前場・・・。

売買せずに・・・ぼけ~っと過ごす。

下がったところでアサヒの、ワラントプットで少し利益確定!!

先物の、日ばかりを記載していきますので、前場はなにもしておりません。

後場に、売買しようかなといった感じですね。

AD

上昇だ~!!

本日の、日経平均は5日連続続伸。強いとしかいいようがない・・・。

しかし、ここから大きく買うには、去年の高値を抜かない限りは買えないであろう。

商品市況は、原油が急落しておりつらい状況下!!

1月度より、おそらくシステム変更して完全な日ばかり飽きないに徹しようと考えている。

商品が強ければ中期も面白いのだが・・・。

明日からの相場が楽しみである。

AD

日経平均強いですね。でも、上昇がちょっと早いような・・・。

もう少しゆったりでもいいと思うんですけどね・・・・。

今月注目していゲーム関連を保有しているので今日は、特にすることなし。

家でごろごろしてましたニコニコ


金属関係高値で売ったぐらいですね。もちろんその日で手仕舞いですけどね。鉄鋼・非鉄は噴いたら売りますが絶対に

持ち越しはなしって感じですね。


商品弱い・・・・商品で財をなした私としては、商品の上がりがしょぼいと寂しい・・・。


いつになったら動くんだろう???

もう原油も終わってそうだしな~~~~~~。


金さんがんばってくだされ。取引してなくても商品は上昇してないと面白くないぞ~。

ワラントで売っていたものの、何とか寄りで今日は仕切れて満足満足!!

今度は買おうかなと思ったがもう少し下げたら買うかなと思ったら急騰・・・メラメラ

強い・・・強すぎる・・・しかし、3つほど銘柄を知っているのだが某証券会社の人とお話をしたとき

この銘柄と後2つは内緒ね・・・!!保有しているので!!

後2~3年は上がり続けるよといってた・・・

大平金のやってる事業が世界でここしかないとかいってたかな・・・??

よく覚えていないが・・・。

そんなことを聞いても・・・大きく上がれば売りたくなる私であります・・・。

最近は、商品よりも株式よりもワラントにはまっております・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

商品だとDTなのだが・・・疲れるの一言・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


日経平均ここからどうなるんだろう???

あがるのかな??下がるのかな??


今日は、スクエアエニックスが急騰していますね・・・!!

ドラクエ・FF好きの私にとっては、お~といった感じですね。

DSで発売と書いてたがDSって面白いのかな??

誰か知ってたら教えて・・・・。

DSで発売のウイニングイレブンは面白な~いといってる人が多数居るので・・・ドラクエも面白くなかったらどうしようかなと・・・

何でもウイニングイレブンってつければいいと思ってると友達はご立腹でしたプンプン

ファミコンのサッカーゲームのようだといってたな・・・ガーン


ま~これから株価はどうなるのかな??

空売りが多数だし・格上しているし・・・ま~上がるのかな??

商品だったらこんなに空売りしてたら面白いぐらい噴くんだろうけどニコニコ


日本たばこすげ~~~~~~~~~~~~~~~~。

前ワラントで売ってたから持ってたら死んでたな・・・あの時は、手数料損程度で逃げたのでよかったけど・・・。


午後からどうなるか楽しみ・・・今日も利を出したので午後は、ゆるりと見学しながら良い銘柄でも探しますかな・・・。



ゴムも弱いし・金も弱いし・・・商品は今は、買えないよ~ゴムがもう少し下落したら買おうかなって感じかな・・・。

あまり面白みのない商品市況だなぁ~~~~~~。



今日の、午前の終値は、16679円であり、今日も堅調でありますね。

しかし、ここから更に上値はあっても少ないと思われますp(^-^)q

週末にイベントを控えてる事も考えれば動きづらい展開になる可能性も否定できません。

今日で任天堂を手放しました虹

まだあがるのかな~と思いながらも・・・多分あがっていくのであろうと思いながらも・・・26000円代と遅い購入でしたので

この辺でいいかなと感じましたね。利が乗ればそれでいいのかな。


商品では、ゴムの売買を日ばかり中心にせこせこやっておるこの頃ですね。

ゴムは、下げすぎ感がありましたので下手糞な私でも利が取れてホクホクでありますね。

しかし、今年は金があんまりだな~と感じてますね。

伸び悩み中ですね。

ここから、大きく上がるにも???がついてきますのでちょっと仕掛けるには微妙な展開ですね。


株式RSIが大きく買われすぎている銘柄は、ワラントで売りだと考え中・・・。しかし、あがれば直ぐに逃げますけどね!!



日経軟調ですね。

日経14500円は割らないぞ~といった展開でありますね。午後からどうなるか分かりませんが買える相場ではない事は誰か見ても分かる状況!!

こんな時は、相場に参加するべきではないですね。

好い銘柄は、ピックアップしておりますのでご参照してください!!



商品市況は、NY金など大きく下落しておりますが、最近の上昇の利食いと考えて行きたいですね。

安易な売りは禁物かと思われますね。

まだまだ、商品は強いと判断したい。しかし、ここを突っ込んで買うのは難しいので押し目買い方針。

ゴムは、三尊天井完成でありますね。

しかし、ファンダメンタルを考えれば強い事から下値もそこまでないと思われます。今はテクニカル面での弱さでここ何日間かは軟調な展開ご切り返すと見たいですね。

完全に買えないですね。

テーマ:

RSIでは売られすぎの範囲にはいっておりますが中々低迷から抜け出せない金。

白金も同じく抜け出せないですね。

まだまだ、3本移動平均線は下落中でありますね。

当面は買えない展開。

下手したら7月半ばまできついかもしれないですね。

ゴムも動きに惑わされないように。

前日大きく戻してもテクニカルでは既に戻り売りですので買うなら、新高値更新しないとりすくをこうむりますよ。

テーマ:

金は下落中。戻りは売られてくる感じでありますね。

北朝鮮問題などで円安に振れておりスポット価格は下落中。

金価格も上昇してもおかしくないのですが・・。


それでも当然戻り売りは予定どうりであるためにこのまま再び下落して2番目の底値確認をしてもらいたいですね。

基本的には、今は買えませんが今のところ買いの方針を貫きたいですね。

日経

テーマ:

本日の日経は、弱くもなく強くもないといった展開ですね。

基本的には、今は買えない展開でありますね。15000円台に乗せ痛いですね。

乗せる事が出来なければ戻り売りの圧力に押される可能性がありますので注意が必要ですね。

新興市場もある程度戻しており利食いが出やすい値位置である事から安易に突っ込んで買うことはないように。