2017-08-13 23:38:02

なつやすみでした!

テーマ:ブログ

2日間夏休みをいただいたので
おでかけしてきましたー!

{21586390-C75D-43D7-8DC8-3A768B90F595}
なんだこのポーズ、、


露天風呂ひゅー!
{57B745CB-1CA2-4F0F-9A16-CE24980E4C75}



海〜〜🏖
{A60D980B-FBAE-4871-9A37-3DCEB17EAD41}

さすがに入る勇気ないのでおさんぽ
{A51A60F6-9FE7-4055-8622-CF9355876FE8}

🌊
{9F3B329D-FF74-48C6-8E81-A567B416B5B0}

おいしいものもたくさん食べて
リフレッシュ🦐🦐🦐


あしたからまたお仕事がんばるぞ〜!




📌あした8月14日(月)のお知らせ


📺16:30〜17:00 テレ玉、チバテレ、tvk
マチコミ月曜レギュラーコーナー「おとな散歩」


📻23:00〜25:00 NHKFM
「夏の夜の“ながら”クラシック」


ながらクラシック、今年もあります!!
しかも今年は生!!!!!!!!!!!
わーお!


メールたくさんお待ちしております〜


よろしくお願いしますっ^o^
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■短い!

2日間とは……汗
でも、お仕事忙しいからこそか(笑)。
その意味では良いのかもね。
リフレッシュできたなら何より。

俺も普段夜勤シフトでバラバラな身体のリズム、夏休みでリセットしてますw

30 ■おやすみ

咲子さんあんまりお休みのイメージない。
いつも楽しそうにお仕事してるイメージ。
というか仕事と趣味が限りなく近いイメージ(笑)
ラジオとか生き生きしてるし、爆クレとか半分趣味だし(笑)

とはいえリフレッシュは必要だよねー。色々考えながら喋ったりしてるからたまにはなーんにも考えずにいる時間も必要よね!

しかし露天風呂でのポーズとか写真とか、まるでアイドル…!
とてもこのあいだ浴衣で妄想して膝から崩れ落ちた人とは思えない(笑)

29 ■おはようございます

「おとな散歩」観ました。

*橋立鍾乳洞

迫力ある鍾乳石“昇り龍の
背" 凄かったですね!

匂いを嗅いで視聴者の皆さ
んに伝える様子は、流石!
咲子さんならではでしたね
(笑)

鍾乳洞の隣に有るカフェ♪
『JURIN's GEO』

自分だけの組み合わせ!
ワン オン ワン・アイスク
リーム♪

オーナーのオススメ!
マンゴーとバニラの組み合
わせ♪美味しそうでしたね

次に、咲子さんの気になる
組み合わせ!“カシス&ピ
スタチオ"

気になる味の例えが…
なかなかでした(笑)



次週は…
フォレストアドベンチャー
・秩父で、ジップスライド

…ですかね?


放送、楽しみにしてます☆




大阪遠征!
生放送、お疲れ様でした☆

28 ■無題

リフレッシュ出来たみたいだね!ながらクラシック楽しみ!生放送頑張って!

27 ■無題

咲子師匠、こんばんはー
白のワンピース、すっきー!
ラジオ聞けるかなー
仕事、サボろーかなー

26 ■無題

ながらクラシック、今年は生放送ですか。
最近バテ気味だから起きていられるかどうかが不安です(汗)

個人的にはお盆休み4日目の夜です。
楽しみにしています。

25 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

短い夏休み満喫できたみたいで良かったな!
ポーズよりもここ何処?って感じで、一軒家の裏庭みたいな気が(笑)
仕事また頑張れるね^_^

24 ■無題

こんにちは

露天風呂、ツイッターの脚の画像には癒されました←
さて、ブログ確認遅れましたが、ながらクラシックの季節なんですねぇ
例年大阪の放送局だったと思うけど、生放送もこっち(大阪)来てるのかな?

あ、自分は、昨日の野村奈央ちゃんの最後の握手会の部へ、往路青春18切符で移動(新幹線やなく在来線)、復路はウン年ぶりに4列夜行バスの移動で疲れて、今まで寝てました(今晩出掛ける予定もない)

23 ■本日

咲子ちゃん、こんにちは。
お盆休み明けの本日は午前中のみの仕事だったので、「マチコミ」見ました。
本日は橋立鍾乳洞とトッピングアイスの店でしたね。

22 ■無題

咲子さんこんにちわ!
夏休みもらえたんだねー!良かった良かった!
なんだかリア充してる\(^o^)/
しかも露天風呂だなんて!
ありがとうございます!!笑
ゆっくりリフレッシュできて良かったねー!

21 ■海!?

ということは、今年はおじい様おばあ様がいらっしゃる長野ではないんですねー。
“ながら”クラシック、お盆でオンタイムでは聴けなさそうなので、MDラジカセで録音して、後で聴きますね☆

20 ■\(^^)/

夏休みやっふぉい!!
セクシーすぎるだろ~(笑)
満喫できたなら良かった(´∇`)

19 ■無題

お出掛けいいですね(^^)
リフレッシュできましたか?

18 ■無題

夏休み満喫できてよかったねー!
海いいな、俺まだ今年行けてないや
誰と行ったのかな?気になる…

俺はこの2日間、北海道行って札幌・小樽観光してきました~
咲子ちゃんも好きなジンギスカンも食べてきたよー

今日のラジオも楽しみにしてるねー!
頑張って!

17 ■無題

短い夏休みでしたが
リフレッシュ出来たみたいですね
(・∀・)ノ

16 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

15 ■おはようございます

露天風呂でのんびり湯浴み
を満喫!最高ですね☆

リフレッシュな夏休みを過
ごせて良かったですね。

素敵な写真をありがとう☆

14 ■無題

入浴写真セクシー過ぎました(照)

13 ■素敵です❤

松井さん、素敵です❤
短いけど充実したお休みだったんですねd=(´▽`)=b

12 ■無題

咲子さんと温泉とか
うらやましい

11 ■実に美しい!

お疲れ様ですこんばんは♪( ´θ`)ノ
てかリフレッシュしたからお疲れではないか(゚∀゚)

ほんとに咲子は美しい!!!

癒し系女子!!!

ごちそう様です!!!

おやすみ~\(^o^)/

ではまた♪

10 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

その私服、咲子ちゃんぽくなくて逆にイイネ(*´ー`*)スキ♪ 可愛い(*´ω`*)
露天風呂咲子ちゃん(*/ω\*)ドキドキ

海と清楚な咲子ちゃん♪♪ 似合うね☆
可愛い&美人さん(*´∇`*)

結論、ノースリーブ咲子ちゃん大好きー(//▽//)(//▽//)(//▽//)キュン♪
リフレッシュなつやすみになって本当に良かったね咲子ちゃん(* ̄∇ ̄*)

ラジオはPerfume LOCKS!の後でになっちゃうことをお許しください~・゜・(つД`)・゜・


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

9 ■おん!\(^o^)/

流石海の似合う女!

お休み良かったですね。

8 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

リフレッシュ出来て良かったですねぇ、

写真いいですねぇ~美しい、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

7 ■こんばんは。

咲子ちゃん リフレッシュ出来て良かったですね。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

6 ■ゆっくり休めたかな?

こんばんは!

温泉、海、そして美味しい食べ物!
リフレッシュできて良かったね!

咲子さんの朝のツイートを友人に見せたら
それだけで、断固拒否してたTwitter登録しようとしてて、朝から爆笑でしたw
ありがとう!

見る人によるかもだろうけど
ただ、綺麗だな~って思ってみてた。
あと、温泉に行きたくなったよ(単純w)


明日はおとな散歩♪に
ながらクラシックだね。
生放送なんだね!
(今のところメールフォーム的なのは見当たらないから、明日またチェックします!)
聴きます!
3年連続かな?凄いね
楽しみにしてます!

5 ■無題

ナツヤスミッテナニソレオイシイノ?
状態ですが、暦通り今日は休めたので、海峡花火大会に行ってきました。
関門海峡を挟んで両岸の門司と下関で花火を上げるというゴージャスな花火大会で、今回は30周年ということで、ゴージャスさが更なりでした。

4 ■こんばんは(*´-`*)ノ

ゆっくり休めたかな?
露天風呂とか良いなぁ~、ゆっくり浸かりたい…

3 ■おおっ(゜ロ゜)

夏休み満喫出来ました?

Twitterにも載せてたけど、ちょいとセクシーショット!
なんかよくわからんけど、色々想像しちゃう自分が居た(笑)

2 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

1 ■無題

♪ながらクラシック♪ 楽しみにしてます(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース