2017-08-11 23:55:30

ばくくれ!

テーマ:ブログ

浴衣💕💕
{0DBE082A-5841-42AF-8C29-71062A1D9964}
着ました着れました☺️

昨日届いた!あぶな!!



爆笑クレッシェンド今月も最高でした!
{DBEAAEE2-3789-4170-AFC6-6522E44F5090}

ジャイアントジャイアンさん
わらふぢなるおさん
馬稼業さん
ホタテーズさん
しゃもじさん

コントも漫才も大喜利も最高!!!!!
笑いすぎてあっつかったー🔥🔥



会場特典の妄想クレッシェンドには
安定のさとはるちゃんと田邊さんがー!

今回もきゅんきゅんありがとうございました☺️
{244785F5-ADCD-4DCC-BFEF-D6D827FFBDB7}
さとはるちゃんからCDもらた!

さとはるちゃんのファンさま、
いつもへんなセリフ言わせてごめんなさーい!笑




ゲスト審査員として来てくれたみちゃ
{25B4EBBF-B479-41A6-8575-DC1F90892A91}
みちゃきこだよ〜
{D4788179-AE65-4815-A123-0A1D9D195E77}

ごはんも行けてハッピー🍳
{02C8A858-A642-4680-B57B-CC16C8ECD80C}

同じタイミングで同じ言葉言う現象、
また何回も起きたし相変わらずでした☺️

あーたのしいいちにちだった!!



爆笑クレッシェンド、
次回は9月6日(水)19:30〜20:30
ゲストはれいにゃんだよー!きてね!



{00C579C9-A183-4EE8-8A87-B6EA4697EEDD}
写真ありすぎるのでまたブログや
モバメに載せよーっと(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■不思議

爆クレ楽しかったー!
いったらいっぱい人がいてビックリ。けど結局いつもの位置で観れた(笑)

そして一ヶ月分くらいは笑ったよーう(普段笑っていないわけではなく笑)
はー。幸せ。
浴衣の方も素敵でした。ただ出て来た時から帯周り気にしてたね(笑) 妄想の前にはけたのは着崩れを直してたのかなー?

妄想はねー、さとはると田辺くんが照れて、石橋さんとと咲子さんがニヤニヤして、それを苦笑いで見るみちゃってのが、最高に楽しかった笑
あと高まりすぎて浴衣で膝をついて某和風居酒屋の店員さんになる咲子さんね(笑)

楽しすぎてそっち引っ越したいくらい。
今月も楽しかったー!

38 ■無題

浴衣似合っててかわいい!みちゃきこ仲良しだね!

37 ■無題

クマ凄いね
ちゃんと寝なね

36 ■無題

爆笑クレッシェンド最高に楽しかったです。咲子さんの浴衣姿見れたのも良かった。素敵な浴衣姿でした。

35 ■無題

タイトルの「ばくくれ」ってなんですか??

気になる。

34 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

9月6日の爆笑クレッシェンドにれいにゃん来るんだ!楽しみだね!!!
浴衣最高に似合ってまっせー^_^

33 ■まいど♪

浴衣いいね♪

かわいい(///ω///)♪

32 ■面白かった

こんにちは。

昨日の爆笑クレッシェンドを観覧しましたが面白かったです。今回はレベルが高かった(^_^)

ゲストのみちゃ、さとはるがかわいい。自分もさとはるからCDもらいました。

来月は行けないけど、またいつか行くように努めます(^-^ゞ

31 ■これは

浴衣美人に感謝ですわ!
眼福眼福☆

近代的(?)なスカイツリーがあるとはいえ、あの辺りはもともと下町やからか、浴衣がめっちゃすきフィットするよね~。

まだまだ写真あるとのこと。
第2、3弾期待してんで~♪

30 ■良いですね!

ビビッドピンクの浴衣、可愛いですね!
みちゃきこも久しぶり♪
次はれいにゃんなんですねー☆

29 ■無題

おはよう

楽しめました~(多分、今までで一番笑った)
幕張からの爆クレは昨年と同じ流れ
とはいえ、握手券確保したのは7月下旬の再販があったからで、爆クレ前に幕張行ってという無理のない流れを作ることが出来ました
朝のメールの話題こちらで少し触れるけど、浴衣姿で妄想の時に身体を前に崩したりしてて、ぶっちゃけみたらダメなもの見えそうなくらいの崩れよう、らしいけど心配もしてました
(自分のわかる範囲では大丈夫やったと思います)
あと、手紙では奈央ちゃんのこと触れたんだけど、咲子から手を差しのべてくれたらいいな、と本当に思ってます

28 ■無題

咲子さんおはよー!
昨日も爆クレめちゃくちゃ楽しかったよー\(^o^)/
本当に笑ったわー!最高だったわー!
妄想クレッシェンドも最高だった!
咲子さんの妄想がもう最高でした!バイト先の妄想素晴らしかったよありがとう。

今年も浴衣咲子さんと会えて嬉しかったー!
本当にかわいかったー!似合ってたー!
あまり言葉にしないけどみんなかわいいって全力で思ってるから大丈夫だよ!笑
写真たくさん待ってるねー!
また来月行けますように!

27 ■無題

可愛い!

26 ■無題

スカイツリーの下で浴衣って良い雰囲気ですね~

25 ■おはようございます

ワロップ生配信!
観てました。

MC石橋さんのヲタクなツ
ッコミ!キレキレでしたね

浴衣姿♪とても素敵で!
夏気分満喫しました☆


モバメ!
楽しみに待ってます☆

24 ■無題

浴衣似合ってます
可愛い~
(・∀・)ノ

23 ■見たい!行きたい!話したい!!

聴いたよー(≧▼≦)♪

咲子ちゃん、深夜になんてことTwitterで検索してんのよ・・・(笑)。 ニヤニヤしながらバカップルツイート見てる咲子ちゃんが目に浮かびます( ̄∇ ̄*)

今回は「ざんねんないきもの事典」特集ということで☆
動物たちのカワイイ一面というか魅力的なギャップ、すごく面白いね~ヽ( ´∇`)/ ラッコさんの石へのこだわりは人にも通ずるところあるよね(^^) 物へのこだわりわかるー(*´ω`*) ブタさんの件は知ってました(●^ー^●)エッヘン♪ 全身が筋肉質で体脂肪率が低いみたい(´∇`) ミジンコさんの遅い抵抗は残念というかなんというか(笑)。 でも、もしかしたら僕らがまだ知らない意味があるのかもしれないね\(^o^)/
それにしても、編集の山下利奈さんの「横になるとすぐ寝ちゃう」ってめっちゃカワイイー(//▽//)キュン♪ 声からして美人な方なんだろうなと思ってた矢先にすぐ寝ちゃうってもうキャワワ~(*´∀`*) 咲子ちゃんの残念なところは、改善されてるんじゃないの? 最近はアクティブ咲子のイメージよ(・∀・)ノ なんならオープニングで話してた行動の方が超超残念ですよ(笑)。まぁ、残念というか流石!って方かな♪

次回の放送も楽しみ~ヽ( ´∇`)/
咲子ちゃんの声好き(。>ω<。)
見たい!行きたい!話したい!!で流れる曲大好き(*^□^*)♪ 「Night&Day / ミドリのマル」は咲子ちゃんのあれな部分(笑)を吹き飛ばすような爽やかでカッコいい感じがすっごく好きです(*^-^*) 生演奏で聴いたらもっとカッコいいんだろうなぁ~(*´∀`*) 公開録音行けないけど、耳でその場の雰囲気を楽しみたいと思います(^-^)v


〔{l o^▼^l}〕~Ω<∮♪゜.☆。♭゜♯。・♪゜*.★~

22 ■無題

髪型と浴衣似合っていて可愛い

21 ■無題

咲子さんの浴衣姿見たかった

20 ■やっぱり似てないけど似てるふたり。

僕のアイドルはみちゃきこだけ。
今までも、今この時も、これからも。
それはずっと変わることがないのです!
しっかし、ふたりとも美人さんだわ~(恍惚



19 ■疲れ?

スカイツリーがトロントタワー(カナダのやつ)に見えました
ミニオンズ見て、寝ちゃったし、今寝れてません(笑)
今日は、夕方から仕事。

18 ■かわいい

咲子ちゃん、ますますかわいくなってきているね。浴衣姿を見たら、和服美人の時の咲子ちゃんを思い出したよ。

17 ■アーカイブで爆笑

今日も楽しい1日でした!

みちゃきこの仲の良さも随所に感じたよ。
みちゃのインスタストーリーにも咲子さんがいたりね。

さとはるさん、田邊さんは
準レギュラーだよね!
安心感安定感ありありで
妄想クレッシェンドも楽しかった!

いつものことながら、5組から2組を選ぶのはつらいけど、一番つらかったよ。
アーカイブでみても、どのネタも記憶にあるって気づくくらい。
ちなみにジャイアントジャイアンさんは2日連続だったwトークライブも楽しかったよ!

しゃもじさんの
喧嘩弱い
が、真似しそう。
日差し強い泣
肌弱い泣
はやばかった。

永田メス
松井オス
も結構好きだったw

前の席で観れたのは、ほんと嬉しかったです。
普段はなかなか難しいので^^

爆笑クレッシェンドが終わったあとも
みちゃのチェキ会とか
さとはるさんと写メ撮っていただいたり。
懐かしい気持ちになったし、楽しかったよ!
貴重だと改めて思いました。

咲子さんの浴衣姿、嬉しかったね~
髪もあげてたし、浴衣に合わせてたし。
綺麗でした!
浴衣の着付けとか大変なの知ってるから、
嬉しいなって思ったよ!ありがとう!

モバメとかでたくさん画像下さいね!
楽しみに待ってます!



16 ■無題

みちゃきこいいですね(^^)

15 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、
今日も1日お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

浴衣いいですねぇ~、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

14 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

スカイツリーと浴衣咲子ちゃん、めっちゃ良い写真だねーヾ(=^▽^=)ノ ハービーさん効果出てるね♪

今回も楽しいお笑いイベントになって良かったね咲子ちゃん(*´∇`*) さとはるさん可愛らしい方だね(*´ー`*)
みちゃきこ可愛いー(//▽//)(//▽//)♪♪ みちゃ美人すぎー(*/ω\*)ダイスキ☆ 以心伝心素敵だね(・∀・)ノ

最後の写真の浴衣咲子ちゃん可愛い&美人さんで大好きー(//▽//)キュン♪
他の写真も期待してまするー(*´∀`*)

so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

13 ■無題

咲子ちゃんの浴衣が見れて幸せな1日だった~!!
これでもうこの夏思い残すことはないな~笑
妄想クレッシェンド、咲子ちゃんがニヤニヤしてるところとか悶てるところを見てるのが楽しかった!笑


あ、来週は公開収録だね!そっちにも多分行けると思います!2週連続で咲子ちゃんに会えるとか嬉しすぎるー!!

今日もお疲れ様でした!

12 ■無題

浴衣姿がかわいいーーー

11 ■無題

おおおおおおみちゃきこw
2人の並び最強です!
咲子さん和服めっちゃ似合うし、なんだかほどきたくなります。笑
今日も一日お疲れ様✨

10 ■無題

今日はお疲れ様。面白いネタを見られたこと、
美しい浴衣姿を見られたこと、そしてご飯の場に
一瞬でも同じ場にいられたこと、素晴らしい1日を過ごさせてくれてどうもありがとう。
これで来月まで頑張れる!!

9 ■本日

咲子ちゃん、こんばんは。
夜分遅く失礼します。
ブログ更新ありがとうございます。
本日は他の予定で咲子ちゃんの爆クレ行けなかったけど、休日に咲子ちゃんの爆クレあるようだったら、行くよ。

8 ■こんばんは。

咲子ちゃん 爆笑クレッシェンド生放送お疲れ様でした。見に行きました。楽しかったです。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

7 ■無題

何らかのポイントが貰えると聞いて来ました

6 ■\(^^)/

浴衣可愛い!モバメ待ってる~

5 ■珍しい!

浴衣は赤なんだね~
紫一色かと勝手に思ってた(笑)

でも、似合ってる!
咲子さん身長もあるから、スラッとして見えるね~

やっぱり浴衣は良いな~ヽ(・∀・)ノ

4 ■無題

久しぶりにみちゃきこ見たなぁー!又見せてくださいね(♡ˊ艸ˋ)♬*

3 ■無題

可愛い浴衣ランキング2017
第3位でしたおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

あ、第1位と2位は彼女や( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しかったまたいつか:;(∩´﹏`∩);:

2 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

1 ■こんばんは(*´-`*)ノ

爆クレお疲れ様でした♪
みちゃきこ良いなぁ~、やっぱりこの安定感は2人ならではだよなぁ~(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース