あるある晩餐会 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

あるある晩餐会


あるある晩餐会観てくれたみなさま
ありがとうございましたー!
{2610C211-669E-4BDC-B8C6-987A57F78EBA}

ままままさか藤岡弘、さんに
お会いする日が来るとは…
人生何が起きるかわからないですな😭😭💕


ていうかスタジオ、メチャクチャ豪華で
ほんとうに夢のような空間でした。。

すごくなかったですか??


素敵すぎる並びに心の中で拝んでた🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そして電王でメチャクチャ高まってしまって
すみませんでした😭😭😭💕💕💕💕

たのしそうにタトバ口ずさんでて
すみませんでした😭😭😭💕💕💕💕



みなさま楽しんでいただけたようで
よかったです…!

と言いつつ、わたしがいちばん楽しんでおりました。本当に本当にありがとうございました。。


あーそれにしても
ビルドかっこよかったな…

一目惚れとはこういうことか😖

わたしの好きなタイプのフォームである😖

フォームチェンジもわくわく😖

楽しみでしかない😖

わ〜😖😖