2017-07-17 22:18:10

プール!

テーマ:ブログ

水着〜✌︎
{F10FF5E9-E091-496D-BE8B-A79AD57323D4}
きのうはプールに行ってきました!!


まさかの!夏らしいこと!したよ!!!!


でも!日に焼けたくないから!ナイトプール!


誘ってくれたみんなの優しさ感じる😭💕
{D5909341-372A-450F-B5D9-E14018FB54EC}
昼間みたいな明るさに見えるね、これだと!


{8CB33624-BDBC-4FFC-9EE1-955FDB17721E}
浮かれてる〜🦄


{2AE8DCD0-6CF9-4D87-81B8-B38726F7B802}
リア充感すごい、、


{0A1BC7E2-BE19-4947-A5CB-9B8505843835}
写真撮るためだけの場所とかあってすごい、、


{A5192662-61E5-47B9-AAE4-2FDA99C0BF51}
いえいいえい✌︎

{E90FBE58-4471-48BB-878D-C03ABE5C7679}
イケてるフロート☁️🌈

{6391727E-52A4-43FB-B1A0-3DA6AB0CAB22}
イケてるフロートその2🐚✨

{640076F0-E746-4F84-980F-9BCDD8E88343}
わーい(*´꒳`*)🌊


{FEA303A7-6295-4942-9396-63B303B9EFA3}
プライベートでプールなんて!
ひっさしぶりすぎて…!!!

たのしかったなーん☺️



みんなは夏らしいこと何かするー??🌽
AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

56 ■何と言うか

こんな美女集団がいるプールとか、尊い……。
もうナイトプールでも眩しくて輝いて明るいよ!

(……ちょっと何言ってるか分からない)

夏らしいこと?

ビヤガーデン!
TIF!

……咲子さん、そろそろTIF来ませんか(笑)

55 ■無題

ナイトプールおしゃれ!水着もかわいくていいね!ビアガーデン行きたいな!

54 ■何と言っていいのやら

咲子さん、こんばんは。
水着姿の咲子さん見たの、何年ぶりだろう。しかも、大人の雰囲気を出している。アイドル時代にはなかったような気がする。まだまだ、イケてますよ。
プールなんて、もう何年も行ったことがないですよ。元々、そんなに泳げるほうじゃなかったけど、もう、泳げない気がする。咲子さんは、泳げますか?

53 ■無題

水着写真ありがとう。
水着美人さんに囲まれたい。
夏ぽく線香花火とかしたいな。

ジョー

52 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

いやーレアな写真でいっぱいだな(笑)
プールの写真のブログとか見たのはもしかすると初めてかもしんない。
夏のおすそ分けありがとね!笑
今年の夏は旅行行きてえな~と思う。

51 ■猛暑を凌ぐのに必要なもの

1さきこちゃんの水着
2
3稲川淳二の怪談

先程、気がつきました

50 ■無題

プール姪っ子の子連れて行ってあげるぐらいやなぁー(๑¯ω¯๑)
それが夏らしいことなんかどうか分からんけど(笑)

49 ■ご馳走様でした♪

大人メンバーとナイトプール、大人の嗜みですねー!
咲子さんの久々の水着姿、堪能させて頂きました♪
ナイトプールかぁ。
近所には市民プールしかないなぁ(笑)☆

48 ■無題

咲子さんおはよー!
すごいー!咲子さんが夏らしいことしてるー!!
まさか絶対プール行かないと思ってたもん!笑
みんなが誘ってくれたんだね!
友達いて良かったね(;▽;)
安定感ある人たちで好きだわー!
楽しめたみたいで良かった!

47 ■いいなぁ。

楽しそうでなにより。
皆細いこと!!よい夏の思い出が出来ましたな。

46 ■水着が好きといいますか

この4人が、
プールにいることに上がる。
夜だけど、眩しい。

45 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

44 ■無題

いかにも大人の女性達の水着での女子会といった感じですね 艶女(笑)

43 ■咲子界隈のざわつき

ざわつき半端なかったねー(笑)
あのインドアな咲子さんが、「外で」「友達と」「プールで」しかも「ナイトプールで」遊ぶなんて…(笑)

不意打ちというか先越された感というか、なんというか…(笑)

負けてられない(笑) なんか夏らしいことして楽しまなきゃ (`・ω・´)

さてさて、今日の質問ですが、夏らしいことする?とのことだけど…
浴衣を着ます!
お祭りなのか、浴衣を着てデートなのか、はたまた浴衣を着て爆クレなのか(笑)
わからないけど頑張る!(笑)

42 ■無題

夏らしいことですか…………
ファンヒーター(バイク)に跨がって旅をしますv(・∀・*)

41 ■おはようございます

夏らしいこと…

町内会の盆踊り大会ですか
ね。提灯の飾り付け、太鼓
のお囃子♪いよいよ夏本番
です☆


咲子さんの水着♪
とても素敵ですね。

写真たくさん!
ありがとう♪


最高です☆

40 ■無題

皆さんお綺麗です~
夏らしい事は…全然してないです(^^;
(・∀・)ノ

39 ■ 夏だねっ!…☆

 わお。
眼が
喜んどります。笑

寿命が3年のびまちた。笑

夏らしいこと…?
 ん~
夏うまれ。ですけど
 超絶夏にがて

では~☆

38 ■無題

咲子さん~!!
咲子さんの水着にドキドキ

37 ■無題

かき氷を食べたくらいかな

36 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

Excellent!!!!(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)ドイネー☆☆☆☆

誘ってもらって本当に良かったね咲子ちゃん(*^-^*)♪ そしてそして、Twitterやブログに写真載せてくれて本当にありがとねーーーー(*´ω`*) 目が、心が猛烈に癒されています(*´∇`*)

日焼けしない上に自然とみんなを妖艶にするナイトプール素晴らしい.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
4人とも可愛いしとっても良い(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)ドキドキ♪

できるかはわからないけど、夏らしいことしたいなぁ~ヽ( ´∇`)/

とにもかくにも、癒しの写真たちをありがとう\(^o^)/


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

35 ■無題

咲子師匠、こんばんは~~
師匠の水着カワイイですねー
たなみん、珍しい感じ!

バーベキューぐらいしかないですねー
今年の予定は!

34 ■咲子さん☆

こんばんは!

ナイトプール、文字列からオシャンティーでスゴい。笑

東京タワーのそばかいな( д) ゚ ゚

楽しそうで何より!しかし咲子さんの方が夏を味わっててなんか悔しい。笑

毎年女性タレントさんが食べてる大きなかき氷を食べるって目標掲げてるけど、なかなかそういうお店に行く機会がない。。。

夏を堪能出来るように頑張ります。笑

では、おやすみなさきこ♪

33 ■無題

咲子姉さんの白さとクビレに目が持っていかれる٩(ˊᗜˋ*)و

いつ見ても美人やね(*^ω^*)

32 ■まいど♪

みんなスタイルいいね♪
良い目の保養になりました(///ω///)♪

31 ■\(^^)/

ナイトプールやっばー!!
こらこそパリピだな(՞ټ՞☝!!
セミまで鳴いてもう夏だなぁ~

30 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

水着だ~水着だ~咲子さんの水着だ~、

いいですねぇ~素晴らしいですねぇ~、

ありがとうございます、

咲子さんとプール行きた~い、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

29 ■無題

みんな可愛い(*ノωノ)

プール行けてよかったね。

28 ■無題

師匠、いつの間にこんなご立派に∑(゚Д゚ノ)ノ

27 ■無題

咲子さんお疲れ様です

プール楽しそうですね
今年の夏は仕事で忙しくなりそうです(笑)

26 ■☆♪

やばいっ!!Σ(*゚Д゚*)
いいねを50000回くらい押したい(*´艸`)
楽しそうだねー(*´艸`)
豪華なメンバーで(*´艸`)
俺もさきちょとプールとかいきたーい(∩´∀`)∩
アヒルみたいの一緒にのりたーい(∩´∀`)∩

25 ■

ごちそうさまでした

24 ■さすがに‥

こんばんは。

咲子さんがプライベートで楽しんでいるのはすごい。東京タワーの真下にあるホテルのプールですね。たくさん画像ありがとう(^_^)

自分はさすがに年齢が年齢なんで、特にしません(^^ゞ

23 ■無題

さきぽこ師匠ぉ~☆
こんばんわ(^^)
卒業してからもメンバーどうしで遊ぶのって良いですね♪
しかも、めっちゃアウトドア!
東京のど真ん中にこんな素敵なナイトプールとかあるの知らなかったぁ!
良い夏の思い出ができましたやね◎
お友達と仲好く遊んでる咲子ちゃんを見るとオラなんだか安心しするのでした(笑)
遊ぶことでトークのネタやバリエーションも増えるよね♪きっと(^^)
写真もイッパイありがとう\(^^)/今回は、ちゃんと前向いてますね←

22 ■夏p(´⌒`。q)

道産子で冬生まれの私は夏が苦手(இoஇ; )
人生で水着着て海は片手で数えられます。
松井さんみたいなプロポーションなら見せられるけど・・・

21 ■こんばんは。

咲子ちゃん プール良いですね。楽しめて良かったですね。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

20 ■無題

最初見た時たなみんが誰だか分かりませんでした・・・。
みんな綺麗ですね。

しかし、プライベートで咲子さんが水着というのは意外でしたね。


夏らしいこと・・・夏フェスとかサマーコンサートですかねぇ(サマー、というだけでいつもと何ら変わらないっていう)

19 ■たなMINT。


咲子師匠、ブログ更新お疲れジョア(^^)/

水着写メたくさんありがとうございます\(^o^)/ご馳走様です(^q^)

みんな個性が有りますね!

はーちゃんは年甲斐もなくヒラヒラしてるし、たなみんは黒で透けてるし、もえぴーは1番らしい感じかな。少し痩せた気がする。

そして師匠はさすがです。胸のボリュームアップの為に膨張色の白を着るなんて計算ですね(笑)。

相変わらずのスレンダーボディーに半どいねしました(笑)。

何か拙者の知ってる頃のAKBを見ているようでほっとするなぁ(^_^)

あっ、ラジオの公開収録参加しようと思いまうす\(^-^)/

18 ■無題

夏らしいことといったら個人的にはプロ野球観戦かな。
今年は前売り券が2ヶ月も前に売られてることを知らなかった。今までは1ヶ月前の時期に売られてたからね。
今月は観戦予定はないが、来月末のドームに立ち見だけど行くつもり。
関東のカープ戦も入手困難になるとはカープ人気恐るべし…

17 ■無題

水着…谷間…ゴクリ
あ、いや、夏らしいこと、えーっと、炎天下、洗車してめちゃくちゃ日焼けして翌日温泉いったってことくらいっすかねぇ…つらい
だから爆クレが夏の思い出になる予定です

16 ■松井咲子さん

咲子さん、たなみん、はーちゃん、もえのちゃん

いいねー d(^_^o)

15 ■なつ~

コンサートとか舞台にはいくくらいかな。

こんばんは!

ってことで、4人の水着姿が珍しいからか
ほんと、沸いてましたよw
AKB卒業しちゃうと、水着はグラビアくらいだし
しかもプライベートで行ったのを
4人ともSNSであげたから、ファン歓喜だったんじゃないかな^ ^

ナイトプールはテレビで特集でやってたのみたけど、リア充感凄くて、ここにいたんだって見てましたわw

今年の咲子さんは夏を楽しんでいて、いいですわ!
もっと楽しんでね(^ ^)

14 ■無題

スタイルめっちゃいいし水着可愛い!

プールなんて夏だね~
なんだかんだ咲子ちゃんリア充だね笑

夏らしいこと、ビアガーデンとかBBQとかはやる予定!
最近行けてない海とか花火とかも行きたいんだけどね~
周りカップルだらけで凹むから多分行かないかな(笑)

13 ■無題

メンバーが最高です!

12 ■水泳兄弟

咲子ちゃん、僕と弟(咲子ちゃんと同い年)は泳げるよ、最近弟は片道50mのプールで泳いでいるよ。

11 ■無題

相変わらずスタイルがイイ。
夏らしいことしたいなー

10 ■無題

4人ともスタイル維持しているところがプロだなあと思いました。
就活中なので夏らしいことは来年まで我慢です。

9 ■無題

こんばんは

夏らしいこと
、、、何してるだろう?
服装くらいかもw

昨日は、パワーレンジャー(吹替)みてから、神戸に向かって、当日券で山ちゃんの140観てきた~
そして、今日は元○的な人とウン年ぶりに電話出来たけど、「一言目に、連絡しないっての」念おされました。。
まー、新人時代の同期として最後に相談乗ってくれた感じで、終了です。

あ、水着姿、、、お綺麗ですw

8 ■咲子ちゃんへ

夏らしい事何にもないな。。

7 ■無題

社会人野球、真夏の祭典「都市対抗野球大会」をがっつりテレビ観戦しました。大人の本気かっこ良い。
たーだー、我らが近畿勢は本日三連敗(日本生命、NTT西日本、三菱重工神戸高砂)
…………(T_T)(T_T)(T_T)
高校野球の県大会も行くよー♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース