2017-07-15 23:08:26

公開収録決まりました〜!!

テーマ:ブログ

いつかの写真です。
{BFC22BA4-1919-4A18-8483-6A20C79BE24D}
🐶🖤



今日の放送でお知らせしましたが
FM NACK5「見たい!行きたい!話したい!」
2回目の公開収録が決まりました〜👏🏻ひゅー!


8月19日 (土) 13:00〜14:00
場所は 埼玉住まいエキスポの会場、
さいたまスーパーアリーナ特設ステージです😳

たのしみ\( ˆoˆ )/


これは前回、サンシャインでやった
公開収録だよ👥👥👥
1月なのに、すでに懐かしさあるね!!
{5EAE3326-F4D1-4847-B8C1-B1232C6857A2}
詳細は、ブログやツイッターに書きます!



その1週間前、8月11日 (金)には
爆笑クレッシェンドもあるから
そちらも来てほしいな〜😋
15:00〜16:30 押上ワロップ放送局🗼

会場特典の妄想クレッシェンドもあるので
盛り上がること間違いなし☝🏻



夏だもん、いっぱい会おうよ☺️☺️💓
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■そっか

サンシャイン、あれ1月かぁ。
早いなぁ。
そう言えば

「2017年咲子さん初め!」

と思った記憶がある(笑)。
半年……は少し越えてるけど、年2回(以上?)公開収録できるとかすごいよね!

27 ■実は去年も

爆クレ8.11だったんだよねー。
ひたすら暑かった覚えがある(笑)

二度目の公開録音開催おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
爆クレの翌週か…
サンシャインからたまアリとかハコで見たら大出世だね(笑)
08~09のPerfume感ある(笑)

そして、8.11の爆クレ、遊びに行きまーすヽ(・∀・)ノ
もう押上周辺も慣れたもんよ(笑)
夏っぽい格好で行くかどうか悩み中(笑)

26 ■ありがとう。

水着姿堪能しました。
相変わらずスタイルいいお姿ですね。
興奮して寝れないです。
写真集がほしいです。
DVDがほしいです。
検討よろしくお願いします。

25 ■おはようございます

2回目の公録決定
おめでとうございます☆

オンエア!
楽しみにしてます。

24 ■無題

二回目の公開収録 しかも埼玉スーパーアリーナすごい!

23 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

サンシャインシティの噴水広場懐かしいな~!
いろんな角度からいろんな高さから楽しめるのが特徴な会場だよな。
公開収録決定おめでとう^_^
最高に楽しいイベントになるといいね!

22 ■無題

こんにちは!今回は、さいたま地元なんですね!池袋のサンシャインシティーで、咲子さんとおしゃべりしたことをおもいだします!早くも2回目!でも今回は行けないのが残念!公開放送また楽しみにしています!!またまたかわいい子達のせてほしいな!大好き!

21 ■おめでとうございます♪

久々の公開収録ですね!
今回はどなたかゲストは見えるのかなぁ☆

20 ■予定

こんにちは。

公開収録楽しみ。今のところは観に行く予定です(^^ゞ

8月は2回も咲子さんが観られる(^_^)

19 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

18 ■無題

おはよう

公開収録、また出来るのは凄いね。
視野にはいれとくけど、その時期の移動はお高いので爆クレだけになるかもです。
昨日は、続き物の進展はなく、栄の劇場へみよまる(野村妹)観に行ったくらい。
握手とかいかないから、純粋に公演を楽しむ感じだけども、栄の研究生公演が今の48Gの中では、一番元気のあるステージと思います
今日は、、、昨日の晩に決めた予定2つ
今晩またブログあがるかもだから、ここまでにしときます~

17 ■おはよう(*・∀・*)ノ

最近寝落ちしちゃって、すぐにコメ出来ない…( ;∀;)
咲子さんと会える機会はたくさん作ってもらえてるのになかなか会えないなぁ…、会いたいぞ!

16 ■無題

2回目の公開収録頑張ってくださいね
(・∀・)ノ

15 ■無題

咲子さんおはよー!
公録決定おめでとう\(^o^)/
やったねー!またできるなんて!
楽しみにしてます!
爆クレも楽しみだし!
夏だからたくさん会いたいよね!うん!

14 ■そ、それは?

松井さん、おはようございます❤
もしかして抱っこしてるのはハスキーですか?
ハスキー大好きな私としては気になります。

どこですか?

13 ■無題

咲子師匠、おはようございます
公開収録いきたーい!
とても行きたい!
はぁ いきたーい!

12 ■無題

楽しんでねぇ~

11 ■無題

犬の首抱え込みすぎてて犬が「おえっ!」てなってるようにしか見えない(笑)
一番右の犬はもうくたばってるようにしか…

公開収録も爆クレもぜひとも行きたいなぁ!

10 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

犬のぬいぐるみ何匹買うのよ(笑)。

ラジオの公開収録決定おめでとう(●^ー^●) 年に2回もなんて本当にすごいよー\(^o^)/
思いきり楽しんでね(・∀・)ノ 僕は今のところ行けそうにないや~(。´Д⊂)ゴメンネ 今回もラジオで雰囲気を味わうね(T_T)

とにもかくにもEnjoy 夏 Summer!!!
〔{l o^▼^l}〕~Ω<∮♪゜.☆。♭゜♯。・♪゜*.★~

9 ■よかったね~

わーいヽ(・∀・)ノ
公開キター.゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみにしてます!

8 ■無題

最前列でうちわもってみにいきます

7 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

6 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

楽しみにしてます、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

5 ■やったー!

って朝から、布団の中でw

こんばんは。

もしかして公開収録?って思ったんだけど、今年もう1回あったしな~って楽しみにしてました!
いける!行くように頑張ります!

1月も早めに並んだんだよねw
生演奏も観れて贅沢な時間でした。

爆クレもあるし、2週連続とか最高(^^)

嬉しいニュースはテンション上がるね

ところで
犬、何匹もってるの?w

4 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。公開収録良いですね。
おやすみな咲子!

3 ■\(^^)/

最後の文可愛い過ぎ問題なんですが!!!!
会いたい!!!

2 ■無題

なかなか咲子さんのイベには行けないけど、1回は行かないとね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
まだまだ沢山のイベ期待してますよ!

1 ■無題

公開収録行ってみたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース