2017-07-14 22:53:03

キャップフェチ???

テーマ:ブログ

見てください
イケてるパワーレンジャーキャップです⚡︎
{70554BD9-94E1-4748-9605-9352D9382CD8}
最近キャップ欲しくてお店に通ってるんだー!



キャップたまにかぶるんです
{082E90D5-6E9C-46A3-A85E-98988764BFA0}

たまにしかかぶらないんですけど
{936249D5-9554-4931-B2B6-971E7A123978}
カワイイの買う予定ー!わくわく





どうしてパワーレンジャーのキャップかぶってるのかといいますと、以前「究極 東映特撮伝説!パワーレンジャー編」に出演する機会がありまして🙏🏻💫💫
{BC7DDF7B-2FAB-4FD1-92AE-A4FB818635EC}
パワーレンジャー、
あした公開です!!!!!


いつの時代もスーパー戦隊は皆のヒーロー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■まだ

パワーレンジャー観に行けてないよ!
早く行かねば……(^_^;)

てか、咲子さんは観に行ったんよね?(笑)
ライダーやなくて戦隊やけど、久しぶりに咲子さんから特撮ネタ出てきて嬉しいw

39 ■無題

さきこちゃんは、帽子が似合う女性ですよね。

キャップ被れば、キャッピ、キャッピな娘
ハット被れば、ハッとする女性、どちらにもなれます

キャップでは、スポーティーな感じのギャップを出せますし、ハットでは、清楚な感じのゲップを出しても、大丈夫なお譲さまにもなれます

38 ■素直に

羨ましいー!
帽子ね、似合わないんだー(笑)
だから帽子は被らないのだ(;∇;)

けど髪の毛長い子の帽子は割と好き(笑)

37 ■無題

咲子さん キャップも似合うね!自分も キャップ探してるんだけど これっていうのが なかなかなくて困ってます。

36 ■まいど♪

いいね!
今度はライオンズの野球帽に挑戦してください( v^-゜)♪

35 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

戦隊モノ、懐かしいな!
〇〇レンジャーってのは小さい頃早起きしてよく見てた記憶があるな。
キャップかっこいいね!
咲子に似合ってるよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

34 ■無題

咲子さんこんにちわ!
キャップ本当にかわいいー!
いいなーほしいなー!
そしてパワーレンジャー観たいなー!

33 ■無題

キャップはまた違ったイメージで素敵ですね♪

32 ■無題

柔らかい感じの白いつば付きのハットはいかがでしょうか。落ち着いた感じで似合いそうですが。

31 ■かっこいい

こんにちは。今日も暑いですね。

キャップをしている咲子さん。とてもかっこいい(^_^)

パワーレンジャーも楽しみですが、いつの時代も戦隊ヒーローは人気がありますね。

30 ■パワーレンジャーは

相方の宮島咲良さんの独壇場かな?
近々アメトーークにも『戦隊ヒーロー芸人』で出演するらしいですし。
咲子さんも戦隊ヒーローって詳しかったでしたっけ?☆

29 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

28 ■無題

ゴーゴーパワーレンジャー♪
と言ったらもちろんあの人!桜咲くのかチルのか楽しみだなぁ~♪ヽ(´▽`)/

27 ■無題

ギャップ,似合いますね。
パワーレンジャー,気になります。

ジョー

26 ■おはよう(*・∀・*)ノ

ん?パワーレンジャーには山ちゃんが出てたような…、嫁としてのお仕事ですか?笑
和賀さんが岡部の麟ちゃんにガチ恋だから…笑
にしても、こんなに清楚なのにキャップもにあうって、咲子さん最強じゃん!

25 ■無題

30日放送のアメトーーク、スーパー戦隊芸人に咲子さんでると思ってましたよ でも仮面ライダーも2回やったのでスーパー戦隊も1回じゃ語り尽くしきれませんからね

24 ■無題

おはよう

ん?、宣伝になってるけど今回の映画に出演な訳じゃないよね??

ちかみに、映画自体はタイトルだけ、やるの知ってるくらい。大体そんな感じで原作知らず、予告篇ぐらいの知識までで映画は観るようにしてます。
パワーレンジャーは、観る公演では無かったけども

そーいや、キャンプ被った写メの1枚。まれにあると感じてた柏木さん似の表情
目と口元の感じから、ホントまれにそうみえる

も一つ、仕事関連の悩みで、3年前にもう連絡しないってしてた新卒時代の同期、元かの的な人に封印破って連絡
スルーされても当然やなと納得してたら2日経って連絡貰えたよ(続けるつもり無かったけど、なんか続き物になってる気が。。)

23 ■見たい!行きたい!話したい!!

聴いたよー(≧▼≦)♪

初対面の人と失恋話やファーストキス話は確かに盛り上がるとは思うけど、距離の縮め方ハンパないよね(笑)。
それにしても、リスナーさんの帰り際の相合い傘キス☆うらやまー(*/ω\*)キュン♪

街角インタビユー男性編は、やっぱり女子とは対照的にみんなファーストキス話がギラギラ&前のめりというか、最初からキスしたかった感が全面に出てたね~( ̄∇ ̄*)ゞ だからこそ細かに覚えてるんだと思うし♪ どの話もけしからん&うらやましくて悶々しながら聴いてました(。>ω<。) 冬の観覧車も憧れるし塾で知り合った女の子っていうのも憧れる~(*´∀`*) でもやっぱり一番は最後の方のファーストキスの相手と結婚するっていうのはみんなの理想だよね(*^-^*) 末永くお幸せに☆彡
あぁー、朝から悶々するー(笑)。

そしてそして、2回目の公開収録決定おめでとう\(^o^)/ 今回は行きたいなぁ~(。>д<) とにもかくにも、夏の楽しみが増えました♪♪
次回の放送も楽しみ~ヽ( ´∇`)/
咲子ちゃんの声好き(。>ω<。)
見たい!行きたい!話したい!!で流れる曲大好き(*^□^*)♪ 今回もぴったりな選曲で最高でした(・∀・)ノ
番組Facebookの動画咲子ちゃん可愛い(//▽//)スキ


〔{l o^▼^l}〕~Ω<∮♪゜.☆。♭゜♯。・♪゜*.★~

22 ■おはようございます

キャップ♪似合ってますね

自分は、ダ○ロップ・ゼク
シオとブ○ヂストン・ツア
ーステージのキャップを、
いつも被ってます☆

21 ■ パワレン映画。…☆

 てっきり
もう公開してるかと。
今日から。なのね

おはよう御座います☆


 「気力転身」世代っす
変幻自在~。
 (1990年うまれ)


スーパー戦隊あるある
 →ん~
今、思いつかん

パワレンって
面白いん?
 …(予備知識ゼロ。だし)


ほう。

キャップ
 かぶり慣れてない感。。笑

20 ■無題

咲子さん~

19 ■無題

キャップ似合ってますよ。
可愛いキャップ見つかるといいですね。
キャップ写メ期待して待ってます!
おやすみなさい

18 ■お疲れ様♪

咲子師匠キャップ似合う!可愛い♪
\(^o^)/

僕もキャップ好きでよくかぶっています!
新しいキャップいいなぁ~~!

パワーレンジャーのキャップ僕も欲しい~~

17 ■無題

パワレンキャップかっこいい
(・∀・)ノ

16 ■無題

咲子さんキャップ似合うよなぁー!
ヒーローもん=咲子ってなってるのはヤッパリ仮面ライダー好きってのを知ってるからなのか(๑✪ω✪๑)
これからもキャップかぶってるのもかぶってないのも楽しみに待ってるよ(ฅ`ω´ฅ)ウフフ

15 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

キャップ咲子ちゃん可愛い~(*´∀`*)
すごく似合ってるよー(●^ー^●) パワーレンジャーキャップカッコいいね♪
ホントに似合うねキャップ(*^-^*)

パワーレンジャー応援咲子ちゃんというわけですな(・∀・)ノ
日本の特撮ヒーローが世界でもクールだって思ってもらってるって本当にすごいことだよね(^-^)v
それにしても、ほっぺた膨らまし咲子ちゃん可愛すぎて反則ー(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)キュン♪


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

14 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

ギャップいいね~写真可愛いのです、

スーパー戦隊いいですねぇ、
好きですねぇ、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

13 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

12 ■無題

可愛い!

11 ■\(^^)/

意外なデザインのキャップ!キャップ似合うな~ニット帽女子も好き!

10 ■★・3・)

お疲れサマー\(^^)/ブログ更新してえらい!
キャップ特集記事きてたからコメントせずに居られんかった!釣られたぜ!

やっぱり女の子のキャップ姿かわいいわー
特に髪が黒くて長くて、肌の色白くて普段ワンピース多用してる感じな女の子のキャップ姿がイイ!
それなんて松井咲子ちやん!

特にニューエラの59FIFTYとジェットキャップが好きなの!
被るのも好きだけど被ってる子はもっと好きなの!
よく分かんないフェチ晒したところで寝るの!

おやすみなさきこちゃん!

9 ■無題

最近更新率高い!えらい!
咲子ちゃんたまに被るキャップも似合うよね~

パワーレンジャー、地元で公開されるなら観にいってみようかな!

8 ■無題

前に咲子さんに遭した時はキャップかぶってたきがする。

とっても似合ってて可愛かった…

さきこれくしょんでキャップver所望

7 ■キャップ萌え

似合いますよ!

たしかにキャップのイメージがなくて、どちらかと言えば麦わら帽子なイメージだけど
女の子のたまにするスポーティな格好っていいらしいよ^_^
(男友達談w)

可愛いキャップをかったら教えてくださいな(´-`).。oO

今年の夏は映画をたくさん見ようと思っていたから、行ってみようかな^_^
小さい時は戦隊ものが好きで、デパートでヒーローショーがあれば観に行く子供だったし
一緒に写真(チェキ会みたいなw)も撮ったことあるよ

懐かしい!
明日、朝のラジオ楽しみにしてます!

6 ■無題

ギャップ似合ってます(^^)

5 ■パワー!

戦隊ものってあまり観てこなかったな~

サンバルカンくらいかな?
あとはギャバンとかシャイダーとか一匹狼なヒーローが
好きだったな。

4 ■無題

咲子師匠、こんばんは~~
ブログの更新率が高くなってきましたねー
ぼくの方はあまり変化ないですが
ラジオばかり聴いてます!
おもしろいラジオが多くて困ります 笑笑
聴くだけリスナーですが…

3 ■こんばんは。

咲子ちゃん 写真可愛いですね。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

2 ■アカレンジャー

やった!いいねもコメントも1番とったー!多分
たまーに札幌にも来てよ

1 ■キャップ!!

キャップ似合ってる(*´艸`)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース