2017-07-13 23:56:50

会えた☺︎

テーマ:ブログ

こんばんはー!
今日も更新✊🏻みんな見てくれてるー?



今日はね、朝から取材をしていただいて
それからあるある晩餐会の収録でした!!


「仮面ライダーあるある」という
スペシャルエンジョイな回に呼んでいただきました😢💓

ほんっっとに凄かったので、
ぜったい観てほしいです!!

放送日等詳細はまたお知らせしますね💫


個人的には、さっしーと共演できたのが
とってもうれしかったなーん💭
昔からすごいな!て思うところたくさんで、
刺激うける⚡️⚡️


局でもいろんな方にあえて
ハッピーないちにちだー!!
なんてことを考えながら帰っていたら
見たことある人たちがカフェでお茶してた🍰笑


たまたま視界に入ったの!びっくりー!



飛び入り参加でわいわい
{9EA83102-BB49-420C-ACFE-E1D9A5F2C690}
まりやんぬ、ともちゃん
ありがとー!!


思いがけない再会はうれしい^o^
ひととしゃべるのはたのしい^o^

積極的に外に出て人と会おうとおもいました!



おしまい🌱
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■超

2人供かわいいね!!大学の友達?(棒

39 ■無題

偶然がいっぱいな一日になったね!仮面ライダーあるある楽しみ!

38 ■無題

クリスは、珍しいのぉ~  (・o・)ノ
まりやんぬは、割と普通に、いそうな気がする~ ( ̄∀ ̄)
あると思いますっ!
 (・_・)

37 ■無題

お三方,可愛いですね。
放送が楽しみです。

ジョー

36 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

しばらくコメできなくてごめん…
またまた久しぶりに会えたんだね!テンション上がるし、情報交換が何よりも楽しいよね。
モチベが上がる。
明日から三連休だな^ - ^
何処のホテルも満室みたいだね!

35 ■無題

すごい偶然だね
3人がいたころのAKBが懐かしいな

34 ■無題

三人とも可愛い!

33 ■かつて、

listen!の生放送の時には仮面ライダーのフィギュアを御守りにしてましたなー。
懐かしい。
クリスとまりやんぬとはバッタリ出会ったんですね!
あん誰?感♪
これも懐かしいです☆

32 ■こんにちは(*・∀・)ノ

すごいね、よくカフェの中にいるの見つけたね~、でも最高なメンバーじゃん!

あるある晩餐会は楽しみにしてるね!

31 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

30 ■無題

咲子師匠、こんにちは
昨日は寝落ちしてましたー
今仕事しながら書いてます!
はー会いたいですー

29 ■ 仮面ライダーあるある。…☆

 はーい
咲子さんブログ
ちゃんと見てまぅす

おはよう御座います☆

 電王が
お好き
なんでしたっけ
咲子さん。

俺は
究極の
龍騎主義。…☆

「クウガ・アギト・龍騎」世代。
…(平成2年うまれ。うまどし)

○俺のヒーロー
 →浅倉威さま

○見た目No.1ライダー
 →仮面ライダータイガ

でも
○最初に見た仮面ライダー。は
 →本郷猛(初代)
(父親が録画してた)


○「龍騎好き」あるある→
 鏡を見かけたら
いちおう変身してみる。

○平成2期ライダーあるある
→全然バイク乗らん。笑


はーい
仮面ライダーあるある番組
 →絶対。見まぅす

では~☆

28 ■おはようございます

「仮面ライダーあるある」
放送、楽しみです☆

各界のフリークたちが熱く
語る「特撮愛」

【特撮ガール、AKB48 松井咲子が語る特撮愛】

電王のフィギュアを持って
来て、取材を受けていた記
事を思い出します。



更新ありがとう☆

27 ■無題

仮面ライダー回放送楽しみです(^O^)

26 ■無題

前から思ってたけど、
偶然メンバーに会う率高すぎじゃない⁉︎
みんな普通にお茶したりしてるんだね♪

25 ■これはうれしい

さっしーと咲子さん。そんなにがっつり絡んでる印象はないけど、要所要所で関わり持ってる感じがして好き。付かず離れずというか。

そして、見たことある人と偶然遭遇なんてそんなミラクルある?(笑)
大都会東京でどんな確率よ(笑)

でも外出歩いてたら新しい発見だったりいいこと多めな印象だから私もお休みの日とかは外に出るようにしてる。暑いけど(笑)

24 ■\(^^)/

お仕事でメンバーに会えるの凄いね!そしてたまたまメンバーに会うなんて!(笑)

23 ■無題

おはよう

仮面ライダー、咲子が電王のこと触れた辺りから以降は戦隊の方含めて、大体見続けてる
その前までは、しばらく見てなかったはずだけど、元々この系統好きやったしね 笑
指原さんとの絡みがオンエアであるの期待してときます

あ、仕事で一番気が重かったのはなんとか解消しました~

22 ■無題

咲子さん、おはよう♪

楽しそう!

積極的にお出かけしよう!

21 ■無題

中塚さんやん♪
久しぶり~

咲子さんに会いたい

20 ■お疲れ様♪

咲子師匠のブログにコメントするの超久しぶりだ!何億年ぶりだろう?(盛り過ぎ!)ブログは、よく見ています!

このメンツ!(´;ω;`)懐かしい!
48ヲタだった頃を思い出す。神7よりも僕は、このメンバー達が好きだったな!

AKB48を卒業してもこうして咲子師匠のブログを読めて本当に嬉しいよ!

19 ■無題

街で、偶然みかけたりするんですね‼

カフェって喫茶店のことだよね??

田舎者の私には、カフェとか、敷居が高すぎて無理ッスね(笑)

楽しいのは、いいことだね。(^o^)/

ファイト。戦う君のなんちゃら~♪(^-^)/

18 ■楽しみ

放送楽しみです。はたして、咲子さんはモモタロスを語ったのか?
これから夏本番です。体調管理忘れずに注意して下さい!

17 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

16 ■良かったね

懐かしい人に会えて良かったね。
メンバーが行くようなカフェなんぞに行かないからなぁ。
会ってもなかなか分からんかも。

15 ■アイドル卒業生と現役アイドル

現役の大御所アイドルさっしーさんはどうだった?また会う機会があったら、よろしくね。

14 ■無題

楽しそう

13 ■無題

仮面ライダーあるある見たい~
(・∀・)ノ

12 ■松井咲子さん

咲子さん会えて良かったね。(^ν^)

11 ■無題

これからもジャンジャン外に出て良い出会いを楽しんでよぉー(๑✪ω✪๑)
偶然っていいなぁーってたまに思う!
まぁー嫌な奴に会う時も偶然なんやけど......(๑¯ω¯๑)それもまた人生!

10 ■無題

今日もお疲れ様ー!
最近ブログの更新率高め!
ニヤニヤしながら仮面ライダー語る咲子ちゃん観るの楽しみにしてるね!笑

カフェ中の知り合い見つけるって凄いね~
俺はすれ違ったりしない限り街では知り合いに気付かないなぁ

9 ■いつもブログ見てるよー!!

咲子さんこんばんわ!
収録お疲れ様!
あるある晩餐会常連になってきてるね\(^o^)/
仮面ライダーあるあるめちゃくちゃ楽しそうだから絶対見る!
さっしーと共演できて良かったね!
てかやんぬとともちゃんと偶然会うとか!すごい!
久々に友達に会えて良かったねー!
個人的にも嬉しい3ショット(*´ω`*)
外に出て人に会おう…きっと思うのは今日だけだろうな笑

8 ■約束とかせずに

大切な人と会えるのは、お互い引き付けあってるからこそ~☆
運命やね!(`・ω・´)キリッ

番組的な諸々あるんやろうけど、解禁(?)されたらさしこはんとの写真(撮ってるよね?笑)も公開よろしく~♪

7 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

もちろん観てるよー(≧▼≦)♪
咲子ちゃんの大好きな仮面ライダー特集に出演なんて本当に良かったね~(*^□^*) 放送楽しみにしてるよ(^-^)v
さしことさきこ♪♪、2人ともキャラとかは違うけど、良い意味でアイドルらしからぬ感という意味でいえば近い存在かもね☆☆ これからも切磋琢磨にね(●^ー^●)

3人とも可愛い~(*^-^*)♪♪♪ 3人とも良い顔してるね(・∀・)ノ
積極的に外に行くということは・・・・・、(*/ω\*)ワクワク 期待してます(//▽//)


@яⅠg∀〒0μヽ(^‐^o)з☆彡.゜。#。゜。・★゜♪。゜♭~ Thank you always.

6 ■楽しみ!

寝ようかな~と思っていたら、更新された!
嬉しい!
3日連続だね。ありがとう!

さっしーとの共演、楽しみにしてるね^_^
あるある晩餐会は見てた番組だから、咲子さんが出演するの嬉しいです。

そして、また、凄い出会いが!

ラジオでも話してたけど、アクティブになってきてるね!
モバメもたくさんだったしね。
嬉しいですわ。色々出かけてねw
ファンがいうことじゃないけどねw

では、おやすみなさい⭐

5 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

「仮面ライダーあるある」、

楽しみにしてます、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

4 ■無題

おっ「仮面ライダーあるある」面白そう!!

3 ■無題

さっしーと共演でもすごいのに、カフェでばったりもすごい!!
メンバーで会うのほっこりします(^^)

2 ■こんばんは。

咲子ちゃん 取材 あるある晩餐会収録お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

1 ■ホントに?!

そっか!あるある議事堂はさっしーいるもんな~
嬉しい再会!

さっしーとプライベートでどんな会話になるのかとても
気になるねー(笑)


たまたま視界に入るのがまさかの二人ってスゴい偶然!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース