2017-07-12 23:31:16

実は、、

テーマ:ブログ

今日もいちにち暑かったねー🍧

海もプールも行く予定ゼロだけど
カワイイ水着をネットで探してる自分がいる、、


行く予定ゼロだけど。




さて!
メルカリチャンネル生配信、
今週もありがとうございましたー!

なかなか繋がらず数分お待たせしちゃって
ごめんなさーい!


実はね、配信では言わなかったんだけどね、
お家から配信してました!
{7F4694E9-942C-4440-91AF-7760EA4CF17E}
ばたばたしてたから言い忘れちゃった〜

気付いた方いたかなー?
コメントにはちらほらあったような。


外の雑音とか気にならないように
ピアノのある防音室でやってましたw
生配信は20分しかなかったから
もちろん弾くような時間もなく〜⛄️⛄️
あっという間におわった!




今週もゆるーい配信だったけど
たくさんのかたが見てくれたみたいで
うれしいなありがとう(^ν^)💕



ファンの方たちがとってくれた
スクショ😋💫


きあい✊🏻
{0674A513-854C-4C21-93BF-8920D647092A}

生配信中とは思えない気のぬきよう、、笑

{F14DDF97-4316-44A7-A102-5CBE27B55E1F}

これはなんだ??
ハタチです✌🏻てときに使えるね!!
{34C08F24-1DF2-4444-A24B-FDCA8C9477C8}
次回は19日(水) 21:20〜21:40!
よろしくお願いしますー◎

来週もスクショタイムしよ💋


それと!マチコミ茨城ロケ見てくれた方も
ありがとねー!来週は後編⚡️


ちなみに!!
月曜レギュラーでやらせていただいてる
「おとな散歩」は高校野球の関係で
少しだけおやすみです⚾️

月末から放送再開されるみたいなので、
おたのしみに〜!!もうロケもした🏄🏻‍♀️



それじゃあ今日もおつかれさまでした🌟
{AC432D9B-6964-4533-AE33-6BEDEDB7FF28}


AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

毎日暑いよ!おとな散歩お休みなのね。茨城ロケ前編 美味しい食べ物いっぱいだったね!

30 ■よし!

じゃあ次の配信は、みんなおうち、って期待(想定?)してるから、程よく家感出していきまっしょい!(笑)

猫ちゃんたち登場が一番やりやすいかな?(笑)

29 ■今月

咲子ちゃん、こんばんは。
ダウンタウンDXで紹介された防音室ですね。
さて、今月私は握手会でAKB48の柏木由紀ちゃんと握手したよ。

28 ■!

君、とんねるず好き?

27 ■そうそう、

海やプールに行く予定はゼロでも、水着姿はいつ上げてくれても構いませんよ♪☆

26 ■かつて

ダウンタウンDXで紹介した、数百万円かけた防音室ですね!
家にスタジオがあるようなものかな☆

25 ■みずぎ

おはようございます~

水着姿探してるんだね~
可愛いの買って、家で1人ファッションショーやっちゃいなよ(★‿★)

俺も、カッチョイイの探そ、
そして、カラダ鍛えてるから、
1人ファッションショーやろっと♬(ノ゜∇゜)ノ♩

では、スィーゆー( ̄∀ ̄)

24 ■無題

咲子さんおはよー!
また見れず(;▽;)
お家配信見たかったなー!
スクショでもお家だからこその気の抜けた咲子さんが見れて嬉しいから配信見れてたらニヤニヤだったなー!笑
次回楽しみにしてるねー!

23 ■圧倒的スピード

なんと言うか、毎日毎日活動する気を奪うような暑さよねー。引きこもりたい。

このあいだ咲子さんが夏感じたい言うてたから浴衣めっちゃ見てる。言うて浴衣持ってるけどね

メルカリ配信、遅れてくれたおかげで間に合ったよ(笑)
よそ行き咲子というか、ゆるゆるやったねー(・∀・*) あの感じにハマってくれる人がいっぱい居たら嬉しいなー。

メタモン久々に見た(笑) 去年の誕生日プレゼントだね

しかし価格設定が安すぎるよ!(笑)
自分に自信を持ちなさい。きっとオークションにしたら引くような価格になると思う…(笑)

22 ■おはようございます

「マチコミ」観ました。

カミナリと咲子さんの掛け
合い♪楽しかったです。
メロン、冷やし焼き芋&海
鮮丼!どれも最高でしたね

21 ■無題

おはよう

へぇ、水着探してるんだ
これかわいい等観てるのが楽しいのかな?(最終的に買わないパターンのような)

メルカリ、仕事のことで取り込んでて、そちらに頭回らなかったです
今日も継続するから、気が重い状態で出勤中。。

それでは~

20 ■無題

マチコミ見ましたよ~ メロンや海鮮丼美味しそうでした(^O^)

19 ■無題

来週も楽しみにしています(^^)

18 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

やほーー

メルカリチャンネル、
スゴくリラックスしてて握手会を思い出す(笑)

それにしても競争率高くて、
全く買えないから困る。゚(゚´Д`゚)゚。
チェキとかもっと高くても買うよ!笑
4000円とか5000円とかでも◎

ここ最近仕事ばっかりだから
会いたいなぁーー

あ、たまには秋田に遊びに来ない?←

17 ■いいね!!

可愛い水着見つかったかな?

16 ■無題

ゆる~い咲子さんも可愛い~
(・∀・)ノ

15 ■無題

咲子さん、おはよう♪

絶賛活躍中!

14 ■無題

おはよ~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

がんばれ~

13 ■無題

咲子さん~!!

12 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

確かに暑いよね~(;>_<;)
メンバー誘えばいいじゃん(*/ω\*)ドキドキ♪ カワイイ水着へのピュアな気持ちを大切にするんやでー(*´ω`*)ワクワク

メタモン&咲子ちゃん可愛い(//▽//)
スクショ全部可愛いね~(*^□^*) みんなナチュラルさが一番好きなのよ~(*≧∀≦*)

おやすみな咲子ちゃん(●^ー^●)good night★
なんかアイドルみたいなブログだね(笑)。


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

11 ■\(^^)/

お家配信だったのに見れなかったなんて、、(T_T)
来週のスクショタイム参加できるようにがんばる!

10 ■こんばんは(*´-`*)ノ

お疲れ様でした♪
あの防音の部屋で…、それならなにやっても問題無いね!
にしても、最近ホントに一段と綺麗になったねぇ~(^_^)

9 ■無題

咲子師匠、こんばんは~~
名古屋はスゴい雨です…
おかげメルカリ見逃しました…
来週は見れますようにー

8 ■おじゃましました。

咲子ちゃん、今回のメルカリはピアノ室だったんだね、僕にとっては初めての経験だったよ。

7 ■9時20分の

20
だよw

こんばんは!

今日は家に帰ってきてから、マチコミみて、メルカリで咲子充でしたわ^_^
仕事でイライラしてたの、忘れましたw
ありがとう!

家かな?とは思ったんだけどさ
コメント流れるの マッハだしさ
20分しかないしさ
スクショしたいしさ
欲言えば買いたいしさ
で、あっという間すぎた!w

次がメルカリは最後なんだよね。
男性も女性も使うなら、イヤホンとか帽子とかかな。

ブーツは買う人いると思う。未使用のブーツだから、それなりにした方がいいかなと(_ _).。o○

ジェラートピケのあの値段は未使用で、安すぎだわw
友人の赤ちゃんにジェラートピケの帽子かな?プレゼントしたけど、素材がいいよね。

やっぱりAKB時代のチェキ欲しかったな~
サイン入りってありがたいのよ。家に飾れるし。
もっと高くても売れると思うよ。

でもすぐに売れるのは凄いですわ!

コメントも読めないよね(´-`).。oO
自分が投稿したの、読めなかったしw

嬉しい悲鳴ってこういうことかなと^_^

来週も楽しみにしてます!

6 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

見たよ~、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

5 ■ぜひ

こんばんは。

今日もメルカリチャンネル視聴しましたが、遅れるのは気にしないで。出品されたら即完売はすごい。来週もどんなのが出品されるのか楽しみです(^_^)

かわいい水着買ったら、着て載せてね(^o^)

4 ■無題

今日日本に戻ってきたんだけど暑すぎるね。。
暑すぎて海行きたくなった…!
海でBBQとかなんかイベントやってー!

部屋着ぽかったから家かなぁとは思ってたけどやっぱり家だったのね。
今日は最初の方飛行機に乗ってて観れなかったけど、来週はちゃんと観ますね!

今日もお疲れ様、おやすみ~。

3 ■観れなかった(இoஇ; )

お仕事してました(இoஇ; )
大体、面白い事はお仕事中にあるんですよねぇ・・・

2 ■なんだか

自宅からっていうこともあってリラックスした表情だね!

良い意味での脱力感がにじみ出てる写真だね(´・ω・`)

楽しみにしてま~すヽ(・∀・)ノ

1 ■こんばんは。

咲子ちゃん メルカリチャンネル生配信お疲れ様でした。見ました。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース