2017-05-18 22:58:30

CとG

テーマ:ブログ

透明感欲しい〜が口癖になりつつありますが
わたくし!はじめて!
高濃度ビタミンC点滴をうってきました🍋
{3D2FBB4B-65CB-46CC-BB0C-F469604939F0}
イセアクリニック銀座院さん、
お世話になってますありがとうございます


ほんとに日焼けしたくないので
できることならずっとお家にいたいけど
そうも言ってられないので、
がんばってケア続けますこれからも🍋
夏の外ロケもがんばるぞ〜(・v・)ノ


終わったあとのトーンアップが最高なので
定期的にしていきたいな🍒🍒
いいおんなになるぞ👙




さてさてみなさん!

KORGさんのG1 Airのイメージキャラクターに
就任したことは以前お知らせしましたが、、
その!G1 Airが!
発売されております〜👏🏻👏🏻👏🏻
{654994E7-012F-44D9-BA67-D0924016BE34}
全国の楽器店にこのカタログが
置いてあるかも🐓??

ぜひチェックしてね〜!


ご成約いただいた方にはもれなく
わたしのサインがプリントされている
オリジナル鍵盤カバーをプレゼント🎹♡
かなりレアです。。


{A4B3206E-8800-48B7-8451-A0F5012444F3}
オフショット。



んーーーー
今日はいい夢みたいな〜💭
AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

咲子さん、おはよう♪

雨が続くね!

44 ■こんにちは

youtubeでkorgの動画見たよ素敵だね(^∇^)

43 ■咲子ちゃん

咲子ちゃん、私もマチコミを見ました。
日高市の醤遊王国の続編でしたが、ご飯に醤油をかけるのを見て、「おぼっちゃまくん」のびんぼっちゃまこと貧保耐三一家の食事を思い出しました(笑)。
咲子ちゃんは醤油かけご飯も卵かけご飯もおいしく食べていたそうでした。
それから高麗川駅近くにある釣り堀に。
来週はその続編です。

42 ■おはようございます

テレ玉『マチコミ』
【おとな散歩 日高編】
     ~Part3~

…観ました。


今回は、搾り立て生醤油を使った“たまごかけご飯セット"を頂くことに!

先ずは、搾り立て生醤油を少しご飯の上にかけて、醤油ご飯として一口♪

咲子さん
「いい香り~♪
 いただきまーす!」

「合いますね! 最高!!」


いよいよたまごかけご飯、実食!

「わー! 楽しみ♪
 う~ん!たまごをかける
 とこんなにまた変わるん
 ですね!味が♪」

「美味しい!!」


続いてやって来たのは…

*室内釣り堀「つり大陸」

咲子さん
「スゴい! 室内に大きい
 水槽がある!! こんにち
 はー♪ ココで釣りが出
 来るんですか~♪」


今回は、
ステージ3に挑戦!!

*1stステージ「釣り」

釣り時間を選び黄金の錦鯉が釣れた数で、次のステージのチャレンジ回数が変動。


*2ndステージ「すくい」

スーパーボールすくい5個、ザリガニすくい3匹、どじょうすくい5匹、いずれかをクリアしてファイナルステージへ!


*ファイナルステージ
「射的」

5発ある弾で3つ倒す事が出来れば、達成者として店内に名前が!


次回、
ステージ3制覇を目指す!!

41 ■こんばんは

今日も暑かったー
夏きたー、はやいー、やだー。笑

マチコミみたよ!
卵かけご飯美味しそうだったなぁ
大好きなんだよね俺(^^)/

来週は釣りにチャレンジ!!
さぁどうなるのか!?笑

今日はいい夢みれた?
リラックス&リフレッシュしていい夢みてくださいね(^○^)

じゃ、おやすみなさい☆

40 ■咲子さん

今日わ♪

暑いですね(>_<)紫外線も凄いですから体調にも気をつけて下さいね!
マチコミ。見ますね♪
パンフレット。咲子さんのいいなぁ(o⌒∇⌒o)

39 ■咲子ちゃん

咲子ちゃん、おはよう。
本日はマチコミですね。
録画予約しているので、見ます。

そろそろ古巣AKB48の総選挙ですね。
私はAKBでは小嶋菜月ちゃん、岡田奈々ちゃん、大森美優ちゃん、NMBでは渋谷凪咲ちゃん、NGTでは北原里英ちゃんを推しとして応援しています。

38 ■おはようございます

テレ玉『マチコミ』
【おとな散歩 日高編】

先月ロケした!
室内釣り堀「つり大陸」さん
、ロケ分の放送日が決まり
ましたね。


5月22日(月)
5月29日(月)


今日放送!
先週の“醤遊王国"見学の
続きと合わせて♪

放送、楽しみにしてます☆

37 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

36 ■無題

いい夢見れたかな~???
柳沢慎吾さんに会えたらいい夢見れると思うんだけどね(-.-)Zzz・・・・

35 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

もうすでにいい女だろ(笑)上には上があるって言葉のごとく、上だけを見て精進していくのはいいことだな!
夏に向けて、いい肌作り、女を磨く期間として頑張れ!

34 ■無題

あっ!鍵盤カバー欲しいなー♪

33 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

32 ■\(^^)/

最近怖い夢多いね~(´O`)

31 ■見たい!行きたい!話したい!!

聴いたよー(≧▼≦)♪

ひとりバーベキューはよっぽど好きじゃなきゃできないというか、わざわざしなくても感(笑)。 まぁ、でも必ずしも1人=不正解ではないと思うから、自分の満足度次第かなと。 ちなみに映画はひとりで観るもんなやでー(T_T) 暗くなったら誰かと観たって一緒だもん(。´Д⊂) (笑)。

今回のゲスト、ハンドパン奏者の久保田リョウヘイさんはまずお若いのにすごくしっかりと丁寧な話し方で(*´∀`*)ステキ 咲子ちゃんより歳下って聞いたときはちょっとびっくりした(笑)。
それにしても、ハンドパンという楽器の魅力に一瞬で引き込まれました(●^ー^●)♪ 番組Facebookの動画見たけど、ホントに中華鍋ひっくり返したような、どら焼きのような見た目だね(^o^) ただ、楽器の音色は見た目からは想像つかないような神秘的な感じでめっちゃ驚いたしすごく感動しましたヾ(=^▽^=)ノ
生演奏を聴いてる間はなんか心地良い異世界に自分がいる感覚というかとってもリラックスできる空間に連れて行かれたような感じで♪ 打楽器本来の実際に叩いている音と、ハンドパン特有のまるで加工したようなあの音が同時に聴こえて1つの楽器なのに2つの楽器を演奏しているようなあの感じが堪らなく大好きです(^^)v
演奏後の咲子ちゃんの的確かつプロフェッショナルな質問も素晴らしくてもう今回サイコーすぎ(*^O^*) 寺下真理子さんのときと同様に本当に素敵な音楽体験でした.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

次回の放送も楽しみ~ヽ( ´∇`)/
咲子ちゃんの声好き(。>ω<。)
見たい!行きたい!話したい!!で流れる曲大好きです(*´ω`*) 生演奏素敵すぎでした(*^O^*)
番組Facebookの動画、大好きです(^-^)v


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゜.☆。♭゜♯。・♪゜*.★~

30 ■無題

いい夢見られたかな?点滴もいろんな種類あるんだね!

29 ■無題

咲子さんは今でも充分透明感があると思うよ(≧∇≦)

28 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

27 ■ドとソ

タイトルはそれかと思いましたw

ブログ読んでるよー

ビタミンCはお肌にもいいけど、疲労もとってくれるイメージかな。
アスコルビン酸は、疲れが強い時は飲んでるよ。

てかさ、
咲子さんのブログをみて、透明感が欲しいからビタミンCっていってみたい人生だったと思ったよw

咲子さんはよく透明感、透明感っていうけど
咲子さんの透明感、すごいからね!
最初に咲子さんみたとき、綺麗!って思うと同時に、透明感凄いし、キラキラしててビックリしたんです。
今でもそれをキープしてるのが、なんか凄いと思う。
憧れとか、言えないもんw私はね。
キラキラいつもしてるから、偉いなって思うし
キラキラしていて欲しいと思う。

っていう本音を書きました。どさくさ紛れ感満載w

KORG G1 Air 販売になったのね。パンフレットみたいな。明日楽器屋に行こうかな。試奏してみたいな。

悪夢ね。
ほんと、夢をそれだけ感情で覚えているのは、熟睡できてないと思うから、それは心配ですわね(_ _).。o○
寝ないと、ほんと肌にくるからね。よく眠れますように。

26 ■こんばんは(*´-`*)ノ

あれ?透明感がありすぎて咲子さんが見えない…笑

25 ■いい女の咲子さん

お疲れ様~♪( ´θ`)ノ

ビタミンC点滴ってあるんだね~
シミができにくいのかな?
オロナミンC点滴したらどうなると思う?

元気ハツラツ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いい夢見ろよー(*゚▽゚)ノ

ではまた!!!

24 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

23 ■咲子さん☆

おはよー!

透明感全然あると思ってるんだけどなぁ。笑 女子力がぐんぐん上がってそう(^ ^)

さすがにデジタルピアノは買えないけど、確かにレアアイテムやね(っ'ヮ'c)

あ、昨日みたいなツイートも好きよ!笑
気持ちはリプしました!!笑

ではでは!

22 ■無題

おはよう

点滴でビタミンC。
注射得意じゃないから、自分には考えられないなぁ。
あ、痛いの苦手とかではなく、長めに刺されてなんか入ってくるとかを考えるとダメな感じで、予防接種ぐらいなら、全然平気
医学的な番組も苦手だし

カタログ、欲しいなー
そーいや、最近AKB関連の写真や本かなり整理した
でも、咲子のやつだけはまとめて残してる
特に見返すとかはないけど、それが自分の気持ちのあらわれかな

21 ■おはようございます

高濃度ビタミンC点滴!
美肌効果の他に、安眠効果
も期待できるそうですね。

昨夜は、いい夢見れました
か?

自分の昨夜の夢は…

映画の撮影現場で!
木村拓哉から演技指導を受
けてる夢でした(笑)


そういえば…

昨夜は、録画しておいて観
る時間が無かった!
テレ朝「夜の巷を徘徊する
」(ゲスト 木村拓哉)

…を観てました。

マツコと木村拓哉が、同じ
高校の同級生だったなんて
!初めて知りました(笑)




モバメの“夢報告"
好きですよ♪



更新ありがとう☆

20 ■あっちいけ悪夢

あなたこれ以上透明感あると透けちゃうよ(笑)

んでんで、ビタミンC点滴っていいのかな。ちょっと気になる。
インドアボーナス(笑)もあるけど本当白いよね。ケア頑張れ~
さて、G1 Air 発売おめでとうございます。
やっぱりね、ラジオの仕事と同じくらいピアノがらみのお仕事は嬉しい。
たくさんのひとのお家に行きますよーに。

そして、深夜のツイッター投稿。
もうこれはこちらこそだよ、と。
関西住みだから会える回数ってそんなに変わらないし、モバメや755あるし、ラジオだってあるし。
何よりモバメも復活してくれたし。
そうやっていってくれることが嬉しい。
ありがとう

19 ■無題

咲子さんおはよー!
透明感欲しいよねー。
咲子さんがどんどんいい女になっていくー\(^o^)/
これはもしかして…もしかする?笑
いい女咲子さんに会えるの楽しみにしてるねー!
カタログ出てるんだね!
カバーめちゃくちゃ欲しいけどピアノ買えない笑
ちびっ子がいる友達におすすめしとくね!

18 ■無題

注射好きな咲子さんは点滴も好きなのですかな?
(・∀・)ノ

17 ■無題

咲子さん、おはよう♪

だいぶいい女ですよ!

16 ■無題

やっと見ること出来た。

ピアノ弾くことできないので本体の購入はできないけど、
カタログは欲しいな。なんとか入手したい。

15 ■無題

咲子さ~ん!

14 ■パンフレットデビュー

咲子ちゃん、パンフレットの表紙の写真デビューだね、そのパンフレット探してみるよ。あと、以前のブログでもゴルグのピアノあったね、そのブログ内で咲子ちゃんはセクシーな手をしていたようだったけど、最近僕も咲子ちゃんの手の様にセクシーになりかけているから(自惚れしている(笑))僕ももっとピアノが弾けそうな気がしてきたよ。

13 ■無題

日に焼けた咲子さんも見てみたい(笑)

12 ■鍵盤カバー!

めっちゃ欲しい!
でもうちグランドピアノあるしなぁ(苦笑)。

銀座は会社から近いよ!
咲子さんと遭遇できるかなー!

……夜勤多いから無理やわ(苦笑)
そもそも会社最寄り駅の反対側だったよ!w

まあ、仮に見かけてもチキンやから隠れるか足早に去るかすると思うけど(笑)

11 ■無題

買いたいですが、部屋に置くところがないです(´;ω;`)

10 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

そんな点滴あるんだね~ヽ( ´∇`)/
咲子ちゃん可愛い&美人さん(//▽//)♪
日々の努力と意識の継続、素敵です(^^)v
いいおんな(笑)。 期待してます(*/ω\*)ドキドキ♪

カタログの咲子ちゃん、THE清楚って感じだねヾ(=^▽^=)ノ
オフショットの咲子ちゃんはいつもの楽しそうな感じ♪♪

good night★
so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

9 ■欲しいなぁ。

KORGのデジタルピアノ、イイですね!
ピアノ弾けないけど欲しいです☆

8 ■CとG

タイトルを聞いて、咲子の咲子が成長した話
でも左右差はあいかわらずという話かと思った自分がいますスイマセン(笑

7 ■無題

こんばん咲子さん!\(^o^)/

そこのクリニックこの間、雅も行ってたね!
Twitterに載せてた気がする(^o^)

男性にも効果あるのか気になります!
来週久しぶりに咲子さんに会えるのを楽しみに仕事頑張ります\(^o^)/

Sam

6 ■無題

無理しないでね

5 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。高濃度点滴良いですね。
おやすみな咲子!

4 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

チェックする、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

3 ■無題

咲子ちゃんがどんどんいい女になっていく…
もう可愛さが限界突破してます(〃ω〃)
より可愛くなった咲子ちゃんに早く会いたい!

そういえば昨日咲子ちゃんと電話してる夢を見た!笑

2 ■スッキリ?

点滴って聞くとちょっと怖いけど、ニンニクやらあるから
体には良いんだろうね。

ダイレクトに注入するってどんな感じなんだろ?
ちょっと興味あるな~ヽ(・∀・)ノ

ピアノ弾けないけどカバー欲しい!
・・・部屋にピアノ置くスペースないや(´д`|||)

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース