2017-04-17 21:50:22

春です

テーマ:ブログ

こんばんはー!
最近めっきり春ー!

{44ACD4F4-29CD-4AE4-B90F-59A9E453D6F1}
みんな、お花見したー?🌸


わたしはお察しのとおりしてないのですが、
ひとつ前のブログに書きましたように
スペシャルコンテンツことモバメを再開したので、それが、とても、たのしいです。笑




さ、話しは変わるのですが


先日、‪東海東京証券さんの「カライス」の診断サービスを体験してきました!

「カライス」は投資初心者向けのWEBサービスで、自分にどんな投資方法が合っているのか7つの質問に答えるだけで診断してくれます!


診断後に私の結果が載ってるので、そこにも注目してみてね(^ν^)私の診断結果と同じかな〜どうかな〜?


ここからできるよー!


ぜひ診断してみて、結果をコメント欄に〜
読みますので!笑


なんか透明感ありそうな感じの撮影だったのー
{7DA17ACB-6D28-4C18-8102-A8DF4EBFE576}



そして
4月19日(水)26:34〜
日テレ「読響シンフォニックライブ」


4月20日(木)19:30〜19:59
NHK BS「ニッポンぶらり鉄道旅」です!


鉄道旅、またまた呼んでいただきました!
今回は東横線の旅〜(^O^)

チェックよろしくお願いします〜



結局お知らせだらけになってしまったー!

逃げようばいばーい!
AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

ぶらり鉄道の旅録画するの忘れたから再放送ないのかな?

47 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

今年も選抜総選挙が近づいていたけど、ゆきりんやきたりえが躍進した結果がどんなふうになるのか大注目だな。
今年こそはまゆゆに王座を獲得してほしい!
沖縄の夜で最後に名前を呼ばれるのは誰か。 楽しみだね!

46 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

45 ■本日

咲子ちゃん、おはよう。
本日はこじはるの卒業公演ですね。
私事で申し訳ないけど、ゆうべはゆきりんとしばらく会話した夢を見てた(笑)。
今週の「おとな散歩」見ましたよ。加須の利根川沿いの菜の花畑のある公園で写生してたよ。咲子ちゃんも音大卒ゆえに、絵心あるね。私も咲子ちゃんも絵心あると思ってた。

44 ■無題

お花見出来なかったな。おとな散歩でやってた菜の花きれいだったね!咲子さんの描いた絵が 可愛かった!

43 ■無題

モバメ復活は咲子ファンにはたまらないね(≧∇≦)

42 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

41 ■診断結果

咲子ちゃん、こんばんは。
私の診断結果も「石橋を叩いて渡る」でした。

40 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

勝って兜の緒を締めるって感じかな。
何事にも用心は怠らないようにということで。
正直、投資はよくわかんないけど診断で難しさがよりわかった気がする…
投資においても人生においても用心は怠らないことは大切だからな。

39 ■ん?

今週のJUNKサタデーエレ片に出ることは告知しなくても良いの?☆

38 ■同じだけど‥

こんにちは。

投資診断しました。咲子さんと同じく石橋を叩いて渡るタイプでしたが、そんな投資するお金がない‥(>_<)

綺麗な咲子さんが好きです。いろんな番組が視聴できてうれしい(^_^)

37 ■無題

診断結果、石橋を叩いて渡るタイプだったー!
咲子さんと一緒だってねー\(^o^)/
リスク怖いもん、うん。

36 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

35 ■無題

診断してみたら『勝って兜の緒を締める』でした~(o゚Д゚ノ)ノ
勝てるならOKかな?笑

色々お知らせありがとうございます(^-^ゞ

34 ■無題

石橋をたたいて渡りましょう(*^_^*)

33 ■おはようございます

診断結果は「石橋を…」
昔から慎重派な性格は今も
変わらずです(笑)

おとな散歩♪絵の具セット
!また新たな相棒が加わり
ましたね☆

32 ■無題

咲子さんのモバメ懐かしいし嬉しいよ~(ToT)

31 ■断言系

咲子さんが春言うなら暑かったりもするけど春だ (`・ω・´) きっとそうだ。

お花見?毎日の通勤で神社を通る時桜見たり、散歩してる時に桜を見たのをカウントするならした!(笑)

ええ、雨で流れてる間に散っちゃいましたよ(;∇;)

さて、モバメが楽しくて楽しくて。なんでもない事だったり、お仕事の話だったり。仕事の間のリフレッシュが増えた!(笑)

カライス、やってみた~
塞翁が馬タイプだってー。ちょうど真ん中。実際の運用もそんな感じではあるね。
リスクは避けたいけど、ある程度のリターンを得るためにはやむおえない、みたいな(笑)

30 ■無題

咲子さんおはよー!
スペシャルコンテンツが最高すぎてお花見なんかしてないよ\(^o^)/
Twitterのタグで返信するの恥ずかしくてなかなかできないけどたまにするようにするね!
いろいろとチェックするわー!
診断はまたやったらコメントするねー!

29 ■無題

おはようございます
春ですが昨日は嵐の様な雨でした(*_*)
診断結果は咲子さんと同じでしたよ~
(・∀・)ノ

28 ■無題

診断結果は、「求めよ、さらば与えられん」だった。
投資は貯蓄ではないので、やっぱり高リターンを求めたいな。ただ、一歩を踏み出せないチキン野郎だけどww

27 ■鉄道旅

楽しみにしてま~~す(^^)

26 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

25 ■無題

咲子さん、お疲れ様です
今年は爆笑クレッシェンドの帰りに上野公園で少しだけ夜桜見物したよ~
診断結果は勝って兜の緒を締めるでしたよ

24 ■了解

録画予約しました。

楽しみで御座います。

23 ■やったー?

咲子さん!こんばんは(^^)
久しぶりのコメントです(>_<)
ラジオの時間が変わってから、なかなか聞けなかったけど、自分の生活リズムが少し変わったので、又聞ける様になりました(^^)
やったー\(^o^)/

ちなみに診断は咲子さんと同じでしたよ(^^)

22 ■無題

こんばんは

診断、こー言うのあまりしないけど「勝って兜の緒を締める」でした
結構、勝負師気質なはずなんだけど、両極端でもあり(~_~;)
とりあえず今日は仕事帰りに、れいにゃんの卒業コンサート@大阪の方行ってきました
個人的に、AKBの現場デビューから10年と半月ちょいで、あまり関わらなかったけど、彼女の10年と近く、曲なんかは色々昔を思い出させてくれました
あとね、、、初めてかもしれないけど、なんだか幸せな居場所って感じでした

21 ■無題

おつかれさま~!!

診断結果は「勝って兜の緒を占めるタイプ」だった。。


投資に興味はあるけど、なかなか手を出せないのが正直なところ…

20 ■無題

投資とか利殖には全然興味がないからなー(汗)

鉄道旅、先日1年前の九州新幹線の回が再放送されていましたね。
あれから1年ですか・・・。

19 ■咲子さん☆

こんばんは^^

スペシャルコンテンツ笑った。笑
確かに!!

復活するとは…って今も驚きつつ、毎日読むのが本当に楽しい^^ハッシュタグも採用して頂けて^^

正直詳しくないんだけど、やってみたら『勝って兜の緒を締める』だったよ!咲子さんの結果も、らしいって感じだね!笑

一瞬、別の意味を想像したけど。笑

東横線の旅!使う機会のある線は余計見たい!!
楽しみだ^^

では、またね!

18 ■\(^^)/

おつかれやま!
モバメ再開おめでとう!おかえり!咲子フォルダの通知が嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))またよろしくね!!
診断結果は咲子と同じ!石橋を叩いて渡るタイプ!慎重派!(笑)

17 ■★・3・)

お疲れさまついさきこちやん!

診断結果は石橋を叩いて渡る、だったよん\(^o^)/
おっそろー\(^o^)/笑

今年は桜の見頃がちょっと遅かったからお花見行けた!柄になく弁当作ってみたりした( ^ω^ )
そしたら花粉がすごくてえらい目にあったよね( ^ω^ )
でも満開の桜、プライスレス!(ポジティブ)

モバメくるのが仕事中だと遅くなっちゃうけど、Twitterで反応できるの嬉しすぎる楽しすぎる!

まさかこんな時代が来るなんて…(>_<)

16 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

お花見してな~いヽ( ´∇`)/
それにしても、綺麗な写真だね(*^-^*)

「カライス」の石橋を叩いて渡るタイプでした~ヽ( ´∇`)/ なるべくリスク低い選択しかしなかったから、まぁ当然かも(笑)。
咲子ちゃん可愛いー(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)キュン♪

またまたお知らせ盛りだくさんだね(^^)
ありがとう\(^o^)/

別に逃げなくてもー(笑)。


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

15 ■勝ったことないけど

勝ったことないけど、勝って兜の緒を締めるタイプが出ました。
投資する意思も資力もないのが悲しいですけどね。
咲子モバメをとっているので、もう少ししたら、きっとよい報告ができると思っています。乞うご期待。
まだお花見してないんですが、今夜の雨で桜は散ってしまうんだろうなぁ。お友達がいないから、行ったとしてもひとりなんですけどね。
さびしい話題が続いたので、この辺で失礼します。
ばいばーい。

14 ■無題

推しへの投資は
プライスレス!

13 ■無題

やっほー!

俺も花見なんてしてないよ!(笑)とりあえず咲子さんのモバメが復活して嬉しい!ほとんど咲子さんのモバメしか来ない毎日が懐かしいw

診断してみたら俺も石橋を叩いて渡るタイプだったよ!しかし色々な方面で咲子さんの活躍が見れて嬉しいなぁ。

12 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

春ですねぇ、

楽しみにしてます、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

11 ■いいのよいいのよ~☆

宣伝大事やから。
全く問題なし!(笑)

気を使って新しい画像を貼ってくれる咲子さんの優しさ~。

最近、透明感増しまくりじゃない?
なんかキラキラしてて直視しづらい~(笑)

10 ■無題

こんばん咲子~\(^o^)/
診断結果は「人間万事塞翁が馬」という、災難も悲しまず、幸運も喜ばず、先を見据えるタイプでした。
でも、モバメ読んでる時は幸せ~♪(о´∀`о)

9 ■無題

無理しないでね

8 ■こんばんは(*´-`*)ノ

モバメやっぱり楽しい!あの頃を思い出すよ…

お知らせたくさんなのは活躍してる証拠!嬉しいよ!

7 ■こんばんは。

お花見しました。診断結果は 勝って兜の
緒を締めるです。

6 ■早く春がきてほしい

ブログ更新ありがとう。
早く暖かくなって欲しいね。
寒いのは飽きましたわ。

花見は散歩がてらに。
お酒ものまないから、ほんと花ばかりみて
目を癒してたよ。

こんばんは。

カラリスはやってみたよ。
同じ結果だったわw
投資は会社でも勉強会があったりもするんだけど
なかなかね。勉強だけはしてるw

テレビの情報もチェックしてますよ!
鉄道旅は常連になりつつあるね。
私は再放送を見ることになりそうですわ。
楽しみにしてますわ。

おとな散歩♪も面白かったw
感想としては、間違っているかもしれないけどね(´ー`)

色々楽しみがあって嬉しいです^_^


5 ■無題

勝って兜の緒を締めるタイプ、でしたー。

4 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

3 ■お知らせたくさん!

ホントに冒頭以外お知らせじゃないか(笑)

でも、咲子さんの近況や活躍が知れて嬉しいよ~ヽ(・∀・)ノ

2 ■無題

同じくお花見してないです( ´Д`)
ここ何年かお花見してないんだよな~。咲子ちゃんと一緒に行きたい(´・з・`)←

予想通り咲子ちゃんと同じ診断結果だった笑
慎重派だよね笑

テレビもちゃんと観るよ!録画もして2回観る(*^^*)

1 ■無題

モバメ登録するの失念してました(´;ω;`)
今から登録します!
写真素敵ですね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース