2017-03-15 23:19:24

みちゃきこ盛りだくさん

テーマ:ブログ

ホワイトデーも何事もなく過ぎ去りましたが
みなさんいかがお過ごしですか?



こないだ、のなかさんと会いまして
写真を撮りまくりましたので
今から載せまくります
{C1D6ACDE-D3A6-4E00-ACCA-50B8324EEBD0}

動物になりがち🐰🐱
{DB6E1B98-80B5-4DC3-B560-0079AE4B7031}

ふつうににんげんのもあるよ!!
{8FD6CDCD-E04B-4D36-A885-B9AD587DC529}

これは、K意識
「明日のためにキスを」ぽいねーて言って撮った
{5CCAE518-9C73-431D-91C2-9A8C308DB901}

みちゃが、これは咲子推しが喜ぶなーとか言いながらたくさん撮ってくれた🐱
{233B6BF0-2391-4F6A-9D9B-D2AE7D82AF32}
どう?みんな喜んでる??🐱🐱



あとこの画像をすごく推してきて
ツイッターのアイコンにしなよ、て言われたんだけど前略プロフ感つよい。しないよ。
{9380E291-82E7-49D3-BBF2-E1619CACEB77}


うちださんにも会えたよハッピー!
{5AB6038F-3697-4721-ABDF-918412F572C2}


たくさん笑って愉快だった!!!
{14B57397-F45A-47AD-A94F-96AB6972348E}


今夜3/15(水)26:34〜
日テレ「読響シンフォニックライブ」


3/18(土)26:00〜26:30
テレ朝「あるある議事堂」後編
ちなみに前編見逃したかたー!
TVerで見られるよん


3/19(日)23:30〜23:45
SBSラジオ「RY's RIOの始まりの日曜日」


この他にもラジオやマチコミなど
レギュラーもののチェックよろしくです!

{16EF48F3-F329-42A7-9A0A-EE74244F41EF}
じゃーーーーねッ


AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

49 ■とにかく

文章も写真もハイテンションで笑えるw
やっぱみちゃきこヾ(。・∀・)oダナ!!

明日キスとか言われると泣きそう。
脳内再生だなぁ。

48 ■見たい!行きたい!話したい!!

聴いたよー(≧▼≦)♪

今回は猫ちゃん「もふあつめ」特集ということで(●^ー^●)
咲子ちゃんが終始一方的に話してるかのように溢れた猫愛を語ってて(笑)、それを写真家の五十嵐さんが猫の写真を撮るかのように自然な間合いで聞いてた感じが何となく伝わってきました♪♪
飛び魚ならぬ「飛び猫」とはなんぞや?と思ったけど、画像検索してみて初めて見る瞬間というか自然な行為なのにCGみたいでびっくりw(°O°)w 五十嵐さんが言ってたように体全体を猫目線にしたり猫にとって興味を持ちそうな物・場所を提示してあげたりすることで警戒心をナチュラルに解いてるからこそ撮れるんだろうなぁ~って心から感心しました(*^□^*)
あと、何となく五十嵐さんの写真は「見たい!行きたい!話したい!!」だなって思いました(о^∇^о)

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
見たい!行きたい!話したい!!で流れる曲たち大好き(*^_^*)♪♪ 2曲ともイントロで心をつかまれたというか絶対に良い曲じゃんて感じ(^^) 1曲目は良い違和感がある楽器のメロディーとボーカルさんの歌声が調和されててすごく心地よくて☆ 2曲目のmiwaちゃんの曲は咲子ちゃんほどに共感&崇拝はしてないけど(笑)、元気を貰える&爽やかでもうすぐ春来る!って感じになった(^O^)
番組Facebookの咲子ちゃん可愛い(//∀//)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

47 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

46 ■めで鯛☆彡

大学卒業おめでとう(≧▼≦)♪
本当によく頑張ったね(^-^)
ヽ( =^・∀・^=)ノ。+゚。*゚。・。☆☆゚♪~skc≡smile-flower。⊿゚

45 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

明日から世間では三連休だね。サービス業は垣入時だし、ふんどし締め直して頑張らんとな!
プロ野球もそろそろ開幕だし、去年の6月1日、西武プリンスドーム、横浜DeNAベイスターズ対埼玉西武ライオンズ1回戦の時のように始球式できるといいし、楽しみにしていたい。

44 ■無題

綺麗なお姉さんコンビみちゃきこ!動物になってもアップでも素敵!

43 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

42 ■無題

可爱 www

41 ■無題

咲子さん、おはよう♪

癒しの、みちゃきこー!

40 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

39 ■無題

あと、この画像をおとこの画像と読みちがいしました。以上。

38 ■無題

やっぱり、みちゃきこは、
可愛いですね。
癒されます。

ジョー

37 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

みちゃきこ&うっちーも楽しそうで愉快な気分でありますな。
ホワイトデーも終わったね。また来年のギブアンドテイクまで長いな~
来年のホワイトデーには咲子ももっともっと成長してんだろうな!

36 ■大好き

こんにちは。

みちゃきこ大好き。二人とも美人だからなおさらです(^-^ゞ

テレビ、ラジオとたくさん出ているので、出来る限りチェックします。

35 ■読響

咲子ちゃん、今回も読響は録画予約して見ましたよ。
今回は咲子ちゃん得意ので、弱冠20歳のニストの伊藤華音ちゃんの演奏でしたね。
すごく響きのある演奏だったと感じた。

34 ■読響

咲子ちゃん、今回も読響は録画予約して見ましたよ。
今回は咲子ちゃん得意ので、弱冠20歳のニストの伊藤華音ちゃんの演奏でしたね。
すごく響きのある演奏だったと感じた。

33 ■\(^^)/

みちゃきこやばーい!
さすが野中さんわかってるぜ。咲子推し絶賛喜び中だよ!!!
可愛いすぎるよ!!前略プロフとか懐かしすぎて、、(笑)

32 ■読響

咲子ちゃん、読響は録画予約して見ましたよ。
今回は咲子ちゃんの得意ので、弱冠20歳のニストの伊藤華音ちゃんの演奏でしたね。すごく響きのある演奏だと感じた。

31 ■snow(笑)

ありがち(笑)。
しかも猫。
でも可愛いです♪
みちゃきこも久しぶりですね!
みちゃも元気そうで何よりです☆

30 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

29 ■おはよう♪

めちゃめちゃ喜んでいます\(^o^)/

『あるある議事堂』は関西では、
もう少し先みたい。

28 ■無題

(*゚∀゚)=3最高かよ~!

27 ■無題

相方同士ですね~(*^_^*)

26 ■無題

おはよう

喜んでる←

えっと、あるある議事堂だけど、放送こちらではなさそうだし、後でネットでと思ってたら、なんか前週分までしか見つからずってとこ
Tverって1週遅れなのかなぁ。。

ホワイトデーは、義理だけです

25 ■ホワイトデーの乱

ホワイトデーどたばたやったー。
あらかじめロッカーに準備しておいたものの、ロッカーに入らない分は当日朝持っていくことに。指取れるかと思った(笑)

みちゃの咲子推しへの需要の読み、流石でございまする。
そしてみちゃの思惑通り踊らされる咲子推し、ちょろい(笑)

やはりこの二人のゆるい空気感好きー。

24 ■盛りだくさん!

ホントにみちゃきこがたんまりだねヽ(・∀・)ノ
楽しそうだな~

会うってなったら一体何枚写真を撮っているんだろう?

23 ■おはようございます

ホワイトデーのお返しには
、チーズケーキと苺サピニ
エールを渡しました。

みちゃきこ可愛いですね♪
ほっこり癒されました。


『読響』観ました。

読響初登場!
松田華音さんのピアノ♪
素晴らしかったですね。

咲子さんの♪素敵な衣装と
ヘアアレンジも!
毎回楽しみに観てます☆



素敵な写真たくさん♪
ありがとう☆

22 ■無題

しっかり喜ばせて貰いました

21 ■無題

咲子さんおはよー!
みちゃきこありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
みちゃが撮ってくれた写真、完全に喜んでおります!
みちゃさすが!ありがたい!
やっぱり落ち着くねー!
内田さんもいてKが懐かしいわ。
それにしてもIWA行きたい!

20 ■無題

久々のみちゃきこ~
かわいい~
(・∀・)ノ

19 ■無題

きた~!
みちゃきこやん♪
最高最強コンビ

18 ■美しいにもほどがある

おはようございますヽ(・∀・)

ホワイトデーは大好きなプリ金大前さんのラジオ観覧に行きました♪
リスナーの皆さんとわちゃわちゃしたり大前さんとお話し出来たりで最高に楽しめたホワイトデーでした(╹◡╹)

てなわけで今日も1日元気に笑顔で楽しみましょ~o(^o^)o♪♪

17 ■音色

松田かのんさんのピアノの音色素晴らしい音色ですね。今日本テレビを見ています。コバケンさんのコラボレーション素晴らしい

16 ■おん!\(^o^)/

な、なんという可愛さ!(°▽°)

うっちーも美人さんになったなぁ。

15 ■こんばんは(*´-`*)ノ

良いなぁ、みちゃきこ♪いつみても安心と安定感の塊だよね、うん!
卒業しても変わらず遊べる関係良いね!

14 ■幸せです

安定の、みちゃきこ❤2人とも、変わらない仲の良さ。大好きです1枚だけ、ブレてる写真も含めて、可愛すぎます。たくさんの、みちゃきこ写真に、癒されますありがとうございます

13 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

12 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

みちゃきこ可愛いー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)キュン♪♪
みちゃきこ好きだー(≧▼≦)
美人さんの2人がはしゃいでる感じ好きだー(*/ω\*)キュン☆☆

猫咲子ちゃん(//▽//)スキ
みちゃありがとう(*^□^*)

うっちーも相変わらず美人さんだね~(●´∀`●)/

たくさんの写真にたくさん癒されました(*^_^*)
ありがとねー(●^ー^●)

できる限り、チェックしまするー(^^)v


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

11 ■おはよう^ ^

うたた寝していたら、スマホの通知音に起こされて
みたら、みちゃきこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

夢かと思ったーw

ひたすら可愛い!綺麗な画像と
お知らせwありがとうね。
もろもろ把握してます。

みちゃも咲子さんもうっちーも綺麗になってるね。
みちゃには、ありがとう!といっておいてね。
私も、みちゃがいい!っていった画像好きo(^_^)o
咲子さんが大好物な透明感が
でまくりだよ!

ってことで寝直しますw

素敵な画像ありがとう(( _ _ ))..zzzZZ

10 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

みちゃきこ盛り沢山いいねぇ、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

9 ■咲子ちゃんへ

いつもブログの更新の時間が夜遅いね(笑)寝ようと思って布団に入って目を閉じたら通知があった(笑)写真カワイイよ。マチコミみたよ!イチゴ美味しそうだったね。いつも美味しいお仕事羨ましいな(笑)おやすみ~~♪

8 ■無題

みちゃきこ可愛い!

7 ■無題

同じく、ホワイトデーといっても何もありませんでした。
そろそろ咲子ちゃんに会いたいなぁ(´・з・`)咲子ちゃん不足(´;ω;`)
動物加工した咲子ちゃんも可愛いけど、やっぱり加工してない生の咲子ちゃんが一番可愛くて好きよ(*^^*)

6 ■無題

さいきょうのふたり

5 ■無題

お久しぶりですー!

前略プロフ、世代を感じますねぇ。

4 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。二人共可愛いですね。楽しめて良かったですね。
おやすみな咲子!

3 ■無題

こんばんみちゃきこ!\(^o^)/

ホワイトデーは何もすることなくいつもの日常でしたよ!
写真見てるとやっぱりみちゃきこは良いな♪

Sam

2 ■無題

みちゃきこ最高です(^q^)

1 ■きゃー♡

咲子ちゃん推しの彩夏はかなり喜ばせていただきました(笑)
snowで盛らなくても十分かわいいけどやっぱsnowは可愛いですな笑

癒しをありがとう♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース