3時のおやつ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

3時のおやつ


AbemaTV観てくれた皆さん
ありがとうございました〜!
{A08566F7-5BB8-49CE-B29D-8976B590D972}
皆さんチェックしてくれたかな???

とってもたのしかったー!!!




お仕事前、ちょう久しぶりにまりやんぬちゃんと会ったよー。前日に決まったの。
{B21570E0-2AC7-4822-91E0-ABED6F24E4EA}
相変わらずの空気感でした〜!同期〜!


懐かしの彩ニングだよ〜
{35071850-35CD-4B14-B0D0-22C7BC572A32}
ずっと笑ってた(^O^)(^O^)

{0DBE0AEE-AB6F-4EA6-A088-2107A7877B31}
ごはん食べてる途中、大食いのひとが延々と食べてる動画を見せてきておもしろかったです。

結局、ふたりでそれ見ながら食べたので結果的に3人で食べてる、みたいなよくわからない画になってました。



そのあとふたりでポケモンを探す旅にでました。暑かったです。
{0062102A-43EC-4DBE-8E72-4A316A75E5DA}

話の流れで「プール行きたいね」「でも日焼けしたくないから室内ね」「行こうね」ってなったのに、「また冬くらいに会おうね、元気でね〜」ってばいばいしたのでこの約束はもう果たされなさそうですが。。




ちなみに、今日もとある人と会うんだけど…
誰だとおもうー????(^ν^)