2016-03-23 23:57:00

りらっく睡眠

テーマ:ブログ

こんばんは!

今日もいちにちロケでした

今とある場所に来てるのだけど
夜はまだまだ冷えるねー!

寒かった。。



明日も早起きだから寝なきゃ!!


ホットアイマスクして
休足時間して寝るのが
いちばんしあわせ!

みなさんもやってみてー!

そして
みなさんのリラックス方法も教えてー!!



あ。

今夜26:34~27:34
日テレ「読響シンフォニックライブ」です

深い時間だけど、よろしくね(^^)♪
{2A22E196-AE62-4F5F-8083-A9E0F7834EE1}
明日もガンバロー
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

67 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日でたかみなの卒業コンサートも終了だね!無事に終わって温かく背中を押して送り出せてあげたかな。
きっとたかみなにとっても決して忘れることのできない一生の思い出になるだろう。
そうあってほしい。
AKBで過ごした10年間がたかみなにとってどれだけ大きな価値のある素晴らしい日々だったのか、それを証明してくれる日が今日であり、この卒業コンサートだと思うからな。
たっぷり実感できて終われば大成功に値すると思う。

あとは卒業公演を残すのみだね。

66 ■おはようございます

NACK5! 聴きました。

カップ○ードルカレー味に
、沸騰させたトマトジュー
スとお湯を 50 : 50 の
比率で入れると!

超美味しいらしいですよ☆



咲子さんの、
オリジナルパスタ♪
みぞれポン酢でさっぱりと
! 美味しそうですね。

今度、試してみます☆




放送、楽しかったです。


今日も!
頑張って下さい☆

65 ■無題

咲子さん、おはよう

64 ■たかみな卒業コンサート

咲子さん、こんばんは。
お疲れさまです。
本日のたかみなの卒業コンサート、是非咲子さんにピアノ担当してほしかった。
咲子さんにはAKB48及び同期の岩佐美咲ちゃんの専属ピアニストとして、各種コンサートやリクアワで、披露してほしい。

63 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

事務所の片付けしてたら遅くなった…
今日、明日はたかみな総合監督の卒業コンサートだね!
10年間の思いをハマスタに思い切りぶつけて、メンバーやファンのみんなが温かく、気持ち良く送り出してあげれる2日間のコンサートになることを願ってる。
咲子もチームAのメンバーとして一緒に活動してた時のことを思い出すでしょ?
たかみなが
「咲子さんはチームの最年長として本当に頼もしい存在です」と言ってた時はマジで俺も嬉しかったから。
そのたかみなの卒業コンサート、寒い夜になりそうだけど大成功に終わるといいね!

62 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

毎年咲子ちゃんは大忙しだから記憶違いもあるよね~ヽ(´▽`)/
(笑)。

「ふりかけ」をご飯以外に活用できる人は確かに料理できる人って感じするね♪
パスタにさけ茶漬けってどんな感じなんだろ? 昆布茶的なかな? とにもかくにもめっちゃ美味しそう(^Q^)/
咲子ちゃんが言ってた「ねぎ豚みぞれパスタ」もめっちゃ美味しそうだねー☆ 咲子ちゃんが料理の話してるの意外だったけど、なんだかんだで女子力高いね~ヽ(´▽`)/

後半は即席麺ちょい足し特集~♪♪
シーフードにマヨネーズは何回か食べたことあるけどカレーにマヨネーズはやったことないや~(●^ー^●) 今度やってみよう~ヽ(´▽`)/ そして、今回も豪華に食べますなぁ~♪ あの啜り音は食欲そそる素晴らしいヾ(=^▽^=)ノ しかも食レポも上手い(笑)。 耳から味が伝わってきました~(*^_^*)
咲子ちゃんがオススメしてたカップヌードルの「シンガポール風ラクサ」ってやつ初めて知ったけど美味しそうだねー(*^□^*) グリーンカレーの例えはわかりやすくて良かったよ♪♪ もう日清の人だね(笑)。

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き♪♪♪ メン・メン・ハーモニー。選曲センス素敵すぎます(^O^)
番組Facebookの咲子ちゃん可愛い(//∀//) 幸せそうな笑顔だね(*´∀`*)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

61 ■おはようございます

NACK5!
*カップラーメンちょい足
 し術!

楽しみに聴きます♪

ロケ、お疲れ様でした☆

60 ■無題

咲子さん週末ラジオ頑張ってね‼️‼️‼️

59 ■無題

咲子さん、おはよう♪

ラジオ楽しみにしています?

58 ■無題

今夜、MステSPに前田敦子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん、大島優子さん、河西智美さん、秋元才加さん、川栄李奈さんが出ていました(^^)

57 ■無題

さっちゃんお疲れ様(*^^*)

56 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

プロ野球開幕したね!
ほとんどの球団が新しい監督で臨む1年間、楽しいペナントレースになるといいな。

今日も1日、ご苦労さんでした^ - ^

55 ■おはようございます

先週末、ツイで♪
「ちょっと遠くへ行ってき
 ます。」

って言っていたのは…


福岡県柳川市
柳川雛祭り
“さげもんめぐり”

『古民家 北島』で、
咲子さん達のテレビクルー
が取材してたみたいですね


古民家北島の、さげもん飾
りは♪とても見事だそうで
すね☆

3月20日(日)の
「おひな様水上パレード」
…も取材したんですかね?


お知らせ!
楽しみに待ってます☆




今日も早朝から!
ロケのようですね。

頑張って下さい☆

54 ■おはよう

カーリング女子、世界選手権が行われて、日本が決勝トーナメント進出を決めた

53 ■無題

咲子さん、おはよう♪

すっかり春、まさしく春
春真っ只中!

花粉が…
こんなときは、スーパー銭湯でリラックス!

52 ■無題

リラックスは 好きなテレビ番組見たり ラジオ聴きながら 部屋でゴロゴロすることかな!

51 ■無題

今日はサッカー、ロシアW杯アジア2次予選が行われて、日本がアフガニスタンに5ー0で勝利です

50 ■無題

咲子ちゃん、今日もお疲れさまです。
リラックス法は、インストの曲を聴くことかな。眠れないときとかにもよく聴いてます。咲子ちゃんおすすめのインストの曲などあったら教えてください☆

49 ■無題

咲子さんお疲れ様でした❗

とても素敵な寝顔に

自分も安心しましたよ

土曜日のお昼にradioで会おうね

48 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

寝顔めっちゃカワイイし!笑
こんな寝方すると俺だったら身体中痛くなるかもな…
今日は特に寒いし、冬に戻ったような寒さだから風邪ひかんよーに!
今から地元戻ってジム行ってくる。

47 ■無題

お疲れ様です。
リラックス法は、
お風呂かな。

ジョー

46 ■ラックス♪


シャンプーもコンディショナーも使ってるよ~~~ん\(^o^)/

あ。


リラックスね( ̄▽ ̄)

てなわけでお疲れ様ですこんにちはo(^▽^)o

僕は気持ちの切り替えが上手いのか仕事が終わった瞬間からリラックスモード( ´ ▽ ` )ノ

ゆる~く生きておりますo(^▽^)o

じゃあまた♪

45 ■無題

最近ロケ多くて嬉しいね!
天気良いってtwitterで言ってたけど今日はどこに行ってるのかな?

ホットアイマスクってずっと使ってみたいと思ってるんだよ、目の疲れとか取れるんでしょ?目が悪いから疲れるんだよね俺

リラックス方法はお風呂!!
入浴剤入れて飲み物持ってきて1時間ぐらい浸かる、音楽流してもいいし、疲れてる時は無音ってのもアリ^^
これやらないと疲れとれないよー

じゃ、後半戦行ってきます!

44 ■こんにちは。

咲子ちゃん ロケお疲れ様でした。

43 ■無題

リラックス方法?


AKBのCD聴くことですね

42 ■なかなか

日中はあったかいのに朝晩と日陰は寒いねー。

平和な誕生日になると思ったけど、まさかのドタバタの誕生日になっちゃったよ(´・Д・`)

さて、リラックス方法やけど。
んー。Perfumeの微かなカオリと、しあわせの風景のアコースティックver.を聴きながら蒸気でホットアイマスク♡笑
これ最強(笑)

41 ■リラックス法かぁ…。

それはやっぱり、お酒ですかねぇ。
昔ほど飲まなくなりましたけどね。
アルコール度数の低めのお酒を、じっくり飲んでると、じんわりと癒されます♪⭐

40 ■\(^^)/

アイマスクってあれ寝てる間にとれちゃわない?(笑)

39 ■こんにちは(^-^)☆☆

こんにちは咲子さん☆☆☆いかがお過ごしですか(^-^)??
リラックス方法は自分はたくさんあります☆☆☆まずヨガは必須です☆コーヒーと緑茶も好きです(^-^)☆☆ディズニーモノレールもいいですよp(^^)q♪舞浜は体調が良いときに行くと夢のような場所です(笑)。一人で行くのも楽しいですが、友達がいたほうがきっともっと楽しいはず(笑)☆☆☆

そんなところでしょうか~(^-^)☆☆☆

38 ■無題

ぽこち師匠まいど!

この時期のリラックス方法は窓際で口を開けながら両腕をダラーンとするんが最高やで(^○^)

37 ■おはよう♪

ぐっすり眠れましたか?

リラックス法は読書です。

今日も張り切っていきましょう(^o^)v

36 ■おはようございます

▼リラックス方法は…

DVDで映画を観ます☆

映画を楽しんでる時間は、
日常の忙しさを忘れてるん
で、スイッチを「オフ」に
出来るから!良いリフレッ
シュになります☆


そして就寝前は、
CD「Relaxing Orgel」

*オルゴールのメロディー
 ♪ その美しい音色にア
 ルファ波のゆらぎ信号を
 合わせリラクゼーション
 効果をさらに高めた
 「α波オルゴール」


このシリーズの中で!

タイトル
『ヘビーローテーション
 桜の木になろう』

…を、いつも聴きています






『読響』観ました。

グレイの衣装に!
髪型とイヤリング♪
とても素敵でした☆




更新ありがとう♪


今日も!
ロケ、頑張って下さい☆

35 ■無題

今日も頑張ってねー

34 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

お疲れ様!!

朝と夜はまだまだ寒いから
気を付けなきゃね(^_^;)

ホットアイマスクと休足時間とか
めっちゃリラックスできるね!
試してみようかなー( ´▽`)笑

おれのリラックス法は
足を少し高くして仰向けで寝そべりながら
目を閉じて楽しい妄想をすることかな(笑)
不思議とスッキリするんだよね!!
咲子ちゃんなら分かってくれるはず!笑

33 ■おはようございます!

また寒くなったね(T-T)
咲子さんも風邪とか引かないようにね。

さてリラックスは、何かと言いますと。

寝る。好きな音楽流しながら寝る。

自分は、夜遅く朝早いので最近出来てないかな( ;∀;)たまにはゆっくり寝たいです。

咲子さんも頑張ってね!

32 ■無題

咲子さんおはよー!
連日のロケお疲れ様!
本当に寒いし天気もあんまり良くないから体調気をつけてね(´・・`)
自分のリラックス方法ないなー。
考えたこともなかったー。
だからこんな毎日疲れてるのかなw
もう少し自分の心とちゃんと向かい合わなきゃだね。
わざと忙しくして考えないようにすることが良くない気がしてきた。
咲子さんのリラックス方法参考にするね!
って朝からなんか暗い\(^o^)/w
じゃあ今日も1日頑張ろー!

31 ■無題

充実した毎日を送られているようで何よりです。自分は仕事から帰ってきて息子(3ヶ月の赤ちゃん)が最近こちらの顔を見て笑ってくれるようになったので、それを見たらリラックスというか疲れが吹っ飛びます(^-^)/

30 ■無題

足つぼマッサージ行くと痛いけどスッキリします!
おすすめです。

29 ■最近ロケが多いですね。

楽しみです!

28 ■無題

ロケお疲れ様でした
リラックス方法は…
部屋でお酒飲んでほろ酔い気分になることかな?
飲み過ぎ注意ですが(^^;)
(・∀・)ノ

27 ■無題

おはよう

☆リラックス
ホットアイマスク、懐かしいなぁ
咲子が使い出した時期にも自分使ったことあって、使い方間違えてるのを咲子から指摘されたことも。。
(単純に使用方法読んでるかどうかの違いかな)
ちなみに、今は全く使ってない

自分は、会社の昼休みでいいポジションで寝ることがリラックス手段かな
睡眠時間5~6時間ではもたなくなってきて、15分でも寝れるとスッキリするから

26 ■無題

咲子さん、おはよう♪

ロケお疲れ様です!

25 ■無題

無理しないでね

24 ■無題

相変わらずいい画像だね♪
俺のリラックス方法は、好きなDVDをあえてフローリングに横になって観ることかな。

23 ■無題

おはよ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

22 ■おはヨーグルト

ロケ楽しかった?

21 ■ロケお疲れ様!

リラックス方法かぁ、、、
なーんにも予定ない日にコーヒー入れて
飲んだりする時かな?
って普通笑

ホットアイマスクやってみたい!

20 ■無題

どいね師匠、寝顔が可愛いぜ

19 ■一番の

リラックスは、良い音楽を聴くこと。
ジャンル問わずね。

あとは美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲むことかなぁ。

そしてカワイイ子を見られたら最高!

つまり。
アイドルさんのライブ映像を見ながらお酒を飲めば完璧なのだ。

18 ■無題

こんばんは(^-^)
ロケお疲れ様です
自分のリラックス方法は、夜寝る前に、ベッドの上で音楽聴きながらスマホいじったり、動画みたりすることですかね。
ホットアイマスクそんなにいいんですか?
いいと言う話は聞いても、1度もしたことないから今度してみようかな(笑)
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み