2016-03-21 22:41:30

春先取り

テーマ:ブログ
ちょっと間があいちゃった…!


こんばんは (^^)

{2B1B68BF-6DE4-465E-BD8C-BCC39760FFD8}

とあるロケがあったのだけど、
こーんなに綺麗な陽光桜が!

春だね~(^O^)


東京も開花したんだってね!

お散歩したくなるう



だからってわけではないけど

今日新しく靴を買っちゃった!

珍しく物欲が湧いていたのか
他にもいろいろ買ってしまった!幸せ!


いつ履こっかなー!
{1E95F8D2-5475-45DF-B2ED-7B4E7458950E}
みなさんは、最近買ったお気に入りのものありますか????
AD
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■そう書いてるのに

……靴の写真あげないところが咲子さんらしいなぁー。
じれったいぜwww

早咲きの桜はもうこんなにキレイなのね。
花見いつ行けるかなぁ。

最近、というよりは少し前やけど。
pebbleっていうスマートウォッチは買って良かった!
スマホに来たメールとかすぐ分かるから便利やし、スマホいちいち開かなくていいのも楽!

54 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

やっと仕事終わって今から地元戻ってジム行ってくるわ!
プロ野球もいよいよ明後日開幕だ。

53 ■おはようございます

QRラジオ収録!
お疲れ様でした。

今夜の『読響』
楽しみにしてます♪
今朝は随分早起きですね。
ロケ!頑張って下さい☆

52 ■無題

咲子さん、おはよう♪

最近何も買ってないな。
自転車を買い換えて
春の散策行こうかな。
でも、花粉が…

51 ■無題

桜の開花がニュースになってるね!いつ頃満開になるかな?なかなか買い物してないから 自分もお気に入りになるようなもの 探しに行こうっと!

50 ■無題

本当に春ですね
春の陽気が爽やかです
お気に入りはもちろん咲子さんのタオルとウチワですよ
いまだ ビニールから出せないくらい
大事に持ってまーす
これって いいんですよね?

49 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

仕事終わんの遅くてジム行けなかった…

コンスタントに更新してくれていつもありがとね!

お気に入りは、相笠の和風パーカーだよ。
まだ開けてないけど、サイトでデザイン見た時はめっちゃ良かったから。

明日も気合い入れて頑張ろう!

48 ■無題

基本的に買ったものすべて、もったいないじゃん。

服が破れるまで、来ますよ。(笑)

貧乏性なんで、もったいないからねー。ものには、全て、神様がやどってるからね。(笑)
まぁ、おっさんな考えですけどね。物を大切にできない人は人も大切にできないからね。

まぁ、俺はどちらかと言うと、ものは大切にしてるけど人はどうなのかな~。(T_T)

大切にしてたら、今頃、総理大臣だね(笑)

大切にするのは、難しいのです。
人も物も、

思いやりが大事。

47 ■無題

お疲れ様です。
最近、買ったものは、
雑誌です。
ジョー

46 ■ロボコップ


じゃなくてレイコップ( ´ ▽ ` )ノ

てなわけでお疲れ様ですこんにちはo(^▽^)o

布団や枕に付着した花粉やハウスダストをガッツリ取り除けるので重宝しております\(^o^)/

ヤッホ~~~い\(^o^)/

ではまた♪

45 ■こんにちは。

咲子ちゃん ロケお疲れ様でした。写真綺麗ですね。
最近買った物は:靴です。

44 ■予約ですが前払いなので購入扱いで

Perfumeのアルバムが再来週にフラゲですね。
聞く前から、ある程度の曲はお気に入りです(笑)
やはり、映画「ちはやふる」のFLASHのMVが楽しみです。
既にラジオでフルでは聞きましたが。

他に買いたいものは
リュック・トレーナー(風で1枚無くなりました)・ジーンズかな
眼鏡も視力が合わなくなってきたので、そろそろかな。
後は、PCも重くなってきたし買い替え考え中。
デジカメも7年前のを使ってるので、夜景に弱いので
色々買いたいですが、金銭的に一気には無理です。
もちろん、買おうと思えば買えますが貯金を切り崩さないと
給料の範囲内で、上手くやりくりしたいです。

43 ■こちらはまだ、

桜は先ですねー。
でも今日はこちらも暖かいですね。
最近買い物してないなぁ。
去年末に同じくスニーカーを買ったのが最後かなぁ⭐

42 ■春~O(≧∇≦)O

咲子さん、ちわーす!
春ですね~(*^^*)
花粉もおさまりつつあるのかな(T^T)ずびっ

土曜の昼に咲子さんのラジオ聴きながら、桜見て和菓子でも食べながらお茶したいと切に思っております!

咲子さんの生ピアノも聴きながら桜見れたら、幸せな気持ちでいっぱいになれそう!

またイベントとか楽しみにしてますね。

41 ■おはようございます

▼最近買った!
 お気に入りのものは…

エアロマグネティックバイ
クとローイングマシン!
2台購入しました。


普段は、近所の土手のサイ
クリングコースをジョギン
グしてますが…

最近忙しくて!
走りに行けなくなってしま
ったので、思い切って!
購入しました。

毎日漕いで!
体力維持に努めてます☆




陽光桜♪素敵ですね。
春本番!桜のシーズンの始
まりですね。



更新ありがとう♪

今日も!
頑張って下さい☆

40 ■\(^^)/

週末には桜満開かなぁ?
この前車用品買った!オートバックスって何故かテンションあがるんだよね~(笑)

39 ■無題

おはようございます
本格的な春も近いですね(^-^)
最近ではないけど気に入って買ったのは
釣りで使うリールですかね
(・∀・)ノ

38 ■無題

咲子さん、おはよう♪

春爛漫!
お疲れ様です!

37 ■無題

おはよう

☆お気に入りのもの
最近買ったもの、、、自体が無いみたい
今月に入って真っ直ぐ帰ってるし、外歩くと鼻にくるから休日もお出掛け極力控えてるし

一応、靴は買いたい気持ちは持ちつつ3ヶ月経過してたりも
最近は、遠出か映画くらいにしかお金使わない感じです

ps.来年1月のわさみんコンサート、一応確保しました
握手もほとんど行ってないので、敢えて3階席を。。
(それ以前に行けるかどうかも分かりませんが)

36 ■無題

(^O^)/

35 ■無題

おはようございます。
最近買った物は一眼レフカメラのレンズ。
桜の季節に活躍するのが楽しみです。

34 ■咲子さん☆

こんばんは^^

開花、綺麗なのはいいんだけど花粉症がまた大変になりそう…笑 鼻ムズムズ、目が痒くなるぅ(´;ω;`)

咲子さんが物欲か…。確かにあんまりイメージないなぁ!良かったね^^


最近買ったお気に入りのもの…。ものっていうか最近買ったスープでヘビロテしてるものがあるんだけど、コンビニに売ってる『旨だし膳 豆腐の豆乳仕立てスープ』っていうのに超ハマってる☆
気に入り過ぎて、かなりの頻度で飲んでる。インスタントのスープなんだけど、是非オススメ♪飲んでみて^^

こんな答えでも良かったかな…。笑
おやすみなさきこ^^

33 ■おはヨーグルト

関西でもやっと咲子さんが出てるポンコツさまーずやってる

32 ■無題

うわぁすごい綺麗!!!
こんなに咲いてるんだねー!

靴買ったんだ、いいねテンション上がるよね^^どういうやつ買ったのかな?

・最近買ったお気に入りのもの
特に買ってないなー、咲子さんと一緒であまり物欲がないんだよね、欲しい!ってのは高くても買うんだけどさ、ちょっと欲しいぐらいなら今のでいいかな、とか思っちゃう(笑)
あ、けどイヤホン欲しい!
壊れちゃって急遽100円ので済ませてるんだった!

じゃ、おやすみなさい☆

31 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

1日お疲れ様でした!
今日も東京は日中は暖かかったよ♪
夜は寒かったけど…(^^;

通勤する道に桜並木が少しだけあるんだけど、開花するのが楽しみです♪
後は開花したら国立駅の桜並木も見に行きたいな!

俺も靴欲しくて探してるんだけど、なかなか良い出会いがないです(笑)
通勤はバイクだからくるぶしが隠れるくらいの靴が良いんだけど好きな色合いが無いんだよね…(^^;

最近と言って良いのか分からないけど
お気に入りの物は12月に買った車です!
プロ画は前の車だけどね(笑)

Sam

30 ■無題

咲子さんお疲れ様です

サクラの時期なんですね…
自分も新しいことが始まって新鮮な気持ちです

最近新車を買って暇な時間を見つけてはドライブしております(^_^)v

29 ■まったくもって

あっという間に春ですな(・∀・*)
でもこちらは桜の開花はまだでする。早く咲くといーなー。

春は物欲の季節。今日も自転車見に行ったりグローブ見に行ったり。
もうちょっとあったかくなってきたら自転車で芝生のある公園に自転車でお出かけして、キャッチボールしたりお弁当食べたり、お昼寝しようねーって言ってる。楽しみ

28 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

咲子ちゃんこんばんは(*^□^*)
綺麗な写真~♪ ありがとう(*^_^*)
春さん来たね~ヽ(´▽`)/

幸せな1日になって良かったね咲子ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
ピン&おさげ咲子ちゃん可愛い(//∀//)

最近買ったお気に入りのものか~( ̄~ ̄)
……………、パッと思い付かない(笑)。


“。゚☆。゚*。\(≧▽≦)/。*゚。☆゚。”2002.3.21~ 14th Perfume♪

27 ■無題

ふなLANDから買った、パジャマふなっしーやね‼
可愛いさ、大きさ、申し分無し‼なっし〰

他は、ラルフの春shirtやね、、、咲子はんが着てる色のような、、、
嬉しいことは、インコの雛がすくすく育っている事やね‼

26 ■無題

東京も開花したのかぁ(´⊙ω⊙`)❤︎
寒いのが苦手な自分は暖かくなってきて嬉しい。

お気に入りは大好きなアーティストさんのNEWアルバム◎

25 ■無題

ぽこち師匠まいど!

だんだん暖かくなってきたよな(^^)

花見が楽しみやわd=(^o^)=b

24 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

23 ■最近買ったもの

AKB48 10周年記念メダル
(チーム8の岡部麟ちゃん)
届くのは、あと1ヶ月後

22 ■☆♪

暖かくなってきたねー(*´ω`*)
今日はちょっぴり冷えるけど( ̄∇ ̄*)
さきちょの髪型かわいいじゃん(*≧з≦)
おさげ?な感じがキュート(*´ω`*)

靴買うと出掛けたくなるよね(*゚ー^)
…特にうきうきする買いものしてなくてごめん( ;∀;)

21 ■無題

咲子さん
ニーハイは穿くのかな?

20 ■春だ!

こんばんは。

今日の夜の寒さにはびっくりしましたが、もう桜の季節なんだね。
ブログの画像に癒されました。ありがとう!

私は断捨離をしてから、なかなか買えないんだけど
靴も欲しいし、春や夏にも着れる服が欲しいです。
買い物に行きたいね。
春は出遅れたから、夏を先取りしたいね。
って咲子さんのブログ読んで、思ったね(笑)

19 ■無題

今日はAKBの写メ会に参加してきたよー、さっちゃんとも写メ撮りたいなぁ、

18 ■スマートフォン

こんばんは咲子さん。今まで使っていた携帯電話が5年
使っていましたがスマートフォンに買い換えました。
ドコモのスマートフォンデビューです。
(‐^▽^‐)
まだまだ不慣れのため四苦八苦していますが
使いこなせるようにしたいと思います。

17 ■無題

VANS x Supreme のスニーカーはお気に入り。
今度土手行こうかな。
多分桜が咲いてると思うからね(^^)
プチお花見って事で。

16 ■楽しみだね!

暖かくなるとお洒落も楽しくなるね~

新しい靴は本格的に春になってからが良いよね!
それまでは天気がコロコロ変わるから靴だけじゃなくて
服を決めるのも迷っちゃうよね(笑)

ま、仕事は基本スーツのオレが言えたことじゃないけどね

15 ■無題

咲子さん、こんばんは!

ロケの内容は解禁になったら教えて下さいね。
楽しみにしてますー♪

○最近買ったお気に入りのもの:
朝ラン用の手袋かな?
やっと暖かくなってきましたが、まだまだ活躍してくれてます。

芝居(…と、握手会w)に行く事が多いので、あまりモノにお金を使えないんですよね(涙)←

14 ■★・3・)

最近買ったお気に入り\(^o^)/
最近じゃないけど、星野源さんのアルバムは未だにずっと聴いてる!
あとももクロちゃん!マホロバケーションが頭から離れない。。

スニーカーはお気に入りすぎて、あんまり履きたくない。笑
これあるあるだよね?笑

13 ■ヤフオク

クワガタ~。
スマトラヒラタクワガタと、
オオクワガタの幼虫~♪
二匹づつ。
有名な血統です。
春なので、クワガタも、
恋の季節、始まり始まり~♪

12 ■お久しぶりです!!

こんばんわ咲子さんp(^^)q!!久し振りでゴメンね(>_<)。。元気にしていましたか??自分は環境が変わって、大分時間に余裕があるので、ひたすらパソコンの勉強しています(^-^)☆☆☆基礎があったから、いい感じで勉強できていますp(^^)q!最近買ったもの‥うーん飲み物食べ物意外はほとんどお金使いませんが、やはり最近だと赤縁メガネですかね!!丸メガネも作りましたp(^^)q!!メガネはたくさんありますが、もう最近はこの二つの内どっちかしかもうメガネは使っていないですよ(^_^)★そんなところかな(笑)★★明日もパソコンの勉強します(^_^)★じゃっまたね、愛しの咲子様♪大好きですからねっ(^_^)★

11 ■最近

買ったのはカウベル!(笑)
次のライブで使うべ♪

10 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

春だね、

LUNA SEA、Jモデルのベースを買いました、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん。

9 ■無題

最近買ったお気に入りのものは新しいパジャマです。笑

8 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

1日お疲れ様でした♪
確かに物欲あんまない咲子さんにしては〇〇買った~っていう報告あんま聞いた事無いよね~
最近買った物でお気に入りか…クルマのオイルとか良い感じだったからお気に入りかな~(^_^;)

7 ■私も靴

お気に入りはブーツですね~
ドンキで1点物の処分品価格千円だったんですが、デザインが好きで週末のおでかけで愛用してます。
1点物でサイズが選べず足よりやや大きいんだけど、ブーツなので履けちゃいます(^^;

6 ■2つ有ります

ブレザーと野球のスパイク春ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み