2016-03-17 23:23:21

ロケ日和〜

テーマ:ブログ

今日は朝からロケでした!

4月からテレ玉ではじまる「マチコミ」内のコーナー「おとなさんぽ」のロケだよ(^^)

今日お天気良かった~!
{F25C99BF-2719-437A-B04A-CD7771CA6135}
素敵な映像も撮ってもらったの!

オフショットはまだ載せて良いかわからないからまた今度(^O^)

映像は毎回コーナーで使われるみたいなので
チェックしてねー♪

ロケ楽しかったなー!

協力してくれた皆さん、
声かけてくれた皆さん、
ありがとうございました!
 
あと曜日的に?時間帯的に?
東京、神奈川、千葉の方も観られるそうなので
よろしくお願いします☆
{92504ECD-8F4A-4837-B5C5-7B9FED108123}
また放送日近くなったらお知らせするねー!


今日こそは早く寝たいけど
まだまだやることたくさん!

もうひとがんばりー!

みなさんパワーをー!
私が喜びそうな言葉をー!
コメント欄に書いてくだされー!
{9741A61B-1053-4997-A43A-814B86F1CCA3}
特に意味はないけど。。笑


あ!
あと本日発売の「仮面ライダー1号ぴあ」に
仮面ライダー生誕45周年記念コメントを
ちょこっと載せていただいております!!
是非チェックしてね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

85 ■☆☆☆

おじゃまします!色々ブログ巡りをしていたらたどり着きましたブログっていいですね~人それぞれ味がありますね(^O^)私はヨーロッパを旅しながら書いているのでよかったら遊びにきてください。

84 ■無題

ロケよかったね!
咲子さん好きだもんね(^O^)

うちの地域もテレ玉観れるのかな?神奈川よりなんだけど、放送までに調べてみよっと!

咲子さんファイト!!
がんばりみてますよー
やっぱがんばってる女性って素敵だなぁって思う、好き!応援したくなる!
がんばれー、ふぉー!!!

83 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

釜石高校、接戦でどうなるかと思ったけど勝ってホント良かった。対戦組み合わせが決まった時から楽しみにしてた試合。
エースのお母様が行方不明ということで、きっと何処かで息子の勇姿を観ておられたんだと考えると、力投して試合に勝ってホッと一安心してるんじゃないかな。
たとえ試合に負けたとしても、勇気あるピッチングには被災された方々も心から感動して拍手を送れると思った。
2回戦も今日以上のより良い試合をしてもらいたいね!

82 ■希望!

咲子さん!
一生のお願いだからファンクラブ作って下さい♪
駄目かな?

81 ■無題

咲子、おはよう

80 ■無題

昨日から春の高校野球が開幕して、


智弁学園が完封勝利した

79 ■無題

今日、北海道で白黒アンジャッシュを見て、


『運だけで選ぶ新アシスタントオーディション最終選考』の模様をやっていて、咲子さんの背面弾きが見事でした\(^o^)/

78 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日から春の高校野球始まったね!
出場校とか全然チェックしてなかったから何処が出るかわかんないけど、今朝テレビ見てたら智辯和歌山が試合してた。
被災地校にも本当に頑張って勝ち進んでもらいたい!と強く思う。
今日から期待だな^ ^

77 ■無題

TVKでも放送してくださるのですね。
ありがたや・・・。

ちゃんと視ます!

76 ■おはようございます

NACK5! 聴きました。

食リポ♪回を重ねる度に!
上手くなって来てますね。

言葉のチョイスや表現も、
バリエーション豊富な感じ
になって!より美味しさが
伝わって来ました。

ご主人の白石さんとの♪
やり取りも楽しかったです



塩ラーメンと言えば…

サッポ○一番塩らーめん!

昔、よく夜中に作って♪
鍋から!直食いしてました
(笑)

いつ食べても!
旨くて飽きない味ですね☆



放送、楽しかったです。




朝からロケみたいですね。

今日も!
頑張って下さい☆

75 ■無題

咲子さん、おはよう♪

ラジオ聴きました、
ラーメンの美味しさが、
よーく伝わってきますよ。

74 ■無題

(ヘ。ヘ)八分音符♪♪(ヘ。ヘ)。

73 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

3連休の初日、燃え尽きた!
全国のドーミーインNo,1のラックだから、それなりのクオリティーをと頑張ったら、いつの間にか眠りについておった。
今日はジム諦めよう…しゃあない。

明日は2日目、頑張ろう!!!

72 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

さぬきうどんのパスタ風アレンジ美味しそうだね~(*´∇`)
やっぱり料理男子憧れるわぁ~(*´∀`*)

今回も外ロケ~ヽ(´▽`)/ 咲子ちゃん得回~(笑)。
面屋 旬さん♪ お客さんの旬であり続けたいって素敵な由来だよね~☆
食材にこだわってないって言ってたけど、「意味のある」出汁の配分を説明しててすごいなぁ~って思った。 感覚じゃなくて合理的に。まさに料理は科学、ラーメン屋さんすごいわいね(*^□^*)
またまた咲子ちゃんの名言が飛び出たね(笑)。
「値段はこってりしてない。」
「塩ラーメンはゼロカロリー」
咲子ちゃんが食べてたあっさり塩ラーメン美味しそうだったなぁ~(*^_^*) 番組Facebookの写真見ただけでも美味しいのがわかるわ~(●^ー^●) それにしてもラーメンのときの咲子ちゃんはめっちゃ喋るね(笑)。 全然途切れないもんねワードが(笑)。 ホントに美味しそうなのが十二分に伝わるレポートでした♪

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き(*^□^*)
番組Facebookの咲子ちゃん可愛い(//∀//) おさげ咲子ちゃん好き(*/ω\*)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

71 ■無題

めんたいこ を まめして


アレンジ無限大


量 が とんでもない


すき焼きのおうどん が 大好き。

70 ■Nack5(v^ー°)♪

咲子ちゃんGood morning☆ヽ(▽⌒*)いつもメッチャCawaii!よ!w(°O°)w♪

Nack5~聴くよ~q(^-^q)イェイ!!

素敵な週末をね!v( ̄Д ̄)v

69 ■おはようございます

テレ玉「ニュース930」で
キャスターを務める!
早川茉希アナが♪

自身のブログ『まき日記』
に、新番組「マチコミ」に
ついての記事を書いてまし
た。

*元AKB48でピアニストと
 しても活動している
 埼玉出身の松井咲子さん
 のコーナー「おとなさん
 ぽ」も注目です。


…って♪



テレ玉
「ニュース930」は、
番組内で、咲子さんのこと
を♪よく取り上げてくれて
ますね。




NACK5!

今週は、
絶品塩ラーメン♪
味噌の次は、塩ですね。


楽しみに聴きます☆




取材・撮影、ラジオ収録!
お疲れ様でした☆

68 ■無題

咲子さん、おはよう♪

雨です。
花粉は少しは収まるかな?
今日も張り切って行きましょう!

67 ■ねんがんの?

商店街ロケとかやるのかな?
評判のお肉屋さんでおばちゃんが作ってるコロッケとかハフハフしながら食べたりするのかなー?

…見てみたいぞ。

咲子さんが喜びそうな言葉…?

喜ぶとかではないかもだけど、今でも「呼吸するピアノ」は戦闘曲です(笑)
勝負の時に聞く曲(笑)

66 ■無題

さっちゃんお疲れ様(*^^*)

65 ■よくできました

ロケ,お疲れ様でした。4月からの予定も順調に進んでいるようで,今後のご活躍がとても楽しみです。

喜びそうな言葉を少しだけ

咲子さん,熟れてきたね? 売れてきたね!

64 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

ロケ、ご苦労さんでした!

もうすぐ桜の開花ということで、
「桜が君を待っているー」
結構嬉しいフレーズなのか。ようわからんけど、開花も間もなくだから、希望を抱いて頑張れよ!


63 ■無題

お疲れ様です。
花粉症に気をつけてね。

ジョー

62 ■無題

咲子さんのさきこさんが左右均等になりますように…

密かに応援してます。

61 ■こんにちは。

咲子ちゃん 昨日の ロケお疲れ様でした。放送楽しみにしています。

60 ■無題

埼玉万歳ですね~\(^o^)/

59 ■\(^^)/

もうすぐで桜が咲くね(*´ω`*)

58 ■無題

もう

遅かったかな。


花粉症には、注意だね。(笑)


ん~、優しい言葉とか苦手だから、

普通にできればいいんじゃないかな。

あっ!!

家庭用のプラネタリウム持ってたりする?
俺が今欲しいのだけれど、どれがいいのかわからなくてね。

まぁ、実家に行けば星は見えるのだけどね(笑)

ん~。

疲れたら、空ながめようか?


57 ■ん?

早速、土手でロケしてきたのかしらん?
暖かくなってきたから、散歩も気持ち良いですよね♪⭐

56 ■無題

松井さん初めまして。
小学校のPTA役員をしているものです。
今年、母校が50周年を迎えることとなりました!
在校生の子ども達と地域の皆さんと共に、この節目の時を一緒にお祝いいただけないでしょうか(*^_^*)
是非、今の母校を案内したいです♬

最後に…
埼玉をたくさん盛り上げてくださり、ありがとうございます!
これからも応援しています\(^o^)/

55 ■おはよう♪

番組を観られへんので、
オフショット楽しみにしてます(^o^)

54 ■おはようございます

『おとなさんぽ』
タイトルバックの♪
映像ですかね?

放送、楽しみにしてます☆


喜びそうな言葉…

メジャーデビューシングル
「MONSTER WORLD」を
3月9日にリリースし、圧
倒的な曲の世界観と歌詞で
多くのリスナーから支持を
得る!ピアノロックバンド
「HOWL BE QUIET」。

この度、彼らが北海道の
ラジオ局・AIR-G'の
「FM ROCK KIDS」の
パーソナリティーに抜擢さ
れ、4月から担当すること
が決定した。


レギュラー番組

 AIR-G'
「FM ROCK KIDS」

オンエア時間

毎週土曜日
 24時 ~ 25時

初回放送
 4月2日(土)





ハウルは!
咲子さんと同じ♪
ポニーキャニオン所属☆

この先、ピアノ繋がりで♪
対談とか実現したら素敵で
すね。




作業が大変そうですね。

ハウルの曲を聴いて!
頑張って下さい☆


更新ありがとう♪

53 ■喜びそうなことか…

つまり関東のU局でネットされるってことかな?最高じゃないですかー!

ついに埼玉の土手を楽しげに歩く咲子さんが観られるんですね。胸熱です(^^)

52 ■おはようございます!

昨日は天気で良かったね!
ロケ日和だったんじゃないかな?どんなロケだったのか、楽しみにしてるね。

そして、夜遅くまでお疲れ様です。
ただ、寝不足が続くのもいいことではないから、たまには早く体を休めてくださいな。
頑張らなきゃいけないのはわかっているけど、たまにはこんなコメントもありかな~と。

最近ね、友人が咲子さんのTwitterをみてLINEをくれたり、知り合いにあって、咲子さんのテレビみたよ!とかラジオの話もしたり。
そういう話を聞くのも楽しみになりました。
私より早くチェックしてたり(笑)
間接的に咲子さんの活躍を知ることは
ファンとしては、嬉しかったりするもんですよ(⌒▽⌒)

51 ■無題

散歩コーナーですか。
打倒、じゅん散歩!

50 ■エール!

おはようございます。

ロケ日和でしたね。チバテレビでも視聴可能とはうれしい。放送が楽しみです\(^o^)/

咲子さんヘ。もっともっと売れて、超人気タレントになれますように。

49 ■無題

ぽこち師匠まいど!

天気の良い日にロケやったんやなd=(^o^)=b

喜びそうな言葉か!

師匠両面ともスッキリして綺麗やで!

48 ■無題

咲子さんおはよー!
ロケしてきたのねー!素敵な写真(*´ω`*)
もちろん見させていただきます!
楽しみにしてるね!

てか咲子さんが元気になる言葉をかけるタイミングを逃した笑
今からでも遅くないかな!?今日1日頑張らなきゃだもんね!笑
咲子さん今日も1日無理しない程度に頑張ろー\(^o^)/
うちも程々に頑張りますー!

47 ■無題

ロケお疲れ様でした
今日は天気下り坂みたいですね(>_<)
でも今日も元気に1日を頑張ってくださいね
(・∀・)ノ

46 ■無題

おはよう

☆ロケ
多分、観れないだろうから、放送後とか何らかの裏話しでも聞けたらいいな

☆喜びそうな言葉
中々難しいお題を。。

タイミングとかなら特別な時よりも、普段からマメにコメント貰える方が嬉しいんじゃないかなと思うんだけどな

45 ■無題

咲子さん、おはよう♪

楽しそうなロケ、
早く放送を観たいな!

忙しくって何より、
もっともっと活躍してください。

44 ■ユンケル黄帝液


咲子の笑顔は僕にとって最高のドリンク剤( ´ ▽ ` )ノ

咲子は世界で一番美しい( ´ ▽ ` )ノ

てなわけでおはようございまうすo(^▽^)o

今日も1日元気に笑顔で楽しみましょう\(^o^)/

咲子愛してる~\(^o^)/

ではまた♪

43 ■無題

是非ラーメンでも食べて気力チャージしてください!

42 ■おはヨーグルト

ロケ楽しかった?
仮面ライダー好きやからね~
良かったですね♪

41 ■無題

咲子師匠、こんばんは~
寒かったり暑かったりで
ぼくの体調はがたがたです 泣

咲子師匠に会って話がしたいなー

40 ■花粉

目ぇ、かいー。あ~。
目ぇ、かい。
目ぇ、かいー。かいー。
目ぇ、かい。う~。
う~。
寝ても覚めても、あ~。
布団干してしもて。
目ぇ、かいー。

39 ■無題

(*^▽^*)

38 ■無題

咲子さんが お散歩するコーナーなんだね!観るの楽しみ!フレーフレー咲子!ファイト!

37 ■無題

ラーメン食べにいこうぜー!
土手行こうぜー!←

お疲れ様です♪
もうひとがんばりは終わりましたか?

テレ玉は観れないので残念ですが…
オフショット楽しみにしてますね!

36 ■ロケお疲れさまです

もう寝たかな??
咲子ちゃんに元気が出る一言を送ります!

ハピピーン(((o(*゚▽゚*)o)))

※お笑い芸人の桜花さんのギャグです
毎日使って下さいと言われたので使ってみました☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み