2016-03-16 22:10:37

お知らせ!

テーマ:ブログ

本日もお疲れ様でした~!
{B360FB79-E3A4-4FB4-AC62-08CBE8F603C3}

いまの時期ってお昼頃暖かくても
日陰とか夜はしっかり寒いから着る服悩むよね!

明日は春の暖かさって本当かな~?




さてさてお知らせです!

3/31から冠番組【松井咲子 呼吸するクラシック】が始まります!!

詳細はこちら!
{5DC1C31C-EBD2-4BE8-99B8-B8EB6D71E6B5}

放送局や放送時間はバラバラだけど
みなさんの住んでる地域では放送されるかな(^^)?

radikoプレミアムでも聴けるので是非!!

福井放送と山梨放送ではありがたいことに
1時間番組だよ!;_;

ラジオ福島では月曜から金曜まで
放送されるよ!!;_;


みなさんに音楽の魅力をたくさん伝えられるように頑張ります!
もちろん、その他にもいろんなお話とかゲストの方に来てもらったりとか!!いろいろ企んでおります◎

聴いてね~♪(^O^)


そしてそして番組では、
みなさんのクラシックに関する質問や疑問を募集します!!クラシック初心者の方でも全然おっけー☆


ツイッターのハッシュタグ #呼吸するクラシック にどしどしお待ちしております!!

(もしツイッターやってなかったらこのブログのコメント欄でもいいよー!でも本当はハッシュタグ付けてツイートしてくれたら助かるなあー!笑)



改めて、

3/31(木)北海道放送からスタートです。


【松井咲子 呼吸するクラシック】
よろしくお願いします!!




良いお知らせできるの嬉しいな(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

62 ■びっくりしました。

関東地方でも西側では山梨放送で聞けるので、周波数を合わせてみたら聞こえましたよ。
AM放送局も最近はFMでも放送してる地域があるので、クラシック番組はお似合いです。
これからもネット局が増えるといいですね。

61 ■無題

冠番組おめでとうございます!

radikoをプレミアムにすれば神奈川からでも聴けそうですね。
番組構成がどうなるかよくわかりませんが、いろいろメッセージ送らせていただきます♪

60 ■無題

咲子さん、冠番組おめでとうございます。
地元のIBC岩手放送で放送されるようなので楽しみです。
更なるご活躍を期待しております。

59 ■無題

新番組おめでとうございます‼
radikoプレミアム用意しました。
民法ラジオのクラシック番組は、
ほとんどゼロなので、リスナーを
独り占めしちゃいましょう

58 ■関東で放送されないのなんでだろう

放送されないと聞くとますます聴きたくなります。クラシックコンサートのあるある 演奏が終わったあとに指揮者が何度も何度も出入りしてその度にオケのメンバーが起立したり着席したり何でだろ

57 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

ついに新しいラジオが決まって良かったじゃん!おめでとう^_^
仕事の幅が増えて夢にも着実に近づいていって、近い将来楽しみだね!
楽しそうな番組だよ。

ジム行ってきまっす(≧∇≦)

56 ■よいお知らせをありがとう

ラジオの冠番組とは,うれしいお知らせをいただいてありがとうございます。しかも地元の信越放送も名を連ねているではありませんか。
土曜日の朝,早起きします。番組1時間の皆さんとの差が気になるので,ラジコプレミアムで他の局でも聞いてみます。

55 ■無題

お疲れ様です。
ラジオを聴いてみるね。
ジョー

54 ■この時期着る物

自分は事務系のオフィスで私服で働いていますが、今日はスプリングコートを着なかったです。

オフィスの半数は女性だが、薄着でパステルカラーで軽装でした。
リクルートスーツで黒のフレアスカートで就活中の面接の女子大生達も来ました。

53 ■めでたい!

読響もそうやけど、クラヲタでもある俺としては咲子さんのクラシック関係のお仕事、ホンマ嬉しい!

これはラジコプレミアム加入必須やな……(笑)

マニアック過ぎる質問は採用されない予感(^_^;)
なんか考えよw

52 ■こんにちは。

咲子ちゃん 新しい 冠番組おめでとうございます。

51 ■おめでとうございます!!

新しい冠番組、おめでとうございます!!
でも局によって、マチマチなんですねー。
ラジコプレミアム、入らないとダメかなー☆

50 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

冠番組おめでとうございます♪
自分のところでは、放送ないのでradikoプレミアムに入るしかないですね(^^;

楽しみにしてまーす

では、また(^-^)/

49 ■\(^^)/

すごいすごい!!
おめでとう( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
嬉しいなぁ!!

48 ■無題

おめでとう。(^-^)/
体には、気を付けてねー(^-^)/
頑張りすぎて、自分を見失ないなさんなよ。(^-^)/

47 ■無題

冠おめでとう!!
住んでる地域では聴けへんからradikoで聴くね

46 ■ラジオ福島!

毎朝聞けるぞー(^o^)/

45 ■聴きます

こんにちは。ラジオの新番組おめでとうございます。

クラシックですか。関東地方での放送はないけど、radikoで聴けるので楽しみです(^_^)

クラシックに関する質問‥。考え中(^-^ゞ

44 ■音楽、それも

クラシックのお仕事!やったー!!
それにしても週一回10分だったり1時間だったり、平日毎日の局もあるの?どういうことなんだろ
聴いて確かめるしかないですな。この日のためにradikoプレミアムはスタンバイ済み
質問も送ってみようと思います!楽しみ!!

43 ■おはようございます

新冠番組!
おめでとうございます☆

メディアでの活躍の場!
“夢”が更に広がって行き
ますね。
頑張って下さい☆

42 ■無題

よっしゃ聴くぞー!

41 ■無題

ちゃんと聴けるみたいなので楽しみにしときます

40 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

2つ目の冠番組おめでとう!!!

残念ながら秋田は放送されないけど、
アプリ使って聴くから⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

放送内容はどんな感じなんだろ?
曲によって違うのかな?
違うなら全部聴きたいけど大変だ!!笑

これから楽しみにしてるね(^^)

39 ■冠番組~呼吸するクラシック~

冠だー!
おめでとー!(*ゝω・*)ノ
radikoで聴きますわ
あと
ツイッターやってないから
ここのブログで質問や意見しますわ笑

長く愛される番組にしてほしいけど
そうなるように頑張ろうね、師匠!

38 ■無題

咲子さん、おはよう♪

着実に売れてますね。
夢実現、頑張って!

37 ■無題

チェックします♪

36 ■無題

おー!!師匠すごいじゃないですかー(^ω^)
radiko大活躍で聴きますよー、嬉しい!
最近、土曜の昼は外出してることが多いのですが(ごめんなさい)、日曜の夜は完全に実況できます!草の根てきに広めていきます!笑

楽しみにまってます!

35 ■こんばんは

不毛な議論にベジータ様が出ています\(^o^)/

34 ■無題

おめでとう!地元の局は1時間だよ!クラシックのあれこれ楽しみにしてます!

33 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

関東圏はradikoで聴けと言うことですね!
ミッション了解です(。・ω・。)ゞ

今日はあーみんの舞台観てきたよ!
いつものあーみんと違っていつも以上に良い顔してました★
ともちゃんも一緒に出てるけど、舞台女優って感じが凄かった!卒業したメンバーの頑張ってる姿見れて良かった\(^o^)/

Sam

32 ■クラシック

今日も1日お疲れさま!!

明日は暖かくなるらしいね^^
花粉症つらいかなー
もう薬飲んで止めてるんだけどね(笑)

そして、冠番組おめでとう\(^0^)/
しかも音楽、クラシックの番組!
すごいすごい!これはラジコプレミアムに入るしかないね!

たのしみにしてまーす(^^)/
おやすみなさい☆

31 ■無題

冠番組おめでとうございます!!
聴けるのかな?

30 ■無題

よーし、おじさんラジコプレミアム入っちゃうぞ!

29 ■無題

ぽこち師匠まいど!

めちゃくちゃええお知らせやん(^○^)

ホンマに嬉しいわd=(^o^)=b

絶対に聴くからな!

28 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

新番組おめでとう♪
音楽番組だなんて最高だね♪いやぁ~radikoだな、こりゃ!
今は愛知にいるけど、地元北海道からスタートっていうのがまた嬉しい♪

27 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

26 ■★・3・)

すげーすげー!!!!
月並みだけど、よかったねええ!
地元近辺ではないみたいだけど、radikoプレミアムだから問題なし\(^o^)/!!
最近朝の通勤のときにも聴けちゃうのね!!!
朝から声聴けるとかテンション上がっちゃうやつ~(´・_・`)笑
おめでと!!!!

25 ■無題

すごいね!
咲子さんの好きなラジオの仕事が増えてよかったね
エリアも広範囲っ!

24 ■聴きたい!

北海道放送(HBCラジオ)で放送されるのは嬉しいが、放送時間が終業時間直前(T_T)

なんか悔しい_| ̄|○

23 ■happy

はい!今日も1日お疲れ様でした(・∀・*)
明日はまたあったかくなるみたいけど、明後日はまた雨みたいやからさらに服装に悩むところ。
さてさて、冠番組の開始おめでとう!
冠番組ってちょっと特別だよね。
咲子さんの看板で番組やるわけだから

22 ■楽しみにしてます

咲子さん、おめでとう!
自分の好きなことを仕事にできるって、幸せだよね!頑張って楽しんで下さいね!
radikoで聴くからね。

21 ■無題

こちらこそ良いお知らせが聞けて嬉しいよ!

20 ■無題

咲子ちゃん、今日もお疲れさまです。
お知らせありがとう。ラジコプレミアムで聴きますね。
楽しみにしてます。

19 ■祝☆ レギュラーラジオ番組2本目(≧▼≦)

咲子ちゃんおめでとー(*^□^*)めで鯛♪
マジですごいねーヾ(=^▽^=)ノ
確実に咲子ちゃんの目標にどんどん近づいてるね(^^)v

残念ながら正規のルートでは聴けそうにないや~(>_<)
だから、聴けたら聴くスタンスになってしまうけど、
「松井咲子 呼吸するクラシック」の情報はチェックしたいと思いまする♪

とにもかくにも本当におめでとう(^-^)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~架け橋にまた一歩前進だね

18 ■無題

音楽は、時間芸術言う、生きものやから、ええね‼

17 ■無題

こんばんは

☆新番組
着実なのか、堅実なのか、どんな言葉がいいのかな?
(変な表現かもだけど、かなり感心してます)
ともあれおめでとう!

radikoプレミアムは、関東の放送録音する為に入ってるので、録音出来ない地区ばかりだけど、福井放送はある程度聴けそう
ただ、一番安定感のありそうな山梨放送がradiko不参加なのが痛いなぁ
ま、この辺は他の手段探してみますね

16 ■無題

咲子さん、おめでとう♪
お知らせ有難う、
頑張ってね‼

15 ■無題

頑張ってね

14 ■良いお知らせありがとう!

ほんと、春服きていいのか
でも夜は寒いからって厚着して、毎日失敗したなって思ってます。
来週には桜が咲くんだって。

そういう季節に素敵なお知らせ。ありがとうございます。
咲子さんがきっかけでクラシックは聴くようにはなったんだけど、知りたいことがたくさんあるから
Twitterできくね!

呼吸するクラシック、楽しみにしてます!

13 ■無題

冠番組おめでとうございます!!
(・∀・)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み