2016-03-13 23:50:11

あはは

テーマ:ブログ

お風呂入ろーって思ってから入るまで、
すごい時間かかるよね。私だけ?

今まさにそんな状況。。




やらなきゃいけないこと山積みだけど
そのぶん楽しみなことも盛りだくさんだよー



全然関係ないけど10周年のときに撮って
載せてないであろう写真があったから
こんなタイミングで載せるねー
{837146A5-5794-4E3B-B79E-4F72D4EE5887}
りのちゃん
わさちゃん
しほちゃん
さきちゃん


これ以上書くことないから逃げる!



お風呂入ってくるねばいばーい!
{94C1E4FC-B9FF-4BA8-A9F1-84E875F526A8}
AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■髪

みなはん
髪がとてもキレイですな。
シャンプーのCMに出れそう。

60 ■やったね!

ラジオ番組おめでとう!
春から楽しみが増えたよ!
堅い番組だよね?

59 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

やっと仕事終わって今から地元戻ってジム行ってくる。
今日は頭がぼーっとする1日だったな…

「君はメロディー」初めて聴きました。
「さよならクロール」以来のアイドルらしさと言ったらいいのかわかんないけど、そんな感じがまずした。歌詞もメロディーも全部ね。
秋元プロデューサーの歌詞は、時たまグッとくるような一言を入れられたり、ファンの心を見抜いてるかのごとく、みんなが一斉に共感するような歌詞をさりげなく入れられたりする所は本当に素晴らしくて言葉が出ない。
気持ちの切り替えが素直にできる秋元プロデューサーの歌詞に出会えたのは大きいと思います!
それはAKBが好きだからなのか。
それとも秋元プロデューサーの感性からきてるものなのか。

どっちもだな。



58 ■無題

先程、BSでAKB48 SHOWの再放送を見て、咲子ちゃんが映っていました(^^)

57 ■無題

咲子さん、おはよう♪

毎日寒いけど、花粉は満開!
花粉症対策してますか?

56 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

55 ■無題

次のテレビ番組や 読んでる本の続きが気になったり 区切りつけたのにダラダラしたりあります!

54 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

まるまる休みを取れたのが1ヶ月ぶり。
今日は気温は昨日に比べたら上がったらしいけど風が強かったね。
朝も快適に通勤できる気温になってほしいもんだわな。

53 ■テレビ付きのお風呂

その後にぐるぐる回って海にドボンやってたから、
たぶん松井君もそれ観て大笑いされてたのでは?

52 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

51 ■無題

10周年記念公演の時は沢山のメンバーが来てもの凄く豪華だったよね(≧∇≦)

これをしたらお風呂に入るって事を決めておけば良いんじゃないかな?

50 ■無題

10周年記念公演の時は沢山のメンバーが来てもの凄く豪華だったよね(≧∇≦)

これをしたらお風呂に入るって事を決めておけば良いんじゃないかな?

49 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

48 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日はホワイトデーだったな。
仕事場の人に返すの忘れたから次会った時に返そうか。
予報通り、雨が冷たすぎるし…

47 ■ガリガリ君


埼玉で製造してるんだねo(^▽^)o

てなわけでお疲れ様ですこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


最近ハマってるのがガリガリ君リッチの桜餅*\(^o^)/*
お餅の食感がたまりません( ̄^ ̄)ゞ

ではまた♪

46 ■無題

お疲れ様です。
ゆっくり休んでね。

ジョー

45 ■ありますね

風呂の、湯はりボタン押すんだけど
ちょっとだけ見るつもりのTVが意外と面白く、番組終わってからとか
ネットやってると、ちょっとやるつもりが、長引いたり
色々ありますね(笑)

44 ■無題

仲良しの、7期生3人と、5期生1人ですな!
 ( ̄∀ ̄)
わさみんは、指原チルドレン! ぽこち と、さっしーは、五年以上前から、
ももクロ好き!
 (・o・)ノ
繋がり深いねぇ~
 o(^-^)o

43 ■無題

咲子さんこんにちは♪

自分は入ろうと思ってもだらだらしちゃって結局入らず、翌日に朝シャンで済ます事が多いです汗

ここに来ての10周年の写メありがとう♪かつての2推しがいてちょっとテンション上がりました(笑)

ではでは(・∀・)ノ

42 ■\(☆o☆)/

俺は寝る前のベットの上が大好き人間だから
お風呂はそっこー入る派(笑)

41 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

40 ■徐々に

スマホのフリック入力に慣れつつあります。
でも、考えながら打っているので、ストレスが溜まりますね。
あと、見る見るうちに、通信量が増えていく…もう速度制限に引っ掛かりそうな勢い。
でも、動画は快適に観られるので、止められませんなぁ⭐

39 ■無題

妄想を広げるような逃げかたしてww
確かに、お風呂は1日の最後に入りたいな。

38 ■おはようございます

今日は、早く入って!
風呂上がりに、のんびり
DVDで映画でも♪

…と思っていても

結局!いつも通りの時間で
、上がった後は何も出来ず
に!寝るだけ…

っていうのが良くあります
(笑)


こういうブログも♪
好きですよ☆

読んでいて、
途中で逃げられたのには…
思わず♪微笑んでしまいま
した(笑)



今日は、真冬の寒さ!
冷たい雨ですね。午後から
は本降りになるとか…

防寒対策しっかりと!
風邪など引かない様、
十分気をつけて下さいね。



更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

37 ■無題

咲子ちゃん、おはようございます!
twitterのピアの動画、とても癒されました☆これからもいろんな曲を弾いてアップしてもらえると嬉しいです。

36 ■まさかのこのタイミングでの蔵出し

やらないといけないことがあるのも、楽しみなことがあるのも多いのはいいことですな

35 ■無題

咲子さんおはよー!
うちもめっちゃ時間かかるー!
昨日なんて1時間かかったしね笑
眠すぎたんだもん…
言うことないって笑
今日はわさみんの卒業公演だよー。
寂しいけど演歌歌手としてたくさん輝いてほしいね。
じゃあ今日も頑張ろー!

34 ■無題

昔それでした!笑
最近はさっさと入るよう心がけてます。

33 ■無題

ゆっくりね

32 ■無題

おはよう

☆おふろ
大体、帰宅→飯→風呂済ませる流れなんで、自分は時間掛からない
ただ、先約がいると寝落ちする傾向強いから、夢で入った気になってしまう

そーいや、昨日ようやくニコ生のタイムシフト視聴観た
毎月やるような流れが嬉しいなと、今更

31 ■無題

おはようございます
私のお風呂は烏の行水です
(・∀・)ノ

30 ■無題

咲子さん、おはよう♪

お風呂大好き!

29 ■無題

ゆっくり休んでください!

28 ■無題

バラの香りのお風呂かな
マッサージの効果はどう

27 ■こういう

飄々としたブログもイイネ!w
ここで10周年の写真投下するセンスも最高やわ!

咲子さんが卒業後もいっぱいイベントやらに出てくれているのに、なかなかタイミング合わなくて会えてないのちょっと淋しい……。

またそういう機会あったら行けるように頑張ろー!

26 ■気持ち

え、そう?すぐ入るよ!
お風呂きらいだっけ?笑

大変だけど楽しみがあっていいね。
なんか最近目標を見失ってやる気がおきない、ほんと知らなければ良かった、て事あるよね、どうしたらいいんだろう、まぁある程度回復したから大丈夫だけど、、

今日はホワイトデー、別にお返しとかじゃなくてもいいと思うんだ、

咲子さんありがとう

じゃ、おやすみなさい☆

25 ■まいど!♪

良いお風呂タイムでしたか?

俺は、入ろうと思ったらすぐに入ります(^o^)

24 ■こんばんわっ★

俺も風呂沸いてから入るの遅いですよー★
入ったら、ぬるい!ってなります(笑)

23 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

わからなくもないけど、やっぱりわかんない(笑)。

4人とも可愛い(*^_^*) わさみんだけ苗字(笑)。

咲子ちゃん可愛い(//∀//)


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

22 ■無題

ぽこち師匠まいど!

いいね(^^)

なんでもないblogって逆にいいね(σ≧▽≦)σ

21 ■お約束の…

ご一緒しましょうか?

20 ■無題

ゆっくりお風呂に入ったかな?

私は最近、家に帰ったら即お風呂の習慣になりました。

この週末は色々あったけど、さきちゃんのブログに癒されました。
みんないい顔!

では、おやすみなさい!!!

19 ■わかるわかる!

なんなんだろうね、あれ( ̄▽ ̄;)

入ろう入ろうと思いつつもダラダラしちゃうよね!
よく分からない気合い入れて動く、みたいな(笑)

18 ■あはは(泣

写真、ありがとー。
明日、っていうかもう今日は、同期のわさみんの卒業公演ですね。美咲子ちゃん!
幸せな事に、先日の生誕祭に続き劇場に呼んで貰えたのでしっかり送り出してこようと思います。
…しっかりは無理だな(笑

17 ■こんばんは!

大好きです!❤寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

16 ■無題

俺も、風呂好きやな、、、

15 ■無題

こりゃ相当ネタに困ったな。笑
ええんやで。
それでも書くとこがすばらしい。

14 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

そんな事あるね、

では明日も頑張って、

おやすみなさい。

13 ■こんばんは。

しっかり身体を温めてリラックスしたら、ゆっくり身体を休ませてくださいね。

美咲ちゃんもとうとう明日が卒業公演だそうな。
あっという間だ。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

良い夢を…

また明日。

12 ■無題

こんばんわらびー!

ゆっくり浸かってしっかり休んでねd(^_^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み