2016-03-11 22:40:53

さいたまにあ

テーマ:ブログ

そいえばこないだ埼玉県の本をたくさんいただいたよー!
{9A91B9B0-C8A7-400F-8DA4-807635B1B9D2}
まだまだわたしも知らないことたくさんな埼玉県!魅力たっぷり!

勉強しまーす(^O^)☆

目指せ さいたマニア!!!

{747B9AFA-954C-4885-891C-1663911A27B3}
コバトンに見守られながらの撮影~!

後ろアタマかわいい。笑


コバトン越しの、さいたまっち。
{9E2DCEE8-AEA4-4220-9EBA-155E6C89BEFB}

ツイッターにも載せたけど、
{90DA9035-92AF-4884-8B3D-CF3B176D9387}
この構図めっちゃすき。



あと、忘れちゃいけない。

ワラビーくんも一緒に。
{C94FDB19-C7FD-4CEF-819D-7B31F116720E}
これこれー!


明日はお昼12時から
NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」
聴いてね~♪


▼みなさんは、これだけは負けない!
自称◯◯マニアってもの何かありますか??



AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

74 ■無題

埼玉と言えば

翔んで埼玉

て漫画が衝撃的でしたね

73 ■わらびマニア

小学校のときの遠足とかで、ちょうせんいんのカネはそっちじゃないよとか、
工場の裏の細~い抜け道とかけっこう詳しいほうっすかね。

72 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は幕張メッセにて大写真会だった。
萌も変わらず元気そうで安心したよ。
明日からの活力になったし、また頑張れるな!

71 ■無題

昨夜、AKB48 SHOWを見て、たかみなの説教部屋のコーナーに秋元先生が出ていました(^^)

70 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

69 ■おはようございます

NACK5! 聴きました。

一番人気!
辛味噌ラーメン☆
美味しそうでしたね。

お昼時に、咲子さんの!
麺を旨そうに啜る音は♪
反則です(笑)

一気に!ラーメンを欲した
くなりました。


エンディングでの後コメ♪

「食べてる最中なのに…
 早くまた食べたいって!
 思うラーメン♪」

美味しさの度合いが!
より伝わって来る♪
とても良い表現でしたね☆



今日のお昼は!
味噌ラーメンにします♪


放送、楽しかったです☆



今日も!
頑張って下さい☆

68 ■無題

咲子、おは(≧∇≦)

今朝も冷えるね…
今日は仕事後、幕張にて写メ会、個別行ってまいります。
1日頑張っていこう!

67 ■無題

さっちゃんお疲れ様(*^^*)
俺は漫画とアニメとゲームマニアとAKBグループマニアだよ\(^o^)/

66 ■無題

埼玉県内には ゆるキャラいくつあるんだろう?家飲みマニアかな。創作おつまみ考えたり 焼酎を割る飲み物をいろいろ試したり 楽しんでやってます!

65 ■無題

地元のお仕事はやっぱり嬉しいよね(≧∇≦)

私は広く浅くって感じだからこれだけは負けないってのはないなぁ(^_^;)

最近はアメリカのガラクタの中からお宝探す番組にはまってて何となく物の値段を当てられるようになってきた事にかな(笑)

64 ■無題

地元のお仕事はやっぱり嬉しいよね(≧∇≦)

私は広く浅くって感じだからこれだけは負けないってのはないなぁ(^_^;)

最近はアメリカのガラクタの中からお宝探す番組にはまってて何となく物の値段を当てられるようになってきた事にかな(笑)

63 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

62 ■もちろん

みっふぃーまにあ。に決まってるやん!www

アイドルさん好きになるより。
お酒好きになるより。

ずっと前から(・×・)好きですから!
(子どもの時やから当たり前w)

学研のひみつシリーズ、息子がよく読んでる……。
埼玉のひみつ、とかもあるんやね!
息子に読んだか聞いとこw

61 ■無題

こんばんは

☆まにあ
大阪のこと知らないし、実は他人がひく程の知識とかはいらないと思ってたり、、、
ある意味薄い人かも知れない自分
目の付けどころは、マニアックな気も少しするけどね。。

☆らじおとか
何故か14時間強寝てしまい、体調は回復したものの、らじおの時間は過ぎてしまってました
先週分も録音失敗してるし、そろそろ纏めて探して聴こうかと

60 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

自称◯◯マニア…
パワプロマニアとでも言っておきましょうかね^ - ^
打つより守るほうが得意だな。パワプロ始めて19年になります(笑)
中1の時からやってたからな。
顔の大きさと首から下の大きさがほぼ一緒ってのがウケる(笑)

59 ■無題

咲子師匠、こんばんは!
最近さいたま関係が多いですね!
東海地方もよろしくです!

マニアかぁ…
ラジオかプロレスでしょうか?

58 ■無題

今はマニアといえる程のものはないですね。
子どもの頃なら超がつく位の学習百科事典
マニアだったんだけども。

ところで、ラジオのラーメンレポートすごく
いいすすり音でおいしそうでした。
明日の昼はラーメンにしようかな?

57 ■こんばんわ(^-^)★★

こんばんわ、咲子さん(^_^)★自分はマニアと呼べる様なものがないなー(^o^)メガネと帽子はたくさん持っているけど、マニアって程ではないし(笑)。完璧主義ではあるんですが(笑)。完璧主義マニアっていうのも意味がわからないから(笑)‥なんだろうな‥平和主義でもあるんですが‥、一応メガネマニアで(笑)☆☆☆それか帽子マニア(笑)??かな♪アドリブきかなくてゴメンなさい(笑)★★愛しの咲子様へ(^_^)★

56 ■無題

あしたまにあ~な !
 ( ̄∀ ̄)ノ
あしたまっ!
 (^O^)

55 ■\(^^)/

ワラビー可愛い(*´ω`*)

54 ■無題

AKBの最新シングル『君はメロディー』が初日ミリオン達成した\(^o^)/

53 ■無題

特に無い。

それなりに、浅く広くなんでねー。(涙)

マニアとはどのくらいのものを言うのかがわからない。

ごめんな。

52 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

花粉症は蓄積されるって聞いたことあるから、花粉症じゃない人もなりうるみたい。 咲子ちゃんもしかしたら花粉症になりつつあるのかもしれないね(´ω`)
花粉症に限らず体調には気をつけてね♪

群馬=麺類が有名ってイメージ無かったなぁ~ヽ(´▽`)/
黒いやきそばも気になるし、平たいおそばも気になるなぁ~(●^ー^●)

後半は久々の外ロケ~♪♪
ラーメン雷豚!! 名前カッコいい(*^_^*)
まさかの咲子ちゃんより歳下店長さんw(°O°)w ただめっちゃ丁寧な言葉遣いで、やっぱり年齢で人は判断はできないね~♪ 素敵な店長さん(^O^)
咲子ちゃんが食べてた辛みそラーメン美味しそうだね~(*´∇`) 今回も咲子ちゃんの麺啜り音聴かさせていたたぎました(*´∀`*) やっぱり麺類食べるときはあの音がないとね~ヽ(´▽`)/
大好物のラーメンだったからか、今までの食レポが嘘みたいに饒舌咲子ちゃんだったね(笑)。 ナチュラルにポンポン引っ掛かる&伝わりやすいワードが出てたね~ヽ(´▽`)/
雷豚の辛みそラーメン食べてみたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

次回の放送も楽しみ~♪
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き(*^□^*) ケツメイシ好きー♪
番組Facebookのおさげ咲子ちゃん可愛い(//∀//)(//∀//)(//∀//)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

51 ■ようやく

スマホに替えました。
フリック入力に慣れない…。
でも、これで咲子さんのラジオが聴けます!
ICレコーダーを繋いで録音もしますよ♪
楽しみにしています♪
ちなみに、ガンダムマニアです⭐

50 ■Good morning☆ヽ(▽⌒*)

咲子チャン Good morning(*^ー^)ノ♪いつもメッチャCawaii!よ!v(・∀・*)(爆)
これからNack5だね!(v^ー°)おー♪マイペースにてSo fight!q(^-^q)♪

それじゃあ 素敵な週末をね!

v( ̄Д ̄)v!

49 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

48 ■さいたまにあ

松井咲子おはようございます( T_T)\(^-^ )
よっちゃんおはようΣ(・□・;)
さいたまにあて昨日は、都内でラジオだったのです( T_T)\(^-^ )
じゃあ昨日のよっちゃんは、名古屋てお仕事だったよね。
今日は、都内で12時からラジオだし連絡先は、芽野しのぶ総支配人に渡して行くし初めて逢うファンだからよろしくね。
今日も一日松井咲子のおうよろしくお願いします( T_T)\(^-^ )

47 ■おはようございます

▼ マニアは…

昨年秋に、TBSで放送され
た!

劇場版 MOZU公開直前!
西島秀俊 VS MOZUマニア
激突スペシャル☆


強者揃いの!
マニアックさが凄くて♪
とても面白かったです。


自分は、『アンフェア』に
関してだったら少しは…

ドラマ本編、スピンオフを
含めたSPドラマ!
劇場版3作品。

どれも大好きで♪
結構、繰り返し観てるので
そこそこは…(笑)




さいたマニア!
頑張って下さい☆



更新ありがとう♪


NACK5!
楽しみに聴きます☆

46 ■無題

咲子さんおはよー!
コバトン越しの写真かわいすぎて笑
その構図好きだわ(*´ω`*)
さいたまにあになってね!

うちはなんだろう…
てかオタクとマニアの違いって何なんだろう?
わかんないけど強いて言うなら水族館のガチャガチャマニアかな?笑
水族館に行ったら必ずやって地味に集めてる(^ν^)

45 ■飛行機マニア

おはようございます咲子さん。
羽田空港に近いので飛行機マニアと行きたいところですが、
(=⌒▽⌒=)
某航空会社のイベントに行っているほどですから。

44 ■無題

お疲れ様です。
マニアかぁ。特撮かな。

ジョー

43 ■ナイチンゲール


おはようございまうすo(^▽^)o

マニア?

ん~~~。

特にないなぁ(・・?)

いや、

世界で一番松井咲子が好きo(^▽^)o

てなわけで今日も1日元気に笑顔で楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

ではまた♪

42 ■無題

マニアって程ではないけど、立ち食いそばが好き。
今までに100店くらいは行っていると思うけど、
記録には残していない。記憶には残っているけど。

41 ■無題

おはようございます
釣りや車は好きですが
マニアと言うレベルではないです(^^;)
下手の横好きですね
(・∀・)ノ

40 ■マニアて言えるほどでもないか

咲子師匠マニアです。というか気に入ったアイドルはよく調べます。今はアイドルじゃありませんけど、メイドカフェマニアになりつつあります。お気に入りのメイドの子によく会いに行ってますね。

39 ■こんばんは!

咲子さん☆ミ


こんばんは!

私も専門家と言われる位に何かに特化してみたいのですが…

マニアって言える程情熱や詳しく知ってるものもないです。

熱くはまれるものが欲しいな♪

38 ■咲子さん☆

こんばんは^^

ホントさいたまっちとの2ショットを見てるコバトン可愛すぎ。笑 そしてやり返すコバトン。笑

あぁ、そうだ!ワラビーだ!!
っていうか揃い踏み!笑 オールスターだ^^

マニア…。金田一少年の事件簿マニアかなぁ。ドラマもアニメも漫画も全部見てるから、だいたいの事ならわかるかも!ドラマはやっぱり堂本剛さんなんだよね、そんであの頃のBGMってホント恐怖感が出てて、今見ても怖いよ。笑

あと、咲子さんを想う気持ちは誰にも負けないんだぜ!

あ、なんでもないです。おやすみなさきこ^^

37 ■無題

俺は自称ゲームマニアですね

36 ■ワン・ツー・ワン・オーマニア

僕は自身の誕生日である12月10日(咲子ちゃんも)
と同じ誕生日の人を多く知ってることです。
そのリスト↓
坂本九、坂田おさむ、桂文珍、石田靖、クロちゃん、太田博久(ジャングルポケット)咲子ちゃん、山尾梨奈(NMB48)

35 ■☆彡

全ての人たちにとっての「明日」が一日も早く訪れますように。

34 ■無題

咲子さんマニアかあ野球かなあ!すごいよ。今日もお疲れ様おやすみ(-_-)zzz

33 ■無題

タスマニア!
ルーマニア!
 (^_^;)

32 ■かわいい

みんな可愛いね
う~ん ワラビーくんに一票!

31 ■無題

プロ野球選手の応援歌聴くこと。
速度制限のことそっちのけで聴いちゃう笑

30 ■好きなのは沢山あるけど

マニアレベルではないですね・・・

Perfumeは大好きだけど、関東止まり。
秋にツアーあれば遠征します。

競馬だと、エリモピクシーの仔を応援。
産んだ仔達が、活躍して、誕生日が同じ馬も居て
その馬の仔を応援に、京都・中京(愛知)に行きました
4月は、その馬の仔を応援しに阪神競馬場(兵庫)も
体調が悪いらしく、出ないかもしれない。
でも、別の馬で応援してる馬がいるので行きます。

また、POGという、ネットや競馬誌などで行われる大会もあります
POGのPはペーパーなので、紙の上での馬主です。
実際に馬が貰う賞金を、ポイント化して
デビューから、ダービーまでのポイントが高い人の勝ち
競馬のサイトでやってるのもあれば
知り合い同士でやってる方もいるみたいです。
応援する1つのキッカケとなります。

29 ■こんばんわっ★

俺は「るろ剣」マニアです♪

28 ■無題

「翔んで埼玉」は貰わなかった?( ̄▽ ̄)(笑)
面白いマンガ◎

明日もラジオ楽しみだなぁ\(^o^)/

何マニアかぁ・・・

ハットとドクログッズとビックリマンシールとサッカーに関してはそこそこマニアックな知識を有してるとは思います(^_^;)
あ、AKBGに関しても一応、一般人から見たらマニアックなレベルには知識有るわな(笑)

27 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

その構図は咲子さんは取り合いされたい願望でもあるの?笑
埼玉もいろんなゆるキャラいるんだね~(⌒‐⌒)

たくさんいるとは思うけど自称クルマニアかなぁ~、やっぱり…

26 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

確かに埼玉と言っても広いし、知らないことの方が多いよね♪♪
さいたマニア!! ただ、サンタマリア感があるのがなんとも(笑)。

咲子ちゃん、コバトン、さいたまっちの三角関係……。
いや、ワラビーくんも入れて四角関係や!!!! (笑)。
咲子ちゃん可愛い(*^_^*)
もちろん明日も咲ラジ聴きまするー(^^)v


@яⅠg∀〒0μヽ(^‐^o)з☆彡.゚。#。゚。・★゚♪。゚♭~ Thank you always.


負けないって断言する自信はないけど、
スラムダンクとPerfumeはずっとずっとめっちゃ好きだなー(≧▼≦)
あとSTRAIGHTENERも超大好きだし、
木村カエラちゃんも大好きだし、tacicaもすごく好き♪♪♪♪♪

どれも共通して好き度がどんどん増してるし、「好きになって良かった」って心の底から何回も何回も思ったことあるなぁ~ヽ(´▽`)/
スラムダンクは小学生のときから、テナーは高校2年生のとき(2006年頃)から、Perfumeは2008年から、木村カエラちゃんは2009年から、tacicaは2010年から。
スラムダンク以外、好きになったきっかけはどれも偶然。カエラちゃんとtacicaは不意のラジオきっかけで、テナーは友達がオススメしてたELLEGARDENのCDの歌詞カードに書いてあったspecial thanksのところに「ストレイテナー」の文字が書いてあって何となく気になったからTSUTAYAでCDを借りて聴いたのがきっかけで(ただ、最初聴いたときはそんなに良いとは思わなかったんだけど、自分も友達みたくロックバンド好きになりたいっていう幼稚な理由で聴き続けてるうちに気付いたら好きになってた♪)、
Perfumeは午後ニュースのエンタメコーナーで、なんかのフェスでチョコレイトディスコやってるPerfumeを見て、良い曲だなと思ってTSUTAYAに行って借りるんだけどその時に「GAME」と「コンプリートベスト」があって、その時の僕はPerfumeはポリリズムがデビューシングルだと思い込んでたから、何でもうベスト?と思いながら一応2枚借りて、家でいざ聴こうとするときに最初にコンプリートベストから聴いたんだけど(僕基本的に楽しみは最後派だからチョコレイトディスコじゃない方をとりあえず)、その時に聴いた一曲目の「パーフェクトスターパーフェクトスタイル」の衝撃に心奪われたのを今でも覚えてる♪ その瞬間からPerfumeの虜です☆

25 ■無題

咲子ちゃん、今日もお疲れさまです。いつも更新たのしみにしてます☆
埼玉にはまだ行ったことないのでいろいろ情報教えてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み