2016-03-09 23:48:14

コバトン倶楽部

テーマ:ブログ

この度、埼玉応援団(コバトン倶楽部)に
入団することになりました!
{61AC51F2-F08B-4069-98A6-CFA4F4E6CB14}
三人で自撮り。笑


なので今日は埼玉県庁に行って入団式をしてきました。
{EBEF4397-4111-447F-A358-8AE93A31F13F}

埼玉だいすきなので本当に嬉しいです!


蕨市PR大使としても、
埼玉応援団としても、
皆さんにたっくさん埼玉の良さを伝えていきたいと思います!(^O^)

 
埼玉のキャラクター、コバトン
{5C7F9D4C-2749-4B62-8918-88E5944A266F}

さいたまっち
{4041CA2E-72B1-46D6-94AB-B7254946D3DE}

カワイイね◎

たくさん遊んでもらったよ仲良し~!
{725139D0-F9DF-43B4-A782-B58CBDAAB454}

そしてそして情報解禁。

4月からテレ玉で新番組「マチコミ」が始まるのですが、その番組内のコーナーを担当させていただくことが決まりました!!


マチコミは毎週月曜日~金曜日
16:30~18:00

私のコーナーは月曜日の放送内です(^^)!

県内や都内をぶらりとロケします。

たのしみだな~!

詳しい情報はまた(・o・)ノ♪


埼玉を盛り上げるぞー!

応援よろしくお願いします☆
{B1CFC0F4-AF07-43C4-A9CA-3A39C1A14704}
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

71 ■無題

コバトン倶楽部入団おめでとう!

70 ■無題

今日、Mステに前田敦子さん、板野友美さん、篠田麻里子さん、大島優子さんが出ていました(^^)

69 ■5年.....

咲子、お疲れ(≧∇≦)

東日本大震災から今日で5年が経った。
この5年間の間、国は何をしてきたのだろうと疑問に思うけど、5年経った今、ようやく兆しが見えてきたのかなと思うけど、実際に復興が終わるまでに何年かかるのかっていう疑問が何よりも強い。
今日は被災地で卒業式を迎えた学生の子たちをテレビで見て強く感じるものがあった。
それは5年経った今日でもまだまだ大震災の時の恐怖があらわにされていたこと。
月日が経って人々の心の内はどうなんだろうね…

この記念日を機に復興への取り組み、人ひとりの勇気ある行動が復興を早める。

1日でも早く元通りの東北地方になるように祈るばかりだね。




68 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

67 ■無題

咲子さん、おはよう♪

埼玉県も蕨市も、
知名度高くなってきたね。

今日は寒いよ!

66 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

65 ■無題

東日本大震災から5年が経ちました

64 ■無題

埼玉盛り上げてほしいね。個人的には杉戸の雅楽の湯がおすすめ。

63 ■無題

埼玉愛いいですね。
テレ玉は見られないので、
SNSでもレポートを
楽しみに待ってます。

62 ■マチコミ

マチコミって、チバテレビやtvkでも映るかな。

61 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

埼玉県盛り上げたいよね!東京都民ではあるけど、隣県として咲子がPRしてるなら応援したい気はある。
知り合いも何人か数多く埼玉に住んでるから。
咲子が発起人として、どんどん活性化されるといいね!

60 ■埼玉いいなぁ

平成24年10月まで埼玉県に住んでいました。
私がいなくなってから,咲子さんがどんどん埼玉を盛り上げているので,ちょっと悔しく,とってもうらやましいです。
これからも長野県から咲子さんと埼玉県を応援しています。

59 ■おめでとう!

地元愛溢れてるよ~
そして、地元に貢献できるって素晴らしいことだと思うよ(^ ^)
なかなかできることじゃないからね。

色々情報解禁嬉しいです。
月曜日、楽しみができました(⌒▽⌒)

58 ■無題

お疲れ様です。
凄いですね。
地元愛、感服します。

ジョー

57 ■だ埼玉県

ださいたま市在住です。俺が若い頃は、一番住みたくない県のNo1でしたが大宮駅周辺の再開発等でお洒落な街に変貌して子育て応援団として少子化、高齢化社会政策の一環で道路、路線、住宅整備、自治医科大小児、周産期、健診センター、駅周辺の放置自転車の禁止、撤去、駅のエレベーター設置と車いす、ベビーカーが安全に通れるよう市に要望、ターミナル駅なので改札を出ないで買い物が出来るよう駅ナカの充実他老若男女楽しめて生活しやすいように官民問わず各種提案をしてきたよ。Jリーグのダービーがあるのは、さいたま市だけだしね。スポーツ、アイドル、文化人、経済人も多くを輩出してきてるしからもうだ埼玉とは、言わせません。逆に特徴や名物が無いだけに何でも有り有りで取り入れ易いからここまで発展出来たんだよ。自然を残しつつ発展させてきたから移り住み易いかもね。東京へも直ぐだしね。

56 ■やったね!

何度か書いたと思うけど、練馬区民としては埼玉はお隣さん!
てかぶっちゃけ練馬は東京と言うより埼玉や!www

当然テレ玉も映るから、春からの楽しみがひとつ増えた感じ!

オンエア情報、また直前になったらよろしくね!

55 ■見てみたいな~!

「和光市応援団長」の
SKE48の松村香織さんとの競演!
その時楽しみにしてます。

54 ■無題

AKBの向井地美音さんも埼玉出身です

53 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

咲子さんおめでとうございます♪
咲子さんの手でどんどん埼玉を盛り上げてください!

自分のところではテレ玉がうつらないのが残念…
お隣の県だしうつってもいいのに(笑)


52 ■無題

咲子さんこんにちは♪

コバトン倶楽部入団おめでとうございます!
これからもますます埼玉をPRしてくださいね!

ちなみにですがうちはテレ玉は見られないのが残念過ぎる(´・ω・`)


ではでは(・∀・)ノ

51 ■\(^^)/

すごい!!テレ玉見れないけど!
嬉しいニュースだ(´∇`)おめでとう!!

50 ■おめでとうございます!!

地元でのお仕事は、嬉しいですよね♪
コバトンとさいたまっち、なんだか似てるなぁ☆

49 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

48 ■無題

ゆるキャラ就任おめでとうございなっしー。

47 ■無題

咲子さん埼玉大好きなんですか♪( ´▽`)

46 ■無題

おはようございます
埼玉応援団に入団おめでとうございます
頑張ってください
沢山埼玉を盛り上げてきてください
マチコミの情報ありがとうございます
楽しみです

45 ■千葉でも

テレ玉は千葉でも見られます(・ω・)ノ
咲子さんの大好きなTBSラジオでも土曜日「堀尾正明+PLUS!」でも朝イチ埼玉応援団というコーナーがありますよ。パーソナリティの堀尾さんアシスタントの長峰由紀さん伴に埼玉出身で埼玉愛に燃えてます。テレ玉楽しみです。では

44 ■おはようございます

テレ玉
『ニュース 930』で、
入団式の模様が放送されて
ましたね。

オンエア、観ました。


証明書に咲子さんが♪
サインをしてる様子や、
証明書を手に!
埼玉県知事 上田清司さん
との記念撮影☆

知事から、コバトンとさい
たまっちの♪ぬいぐるみを
手渡され!拍手を受けてる
場面☆

咲子さんが♪
応援団としての意気込みを
語っているシーン☆


ラスト!
咲子さんが、インタビュー
を受けてる場面で締め括っ
てました☆


埼玉応援団には!
これまでに、落語家の林家
たい平さんやプロゴルファ
ーの石川 遼選手など、
21組23人が選ばれてるそう
ですね。



埼玉応援団
コバトン倶楽部

入団!
おめでとうございます♪


埼玉県の盛り上げ!
頑張って下さい☆





新番組「マチコミ」
今から楽しみです☆

現在放送中!
ごごたまの後枠ですね。


毎週レギュラーで♪
咲子さんを観れるのは!
とても嬉しいです☆




素敵なお知らせ!
ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

43 ■地方公共団体のお仕事に対して

異常な強さを見せる咲子さん(・∀・*)
蕨=咲子さん、埼玉=咲子さんと小嶋さんって想う人が増えたらいいね(笑)

しっかしコバトン可愛いなぁ(笑)
そしてテレ玉新番組内の新コーナー担当!?
ロケ?商店街ロケとかあるのかな。期待(((o(*゚▽゚*)o)))

42 ■無題

テレ玉観られる方うらやましいです!
恐らく映らない(>_<)

41 ■無題

コバトン倶楽部入団おめでとうございます

40 ■無題

同じ埼玉県民として嬉しいです(^O^) 咲子さんはコバトンとさいたまっちのうちさいたまっちに似ているかも(笑)

その時間帯って事はごごたまが変わるんですね?

39 ■無題

咲子さんおはよー!
すごい嬉しいお知らせ\(^o^)/
レギュラーおめでとう!
テレ玉おそらく見れるはずだから見るね!
それにしてもコバトンとさいたまっちとの自撮りがかわいすぎる笑

38 ■無題

おはようございます
新しいお仕事おめでとうございます
テレ玉は見れないのは残念ですが(^^;)
(・∀・)ノ

37 ■無題

おはよう

☆コバトン倶楽部
コバトンって、何が語源なのか由来なのかが気になる。。
それはともかく、レギュラーのお仕事おめでとう

うん、お仕事の増やし方が堅実な印象
卒業前のあん誰とかで言ってたイメージなのかなぁ

あと、コバトンとさいたまっちの区別、写メ二度見くらいでようやくつくようになったよ

36 ■無題

コバトン倶楽部入団おめでとう!
そしてテレ玉にレギュラーコーナー持つのね。
露出が増えることは、ファンとしては嬉しい限りです!

35 ■無題

咲子さん、おはよう♪
埼玉県盛り上ってるね!
咲子さんも大活躍、
おめでとう!

34 ■無題

おはよ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

33 ■おはヨーグルト

お疲れサマー(^O^)
おっ新しい仕事かな?
おめでとうございます!

32 ■楽しみ

おはようございます。

地元埼玉県での新たなお仕事頑張って。テレ玉は視聴できないけど、楽しみです(^_^)

31 ■おめでとう!

咲子さんコバトン倶楽部入団おめでとうございます。
コバトンとさいたまっちは浦和レッズのJ1リーグの主催試合がある埼玉スタジアムによく遊びに来てくれているので、この前の日曜日も会えました。 今度の土曜日も会えるかな… 今度の土曜日は埼玉スタジアムで咲子さんのラジオを聞きますよ!

30 ■無題

TVKでは・・・TVKでは観れないのかぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!(°_°)(°_°)(°_°)

29 ■無題

テレ玉見れない、泣きたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

28 ■足元から

埼玉だけじゃなく全国を盛り上げてくださいな

27 ■無題

埼玉応援団入団おめでとうございます!新番組のコーナーも担当するんだね!毎週チェックしなくちゃ!白黒アンジャッシュのアシスタント残念だったけど また楽しみが増えました!

26 ■まいど!♪

俺は埼玉県民じゃないけど、
埼玉県をおもいっきり盛り上げてね( v^-゜)♪

25 ■咲子さん☆

こんばんは^^

入団式っていうのがちゃんとあるのね。笑
コバトンを推そうかな…。


推すってなんだ、推すって。笑

なんかさいたまっちは今まで順調にきてそう…。それにkらべてコバトンは苦労が多そうだからね。

月曜日ね!了解~♪

ラジオ聴いて寝ます。
ひと足先におやすみなさきこ^^

24 ■無題

頑張ってね

23 ■無題

コバトン可愛いぜ

22 ■時間帯が厳しいよぉ(>_<)

コバトンおめでとう!!
埼玉応援団って、何するのか気になるところであります!!
イベントその他何かあったら教えてね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み