2016-03-07 23:30:50

セッション!!!

テーマ:ブログ

昨日はニコ生とアメーバフレッシュ同時配信「西浦秀樹の目指せ紅白!」観てくれた皆さんありがとうございました!(^^)

今回もはーちゃんとお邪魔しました!
{4090F8E7-7A53-4854-9032-6FEF29B20C93}

はーちゃんの歌声すき~♪


累計12万近くの方が観てくれたって聞いたよー!嬉しいー!びっくりー!



セッションあり
恋愛トークあり、、


個人的にはトークはゆるーいのに
演奏するときになるとみんな真剣な表情になる感じがすごいすき、笑


私達のセッションどうだったかな?
{775FB24F-B8AD-4457-B9F2-089F27262CCF}

365日の紙飛行機良い曲だね!


ニコ生のコメントでも好評で
急遽アンコールで2回演奏したよ!笑


だから計6曲!盛りだくさん!!


また次回あったら絶対絶対観てほしいなー!!
{C0FA8A01-FD34-496E-A094-C9A26EEDD336}
西浦さんまた呼んでくださーいねー!
AD
いいね!(394)  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は久しぶりの雨でだいぶ寒いな…
今から仕事帰りに地元戻ってジムに行ってくるわ。
風邪ひかんよーになー^_^

49 ■無題

今日、AKB最新シングル「君はメロディー」の発売日です♪

48 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

47 ■おはようございます

昨夜放送! チバテレ
『白黒アンジャッシュ』

*運だけで選ぶ!
 新アシスタントオーディ
 ション最終選考☆


…観ました。



《1分間自己アピール》

背面弾き♪
たきび(たき火)を披露!
皆さん、スゴい!って♪
ウケてましたね☆


児嶋さんとの!相性ゲーム
「児嶋と遊ぼう♪」

咲子さんのお題は…
“児嶋とダンス”

めげずに最後まで!
頑張った咲子さん♪
良かったです。



結果は、新アシスタントの
TEPPEN まで、あと1歩でしたが…

最後に、
ゲッターズ飯田さんから!
咲子さんは♪
物凄い!運気が良い!
デカいのが来る!

…って言われてましたね。


芸人さんの冠番組の!
MCアシスタントになると
いう“夢”

これからも、
期待出来そうですね☆





身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

46 ■無題

咲子さん、おはよう♪

昨日は暖かかった。
三寒四温、春が近づいているね。

45 ■まさかの

白黒アンジャッシュ見たよ~(^O^)

まさか千葉テレビに出演とは、驚きました(*_*)


惜しかったね(^^)

レギュラーで見たかったけど…(><)


でも、これからも、色々な面で、頑張れ(o^∀^o)

44 ■無題

咲子さんこんばんは♪

ちょっとだけでしたがアメーバで見たよ!
365日の紙飛行機はいい曲だよね!それを咲子さんの演奏で聴けたし、はーちゃんが歌うとかほんと良かった(•﹏•๑)


AKBshowで二人でやった君についてを久しぶりに見たくなったです。

ではでは(・∀・)ノ

43 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

42 ■無題

どいね師匠、見ることできなくてごめんなさい。
だけど、はーちゃんとセッション出来たのは良かったね!仕事のタイミングでまちまちになってしまうけど、これからも全力で応援します!!

41 ■ブログ更新ありがとう

観てたー(^o^)/

咲子さん、はーちゃん、秀樹さん、竹中さん、のセッションよかった^^
はーちゃんの歌ほんと良いよね!

こういう番組好きだなぁ、なんかあっという間に終わった感じしたよ、秀樹さんがチューニングにしに居なくなったりとか(笑)自由でいいよね、恋愛トークも聞けたし(⌒▽⌒)

是非またやってほしい!!

秀樹さぁーーーん\(^0^)/

40 ■無題

うお!はーちゃん!
1990年咲子片山一芸世代の絆よ!
こうやってOG同士、いろんなところで絡めるのは嬉しいねぇ。

39 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

また次回あったら今度こそは必ず観てみたいね!告知ヨロで。
「365日の紙飛行機」、さや姉の出だしの声が世間では大好評らしいじゃん!
メンバーみんなの優しい声が重なり合い、響き合い、素晴らしい音色の曲だよね!

38 ■無題

素敵なセッションでした。
また、観たいし、聴きたいし!楽しみにしてます。
咲子さんがピアノで色んな方とセッションするのを観てるのが、私は結構好きなんですよね。
でも、セッションは一度だけではなく、何度もしていくと、音の合わさり方とかかわってくると思うから、西浦さん、はーちゃん、竹中さんとのセッションはまた、また、お願いします!
ライブでもみたいですね(^ ^)

37 ■ハクション‼︎


花粉が酷いであります( ̄^ ̄)ゞ

てなわけでお疲れ様ですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は今シーズンで一番花粉症の症状が酷いです。

春は好きなんだけどなぁ♪(´ε` )

ではまた♪

36 ■今日は

スマホに交換手続きに行ってきましたが、気に入ってた色の端末がお店の在庫に無く、長く付き合う物でもあるので、取り寄せにして来ました。
なのでまだガラケーです。
今週中に変更手続き出来るかなぁ。
咲子さんのラジオに間に合うといいなぁ☆

35 ■毎日

ここんとこ毎日ブログを更新してくれて嬉しい限りです
忙しいなかありがとうございます
楽しみにしてるんですよ

34 ■無題

今日は小嶋菜月ちゃんの誕生日です

33 ■\(^^)/

今日は暖かいね~(*´ω`*)もう春だ!!

32 ■あの映画のヤツ?

予告編観て、すげぇ鬼コーチみたいな人が
やたらと怒鳴ってるって強烈な印象あるんだよね (ノ゚ο゚)ノ

31 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

30 ■無題

おはよー咲子さーん!\(^o^)/

コメント遅くなりましたm(__)m
はーちゃんとのコンビ好きだな♪
前に番組でやったMINTの曲も良かった!

余談だけど薬師寺奉納公演のDVDを見て気になったのが咲子さんでした(笑)

今日も1日頑張っていきましょうo(`・ω・´)○
Sam

29 ■おはようございます

西浦さんがブログで…

「そんなに遠くない時期に
 また3人をお呼びしよう
 と思っています。」


…って 言ってましたよ。



3回目のセッション☆

今度は、西浦さんの!
ギターのチューニング♪
本番直前のチェック!

咲子さん♪
確認、お願いします(笑)



セッションの感想は、前の
記事にコメントしたので…

歌にトークに!
とても楽しかったです☆




更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

28 ■営業営業!

あれ、ネット配信だけなんてもったいないよ!生で聴きたい!
西浦さんもはーちゃんも歌声素敵やし、竹中さんはなんか本気やし(笑)
恋愛事情であーだこーだ言うたあとのセッションが素晴らしすぎてギャップに( ꒪⌓꒪)って顔になるし(笑)

月一準レギュラー次はわさもくるのかなー(笑)

楽しみできた!

27 ■はーちゃん。

髪めっちゃのびてる!
雰囲気変わるね~。

人生は~紙飛行機~♪

ホンマいい曲よね。
MVも好き。
さやねぇのいいとこ100パーセント生かしてる曲!

はーちゃんも歌上手いからきっとええ感じやろうなぁ。
そろそろ咲子さんとのユニットでデビューしない?(笑)
……意外と真面目に願ってる。

26 ■無題

ゆっくり寝

25 ■無題

観られなくて残念でした(>_<)

24 ■無題

アメーバで見たよ。
ミュージシャンぽくてよかった!
次を楽しみに待ってます‼

23 ■無題

咲子さん、おはよう♪

はーちゃんとのコンビ、
とっても良かった。
また観たいな‼

22 ■無題

おはよう

☆セッション
旅疲れで、まだタイムシフトのん観れてない
視聴者数のこと、そしてセッション曲数の数字みるだけでも楽しみ♪
ニコ生以外に、CDとか企画発展していけばいいなぁ。。

21 ■無題

放送お疲れ様でした
(・∀・)ノ

20 ■無題

はーちゃんとかぁ~
楽しかった?

19 ■無題

咲子師匠、こんばんはー
ニコ生よかったです!
久しぶりにはーちゃんの歌を聞けて!

またやってくださいね~

18 ■無題

ぽこち師匠まいど!

なんかはーちゃん雰囲気変わったな(^^)

艷女のイメージが全くないわd=(^o^)=b

17 ■無題

真剣な中にも 楽しんでるセッション素敵でした!

16 ■咲子さん☆

こんばんは^^

前の記事に書きたい事だいぶ書いてしまった。笑


365日の紙飛行機、はーちゃんの歌声とスゴく合ってる気がした♪それ以上に異邦人が完璧だとも思うけど。笑

次回もぜひやって下さい!!
セッション待機♪イベントもやってほしいー!

おやすみなさきこ^^

15 ■竹中さん

前回借り猫状態だった竹中さんが今回やたら饒舌でしたね
咲子さんのさりげないフォローも良かったですよ
ニコ生の流れるコメントって見れたのかな?
個人的にはまた咲咲コンビで番組みたいなぁ

14 ■前回同様

面白いというより見応えがありましたよ
トークあり唄ありであっという間でしたね
見ていて飽きないのがあれだけの視聴者を呼んだのでしょうね
結婚願望の話題で照れながら妄想と現実を喋ってましたね
可愛かったです
ネイルの色 いい色でしたね

13 ■無題

連日更新ありがとう。嬉しい
咲子さんが近くに感じられて

12 ■無題

秀樹カンゲキーーー!!!!!\(^o^)/

咲子カンゲキーーー!!!!!\(^o^)/

BBAカンゲキーーー!!!!!\(^o^)/

Pカンゲキーーー!!!!!\(^o^)/

え?俺の今日のコメント手抜きすぎ!?(笑)

いやね、感想既に昨日のブログコメに書いてしまったとですよ( ̄▽ ̄)ハハハ

11 ■無題

最後の曲いい曲だったなあ。
4月も出演と信じて待ってます。

10 ■ざんねーん

結果、仕事で間に合わなかった~(つд;*)

楽しそうだな~

歌が上手い人も楽器出来る人も、いつもスゴいな~って
思うよ。
ホント羨ましい才能だわ~

9 ■異邦人最高!

咲子さんこんばんわ!
AmebaFRESHで見たよー!
すごい素敵なセッションでした。
咲子さんのピアノ素敵だったわー!ぜひユニット組んで!
てかまさかあんな感じで恋愛トークを聞けるとは思ってなかったよ笑
咲子さんはきっともう少しガードを緩くすればきっとすぐ彼氏できるよ。
あとは外に出なきゃね笑
次回また出演して報告だね!楽しみにしてるよー\(^o^)/
ではおやすみなさい。

8 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

更新待ってました!笑

西浦さんたちとのセッション、
前回よりも完成度高くなってたね(^^)
これはいよいよユニット結成かな?笑

365日の紙飛行機も良かったし
異邦人も相変わらず良かった!!

是非ともまたやってほしいなぁー♪

ってことで西浦さんよろしくお願いします!!

でも咲子ちゃんのピアノ弾き語りも
聴いてみたくなっちゃった…
楽しみにしてるよー♪( ´▽`)笑

7 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

咲はーちゃん2人とも可愛い(//∀//)(//∀//)
ゆるいトークと真剣な演奏のギャップ、4人の素敵な共通点だねヾ(=^▽^=)ノ

アンコールやってたんだΣ( ̄□ ̄;) 23時からラジオ聴いてたからアンコール部分は見れなかった~(><) 次回も観ます♪♪♪♪


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

P.S. 実は咲子ちゃん以外にもラジオで「お耳の恋人」を名乗ってるお方が調布にもいます。

6 ■無題

咲子はんは、jazzは、やっとらんのかい?

5 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

4 ■こんばんは。

咲子ちゃん 昨日の ニコ生 アメ-バフレッシュ生放送お疲れ様でした。観ました。楽しかったです。セッション良かったです。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

3 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

昨日のニコ生 観たよ、

はーちゃんとのセッション最高ですね、

また観たいな是非、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん。

2 ■こんばんは

ドラマの桜坂近辺物語に福山雅治さんが出ていました(^^)

1 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

昨日も西浦さんとはーちゃんの歌声、咲子さんのピアノに竹中さんのカホンが冴え渡ってましたね~(⌒‐⌒)
やっぱりはーちゃんの歌声ハンパないよね、声量もさすがというか…、もう凄いの一言!
咲子さんの背面弾きもいつ見てもすごいわ~(⌒‐⌒)
またセッションしてほしい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み