2016-03-06 21:32:27

このあとすぐ!

テーマ:ブログ

21:30~23:00
西浦秀樹の目指せ紅白!

ニコ生とアメーバフレッシュ同時配信!

はっじまっるよー(^O^)
{72247266-885A-400C-A920-5DF3939E54B6}




ニコ生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv253485492

アメーバフレッシュ放送ページ
https://amebafresh.tv/nishiura/7218


西浦さん、はーちゃん、竹中さんと
またもやセッションあります!
{4A7FB835-E6F0-48EB-A07F-70CCB0B78490}

みてねみてねみてねーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

咲子さんのピアノ聴けてうれしい!

40 ■東京ドーム2杯分(笑)

いやー楽しかった。
そしてドーム2杯分もの人が見たのってすごいよね。 この分だとセカンドアルバムも近いね!ヽ(・∀・)ノ 待ってるんだからね!

あと恋愛事情面白かった。アテがない系タレント(笑)

しかし先日のイベントでも思ったけど、咲子さん作詞とかできそうね(笑) あれだけ妄想できるんだから(笑)

39 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

昨日は放送ご苦労さんでした!
楽しい番組みたいだったみたいで良かったよ。観てないんだけどね…(ーー;)

今日は久しぶりに雨降ったけど、明日は暑くなるみたいだよ^_^;

38 ■世界卓球

卓球日本男子と女子が銀メダル獲得した(^^)

37 ■スマホに

変えたら、ニコ生も観られる様になるかなぁ。
いよいよ明日、スマホに変えに行きます♪☆

36 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

35 ■おはようございます

配信、観てました。

襟元シースルーの♪
紺色のトップス!
とても素敵でした☆

右手のブレスも♪


オープニングから!
色々ありましたね(笑)

はーちゃん♪メイク中…
1曲目歌い出したと思った
ら、ギターのチューニング
が…!?


2曲目
「365日の紙飛行機」

咲子さんの♪ピアノの間奏
パート!聴いていてとても
心地良かったです☆


4曲目
「 I LOVE YOU 」

しっとりと歌い上げる!
はーちゃんの歌声♪
思わず聴き入ってしまいま
した。



恋愛トークも♪
面白かったです。


わさみんも観てたみたいで
「呼んで下さーい!!」

次は、わさみんにも参加し
て貰って♪
話に上がってた…

「履物と傘の物語」
「君について」


是非!聴いてみたいですね




同時配信!
たくさんの方に観て貰えて
♪ 良かったですね☆



セッション!
楽しかったです☆




更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

34 ■無題

おはようございます
楽しい放送だったみたいですね~
(・∀・)ノ

33 ■無題

咲子さん、おはよう♪

目指せ紅白、観れたよ!
咲子さんの活躍も嬉しいけど、
久しぶりのはーちゃんも
良かった!

32 ■無題

咲子ちゃんおはよう 見たよ

31 ■おはヨーグルト

お疲れサマー(^O^)
ゆっくり休んでください

30 ■so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

ピアノのところでカメラに向かって手を振ってる咲子ちゃんめっちゃ可愛かったよー(//∀//)

29 ■ニコ生で見たよ~♪

今回も4人のセッションホントに最高だったよー(≧▼≦)
西浦さんとはーちゃんの歌声ホントに素敵だったし、咲子ちゃんのピアノもすごく良かったし、たけなかさんのパーカッション&トライアングルもめっちゃ良かったヾ(=^▽^=)ノ トライアングルがあるのと無いのとでは全然違うってくらい絶妙な仕事してたなぁ~ヽ(´▽`)/

今回のセッションは西浦さんの「センチメンタル」が一番好きー(*^□^*)
前回よりも4人の息がぴったり合ってる感じが伝わってきてめっちゃ良かったよー♪♪♪♪
あと「365日の紙飛行機」も良かったよ~(^O^) 前半はーちゃんの歌い慣れてない感じが少しあったけど、徐々にどんどんはーちゃんの歌い方にしていってて、めっちゃすげぇーって思った(≧ω≦)

トーク部分ではまたしてもたけなかさんの保護者感が全面に出てたし(笑)、はーちゃんと咲子ちゃんの貴重な結婚観&恋愛下手トーク面白かったし、見た目に反してポンコツ感を出してた西浦さんも面白かった~(笑)。

4人のセッションこれからも聴きたいです(^^)v
わさみんが入ったら5人か\(^O^)/


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

28 ■咲子さん☆

こんばんは^^

アメーバフレッシュで見てました♪
やっぱりニコ生ちょっと画質がね…^^;

しかし視聴者数伸びたね…累積でもスゴすぎる。笑
あ、ここだけの話。twitterで勝手に画像タグ付けしてすみませんでしたm(_ _)m

実況しながら宣伝にもなるかなと思って、いくつか名前を付けました…。他意はないです。

この4人で本当に何かやりませんか?
竹中さんもいるし、やろうと思えばミニライブ的なのが出来る気がしちゃうんですよね。笑

現実問題なかなか難しいかもしれませんが、見たいです!!検討して下さい(´;ω;`)笑

では、おやすみなさきこ^^

27 ■無題

ぽこち師匠まいど!

おっ!

オレンジのネイル!

可愛いやんd=(^o^)=b

26 ■無題

最高なセッションでした!\(^o^)/

てか「センチメンタル」良曲すぎるんですけど!秀樹に音源化はよ!って言っといてマジで!!(笑)

来月もやりましょう!てか今日の人数ならドーム埋まるんじゃね?( ̄▽ ̄)(笑)

25 ■365日の紙飛行機

咲子さんこんばんは。今アメーバで見ております。
卒業後の365日の紙飛行機を見ている段階でコメントを書いております。さすが咲子さんですねえ。
(=⌒▽⌒=)
はーちゃんにもよろしくお伝えください。

24 ■無題

おつかれさまでした
とても良かった楽しかった
毎日ブログありがとう

23 ■無題

見たい見たい見たい❗

てか咲子さんの指先に感激しました❗

美しいとは

こういう事なのね✨

22 ■こんばんは。

咲子ちゃん ニコ生 アメ-バフレッシュ生放送お疲れ様でした。観ました。楽しかったです。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

21 ■無題

咲子ちゃん、セッション見ました!
安定のピアノで今回も聴きいってしまいました。異邦人難しそうですね。
咲子ちゃんのピアノが聴ける機会が増えますように。

20 ■なんの

曲セッションしたんかな?
多分次のブログで公開される?
期待してるよ~☆

最近咲子さん、ブログ更新めっちゃ意欲的!
コメント大好きマンとしては嬉しい限り!

19 ■素敵なセッションありがとうございました!

観てました。聴いてました。
アメーバフラッシュでみてましたが、画質も音も凄く良かったです。

お疲れ様でした!

なんかパワーアップしたなって感じました。竹中さんのパーカッションもかなり本気でしたね。
演奏も、西浦さん、はーちゃんの歌声も素敵だし
曲のチョイスも良かったです。

累計視聴が11万超えは凄い!曲数が増えたら是非イベントをしてほしいな。
ライブで聴きたいなと思いました。

また、来月もあるかな?(笑)楽しみにしてます。

咲子さんの新しい髪型も凄く良かったです!あと今日もネイルしてたのね(^ ^)
手元が映えてますます綺麗になってました。

楽しい時間をありがとうございました!

18 ■無題

無理しないでね

17 ■見てるよ

誰の番組かわからないくらい楽しんでるね
竹中氏も今回は饒舌だし
はーちゃんは遅れてくるし
咲子さんは安定の廻しだし
いいね!

ブログ更新嬉しいね

16 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

15 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

番宣ブログあざーす☆
残念ながら仕事で見れない見れない見れないっす(>_<)

咲子さん指長いよねΣ(・ω・ノ)ノ
写真だからそう見えるだけかな?

と、言うことで仕事に戻りますm(__)m
Sam

14 ■無題

こんばんは

☆見慣れた光景
既に放送中だろーけど、宣言通り後でみます
ちょうど京都駅付近で。。

で、その写メの光景
なんだか安心感あるなと←

13 ■無題

見てるよ

12 ■こんばんわっ★

頑張って下さい~☆

11 ■\(^^)/

やっふぉい(*´ω`*)

10 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

観てるよ♪( ´▽`)
今日も楽しいお話と
素晴らしい演奏をよろしくねー!!

9 ■無題

見てるよ~
髪型かわいいよ~

8 ■うー(´・ω・`)

観れるかな~

間に合うかな~

何にしても楽しんでね!

7 ■無題

頑張ってくださいp(^^)q

6 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

見てるよ~!前回も素敵なセッションだったから楽しみ♪

5 ■無題

見てるよー\(^o^)/
セッション楽しみ!

4 ■まいど!♪

観られへんけど、

張り切ってこー(^o^)v

3 ■こんばんは!

キレイな手とネイルですね(^-^)b

憧れ!

2 ■こんばんは。

咲子ちゃん ニコ生生放送頑張ってくださいね。観ます。

1 ■無題

頑張ってくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み