2016-03-03 23:29:05

いつかは誰かとひな壇へ〜

テーマ:ブログ

まめが膝に乗ってきたから
一緒に写真撮ったよー!笑
{479FB14B-A483-4E1F-BF88-2A3219474C2B}
咄嗟にでたこのポーズ何。笑

えくぼへの欲求が出たのでしょうねえ、



今日は暖かかったね~ 

外歩いてて気持ちよかった(・v・)


もう春?


早く春服着たい

たくさん春服欲しい




ひな祭りということでちらし寿司食べました。


毎年恒例、
おばあちゃんが作ってくれたちらし寿司
{C365A146-B34B-4582-81D9-855EAA4F44C3}

ということで本日もお疲れ様でございました。


▼春のたのしみ、何かありますか??
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

69 ■こんばんわ★★

こんばんわ、咲子さん(^o^)★春の楽しみ‥う~ん思い付かない(笑)。冬の寒くて凍える感じは大好きなんですが★★春は就活が楽しみ(笑)?分かりませんが(笑)、そろそろ新しい仕事をしようと思っています(^o^)★一先ず明日は舞浜に行きます(笑)☆☆☆そして、I love you,lovely Sakiko.Good night★

68 ■無題

咲子ちゃんお疲れ様です❗

マメちゃん(うちにもマメってオス猫居たのよ)

おばあちゃんのお寿司は優しい味でしょうね

春の楽しみ❗

やっぱし山菜取りーの

天ぷらだね❗

67 ■無題

大好きな桜見る。

日にあたってのびる。

ぼーっと空眺め鯉のぼり見る。

66 ■新しい家族

咲子ちゃん、こんばんは。まめちゃん、カワイイね。ちょっと太めかな。うちの2匹も太め。去年死んじゃったのは、もっと太めでした。1月の終わりにひょっこり現れた子猫を確保。今は、小さいけど、こいつも大きくなるんだろうなと楽しみです。

65 ■無題

咲子さんこんばんは♪
まめさんとのツーショット良いね!ほっこりしました(๑•᎑•๑)
今年の春はとりあえずたかみな卒コンが楽しみです!確実に泣くだろうな笑
あとはとりあえず花見しながらビール飲みたい笑

ではでは(・∀・)ノ

64 ■春の楽しみ追加!

Perfumeの新アルバム!

凄く楽しみだよ(^ ^)

63 ■無題

僕も仕事で ちらし寿司たくさん作りました(^^)
咲子ちゃん仕事がんばれー(^-^)/

62 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は暑いくらいな陽気だったよな!これが続いてくれるとありがたいのだが…
外気が高いと汗が出やすくなり、代謝が良くなるしね。

春の楽しみか~
入社式が終わって現場配属になればホテルが活性化することかな。

61 ■無題

お疲れ様です。
春の楽しそうは、
桜かな。

ジョー

60 ■無題

ぽこち師匠まいど!

ちらし寿司食いたい(^○^)

59 ■春です♪


お疲れ様ですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

まめさんとの1枚、癒されます。ほっこりです♪

さてここ最近、ももクロドームツアー、でんぱツアー、劇場公演と楽しんでおりますが今日はこれから佐江ちゃんの卒業コンサートに行って参りますo(^▽^)o

全力で佐江ちゃんコールしてきます( ̄^ ̄)ゞ

ではまた♪

58 ■\(^^)/

愛知県のお花見行きたい!
お花見数年行けてないからな~

57 ■お花見 桜餅 遠足 野球開幕

楽しみが一杯

56 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

55 ■無題

咲子さんおはよー!
まめちゃんかわいい!
てか咄嗟のポーズがかわいすぎるわ笑
咲子さんさすがだね\(^o^)/

もう春が近づいてるねー。
春はねー何が楽しみってピクニックしたいよねー!
とりあえず桜を見に行きたい!
まあ行かなくても家の前が中学校なおかげで桜並木だから家でお花見できるんだけどね(*´ω`*)

今日はさえちゃんの卒コンに行ってくるんだ。
うちが一番好きな秋元チームK時代を思い出しながら見守ってくるよー。

54 ■おはようございます

まめは写真の撮られ方を♪
知ってますね。
カメラ目線バッチリ!

フォトコンテストに応募し
たら、入賞出来そうなぐら
いの素敵なショットですね



▼ 春の楽しみは…

春は乗っ込みのシーズン!

麗らかな日差しを浴びなが
ら、ゆっくりとした釣りを
楽しみます☆

一発大物を!




美味しそうな♪
ちらし寿司ですね。

咲子さんも、松井家伝統の
味を引き継ぐんですかね。





連日の更新!
ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

53 ■無題

春と言えば、イースター!
ぴょんぴょんってな軽快なリズムがたまらないです!

52 ■無題

かわいい写真(^^)
ちらし寿司おいしそう(^q^)
春のたのしみはなんでしょう?厚着しなくて済むことくらいしか思い付きません…

51 ■なんか少し

懐かしいブログタイトル!(笑)
まめもご主人様も可愛いんですが。
とっさにこのポーズが出るなんてアイドルみたい!(笑)
こちらは今日がめっさあったかいみたい。
もう春が来る。時の流れ早すぎ。

さて、今日の質問だけど、春の楽しみあるの?とのことだけど。

春をいつからいつまでに定義するのかで変わるけど、無難な答えを。
春曲・もしくは春っぽい曲のプレイリストを聴きながら桜や梅が咲いてるところを散歩するの好き

50 ■無題

特にないなぁ

49 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

行きたいなぁ~♪
ひなまちゅり懐かしい(笑)

まめちゃん可愛すぎる_(┐「ε:)_♡
咲子ちゃんのポーズもよく分かんないけど
とりあえず可愛いっす◎笑
しかも照れが入ってるのが尚良し。←

おばあちゃんのちらし寿司スゴいね!
かなり豪華で美味しそう\(^o^)/
実家に帰りたくなってきた…笑

▼春のたのしみかぁ…
やっぱり出会いかなぁ!
職場の異動があったり
入学式あったりするから
またいろんな人と出会うだろうから
それが楽しみかな♪( ´▽`)

でも新しい出会いも良いけど、
もっと咲子ちゃんに会いたいなぁ♡←

48 ■無題

おはよう

☆えくぼポーズ
アイドル染みついてる?
でも、そんな写メ嬉しいし、速攻保存した(自分、あまりそう言うのしないタイプ)

☆春の楽しみ
何かあるのかなぁ。。
ひとまず、花粉症とのたたかいの季節到来なんで、今シーズンは影響されにくいといいんだけど

あと、前のブログのコメントをもう一つ訂正
新潟行くのに、not新潟と意味不明なこと書いてしまったのnot NGT48と言うことで。。

ps.今日の宮澤さんの卒業コンサート、そして月末の最終公演とも、仕事都合で申込みすらしてません(&出来ない予定)
何気に、咲子を先にAKBから見送れたのが大きく、個人的にダメージないみたいです

47 ■無題

おはようございます
春になれば暖かくなるので釣りに行きた~い
(・∀・)ノ

46 ■無題

お猫様と女神様…いい写真です
春の楽しみはなんといっても桜
カメラと一緒に出かけるのが待ち遠しい‼

45 ■無題

咲子さん、おはよう♪

まめちゃん可愛い。
もちろん、咲子さんも可愛い!

春はウキウキしますね。でも、花粉症が…

44 ■まめちゃん

まめは鈴つけてるんだね
かわええのぅ
次はプリンもね

43 ■無題

(≧▽≦)

42 ■ミニモニ。

ひなまちゅり!
敢えてそこの歌詞入れてくるあたり咲子さん推せる☆

まめちゃんとの写真めっちゃいいね。
待ち受け画面に決定♪

ちらし寿司も美味しそう!
うちも娘いるから食べたよ。
海老も載せたのだ。
桜でんぶとか、普段は甘いなぁと思うのに今日は美味しく感じるから不思議。

春の楽しみは……お花見?
花見酒?w

41 ■おはヨーグルト

お疲れサマー(^O^)

40 ■無題

本の表紙になりそうな まめとの写真いいね!春の楽しみは やっぱり桜かな!のんびり散歩しながら たくさんの桜が見たい!

39 ■可愛い!

いい写真!保存保存!

38 ■無題

こんばんは

毎日ブログ更新うれしいてす(^_^)

ひな祭りといえば、自分の家ではひな人形を毎年出してました。もう出さなくなっちゃいましたけど(^^;

春のたのしみは、プロ野球です
球春到来。開幕までワクワク、ドキドキです(笑)

37 ■咲子さん☆

こんばんは^^

まめ~♪また、このショットいいなぁ!
エクボは恋の落とし穴♪

花粉がね、つらいよ。笑
確かに春っぽくなってきてるんだけど。笑

ちゃんとひなまつりしてるんだもんなぁ!
こっちは何もないよ。笑


春の楽しみか…。そういえば今日『140』が発表になったから、チケットとれたら楽しみになる!!

他力本願ライブはハズレてしまったからね…。つらい。

おやすみなさきこ!

36 ■ひな祭り

咲子ちゃんめっちゃ可愛い(*´ω`*)
仕事中心で生活してるせいか
暦に疎くて
節分やらひな祭りも
終わってからきづいてるなぁ(^^;)
今年は花見したいなぁ

35 ■まいど!♪

まめさんとの2ショット、
良い感じです( v^-゜)♪

春のじゃないけど、最近の楽しみは、
なでしこジャパンのオリンピック予選と
世界卓球です。

それと、もうすぐあるお笑いライブです(^o^)

34 ■無題

咲子師匠、こんばんはー
ブログの写真、ステキです!
ぼくもちらし寿司食べました!

師匠はNMBの映画観ましたかー?

33 ■お疲れ様。

夜はまだまだ寒い
風邪、インフルエンザに気をつけて!
ちらし寿司、美味しそう!
ちなみに、春は嫌い!
花粉症なので・・(^_^;)))

32 ■キャラメル拾ったら箱だけ~♪

春は自分の誕生日があるんですが、年度初めでみんな忙しい時期ということもあり、なかなか祝ってもらえません(^^;
花粉症ではないので、春は暖かくて好きですよ~
改変もあるのでテレビ、ラジオ番組の別れ、そして新たな出会いがありますね。
あとは…鉄道が好きなので毎年3月中盤のダイヤ改正かな。
今回は北海道新幹線開業が楽しみです。

31 ■うちもちらし寿司でした!

こんばんは!

毎日更新!すごいね~

あっ、日曜日のニコ生もちろんみます。
セッションみたいしね。ってことを前のブログに書き忘れてた。すいません!

そして、最近の画像はほんと可愛いな~ってみちゃうよ。ノーメイクなんだよね。可愛い。
みんなに言われていると思うけど、ほんときれいだなって思います。
まめちゃんのカメラ目線もイケメンだね^ - ^

春服ね~ もう春になるんだね。
衣替えするにはまだ早いかもしれないけど、早く春が来て欲しいです。寒いのは嫌いじゃないけど
乾燥が苦手( ̄▽ ̄)

今日のようなポカポカ陽気の中で、散歩したいね。

春に楽しみなことは、桜をみることかな。
近所の公園は、毎年見頃な桜が咲くのです。
桜の中を朝に散歩するのは気持ちいいです。

今日はちらし寿司と、甘いものを食べました。ケーキね(笑)
美味しかったです!
咲子さんの家のちらし寿司、美味しそう!
いや、美味しいよね。
結局、春も花より団子かもしれません(笑)

30 ■いつかは誰かと~

いつかは誰かとひな壇へ~ってまだまだダメです
もう少し「みんなの咲子」でいてくださいな

29 ■タイトル

何だったっけなー、と思い出していましたが、ミニモニでしたね。
まめちゃん、ナイスカメラ目線♪。
春のたのしみかぁ、選抜高校野球かな。
後、いよいよ来週、スマホに替えに行きます♪☆

28 ■無題

おばあちゃんと同居なのかな
おいしそうだね
咲子ちゃんはちらし寿司作れる?

まめはお雛様の代わりかな

27 ■無題

春は花粉の苦しみしかないな。
すっぴん風やん。

26 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

咲子ちゃん可愛いー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)キュン
まめさんのカメラ写りさすがッス♪

春さんもすぐそこやね~ヽ(´▽`)/
春を愛する人は心清き人~♪

ちらし寿司美味しそー(*^□^*)

Perfumeのニューアルバム、tacicaのニューアルバム、テナーのニューシングル♪♪♪と4月はリリースラッシュで超楽しみー(●´∀`●)/


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

25 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

ブログ更新お待ちしてました♪
まめとの写真良いですね!
なんか、ポーズも可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

日中は本当に暖かかった!
暫くは暖かい日が続くみたいですね☆
花粉症には辛いけど…(^^;

おばあちゃんのちらし寿司美味しそう♪
今日の晩御飯は「肉まん」です(笑)

春の楽しみは…
楽しみは…
………。

何かないですかね(笑)
春と言うか3月の楽しみはIWAに行くことかな!
みちゃはみちゃきこイベントから会ってないし、3月いっぱいで紫帆里もお手伝い終わりだし。

おやすみなさい☆
Sam

24 ■そっか!

今日はひな祭りか!
だからコンビニでやたら饅頭やら和菓子売ってるのか!
完璧に忘れてた(笑)
春の楽しみはやっぱり毎年恒例でやってるバーベキュー
かな!
会社辞めたりしても、年に1回そこで顔合わせて近況の
報告とかしあったりして。

23 ■そっか!

今日はひな祭りか!

だからコンビニでやたら饅頭やら和菓子売ってるのか!
完璧に忘れてた(笑)

春の楽しみはやっぱり毎年恒例でやってるバーベキュー
かな!
会社辞めたりしても、年に1回そこで顔合わせて近況の
報告とかしあったりして。

22 ■無題

咲子さんマメさん可愛い!

ちらし寿司美味しそう。

21 ■ちらし美味しかった??

まめのカメラ目線が可愛いっすね☆
今日、暖かくして出かけたら、まさかの汗だくになりました!
春服はいつから着たらいいのの??

20 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

可愛い~(⌒‐⌒)咄嗟に出たにしても可愛いぞ!
ひな祭りとか姉ちゃんが実家にいたころくらいしか馴染みないや~(^_^;)

春の楽しみかぁ~、桜の下でクルマの写真撮る事かな~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み