2016-03-02 23:49:22

もちもちの日

テーマ:ブログ

鍼やってもらったからお肌の調子が良いよ~!わーいわーい

でもそんな日に限って誰にも会わなかったりするよね!逆もまた然り。人生なんてそんなもん!!




まずは、早速お知らせ。

3月6日(日)21:30~23:00
ニコ生「西浦秀樹の目指せ紅白!」に出ますーっ



前回出させてもらって好評だったあのニコ生です!またあのメンバーで!たのしみ(^^)


しかも今回はニコ生とアメーバフレッシュ
同時配信だよ!

またセッションするのかなー??♪


皆さんみてねー


ニコ生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv253485492

アメーバフレッシュ放送ページ
https://amebafresh.tv/nishiura/7218




なーんか昔の記事遡ってみてたら
いろいろ懐かしかったし
やっぱり最近は更新少なすぎてた!



いけないいけないちゃんと更新せねば。


ちょーうど1年前は読響ヨーロッパツアーでベルリン行ってたんだあ!


あれから1年。。早い早すぎるう



なーんかどっか行きたいなあ!


じゃあまた。
{50F3DBCA-B7AA-4ED2-89E1-6AB808C0E6DC:01}
しゃきーん。
AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■無題

次の日に効果がでるなんて鍼ってすごいね!月日が過ぎるのってあっという間だよね!

56 ■無題

今夜、オトナヘノベルのドラマに乃木坂46の中元日芽香さんが出ていました(^^)

55 ■無題

今日も頑張ろ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

54 ■もちもち

と言えば小学校?の国語の教科書で出てきたモチモチの木を思い出した(笑)
ブログタイトル見るまでそんなの記憶の彼方にあったのに…(笑)

ニコニコまた出るんだね! 前回の初日とか異邦人とか本当に素晴らしかったから二人で組んで営業して欲しいくらい(笑)
楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

そして、3年前なんて月間27更新とかしてたね(笑) すごい(笑)
ブログなんて更新したい時に更新すれば良いのさ(・∀・*)

どっか行きたいの?(・∀・*)
私は今年、石垣島、仙台、静岡、徳島、和歌山、北海道と行く予定(・∀・*)

ええ、ツアーです(笑) 石垣島は遊びやけど(・∀・*)

53 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

ポーランドだろ!ポーランド!
ポーランドについて熱弁を振るってたブログもよく覚えてんぞ(笑)
日本が真冬の季節の時にハワイ行ってみたいと思った。
感覚麻痺しそうだな…

今から地元戻って仕事帰りのジムに行ってくる。

52 ■無題

こんばんは!

お肌がすっきりするっていいことだよね。
ってプラスに考えよう(笑)
髪を切って、すっきりした時には人に会う用事がないのに
伸びてきてボサーってなってきた時に、食事の約束したりね(笑)

アメスタだったかな?たしか、読響の同行した時に荷物が見つからないとかはなしてたの。懐かしいね。でも、また行く機会があったりすごいよね~
ヨーロッパ行きたいな~(⌒▽⌒)

今日はひな祭りだって。普通の日なんだけどね(笑)
甘いものを買って帰ろうかな?と思います。

51 ■無題

お疲れ様です。
告知、ありがとう。

ジョー

50 ■無題

咲子師匠、こんにちわわ!
ブログの写真、髪を切ったみたいに
見えますねー
そーいえば、ファンクラブは出来ないのですか?

49 ■「ももちの日」


ぱっと見そー見えた( ´ ▽ ` )ノ

てなわけでお疲れ様ですこんにちは♪

朝から花粉の影響で涙目(;_;)

春ですなぁ

ではまた♪

48 ■無題

3日連続更新、有難うございます!

ニコ生楽しみにしてますねー♪
セッションがあるといいな!

47 ■え……

あのツアーからもう一年とか……。
嘘だと言ってよ咲子さん(何)。

いやぁ、ホンマこの年になると一年一年が早過ぎて辛いっすわ。
それだけ、色んなことに振り回されているということでもあるのかな……。

時々はしっかり足元を見返す必要があるね。
日々を大切に!
心がけます!(だから何)

46 ■無題

今日、ひな祭りですね

45 ■確かに

三日連続更新って、久々かも♪
ブログの写真では、肌のもちもち感が伝わってこないのが残念だなぁ☆

44 ■無題

しんさん


向井地美音が可愛いぜ

43 ■こんにちは。

咲子ちゃん ニコ生観ます。楽しみにしています。

42 ■無題

あれ咲子ちゃん髪の毛切りました?

鍼かぁーなんか苦手っす(^^;

なんか咲子ちゃん蘇ったように綺麗だ❗

41 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます。

鍼って良いみたいですね(^O^)
鍼が何本も刺さっているのを
想像するのはやめておきます。(笑)

今度はお灸に挑戦
どうでしょうか?
(/□☆□\)(笑)

私もどこかへ…
行きたいでありんす!

あ!早めのお昼ご飯を食べるので…
この辺で…失礼します。

ごきげんよう(^o^)/
しゃきーん('蕨')ゞ

40 ■海外

咲子さんはピアノ留学とか考えたことあるかな

自分はある事の勉強の為にカナダへ留学を考えました
行きっぱなしになりそうで止めちゃったけどね
今はちょっと後悔してるかな
チャンスがあったら次は実現させたいな

39 ■更に!

咲子さんおはようございます!

更に女性として磨きがかかってきましたね!咲子さんほんまにとみててドキドキするわ(^_−)−☆

38 ■あるある

こんにちは。

お肌がいい時に誰とも会わないなんてありますよね(^o^)

はーちゃんと一緒に出るのかな~。次は見ます。

ドイツとポーランドに行ってから1年ですか。また行けるといいね(^_^)

37 ■おはようございます

ツヤツヤ美肌♪
良かったですね。

こういう時に限って…
有りますね(笑)


連日の更新通知メール♪
とても嬉しいです。

今日も!
頑張って下さい☆

36 ■無題

確かにそーゆーことありますね。笑
あれから1年ですか、早いですね!!

35 ■\(^^)/

髪型調子良かったりすると誰かに会いたくなる、で
もそうゆう日に限って誰にも会わない。うん、確かに人生なんてそんなもんだ(笑)

34 ■無題

咲子さん、おはよう♪

ニコ生見れないけど、咲子さんが活躍していると嬉しいな!

33 ■無題

おはようございます
お肌の調子がよくなって良かったです(^O^)
(・∀・)ノ

32 ■おはヨーグルト

針やってもらったらスッキリしますからね

31 ■無題

ニコ生観たい!けど今週日曜からドバイに行くのでその時間は飛行機の上です。。

ニコ生ならリアルタイムら無理でも後からでも観れるのかな??

30 ■もちもちの日、いいねぇ!

ニコ生また観たい!
楽しみにしてます(≧∇≦)

29 ■メガネは赤メガネ

ニコ生楽しみだぁ
鍼のおかげで肌ツヤもいいみたいだし

こんどは咲子さんの弾き語りがいいなぁ

28 ■無題

エッ‼咲子はんもベルリン滞同したん?
最近、クラシックあんまり聴かんから、読響がヨーロッパ公演したのも解らんかった、、、(>_<)
ほなGuten Abend!

新世界以外は、解らん、、、渋いプログラムやったんやね、、、
27日分も録画して観て無いんで、観ます‼

27 ■こんばんは。

時間が経つのはあっという間ですな。

次はどこに行ってみたいですか?

画像くらいの長さも良いですね。
たまにはこれくらいの長さもアリかも。
(^_-)-☆

おやすみなさい。

良い夢を…

また明日。

26 ■無題

あの素敵セッションがまた見れるのかな?

25 ■無題

更新 ありがとー
えらい!
嬉しいです!

24 ■無題

咲子ちゃん、今日もお疲れさまです。
ニコ生出演されるんですね。ピアノ演奏期待してます!

23 ■無題

あ、ごめんさない
忘れてた。。

ニコニコは、咲子が出演する時だけ月額するようにしてるけど、今回はシフトタイム視聴になりそう
どんなセッション聴けるのか期待していいんだよね

22 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

人生そんなもんだよね~笑
おれも部屋片付けた時に限って
友達とか来れなくなるんだよね(^_^;)

西浦さんのにまた出るの本当に楽しみ!
前回のトークもセッションも
スゴく良かったから今回も期待◎

あのヨーロッパツアーから1年…
あっという間すぎるね(笑)
個人的には2012年2月23日にあった、
AKB48カフェでのソロイベントから
4年も経ったことに驚いてるよ(´・_・`)笑

また毎日ブログ更新してくれたら
おれも嬉しいなぁー\(^o^)/
これからもコメントしてくね!!

21 ■無題

こんばんは

☆保健室
ようやく、どーがに巡りあえました
とりあえず、、、思ってた以上だったのかなと
左右差は、実はそのパーツに限らず結構あるから、難しいと言えば難しいかな

☆どこかへ
体調崩さなければ、土曜に今年2度目の新潟いけそう(not新潟)
咲子が行きたいどこかって、海外なのかな?

20 ■お疲れ様。

更新、ありがとうございます
あまり無理して更新しなくても・・
身体を休めることを最優先に・・・

19 ■無題

ぽこち師匠まいど!

ヨーロッパツアーから一年早いな\(^^)/

私の記憶が正しければ・・・出発が遅れて何時間か待たされてたよな?

18 ■無題

師匠、髪型、いつの間に(゚д゚)

17 ■無題

お、更新!
えらいねぇ~ためになったねぇ~ためになったよぉ~
ベルリンから一年か・・・早いもんだなぁ・・・
今年もまたいろんなとこ行けるといいね。
そんでオシャレ写メシリーズ期待。

16 ■無題

またね

15 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

ニコ生みる、

写真いいねぇ~可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん。

14 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

もちもち咲子ちゃん~ヽ(´▽`)/ 良かったね~♪♪
急な悟り、どしたどした(笑)。

お知らせありがとうヾ(=^▽^=)ノ
今度はどんな曲を披露してくれるのか♪♪♪♪
楽しみにしてるね~(●^ー^●)

咲子ちゃん可愛い(*^_^*)
ブログは咲子ちゃんのペースを第一優先にしてね(^^)
気楽にね(*^□^*)


“。゚☆。゚*。\(≧▽≦)/。*゚。☆゚。”Everyday is a special today.

13 ■無題

ニコ生みるよ~
セッションして欲しいな

12 ■無題

よっ!更新待ってました!!\(^o^)/

あら、ベルリンからもう一年なのね!時の流れは早いね!
時の流れに身を任せてたらあっという間にジジババね(´・_・`)
ちょっと某名曲の曲名みたいのが出てきましたが、まぁそんな事は置いといて・・・

お肌も綺麗になって、お知らせもあって何よりでございますですよ( ̄▽ ̄)
あとは小さい方の胸が大きくなれば言う事無し!この世はハッピーカーニバル!!って感じっすね◎

11 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

鍼の効果って凄いのね~、まぁ自分が満足ならオッケーって事で♪

おっ、またセッション見れるのかな?楽しみだ~(⌒‐⌒)

今年はブログとかちゃんと更新したら運気上がるんだから、頑張ろ~!

10 ■髪切った?

こんばんは♪
咲子さんは、どんな色合いのコーディネートも似合いますし、私もワインレッドとかボルドーが大好きです♪
肌の弾力とかが回復してくると、それだけで心が明るく変わるのですよね☆☆
私も風邪が完治してきたので、アンチエイジングのパックで生まれ変わり直します!

9 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

更新ありがとうございますm(__)m
やっぱり咲子さん美人だわ~!
最近は更新メール多くていつもよりテンション高めで過ごしてます(笑)

755も登場してくれてありがとね(^o^)/
深夜の時間帯はあんまりコメントできないけど…
時間あるときは仕事しながらこそっとヤジコメしますね♪

1年経つの早すぎだよね!
ニコ生は仕事なのでたぶん見れないです…m(__)m

Sam

8 ■無題

咲子さんこんばんわ。
ニコ生楽しみにしてるよー(*´ω`*)
今回は見れるはず!
去年の今頃はヨーロッパ行ってたのか!懐かし!
本当に1年早いなー!
今どこかに行けるならどこがいいかな…
なんかもう何も考えなくて済む所ならどこでもいい笑
っていう急な暗い発言\(^o^)/
どこか旅行行けるといいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み