2016-03-01 22:25:28

人生初!

テーマ:ブログ

昨日は「真夜中の保健室」観てくれた皆さん
ありがとうございました!!

意外と共感してくれる女性の方が多くて安心したよ(^^)

出されたオクスリ、、薔薇に囲まれた生活を続けてみたいと思います…!


観てくれたみんなが楽しんでくれたみたいで良かったー!共演者の皆さんもスタッフさんも本当に優しくて楽しい収録だったんだー(^O^)

改めて、ありがとうございました!!




さてさて今日は人生初の美容鍼に行ってきたよ!
{E7EE65F7-5FE0-471C-BC8B-58540BF149A5:01}


FEERIQ さん!


というのも、

ここ1ヶ月くらい肌荒れをしちゃってて、久しぶりに皮膚科に行ってお薬も貰ったんだけどなかなか治らなくてどうしたもんかと思ってて、、

美容鍼がすごく良いと聞いたので
行ってきました(^ν^)


あのチクッとする感じがたまらなかった(^O^)笑


マッサージもしてもらってガチガチだった身体もスッキリ!ちょいと疲れが溜まってたようです~



終わったあとのすっきり感が凄かった!


すっぴんなのに鍼のおかげで顔はっきりしてる;_;すごい;_;
{79DB9F19-85C3-4F1E-95BE-C841C581731E:01}
透明感でますように。。

ゆみさんありがとうございました!



よーし

パワーチャージできたので
また明日からがんばろーっと◎


みんなー

3月だよー(°_°)(°_°)(°_°)
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

咲子さん、新宿御苑に行くなら「泰然」という親子丼がむちゃくちゃ美味しいお店があるので、次回行かれる際はぜひお試し下さい!!

59 ■テレビ見たよ~♪

なかなか体張ってましたね(笑)
裏番組ではAKBが出てたみたいだけど気にせずこれからもガンガン行っちゃって下さい。ピンで頑張ってる咲子さんは偉いと思うよ!
ずっと応援してます。

58 ■無題

今日、笑ってコラえてSPに山里亮太さんが出ていました(^^)

57 ■無題

さっちゃんお疲れ様(*^^*)

56 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は仕事からのジムでありました!
体調少し崩してたから今日は久しぶりのジムだったけど、キツイね…久々だと。
じいさんになっても、ゼイゼイ言わんように今から体力つけとかないとな(笑)

咲子、可愛いよ^_^

55 ■無題

え~!!すっぴん全然可愛いよ~。頑張ってね

54 ■無題

お疲れ様です。
写真、可愛いです。

ジョー

53 ■咲子さん☆

こんにちは!

真夜中の保健室、見たよ!まぁリアルな悩みだとすると、笑っていいのかどうかわからないけど、面白かったです。笑

鍼か~…昔から腰が悪いから、鍼治療法とか興味あるけど行った事ないなぁ。痛くはないって聞くけど…勇気出して行ってみようかな(^ ^)

あ、ニコ生おめでとう!見るよん(^ ^)

ではでは!

52 ■こんにちは。

咲子ちゃん 美容鍼良いですね。
写メ可愛いですね。

51 ■咲子さんの

過去のグラビアを見返したんですが、左右の大きさの違いは分からなかったですねー。
真夜中の保健室のVTRではあんなにハッキリ分かったのに。
実際のグラビアの現場では、苦労なさってたんでしょうねぇ。
美容鍼、メンバーのTwitterにもよく出てきますね。
男性も効果あるんかしらん?☆

50 ■おはようございます

美容鍼の効果、スゴいです
ね。
透明感♪さらに磨きが掛か
って!とても綺麗です☆


昨夜放送!
『白黒アンジャッシュ』

次回予告、観ました。


*運だけで選ぶ!
 新アシスタントオーディ
 ション

《最終選考》
いよいよ合格者発表ですね


最終選考5人の中に、
咲子さんも残ってましたね

5人並びの真ん中で、発表
の瞬間!お祈りしてる♪
咲子さんの姿が流れてまし
た。


放送、楽しみにしてます☆




3月は!行事がたくさん有
りますね。
ホワイトデーのお返しに…
悩み中です(笑)




更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

49 ■ますます

咲子さんのかわいらしさが最近増すばかりですね。真夜中の保健室はたまらなく愛くるしい感じで見れて良かったです。

48 ■おはよう♪

『真夜中の保健室』観たよ。

まさか、あんなに大きさが違うとは(°Д°)

ということは、ヤンジャンのグラビアのときは、うまいことやってたんやね(・o・)

その後、薔薇の効果は出ていますか?

47 ■無題

おはようございます!

私も私の友人たちも見ていました。
よくある悩みというのか、胸の左右差はあるあるだと思っていたけど、解消方法があるのは初めてしりました。
たしかにドレスを着たりするお仕事だと、色々と大変だよね(苦笑)

美容鍼って、お肌にもいいんだね。
咲子さんはいつもお肌が綺麗だから、荒れるって珍しいなって思いました。
私もたまに鍼はいきます。よく効くみたいで(⌒▽⌒)
咲子さんも、早く効くといいね!

46 ■無題

録画してあるので楽しみです!
すっぴんでもいつも通り!すごい!

45 ■きれいに

おはようございます。

確かに鍼は勇気がいりますよね。でも行った後の咲子さんの表情がものすごくいいですね(^_^)

からだも心もきれいにして、お仕事頑張ってください。

44 ■無題

咲子さん毎回楽しみにブログみてます。コメントするのは久しぶりですが、自分は良く骨盤矯正や整体で体の調子を整えています。
やられた後はスッキリしていいですよ。

43 ■無題

咲子さん、おはよう♪

3月になったね、いよいよ花粉症本格化!
ボクにとって苦しい季節となります。

42 ■おはヨーグルト

お疲れサマー(^O^)
俺は毎月二回以上針治療行ってます!

41 ■無題

入浴シーンでは色気が感じた(≧▼≦)

40 ■無題

>しんさん


谷口めぐが可愛いぜ

39 ■無題

真夜中の保健室見ました
入浴シーンも有って目指せ温泉リポートでしたね
(・∀・)ノ

38 ■無題

咲子さんこんばんわー!
真夜中の保健室見たよ!
うん、すごい共感した。バラに囲まれた生活うちもしようかな。
それにしても咲子さんが結構な暴露をしていて逆に清々しかったわ笑
勉強になりました(^ν^)
肌荒れつらいねー!けど鍼治療そんなに良いんだね!わかりやすいぐらいはっきりしてる!
すっきりできて良かったー!
じゃあおやすみ!

37 ■無題

鍼は 痛いイメージがあってやったことないなぁ。すっぴんでも 咲子さん綺麗な美人さんだね!

36 ■ありがたい。


咲子師匠、お疲れジョア(^^)/

真夜中の保健室見ましたよ!

かつてANNであやりんとしほりんが言ってたことは本当だったんだね(*_*)

入浴シーンもあってセクシーでした。ご馳走様です(笑)。

咲子の咲子はイイ色みたいで安心しました(笑)。

なんだかんだ勉強になりましたm(._.)m

35 ■無題

咲子師匠、こんばんは~
鍼はいいですね!
ぼくも腰に爆弾を抱えてるんで
半年に一回ぐらいやってますよー

最近は効果があるのかないのかよく分かんくなってきた…

34 ■鍼

鍼はちょっと怖そうだけど更に美に磨きがかかってしまいますね^_^
3月も頑張っていきましょう‼︎

33 ■m(._.)m

昨日の番組見た~分かんないけど弟も見てたw

鍼やったんですか?!凄いですね
痛くないらしいけど怖い

32 ■左右

保健室見ましたよ
男からしたら左右違うのは気にならないけど
リサイタルのドレスが落ちそうで気が気でないって
ちょっと創りましたね フフフ

31 ■綺麗!

とても綺麗で御座います。
針はおろか整体も経験が御座いません。一度経験したみたいものです。
ここんところ、師匠が沢山番組に出てるので嬉しいな!

30 ■ららら♪クラシックもまた、出てね~(・Д・)ノ

モチベ上がるように

コメしに来たよ~。

見てるかな??
昨日の番組オンタイムで見たけど
一応録画もしたんで

また、見るね~(・Д・)ノ


まだ寒いから体調管理気をつけて頑張って~(・Д・)ノ
鍼って顔痛くないの…??
おやすみー

29 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

今また真夜中の保健室の録画観てるよ!
改めてスゴく頑張ったね(^^)
あそこまで曝け出せるのは
本当にスゴいと思う!笑
これから薔薇の物とかサイズがCの物が
事務所に沢山送られてくるかもね(笑)

美容鍼とはまた女子力高い!!
鍼ってどうなのか興味あったから
行ってみようかな\(^o^)/

咲子ちゃんは透明感十分にあると思うよ!
ただ喋ると少し違ったイメージになるかな←
うん、そこも含めて好きです。

3月ってことで日付変わっちゃったけど
今日は勤務校の卒業式でした◎
卒業生の涙とか見ちゃったら
もらい泣きしそうになっちゃった(笑)
あっという間に時間は流れちゃうから、
しっかり頑張らなきゃと改めて実感(^_^;)

28 ■ええっ!

これですっぴんとか……驚き!
咲子さん美人過ぎやで!
お世辞抜きで!

鍼は子どもの時少しやってたなぁ。
もう30年近く前やけど……(^_^;)
リフレッシュにやってみようかな……。

最近咲子さん、お仕事忙しいみたいやから疲れたまってたんかもね。
充実は素晴らしいけど、身体に来るのは困り者(苦笑)。
難しいねぇ。

27 ■無題

師匠ッ!!!
755から駆けつけたよ~(^-^)
アメブロって緊張するね~(>_<")

26 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

バラ効果期待だね☆彡
こちらこそあそこまで公開してくれてありがとう♪♪
ホントに楽しい放送だったよ(●´∀`●)/

鍼か~。 痛くないって聞いたことあるけど、やりたくないなぁ~(><)
リフレッシュできたみたいで良かったね咲子ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
東洋医学も活用すべしだね♪ でも、やっぱり自分はやだなぁ~(>_<)

すっぴん咲子ちゃん可愛いー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)キュン
すっぴんって書いてなかったらわからないくらい可愛いよー(*^□^*)


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

25 ■無題

師匠ッ!!!
呼ばれたから、755から駆けつけたよ~(^-^)
なんかアメブロって緊張する(>_<")

24 ■すっぴんもいいね!

すっぴんだと眉毛が濃く感じるんだね
でも素敵です
鍼を刺されてちょっと感じてる咲子さんを妄想してます
あああぁぁ

23 ■透明感の塊♪


お疲れ様ですこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

真夜中の保健室でガッツリ、パワーチャージ出来ました♪( ´▽`)

ありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさい(_ _).。o○

22 ■無題

咲子さん、こんばんは!

美容鍼ってそんなに効果があるんですか!

僕も運転やデスクワークで肩や腰がガチガチなので、行ってみようかな…?

「あのチクッとする感じがたまらなかった(^O^)笑」
という感想がドエ…咲子さんらしくていいですねw

今月もお互い頑張りましょうね!

21 ■無題

こんばんは

☆保健室
今のところ、見つからない
一度で良いからみておきたいなぁ

☆はだ
冬場だから、荒れたのかな?
ちなみに、自分は何年か前から変な肌の荒れ方癖付いちゃってる。。

でも、すっぴん綺麗だからいいものみれたなぁと

ps.今日は半休とって、なんばのチームMのツアーライブ観てきました。
良席やったのもあり、藤江さんからサクッと見つかったり、色々楽しかったです
ただ、自分自身の問題だけど、以前よりも気持ちが入りきらなくなってる面もあったかな

20 ■無題

綺麗だ(〃▽〃)

19 ■無題

きれいですね
とても透明感

18 ■無題

すっぴん、ビュティー!!

17 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

16 ■気がつけば

ホント、もう3月だもんね~

ただただ早い、早すぎると言うしかないよ(・o・)
風が強くて冷たくて、寒くて寒くて春が待ち遠しいよ。

でも、花粉症の人は日々辛そうだよ。
自分は花粉症じゃないから、その辛さは分からないけど
見てるだけでムズムズしちゃいそうだよ~

15 ■こんばんは。

『真夜中の保健室』観ましたよ。

予想外の悩みで、ちょっとビックリでしたが、薔薇に囲まれた生活を続けていれば、悩みが解消されるんじゃないでしょうか?

すっぴんカワイイですね。

14 ■興味ある!

いやー反響すごかったねー。
印象強烈すぎて(笑)
今後の咲子さんの売り方にも影響あるのかなー?(・∀・*)

さてさて、鍼。美容鍼。ひじょーに興味ある!チクッとするの?咲子さん好きそう(笑)
電気のビリビリはよくやってもらうんだけど鍼はまだやったことない。やってみたい!

…もう三月。はやい( ꒪⌓꒪)

13 ■無題

ぽこち師匠まいど!

すっぴんのぽこちて幼い感があって、これまた好きかもd=(^o^)=b

俺もいこかな(^^)

寒い時期は特に肌が超ガサガサになって痒くなんねん(;o;)

12 ■無題

咲子さん、やっぱりお綺麗です(^-^)

11 ■無題

薔薇に囲まれた生活が三日坊主に終わる予感したしない!!!(´・_・`)

あら、お肌は女性の命ですわよ( ̄▽ ̄)ケアケアしなきゃね!
ドエムな咲子ちゃんには美容鍼のチックリ感とか相性抜群間違いないだね!\(^o^)/

3月、卒業シーズンですな・・。
もはや社会に出て何年も経ってるとそういう感覚なかなか無くなってしまってるけどさ(´・_・`)

しかも今も会社勤めじゃなく、基本一人仕事の自営業者だから、特に異動になる人や新入社員とかの出会いと別れも無い生活なので季節感がまーーーったくありません!(^_^;)(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み