2016-02-29 21:05:27

今夜放送!

テーマ:ブログ

告知です(^ν^)


今夜 23:59~24:54

日テレ「真夜中の保健室」


女性の悩みや心配ごとを告白する番組。


私もとある悩みを相談しに行ってきました…!



前回放送されたとき普通に観てたから
今回収録参加できてとっても嬉しい(^^)


しかも収録のとき、めーたんさんに会えたんだ(^O^)直接共演したわけじゃないんだけど、私が収録してるときも見守っててくれて終わってから、よかったよ~って声かけてくれたの。あいかわらず優しい先輩♪



いろいろ曝け出してるかもですが
是非観てください!!
{81456374-F10D-4763-83DC-AC346805F0E0:01}



お笑いナタリーさんのツイッターにも
こんな写真が。。笑
{C3B75805-52DF-456A-9C57-8C504DE026FA:01}

私もリアルタイムで観よっと!



是非、いや絶対みてね!

よろしくお願いしまーす◎



どきどきどきどき
{E7D00AFE-BD14-4263-A2E3-EA65E0F01291:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

62 ■無題

Fm79.5聴いてますよ。

61 ■無題

これ夜勤の休憩時間で見ました。

しかしビックリしました!!バストが片方別々で…(T_T)

60 ■無題

保健室に出演してたときの衣装可愛かったので、どこのブランドか教えてください。

59 ■すごく共感しました

初めまして!大学生の女の子です。
たまたまこの番組を見たらなんと松井さんが胸の左右非対称なことに関しての相談をしていました。
実は、私の胸は右がBで左がDなんです。
本当にこの事に悩まされて、温泉も行かなくなり、プールも水着になるのが嫌で行かなくなり、恋人も欲しいと思わないようになりました。
自分の身体が恥ずかしすぎて…。
でも松井さんが堂々と悩みを相談し写真まで見せてくれたことには本当に驚き、とても勇気をもらいました。
意外にもこのことで悩んでる人は沢山いるのかもしれません。
いつか左右差の人にもあわせた下着が出てきて、色々なおしゃれができる世の中になれば良いですね(^^)
番組をみていても立ってもいられなくなったのでコメントさせていただきました。
勇気をありがとうございました♪

58 ■無題

見たよ!悩みにドキッとしたけど 楽しい番組でした!

57 ■無題

咲子ちゃん、今日もお疲れさまです。
鍼に行かれたんですね☆twitterではピアノ褒められてましたね!!
テレビの方も見ましたよ。バラの効果はいかがでしょうか?

56 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日から3月のスタートだね!
3月は春、別れの月、社内でも色んなスタッフが人事異動で現場を去っていくよ。
昔、お世話になった人がまた今月から戻ってきたり面白い現状もあるけどね(笑)
明日も頑張っていこうな!

55 ■無題

お疲れ様です。
録画したので、観るね。

ジョー

54 ■こんにちは。

咲子ちゃん 昨日の 「真夜中の保健室」観ました。楽しかったです。

53 ■もしもピアノが弾けたなら⁉

見るよ!仕事だから録画で‼おやすみなさい

52 ■こんにちは♪

『真夜中の保健室』視ましたよ♪
咲子さんの半身浴シーン、とてもセクシーでしたよ♪
私も、バラの香りが好きで、時々、HAPPY BATH DAYのコロンを着けたりしています。
また、バラの香りは髪の毛がキレイに伸びやすくなる効果もあるらしいです。

51 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

真夜中の保健室見ましたよ
大きさが違うって有吉AKBで言ってましたけど、あんなに違うんですね(^^;
バラの効果で良くなるといいですね

しかし、いろいろさらけ出してましたね(笑)


めーたんといえば2、3日前のたかみなプロデュース公演に出てましたけど、相変わらずでした(笑)

50 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

お疲れ様ー!!

真夜中の保健室観たよ(^^)
曝け出しすぎてて面白かった!笑
あの左右差を見せてる画像、
胸元にも目が行ったけど
それよりも表情が可愛すぎた…照

あれは何回でも観る価値あるから
今日の夜もまた観るね!!笑

49 ■昨日観ました

AでもCでも男子の理想の範囲内だから気にしなくていいですよ むしろ彼女に欲しいくらいで‥黒沢さん達に見せてたのが、人柄とドッキリでした 頑張って!

48 ■無題

咲子さん、おはよう♪
保健室、楽しかったよ‼

47 ■おはようございます

『真夜中の保健室』
…観ました。

おクスリの処方箋!
“バラの香り”良いですね


以前、さんまのまんまで、
同じ事務所の先輩!
藤原紀香さんが♪

飲むローズウォーター
「NO-MU-○-RA」
(ノム○ラ)

…を、さんまさんに!
プレゼントしてましたね。


水に溶かしたり、紅茶に混
ぜると!バラの香りのする
ローズティーになるそうで
す。

紀香さんも♪
毎日愛用していて!
美肌にも良いってオススメ
してました。


バスタブシーン!
咲子さんの美しさに♪
ドキドキでした☆



番組、楽しかったです。





めーたんと言えば…

大堀めしべ♪


【AKB 0じ59ふん!】

大堀めしべ
ソロデビュー曲!

『甘い股関節』


スタジオで!
メンバーが見守る中、
セクシーな衣装に身を包み
ダンサー4人を従えて!
テレビ初披露でしたね。

歌い終えためーたんに、
メンバー、バッドボーイズ
から!みんなの応援コメント
が書かれたスカーフを♪
プレゼントされて!

涙してためーたんが…
懐かしいです。






更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

46 ■グラビアアイドルなみに

咲子ちゃん、おはよう。
見ましたよ。ちょっと想像がつかないほどのぶっちゃけをしていましたね。ここまでさらけ出していいのかと思いました。また、セクシーショットもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

45 ■今回も

ちゃんと録画したよー(笑)
なんか昨夜のTLが凄かったし、知り合いからバンバン

「ちょ!咲子さんが今テレビで!」

みたいなメールやLINEが来て笑っちゃったw

楽しみなような怖いような?(笑)
今日帰ったら見るー!

44 ■いろいろと

さらけ出してたねー!(笑)
めーたんって本当優しいし、気が回るし、良い女。旦那さんが羨ましいなー。

お笑いナタリーの画像が出た時、周りの友達もざわついて(笑)「え?これってあの咲子さん?」「なにやってんのw」ってなってたけど、いざ放送終わると「めっちゃわかる!」とか「違いがわかるだけあるならいいやん(;∇;)」とか「水曜深夜が楽しみ」等の反応があったよ!(笑)
やっぱり、地上波やから影響力強いみたい(・∀・*)笑

43 ■無題

見ました。
5人にひとりくらいは同じ悩みをお持ちなんですね。
キャプ画で見るとどんな番組かと思いましたが、バラエティながらも真面目な内容で安心?しました。

そしてさすが日テレさん、『心のプラカード』を弾いてるところも流れましたね。
色々大丈夫なのかと少々心配になりました。(大丈夫だからちゃんと放送されたのでしょうが)

42 ■バランスよく

おはようございます。

真夜中の保健室視聴しました。右と左で大きさが違うのは知ってましたが、あんなに差があるとは驚き。サービスショットありがとう(^o^)

マロマでバランスよくなりますように。

41 ■真夜中の保健室♪

咲子ちゃんいくらなんでも情報公開しすぎでしょ(笑)。
でも、服装の面で不便さが出ちゃうのは大変だね(>_<)

バラの効果がすぐにでも反映されると良いね☆彡
まさかの入浴シーン(//▽//)♪ドキドキ

今回の咲子ちゃん大人っぽくて可愛かったよ(//∀//)(//∀//)(//∀//)キュン
髪型好き(*^_^*)

それにしても、いとうあさこさんと筧美和子ちゃんに共通点があったとは(笑)。


ヽ( =^・∀・^=)ノ。+゚。*゚。・。☆☆゚♪~skc≡smile-flower。⊿゚

40 ■無題

さっき録画して見たけどセクシーショットありがとうww

39 ■真夜中の保健室

お風呂のシーンがセクシーでした(≧▼≦)

38 ■面白かったです♪♪♪

いやー、ぶっちゃけてましたね(笑)。
咲子の『サキコ』までOPEN!!にしちゃってるし。
処方後のセクシーショットも頂きました♪
皆さん、赤裸々に話されてましたねー。
めーたんのイビキも凄かったなぁ。
皆さん、真剣に悩んでるんだと思いますが、それだけに笑いが止まらなかったです。
久々にお腹抱えて笑いました(笑)。
超面白かったです♪♪♪☆

37 ■無題

オンエア見ましたよ~
お風呂でリンパマッサージしてる映像で、首筋とか鎖骨がメチャ綺麗だと思いました(/ω\)
将来結婚して子育てで授乳するときになれば発達するのかな

36 ■サービスショット満載!

さらけ出しましたねーw
サービスショットの連続で、少々興奮してしまいましたが、それよりも先輩方のエピソード聞いてるときのリアクションが可愛くて好印象だったと思いますよ。
最近、テレビで咲子さんを拝見する機会が増えて嬉しいです。
グループ卒業してから、仕事の幅がグンと広がったようですね。

35 ■すごかったぁ・・・

咲子ちゃんがさらけ出す度に
「咲子ちゃん!!!!!!」
ってなるくらいさらけ出してたぁヽ(*>∇<)ノ
咲子ちゃん一皮剥けすぎ!w
でも正直体の悩みは共感しか無かったんだけど、それよりも咲子ちゃんが今まで言わなかったワードを堂々と言うだけでなんかもうズル剥けたなぁってさぁ!・・・あたしこれ何言ってんの?w
寝れないけど寝るわ・・・
ブログの最後の「どきどきどきどき」
見終わったこっちが言いたいわ!!!w
諸々堪能しました(/ω\*)
おやすみな咲子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

34 ■左右非対称

最近出演の番組見ると、グングン大人っぽく、色っぽく感じます。周りの女芸人さんたちからいじられながらも、咲子さんが輝いていて遠くにいってしまう気がしてます。

33 ■無題

以前有吉AKBで言ってた胸の大きさの話かな?

放送見るよ。

32 ■無題

ごめん。

寝るは(^-^)/

自分を大切にしなよ。(^-^)/

今日は、上司にたるんでんじゃねーよって注意されたから、ほな(^-^)/


アイドルとか芸能人ってテレビの仕事は色々大変ですね。

私は、ものつくりなんで、一心不乱にとりくんで作ります。

あっ!!

おやす・・・・・・(-.-)Zzz・・・・

31 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

30 ■みるよ

咲子さん、是非観ます!
以外な悩みにびっくりしました。
片側が意外とあるん・・・いやなんでもないです ( ; ゜Д゜)
楽しみだな~。

29 ■\(^^)/

今日は会社で嫌な事あっておちこんるよーん(・o・)

28 ■無題

こんばんは

☆おなやみ
どんな風な番組なんだろ?
ヤフーのトピックスで記事みたけど、、、またも関東ローカルの壁があるようで

ちなみに、アフロはなんとか観れました
銃で撃つキャラのね

27 ■無題

絶対に観ますね。
あ~楽しみ過ぎる

26 ■無題

私は左胸に痣があるのが最近気になりはじめたかな…

昔けがしたのかもしれないけども全く覚えてないのです

25 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

優しい先輩がついていてくれるだけで癒やされるし安心感あるよな!
そういう癒やされる先輩が身近な存在としているのが羨ましい部分もあるし。
告知ありがとねん^_^

24 ■普段は

「月曜から夜ふかし」の枠ですね。
楽しみな番組ですが、この番組なら仕方ないです。

これから風呂→PerfumeLocks→読書→真夜中の保健室です。

23 ■無題

森三中さんが咲子さんの胸をチェック!
気になる(笑)
(・∀・)ノ

22 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

リアルタイムで見ます!
写真見るだけでも楽しみです(笑)

めーたん優しいね♪文字読んでるだけなのにめーたんのしゃべりってるところが思い浮かぶ!

番組始まる前までにやること終わらせないと!\(^o^)/

Sam

21 ■無題

明日仕事で早起きなので録画して観ます!
最近咲子さんがいろんな番組出てくれてて嬉しい(*´ω`*)
初代Kのメンバーは本当に素敵な人が多いよね(^^)

20 ■やったね(^_−)−☆

咲子さんおはようございます!

やったね!大阪でも咲子さんの活躍みれるやん(^_^)
咲子さんは、やっぱすきやわ(^_−)−☆

19 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

了解しました(●´∀`●)/
チェックしまするー(*^□^*)
大堀さん素敵な先輩やね~ヽ(´▽`)/

咲子ちゃん可愛いー(//∀//)(//∀//)
まさかの曝け出し(笑)。

モノクロアディダス咲子ちゃんも可愛い(●^ー^●)


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

18 ■無題

今日1日大変お疲れヘ(≧▽≦ヘ)♪

深夜放送はあまり観ないし、ビデオの電源も切っています

朝六時になるとビデオの電源が勝手に入って騒音をならすからです( ̄□||||!!

17 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

これはめっちゃ楽しみなやーつ!
どんな相談すんのかな?

16 ■無題

今夜、Qさまに乃木坂46の秋元真夏さんが出ていました(≧▼≦)

15 ■ドキドキしながら

みますね!

めーたん、優しいね!

あっ、あの

あの画像だけでも、ドキドキだよ。

楽しみです!!!

14 ■☆♪

寝る前に気づいて録画予約してきたよ(*´ω`*)
観るの明日になっちゃうけど観るからね(*゚ー^)
楽しみ楽しみ(*´ω`*)
さきちょ相変わらずきれいだなぁ(*´ω`*)

13 ■こめんなさい・・・裏番組が・・・

さきちょ、こんばんは
今夜 23:59~24:54の
日テレ「真夜中の保健室」なのですが
裏にTBSのMoommに、私の推しメンのぱるるを
含むAKB現役メンバーが多数出るのでそちらを録画します。
でも、できるだけ「真夜中の保健室も見たいと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み