2016-02-25 23:01:07

みちゃきこと、アフロ。

テーマ:ブログ

みんなー!!

みちゃと会えたよー

みちゃきこだよーーー
{1A728320-D29E-4254-89E7-0EF61519E231:01}
あいかわらずの私たちだから
またギリギリまで待ち合わせの場所も時間も
決めないままだったけど。笑


心地よい空気感(^O^)

たくさん話してたくさん笑ったあ!


好きなものとかほんと正反対だね
って今日改めて話してたの。

なのに仲良し

だから仲良し?(^^)



でもね!


みちゃに妄想の楽しさをちょっとだけだけどわかってもらえたよ!


私がみちゃのアレを理解するのにはまだまだ時間かかりそうだけど…笑
{538E3032-E284-45E4-AF87-76D54E744C73:01}
早くまた会いたいなーん

ツイッターにも画像載せるから見てね♪




そして今夜26:55~27:55
フジテレビ「アフロの変」です!


深い時間ではありますが、アンタッチャブル柴田さん、大久保さん、℃-uteの岡井ちゃんと楽しいロケだったので見てねー!


こんな可愛い衣装でしたっ
{16BC6EE4-B76C-4A10-9013-9A3F456854A9:01}
よろしくお願いしまる!◯

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

54 ■無題

こんばんわ。

ちょっと遅くなったけどコメントを。。。
みちゃがとうとう妄想の良さしったんですね。
ぜひ、またイベントで二人で妄想を披露してほしいな。

みちゃが妄想の良さを知ったんだから、今度は咲子さんが
みちゃのアレを知らないとですね。
ずっとは見てられないだろうから、会場の周りや中にも
お店がたくさんあるから、食べ歩きなんかもおススメですよ。

やっぱり「みちゃきこ」のお二人は美して好きです♪

53 ■無題

咲子さん
今年は閏年ですよ

52 ■無題

今日深夜、日テレの真夜中の保健室に咲子師匠が出るみたいですね(^^)

51 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます。

みちゃ!との待ち合わせ場所も決めない…

そんな仲って良いですよね(^O^)
会ってパワーもらったり…あげたり(^O^)

あ!衣装カワイイですね。
でも咲子お嬢様!が
カワイイでございます。(ベタな返しで…(笑))

あ!誰か来たみたいなので…この辺で…
失礼します。

お風邪お気をつけくださいませ。
お身体ご自愛くださいませ。

それでは
ごきげんよう(^o^)/

50 ■無題

咲子さん、おはよう♪

100回おめでとう。
200回、300回と続くように、
頑張って下さい!

49 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今朝は色んな大通りが交通規制されていて、東京マラソンが行われるためだったと気づいたのが今朝9時頃だった。
順位は何位でも最後まで遅くても完走することが忍耐力を高めるというか大切なんだろうね。

今日も1日お疲れ~す!(-_-)zzz

48 ■咲たい♪ ☆祝放送100回☆

「見たい行きたい話したい」放送100回目本当におめでとうヾ(=^▽^=)ノ
これからも咲ラジ聴き続けます♪ 公開収録や咲子ちゃんのゆかりがあるゲスト出演など咲子ちゃんがやりたいことがどんどん実現していく番組になっていきますように☆彡 宮島さんとか山ちゃんとかAKB以外の人たちもどんどんゲスト出演するのを心から楽しみにしてまするー(*^□^*)

スーパー銭湯1人で行けたら大人感わかるー♪♪ 誰かとならわかるけど1人でわざわざ行こうとはならないよね~。 やりたいことをやることに抵抗感が少ない人って大人だよね(^^)

リスナーさんからの甘いバレンタインメール(*/ω\*) くぅ~、うらやましー(>_<)
(笑)。 でも、幸せ分けてもらった気分☆彡

それにしてもラブレターの代筆業があるとは。やっぱり咲ラジ聴いてていつも思うけどいろんな職業あるね~♪ 恋文の代書屋か~。 ラブレター書いたことないからわかんないけど、誰かに相談したいくらい好きってことだもんね。 その時点でまずうらやましいですが(笑)。 それだけ自分の気持ち伝えるって重要なことだってことだよね♪
咲子ちゃんのラブレターは初々しくてキュンとしたけど、隠しきれない学生感も同時に(笑)。 でも小林さんも言ってたとおり咲子ちゃんにラブレターもらったらもうそれだけでめっちゃ嬉しいよ(//∀//)ドキドキ
番組Facebookの咲子ちゃん直筆手紙見たけど字可愛いね(*´∀`*) 咲子ちゃんだからっていうのもそうだけど女の子が書く字ってホントに可愛いって思う(*^_^*)

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き(*^□^*)
番組Facebookの咲子ちゃん可愛いー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//) 髪型も服装もいつもよりGIRLY♪で可愛いねー(*/ω\*) 似合ってるよー♪


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

47 ■おはようございます

NACK5! 聴きました。

人生初のラブレター!
なかなか良い♪
シチュエーションでしたね

この後…
2人がどうなるのか?
恋の行方が気になります。

咲子さんの♪妄想の続きを
聞いてみたいですね。



祝 100回!
おめでとうございます☆

これからも!
土曜のお昼、癒しの空間を
たくさん届けて下さい☆


毎週の放送が♪
咲子さんからのラブレター
です(笑)






『アフロの変』観ました。

咲子さんのアミス♪
活躍してましたね。


放送、楽しかったです☆




身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

46 ■無題

咲子さん、おはよう♪
ラジオ聴いたよ!
今日も張り切っていきましょう!

45 ■おやすみな咲子ちゃん♪

ラジオの感想は明日しますので~(_´Д`)ノ~~

44 ■無題

咲子ちゃん、ラジオ聞きました。
ラブレター、さすがの妄想を発揮してましたね☆かわいかったです!
番組100回おめでとうございます!!

43 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は仕事後、スカイツリー行ってきた。
自身初だったし、夜景がめっちゃ綺麗でまた行きたいと切に思う。
仕事終わってから癒やされるのは最高だよな!

42 ■無題

みちゃきこ♪
安定のコンビ大好きです♪
(*^▽^)/★*☆♪
テレビで、さきこさんを見られるの嬉しいです!

41 ■無題

スーパー銭湯→スーパーセントゥ→数パーセント

40 ■無題

みちゃきこ仲良しだね!アフロの変見たよ!

39 ■無題

咲子さんおはよー!
みちゃきこ好きだー\(^o^)/
2人でゆっくり会えて良かったね!
きっとその空気感の似てる感じが良いんだろうね。
一緒にいて安心するのが一番(*´ω`*)
アフロの変録画してあるからそのうち見るー!
てか衣装もだけど咲子さんがかわいすぎてびっくりしている。
早く見なきゃー!!

38 ■みちゃきこ

咲子さん、お疲れさまです。
現在でも秋元チームKの絆は強固ですね。
だから4月1日のチームK特別公演にはピアノ伴奏として出演してください。
秋元チームKの絆は永遠に不滅です。

37 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

みちゃきこ再び登場!!!以前と比べても2人とも少し大人っぽくなった気がするんだけど。
価値観とか正反対だから知らないことも知れて性格合うのかもしんないな。
また近いうちに会えるといいね!

俺も明日は仕事終わったら念願のスカイツリーへ行ってきます!

36 ■見たよ~

こんばんは!

みちゃと会えたんだね。ってことはあれ?(笑)だったのかな。もうそんな季節かしらんって思いながらみてました。

相変わらずお二人とも綺麗で可愛いわ!

アフロの変、みたよ~
咲子さんがゲーム終わったあたりで寝落ちしてました。
録画したのも、今日みました。

会社の人が夢中になってるゲームでしたわ。いつも昼休みゲームしてるって聞いてて。有名らしいです。私はゲームといえば、Perfumeになっちゃうからね(笑)

ちなみにアフロといえば、親の趣味で小さい頃アフロにされたことがあるんだよ。
そのときの写真は誰にも見せれません(笑)

明日のラジオ、月曜日深夜のテレビも楽しみにしてます!

35 ■無題

咲子師匠、こんばんは!
アフロの変、見逃しましたー 泣
明日のラジオは聴きます!

そーいえばカオス公演見ましたか?

34 ■無題

こんばんは(・∀・)ノ

安定のみちゃきこですね♪
やっぱり正反対だからこそ仲がいいんじゃないんですか?

アフロの変見ましたよ~
今、スマホゲームの勢いはすごいですからね。
あのクオリティのやつがスマホでできるんですからすごい時代ですよね(笑)

最近テレビで咲子さんのことたくさん見れてうれしいです(^_^)

では、また(^-^)/

33 ■無題

お疲れ様です。
みちゃきこ。可愛いです。

ジョー

32 ■安定の

みちゃきこ!
何回書いたか分からないけど、やっぱ安定!(笑)

どーでもいいけど今「みちゃきこ」を変換しそうになって「見ちゃ聞こ」になったの笑ったw
やっぱナイス組み合わせ?

アフロの変はちゃんと録画したで~♪
いつもあの番組のあとの、Tokyo Ido TVも観てるねん(笑)。

31 ■こんにちは。

みちゃきこ 良いですね。二人共可愛いですね。アフロの変観ました。

30 ■ごめんなさい

こんにちは。

みちゃと会えて良かったね。相変わらずみちゃきこ美人です(‐^▽^‐)

アフロの変放送前に寝てしまい、ごめんなさいm(u_u)m

29 ■みちゃきこ安定♪

みちゃは美しさに磨きがかかりましたねー!
もちろん、咲子さんも綺麗ですよ♪

28 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

意外と早くみちゃきこ会実現したね(^^)

そしてみちゃを妄想の世界に引き込むなんて
やっぱ咲子ちゃんは本物だ!!!
流石としか言えない♪( ´▽`)
ただ気になるのは、
キス我慢選手権の良さは分かってもらえた?笑

アフロの変は放送されてないから断念!
でもなんとかして観るねー!笑

27 ■無題

妄想は植え付けましたか?(笑)

最近はテレビで見られてハッピーです!

26 ■無題

みちゃきこ最高すぎる

25 ■\(^^)/

正反対って凄いな((((;゜Д゜)))(笑)

24 ■無題

おはよー咲子さん!\(^o^)/

みちゃきこキター!((o(^∇^)o))
今回は展示会はないの!?(笑)

8日のイベントの時に、みちゃは妄想の面白さをわからなかったけど、少しずつわかってきたみたいですね♪
咲子さんも少しずつでも良いのでみちゃの好きな「野球」と「おしり」を理解していきましょう(^o^)/

アフロは録画したので時間あるときに見ますね!
とりあえず今日は仕事からのIWAです\(^o^)/
紫帆里の生誕祭行ってきます!

Sam

23 ■無題

おはようございます
またも安定のみちゃきこ~
(・∀・)ノ

22 ■無題

おはよう

☆みちゃきこ
好きなもの正反対、、そうなんだ
双子コーデとかも印象残ってるから、正反対までの印象は無かったなぁ
ああ、妄想語られたい←

☆アフロのばんぐみ
やはり、関東ローカルだったんだね
その可愛らしい姿だけで、妄想しときますw

21 ■おはヨーグルト

みたゃきこキター♪
俺にとったらレジェンドコンビ

20 ■無題

咲子さん、おはよう♪

安定のみちゃきこ!

19 ■アフロの変♪

「誰が為のアルケミスト」めっちゃ面白そうだね♪
ホントにスマホゲームのレベルを遥かに越えるクオリティーだよね(^^)
対戦形式がスレイヤーズのゲームに似てたなぁ~ヽ(´▽`)/

遠距離攻撃の咲子ちゃん大活躍だったねヾ(=^▽^=)ノ
柴田さんの大久保さん巻き込み攻撃(笑)。
そして、敵ではなく大久保会長のトドメをさす岡井ちゃん(笑)。

衣装咲子ちゃん可愛かったよー(*^□^*)

よっひさんを映像で見たの初めてで新鮮だった~ヽ(´▽`)/


“。゚☆★☆。゚*。\(≧▽≦)/。*゚。☆★☆゚。”宇宙

18 ■咲子さん☆

こんばんは^^

みちゃきこ、やったー♪
やっぱりギリギリまで何も決めなかったのね。笑 もうそこはこの先も変わらないだろうな。笑

みちゃが咲子さんの世界に…。笑
咲子さんもみちゃと一緒なら行けるんじゃない?^^実際行ってみたら楽しいかもよ!!

『アフロの変』録画しました…。
見たいんだけど、仕事に影響出まくるからね(´・ω・`)でも必ず見ます。

では、まったね!

17 ■無題

みちゃのあれ?
気になるな

みちゃきこどっちも魅力的!!

テレビ見るね
たのしみ!

16 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

みちゃきこ可愛い(//∀//)(//∀//)
みちゃ美人さん(*/ω\*)ドキドキ
だから仲良しなんじゃない?^ー^)人(^ー^
磁石のS極とN極がくっつく様に♪♪

みちゃのアレとは一体…(笑)。

衣装咲子ちゃん可愛いー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)キュン
似合ってるね(*^□^*)
アフロの変見ます○


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

15 ■無題

ぽこち師匠まいど!

みちゃのあれってなんやろか(´・ω・`)

アフロみるわなd=(^o^)=b

14 ■無題

みちゃのTwitterにもかわいい写真載ってたね!

みちゃきこの関係変わらなくて好き^^

なんか妄想たのしんだみたいで(笑)


この後、アフロの変!
まぁもう予約済みよ( ´ ▽ ` )ノ
時間遅いので録画で観るねー

じゃ、またね☆

13 ■無題

みちゃきこ安定\(^o^)/

12 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

みちゃきこはやっぱり安定感の塊だね♪
それにしてもホントこの安定感はなんなんだろうなぁ~(⌒‐⌒)

11 ■見たいけど見れねぇ

アフロの変 こっちでは放送してないのよねぇ
残念です
見れないけどTVの前で応援してるから

10 ■無題

みちゃきこ最高です\(^^)/
深い時間なので起きてられないから録画予約しました!
楽しみです(^^)

9 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、
みちゃきこ~、

写真可愛いのです、

アフロみるよ~、

じゃまたねぇ~ん。

8 ■無題

いいねぇ

7 ■無題

さすが安定ですね☆

アフロ、北海道は見れませんがかわりに読響でガマンします。

6 ■無題

アフロの変、正座待機
岡井ちゃん(アペ)といっしょだとな!
あーワクワクっす。

5 ■無題

おっ、むらさきこだ!
みちゃきこ、好きー☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み