2016-02-23 23:03:03

ねこねこねこ

テーマ:ブログ

昨日は  ねこの日

ねこ耳つけた可愛らしい写真とかあるわけもなく

リアルなねこ様を載せますね。


ぷりん
{7433FDAA-C8E2-4D02-8E6D-3DC2A74C47ED:01}
この手よくやってる。得意なのかなかわいい


らら
{E118BABC-877C-4AAA-81F7-7DF6F12122BD:01}
 箱あるとすぐ入っちゃうかわいい


まめ
{803F9B78-E9CC-40D5-8A69-5DF980CF9C83:01}
この写真だと犬っぽいというかテディベアぽいというか、猫っぽくなくてかわいい

しかも後ろにぷーちゃんが倒れてるねかわいい





わたしの精一杯のねこ写真はこれだよ
{F42EB9EF-F68A-4F1B-9BBC-8AB61C9AFD56:01}
猫のパック。かわいいね



はい
お知らせです


2月25日(木) 26:55~27:55
フジテレビ「アフロの変」

2月29日(月) 23:59~24:54
日本テレビ「真夜中の保健室」

です!
どちらも楽しい収録でしたよろしくね!




あー牡蠣たべたい
AD
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■無題

家庭教師コウ先生の猫も可愛いぜ

63 ■ゆいはんのネコ

ゆいはんのネコの
ビスも、良かったら写真載せてほしいよ(^-^)

62 ■ゆいはんのネコ

ゆいはんのネコの
ビスも、良かったら写真載せてほしいよ(^-^)

61 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

牡蠣鍋って食ったことないけど、美味しそうだよね!
こないだもつ鍋の味噌味食ったけど、なんで味噌とモツはあんな相性がいいのだろうかと感じる。
おでん食いてえ^_^

60 ■癒やされるなあ

あー、かわいい。ネコかわいい!

四匹目のネコはまぁ何ですけど…いやいや、かわいいですよ(^o^;

犬もいいけど、猫もまた飼いたいなあ。でもすぐには飼えないから、そういう時は橋爪ももさんの「今は猫」聴いて気持ちを落ち着けよう…

youtubeでチェックだ!!

59 ■無題

猫癒されました

58 ■無題

咲子さん、おはよう♪

やっぱり猫は、癒されますね。

57 ■無題

先程、不毛な議論を聴いて、

子供師匠のコーナーで咲子の名前が読まれた(≧▼≦)

56 ■不毛な議論

子供師匠のコーナーで咲子の名前が読まれた(^^)

55 ■無題

可愛い猫さん達だね!猫のパックはスゴいインパクト!テレビ楽しみ!

54 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます。


猫!って…
あの…にゃーって
鳴かれると!

私…弱いです。(笑)

どうしたんだよ?
って話しかけてしまいます(・_・;)

可愛いいし…癒されるし…

あ…そろそろ時間なので失礼します。

ぷりん待ち受けに
してます。

ごきげんよう!
(^o^)/

53 ■ニャンニャンニャン

こんばんは。

咲子さん家の猫ちゃん、気品溢れるてるよね。
クレオパトラが飼ってた猫感があるよ。わかるかな?(笑)難しいたとえでごめんね。
うちの近所の猫さんは、たまに会社帰りにあうんだけど、たまに甘えてきて、萌えます。

咲子さんの猫パック、萌えました(笑)
いや、可愛いやん。可愛い女子はなんのパックしても可愛いやん。
私は進撃の巨人のパックしてたら、母に
ただのホラー
って言われたからね。その差です。
色んなパック姿、お待ちしておりますよ。

もちろん、2番組とも楽しみです♪
録画もして、生でも見ますよ。楽しみです!

52 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

何やってんだよ(笑)25歳っ(笑)
でも可愛いから許したる!
ネコのパックなんてあるんだな…

犬の日とかあんのかね…
戌年があるからそんな日はないかな。

51 ■こんばんは

こんばんは咲子さん。私の実家でも3匹猫を飼っております。
ペットの性格は飼い主に似るといいますが、目が似ていますね。
ヾ(@°▽°@)ノ
番組は深夜なので録画して観ます。

50 ■\(^^)/

久しぶりの猫ちゃんだ(*´ω`*)

49 ■無題

こんばんは(・∀・)ノ

かわいい猫たちの画像から、いきなり猫のパックの画像になってびっくりしました(笑)
猫のパックちょっと怖い(^^;

2つの番組とも録画しつつ見ますね。

また寒くなるみたいなんで体調には気を付けてください。
では、また(^-^)/

48 ■無題

お疲れ様です。
猫、可愛いです。
告知、ありがとう。

ジョー

47 ■無題

こんにち咲子さーん!\(^o^)/

コメントしたと思ったらコメントしてなかったm(__)m
猫の日に写真ありがとうございます(^o^)

猫好きだけど若干アレルギーある…(>_<)
友達の家に行くと症状でるから…(^^;

短い時間なら大丈夫なんだけどね(^o^)
猫パックはなんか怖いです!

昨日の晩御飯に牡蠣カレー食べるか悩んだよ~
(もちろんインスタントねww)

Sam

46 ■こんにちは。

咲子ちゃん 三匹共可愛いですね。猫パック良いですね。テレビ両方観ます。

45 ■かわいい

咲子さんこんにちは。

三匹のネコちゃんかわいいですね。猫のパックもあるんですか(^_^)

2つの番組楽しみにしてます。

44 ■可愛い♪

久々の松井家の三猫ですね♪
ぷりんちゃんはとっても美猫で、セレブ感があるなぁ☆

43 ■無題

咲子さんこんにちは♪

咲子さん家の猫ちゃんどの子も可愛いですね!
うちも7匹居るけどみんな可愛いよ!ただ全然なついてくれない子もいるけど( 'ω' )

牡蠣も食べたいけど今はラーメンかな!


ではでは(・∀・)ノ

42 ■無題



咲子さん家の飼い猫さんですかね。

猫ちゃんかわいいですね。(^-^)

いいなー猫。

41 ■おはようございます

ぷーちゃんの気品溢れる♪
仕草に惹かれます。
いつ見ても美人さん!

らこちゃんは♪
相変わらず可愛いですね。

まめたろす!
イケメンぶりは健在ですね


みんなの写真が見れて!
嬉しいです。

咲子さんの猫パック♪
似合いますね。




お知らせ!
ありかとう♪


2番組共!
今から楽しみです☆




身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

40 ■実は

昨夜生牡蠣美味しく頂いたことを、ここで白状します(笑)
てか、咲子さんも牡蠣好きなんや!
いいよねぇ。

猫ちゃんたちの写真、何だか久しぶり!
毎回顔と名前覚えた!と思うけど久しぶりに見ると一致しないw

みんな全然違うのにね(笑)

咲子さんの猫耳、画像無かったかなー。
あった気もするけどなー。
……猫パック、可愛いw

深夜番組連発キタ━(゚∀゚)━!
楽しみにしてるね!

39 ■無題


ブログ更新ありがとー
咲子さん家のねこさま久しぶりに見れて嬉しい(*´∀`)
てか、ほんとにぷりんさん美人すぎる!
うちのにゃんこと結婚してください!笑

38 ■ひさびさ!

お三方とも気品がありますなぁ。

猫の手ってなんであんな可愛いんだろうね。特に特別なことしてないのに置いてるだけで可愛い。狭いところ好きなのも親近感&かわいい。どうしてそんなとこもぐりこんでるのさってとこにいるやん?(笑)
あと猫って犬に比べて柔らかそうなイメージ。 だからくたっとしてる感が犬よりも強い気がする(笑)

からのご主人様のせいいっぱいの猫画像。

…りある!(笑)
そんなパックあるんだね。結構なんでもありやね(笑)

さてさて、最近地上波のお知らせ多いね!
咲子さん見る機会増えてうれしい(・∀・*)

37 ■無題

猫ちゃん達は元気ですか?
にしてもパック似合ってる!
いろんな種類があるようですね。

36 ■無題

すごいなぁ

35 ■無題

おはよう

☆ねこのひ
うん。ちょっと期待したから755へコメした
リアルねこさま、3匹揃ってひっつくようなことあるんかな?
ふと、そんなの観てみたくなって

あ、期待したのは、ねこ姿の咲子っていうより、ねこさま抱いてる感じのんとか普段的なの観てみたかった

☆ばんぐみ
なんか、関東ローカルっぽい
探してみつかればいいなぁ←

34 ■無題

おはようございます
ねこかわいい~
私もねこ大好きです
(・∀・)ノ

33 ■無題

咲子さん、おはよう♪

ねこちゃん可愛い、
咲子ねこちゃんも可愛い‼

32 ■無題

関西は放送日不明

猫、かわいいな

見てるだけで十分だけど

31 ■無題

やっぱりぷーちゃんかわいい!美人!
咲子推しになってから変わらず私の推しねこ♡
なんかまめ太ったのかな!?
ぬいぐるみみたいかわいい(*´︶`*)
あ、ねこパックの咲子もかわいいです、うん…笑
ネコ耳見たかったけど!!笑

ていうか…今日日帰りで実家帰ってたのにぃ!!
もうちょっと早く知ってたら(>_<)
アフロの変めっちゃ見たい!!!
あの二人と咲子の絡み楽しみすぎる。
大阪でも見れますように…笑

30 ■咲子さん☆

こんばんは^^

かわいい写真があるわけもなくって。笑

可愛すぎるんだよなぁ…猫好きからしたら、咲子さん宅の皆様を見ていつも萌えてる。

まさかの猫パック。笑
今結構いろいろパックあるよねー!

両番組ともチェックしておきます。

あー、もつ鍋食べたい!
お疲れ様でございました。おやすみなさきこ^^

29 ■無題

松井家の猫たち相変わらずかわいい\(^o^)/

まめちゃんの後ろに倒れてるぷーちゃんかわいすぎる(T_T)

そんな猫の日ですが、うちでは愛犬の誕生日でしてん( ̄▽ ̄)(笑)11歳!
人間で言ったら60歳位でそろそろ老犬になってきてるけど、元気真っ盛り!
凄い人懐っこくて、出会った人誰にでも愛される子なんだよ(^ ^)
老犬になってくると、いつかは訪れる別れの事も時として考えてしまうけど、ホント願わくばいつまでも一緒にいたいそういう存在(´・_・`)
一人暮らししてからの大半の時間を一緒に過ごしてきたからさ(^ ^)
誕生日の日には高級缶詰め買ってきて、お風呂入れて洗ってやってヘアカットと爪切りもしてあげたよ◎

あれ?何かうちの犬の話になってきたぞ・・親バカ(笑)

さっこの所のニャンコ達もいつまでも元気でいて欲しいね(^ ^)

そして最近さっこのテレビ出演多くて嬉しいな!

28 ■無題

お疲れサマー(^O^)

27 ■軽い機敏な仔猫何匹いるか(回文です)

ファイト p(^-^)q

26 ■無題

相変わらず猫たち可愛いね。
どいね師匠はCATSみたい♪

25 ■無題

アフロの変って番組はこっちでやってないから見れない
くやしぃ~
真夜中の保健室は見るぞぉ
左右で大きさが~

24 ■祝アフロ

おれが!一番!咲子さんが出たらいいなと思っていた!アフロの変!!!
うふぉーーー!これは…今から寝れない!
レキシのおじちゃんと咲子さんが一緒だなんて!!
なんなんだ最高っす!待ちきれん!
あー神様ありがとうございます!

23 ■無題

咲子はん、随分猫ちゃん飼っておるね‼

家は、鳥、鳥、鳥、小動物、小動物やけど、、、
生きものは、ええわ!心の友、家族やからな、、、

牡蠣はタウリン言う肝臓を助けるのが沢山入っておるね‼牡蠣フライん時、衣と油加減注意してな、、、(^^)

22 ■どちらも

番組表など見たら、面白そう。録画します。

最近、Perfumeの音楽聞いてます?

21 ■咲さん こん番茶⁉

今日も1日、お仕事、お疲れさま
疲れているのに、ブログ更新、ありがとう!
ネコちゃん沢山居るのね
ちょっと羨ましいかな
家は、ずっと黒猫飼ってます
ジジみたいなやつですが…
癒されるよねぇ~ネコって

パック、いぬかと思ったよ(笑)

またの更新、楽しみにしてますね!
おやすみなさい!
ステキな夢を!!

20 ■猫すっきやわ!

いやー、猫はいいね!
可愛いねー!!
個人的には最後の猫様が好きですw

告知あざます!
絶対観るね!!

19 ■ひろやんから咲子にゃんへ☆

ホントにネコ大好きだね( ^ω^ )
ネコは飼ったことないから
相性良いのかどうなのか…

今度松井家に遊びに行くから
ネコちゃんたちと会わせて٩( ᐛ )و←
はい、大人しく友達の家に行きます笑

精一杯のネコ写真ですら
可愛すぎるよぉ~♡笑
あん誰の萌えでやったネコ耳、
あれも最高だったなぁ_(┐「ε:)_♡

アフロの変はこっち放送されないみたい(泣)
でも真夜中の保健室は録画予約しておいたよ!
楽しみにしてるねー♪

18 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

17 ■まいど!♪

咲子猫かわいい(*´∀`)

本物猫ちゃんもかわいい(*´∀`)

番組は観たいけど、
たぶん全国放送じゃないよね?(×_×)

16 ■無題

ねこねこねこ。かわいいかわいいー。
猫ってコミカルさとクールさ兼ね備えてて、
そう言えば咲子ちゃんて猫っぽいよなーとか思ったよ。

牡蠣おいしいよね。冬の味覚では蟹より牡蠣の方が好き。殻付きの牡蠣を焼いてそのまま食べるの最高やで。

15 ■無題

猫さんたちかわいいね。

うちにも猫いるよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み