2016-02-17 23:48:06

春はまだかなーー

テーマ:ブログ

いきなりお知らせー

今夜2:29~
日テレ「読響シンフォニックライブ」
深い時間ですがよろしくです!
{A6CD4244-0F01-43F0-8041-7C14472B0083:01}
いつもとはちょっと違った場所?雰囲気?で
MCしてます。観ればわかります。是非!




暖かくなったり寒くなったり
みなさん体調大丈夫ですか?(oωo)

こんなお天気だと着る服困るよね、


でも真冬の寒さの時はこんな格好してた
{CBA1984C-3646-4C3E-9978-F1513659A83B:01}
the 防寒。笑


寒いのすきだけど、、


早く春服着たいー!




あ、みちゃきこイベント来てくれたみんなー

みちゃから例のお誘いがきたよ!!笑
{C464974A-5281-443A-9A0A-B104EEC462EB:01}
だから近々会えそうな予感…?(^O^)


▼今年のバレンタイン、どうでした?(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

春の人事異動の季節だな…
とりあえず現状維持で通ったけど、たまには他の現場で仕事してみたいって気持ちもあるね。
今日はジム行けるかどーか^_^;

92 ■無題

咲子さん、おはよう♪

インフルエンザ流行ってるよ、
うがい、手洗いね!

91 ■無題

一昨日、dream 5の玉川桃奈さんが卒業発表した

90 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

昨日の握手会でパワーもらって今日からまた1週間始まったな。
雨でスッキリこないけど、明日も気合い入れて頑張ろう!

89 ■無題

こんにちは。

最近の気温の変化ヤバいですよね(゚ー゚;
お忙しい身だと思うので、お互い気を付けていきましょうね。

みちゃからのお誘い、楽しみにしています。
でも、その前に本当に行きますか?(・∀・)
興味が無いのは重々承知していますが(笑)、実際に生でみると感じが変わると思うので
1回は是非行ってみてください。何事も経験という事で。

バレンタイン?なにそれ、美味しいの?(笑)

今、食べたいのはチョココロネ!

88 ■おはようございます

今日は♪

「ニャン(2)ニャン(2)
 ニャン(2)」

“猫の日”ですね。


ぷりん・まめた・ララ!
みんな元気してますか?

最近の様子とか!
みんなの顔を♪久しぶりに
見てみたいですね。




インフルエンザが流行って
ますね。
うがい手洗い十分に!
しっかり予防して下さいね



今日も!
頑張って下さい☆

87 ■無題

昨夜、MJに咲子ちゃんの好きなももクロが出ていました(≧▼≦)

86 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は仕事終えてから、幕張メッセにて約3ヶ月ぶりくらいの握手会だった。
萌ちゃんと久しぶりに会ったけど、相変わらず綺麗で元気そうだったから安心した。
握手会場の空間と雰囲気はやっぱ最高だし、癒しの空間以外の何物でもないな。
朝からフル回転で疲れも溜まってるから早めに寝ます。

85 ■おはようございます

NACK5! 聴きました。

塩ラーメンはゼロカロリー

気持ち的には、分からなく
も無いけれど(笑)


わさみんが♪
ラーメンブロガーと称して
!よくオススメのラーメン
の写真をブログに載せてま
すね。

次回の!
スペシャルウィークには、
わさみんをゲストに♪
ラーメン話で盛り上がって
欲しいですね☆



時々、夜中に無性に!
カップ○ードルが食べたく
なるときがあります。


カップ○ードルと言えば…

シュワちゃんの♪
やかん体操のCM!

振り付け師として、
ラッキー池田の名前が!
一躍有名になりましたね。



ラーメン大特集!
放送、楽しかったです☆





『ポンコツ&さまぁ~ず』

番組ゲストで3週連続は、
咲子さんが初めて?
大体2週で終わりですよね

児島さんの静電気には!
お約束の様に分かっていて
も!笑ってしまいます(笑)

実際には、水でも静電気は
起こるそうですね。


咲子さんの♪
VTR を観てる時の楽しそう
な笑顔がたくさん観れて!
嬉しかったです☆




身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

84 ■無題

咲子さん、おはよう♪

さまぁ~ず観たよ
楽しかったよ!

83 ■こんばんはーー

読響、東京タワーの前の所でやってて綺麗だったね、咲子さんも可愛かった!!

ポンコツさま~ずの背面弾きの時の三村さんのあれ分かるわぁー、笑った。どういう顔で弾いてるか気になるってやつね(笑)今日のは録画してまだ観てないからお風呂から出たらみようかな(^O^)

池上彰さんのも見たよ、
真面目な咲子さん良かったです!

ほんとだよねー、最近暑いのか寒いのかよく分かんない、俺はやっぱ寒いのがいいなぁ、なんか今回の冬はイマイチだった、ちょっと暖かかったよ、雪見れたのは嬉しかったけどさ。

バレンタインはご想像におまかせします、いやウソウソ!笑
特に何もなかったよ!
チョコもいつも通りって感じでした!

ああ、今日のラジオ聴いたらラーメン食べたくなっちゃったー、小さい時から大好き^^

じゃ、またね☆

82 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

明日は俺の中で今年初の個別だ!
3~4ヶ月会ってないから新鮮さは増すだろうな。
雨降ってるし、少し寒いから風邪ひかんようにな。

THE 防寒で。

81 ■無題

今日のミュージックフェアにももクロが出ていました(^^)

80 ■ポンコツ&さまぁ~ず♪

見たよー(≧▼≦)

食レポで「なるほど」って(笑)。 伝家の宝刀タラちゃんモノマネはさすがのクオリティーですな(*^□^*) からのスポーツ新聞(笑)。

栗タルト、みかん大福、いちご大福美味しそうだったなぁ~(●^ー^●)
英孝ちゃんライバル会社言っちゃうのさすが(笑)。 しぶ姉さんの顔芸からの静電気児嶋さんのカット芸(笑)。
咲ラジでもラーメンでまさかのポンコツ&さまぁ~ずでもラーメンが♪ ラーメンデー(笑)。
英孝ちゃんの薄いラーメントークを聞いてる児嶋さんの顔何なんだよ(笑)。
来週はカーボーイで三村さんが言ってた英孝ちゃんのリアルが(笑)。

今回も楽しそうに笑ってる咲子ちゃんが可愛くて癒されました~(*/ω\*)


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

79 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

今回はラーメン特集スペシャルということで最初からラーメンづくし~♪
咲子ちゃんがラーメン好きってそんなに印象的だったかなぁ~?と僕的には全然響いてなくてなんでかな~?と思ってたんだけど、答えは簡単で僕がそんなにラーメン好きじゃなかったからでした~ヽ(´▽`)/
嫌いじゃないし好きな部類には入るけど、世間の人たちほど大好物ではないんだよね~。 ラーメンより蕎麦の方が好きかな♪

端麗ラーメン? 今回も初めて聞くワードが出てきて(・∀・) あっさりだけどコクがあってということで。 女の人もラーメン好きな人が増えたのもそういう味の進化も関係してるんだね~(^^)
イタリアやドイツでも独自のラーメンを作ってるのはホントに意外でびっくりw(°O°)w ミシュランにもラーメンが載るようになったのもそれだけラーメンが世界的に人気だからだね(^O^)
塩ラーメンがカロリー0って、咲子ちゃんさすがに勝手すぎます(笑)。

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き(*^□^*) 改めてギターの音色好きだー♪♪
番組Facebookの咲子ちゃん可愛い(//∀//) みんなタイホされたいから聴かない人増えちゃうよー(*/ω\*)ドキドキ (笑)。ラーメン特集だから咲子ちゃんラーメン食べるのかと思ったけどまさかのエアー(笑)。


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

78 ■無題

咲子さんおはよー!
朝起きたらTwitterで咲子さんが興奮してて笑った笑
バナナムーンだったのかー!聞きたかったー!
野呂さんと仲良くいられそうで何よりだね笑
iTunesで音源買ってヘビロテしよ!

77 ■無題

今年は、気候変動が激しいですよ(T_T)

76 ■無題

NHK BSプレミアムでAKBのドキュメンタリー映画を見て、咲子ちゃんが映っていて懐かしかったです(≧▼≦)

75 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日はオフで一歩も外に出なかったな…
体には良くないかもだけど、めっちゃ眠くて、眠い眠いよく言ってる人の気持ちがよくわかるよ(笑)
明日から週末で忙しくなるけど、頑張っていこうや!

74 ■バレンタイン

こんにちは。
奥さんから、1つ。
それも、前の日(^_^;)。

73 ■ごでばぎょうさんもろた。

このクッキーにあるチョコレートの風味が全然違うねって、
この先一か月くらいはおやつに困らないで大丈夫そうですよ。

72 ■無題

咲子さんこんにちは♪
久しぶりのコメントです(^_^;)

バレンタインですが貰えそうも無かったからこちらから逆に女友達にチョコをあげました!(笑)

あ、でも週明けに会社のバイトの子からは貰えました(•﹏•๑)


ではでは(・∀・)ノ

71 ■おはよう

残念ながら誰ももらってません(>.<)
咲子さんは一番最初誰にあげましたか?

70 ■無題

咲子さん、おはよう♪

張り切っていきましょう!

69 ■無題

The冬

68 ■無題

インフルエンザも流行ってるみたいだから 体調には気をつけなきゃね!バレンタインのチョコは無かったよ!

67 ■無題

最近は暖かくなったり寒くなったり冬なのか春なのかよくわからないですな。服装が難し過ぎる。

そういえば、昔モバメで寒いのが好きだから正月に長野にも生足で行っても余裕みたいのが来てた記憶笑

例のアレのお誘い時のみちゃきこ写真を期待しながら春を待ちます^^

66 ■無題

さっちゃんお疲れ様(*^^*)
バレンタイン何もなかったよ。

65 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

やっと仕事終わった…今日もジム行けそうにないから、来週から頑張ろうと決意した俺でした。今週土曜行けたらいいけど。

みちゃきこ最高だよ!
みちゃは当たり前として、卒業生が笑顔で頑張ってるんだなって思うと嬉しくて仕方ないわな(^o^)

バレンタイン8個。もらった時に誰にもらったか控えておかないとホワイトデーの時に忘れそうだよな…こんな失礼な話はなしとして、覚えるようにしよう。

っと。

64 ■無題

みちゃきこ好きーっ♡行きたかった(;_;)
バレンタイン、とくになにもだ。笑
ちょくちょくコメントしてくね~☺︎

63 ■無題

お疲れ様です。
バレンタインは、
会社の人から、
貰えました。

ジョー

62 ■こんにちは。

咲子ちゃん 昨日の 読響シンフォニックライブ観ました。体調に 気をつけてくださいね。
バレンタインデーは:0個です。

61 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

暖かくなってきてもう春が近いのかな~って思ってたら、雪が降るくらい寒い日があったり大変です(^^;

バレンタインは特に何も無かったでーす(笑)


みちゃからのお誘いとは何ですかね(^_^)

60 ■無題

今年のバレンタインは2個ですな~
チョコ苦手だから助かるけど(笑)
逆に質問。
咲子さんは手作りチョコあげたことある?

59 ■咲子さんお疲れ様

まだまだ、寒いね。咲子さん風邪ひかないよう身体に気をつけてね。

58 ■ポカポカ♪

今朝までは寒かったんですが、天気予報通り一気に気温が上がってきて、今は春の暖かさです。
防寒着脱げる様にしてきて良かった~!
バレンタイン?…急に眠気が…zzZ☆

57 ■何かな~

咲子さんこんにちは。

読響シンフォニックライブ視聴しました。汐留の日本テレビの本社でしょうか。黄色の服も素敵です(^_^)

春はまだまだ。寒い‥。

みちゃからのお誘いが何かな~。とても気になります(^o^)

56 ■無題

春が待ち遠しいね

バレンタインは、15日仕事休んだんだけど、次の日会社の女の子に「昨日、お休みだったんですね。手作りのチョコ作ってきたのにρ(・・、)」と言われました(^-^;

55 ■\(^^)/

寒くなったり暖かかったり困るね( •᷄⌓•᷅ )
毎年会社のおばちゃんがくれる(笑)

54 ■無題

バレンタイン??
ふっふっふ…

53 ■無題

咲子さんこんにちわ✨
バレンタインは娘から手作りチョコセット箱入り頂きました❗
嬉しかったよー(^-^)

52 ■無題

普通かな

51 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

春が恋しいねー!
最近もっぱら松任谷由実さんの
「春よ、来い」を聴いてる(笑)

みちゃから例のお誘いきたんだ!笑
楽しんでくだされ\(^o^)/

▼今年のバレンタインはですね、、、
生徒から5個、同僚の方から2個、
AKBヲタの女の子から2個、
同じジモドル応援してる子から1個、
前の職場の人から1個、
合計11個も貰えてビックリ(笑)
しかも前の職場の人からは…
おっと、ここからはラジオにメールしておくね(笑)

貰えて嬉しいけどお返しが難しいよね(^_^;)

まぁ1番欲しかった咲子ちゃんからは
貰えてないから悔しいバレンタインでした!笑

50 ■無題

バレンタインは…職場のおばちゃ…いや!お姉様達からいただきました(*^^*)

49 ■おはようございます

『読響』観ました。

東京タワーバックの夜景が
!キレイでしたね♪

咲子さんの山吹色の衣装が
美しい夜景に映えて!
とても素敵でした☆


…六本木ヒルズ?




▼今年のバレンタインは…

何個か貰った中でも!
ベルギーチョコレートの、
ドレッ○ーズプラリネ♪

中にオレンジピールのクリ
ームが入ってて!
美味しかったです☆


咲子さんは、今年も収録先
で!変わり種チョコ♪
配ったんですかね(笑)





更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

48 ■ん! (O_o)

バレンタインデー…………………
って なんでしょ >_<
チョコ食べる日⁇ だっけ‥

春さきわ 寒暖の差が大きぃからね…
一枚 脱ぎ着できるもの‥
持ち歩くしかないかなぁ‥

体調気をつけてね!(^_^)

47 ■おは咲子さん(^-^)☆☆☆

おは咲子さん(^-^)☆☆バレンタインデーは2、3個ほど貰いました(笑)。だけど好きな人からではないので、進展はありません(笑)☆☆☆学生時代は好きな人から結構貰えましたが、その時は自分に自信がなくて‥I love you,Sakiko.

46 ■おはようございまついさきこちゃん!

出勤前に読響見てきた!
おもちゃの交響曲可愛くて面白かった!
この曲振り最後の咲子ちゃんの笑顔ちょう可愛かったから確認お願いしますm(*_ _)m

バレンタインはただの日曜日だったよ?
・・・咲子ちゃんと同じ(/ω\*)

ちょう防寒してる咲子ちゃん目元見えてるから全然可愛いずるい!
可愛いだけーしいたけー(言いたいだけー)

土曜日初めてIWA行くのー!
楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))

45 ■無題

おはよー咲子さーん!\(^o^)/

テレビ番組は予約したので仕事から帰ってきてから見ます☆
思った以上に防寒対策してるΣ(・ω・ノ)ノ

お誘いは例のアレですかね?
会った時は写真よろしく~\(^o^)/

バレンタインは…
毎年恒例の0個です!p(`ε´q)ブーブー

Sam

44 ■無題

咲子さんおはよー!
読響録画したから帰ったら見る!
本当に早く春が来て欲しいよー!寒すぎるのに飽きた!
春服早く着たいよね\(^o^)/
みちゃからのお誘いなんだろー!嬉しいね!
早く会えますように!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み