2016-02-12 23:54:05

盛りだくさん!

テーマ:ブログ

こんばんはー!


今日はとあるお仕事だったのだけど、
スタジオでakb一期生の成田梨紗さんに会ったよ!!びっくり(°_°)
{08DA2D39-1125-423F-9D58-443BA264EED9:01}
在籍の時期はかぶってないんだけど
5周年記念公演のときだったかな?
一緒に帰ったことがあるんだ~(^O^)!

それをお互い覚えてたのもびっくり!笑

あとは同い年なんです(°ω°)♪


あ!あとあとあと
横山チームAのウェイティング公演のときの
ただいま恋愛中公演でなたりーさんのポジションだったんだった!!いま思い出した!笑

久しぶりに会えて嬉しかったなあ◎


さてさてみなさん

明日2/13(土)は、いろいろございます!

12:00~12:30
NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」

18:00~18:30
テレビ東京「ポンコツ&さまぁ~ず」

18:56~
テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP」

です!よろしくお願いします!


ラジオはバレンタイン前でテンションあがってるだろうし(笑)

ポンコツ&さまぁ~ずは先週に引き続き面白かったし

ニュースそうだったのか!!はとーっても勉強になりました!!


ちなみに「ニュースそうだったのか!!」は
この派手なマニキュアが目印です。
{7A62065A-0A74-425F-A452-9D56F7F641D1:01}
爪まで映ってるかわからないけど(°_°)笑

初めてこんな派手な色塗った~!
ピアノやってるとネイルとか出来ないから
マニキュア塗るだけでもテンションあがるー!



みてねー!!
{DE0430D9-BC85-46F5-828F-A1BFDC83FD08:01}

AD
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

今日は、鈴木紫帆里ちゃんの誕生日です(^^)

75 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日も寒かったね…夜も冷え込んでるし。
まだすぐにでも暖かくなってほしいけど、寒暖差で頭がボヤーとするのは勘弁してほしいとこだな(・・;)
明日も気合い入れて頑張りましょう!

74 ■無題

咲子さん、おはよう♪

そろそろ花粉症に備えないと、
咲子さんは大丈夫?

今日も張り切っていきましょう!

73 ■無題

咲子さん、おはよう

72 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日も寒かったね…
ジム行きたかったけど、仕事残ってるし帰るのもだりいから露天入って事務所泊まって明日そのまま仕事入ろう。

今日も1日お疲れしゃんでした!

71 ■無題

咲子さん

今、インフルエンザが大流行しているみたいだから十分注意してね(-_-)

70 ■無題

昨日、team Aの「君は気まぐれ」のDVDは何回も見ました(≧▼≦)

69 ■無題

昨日、team Aの「君は気まぐれ」のMVは何回も見ました(≧▼≦)

68 ■無題

咲子師匠のネイル、とっても素敵です。

67 ■無題

こんばんわ♪

土曜日の松井咲子DAY、堪能しましたよ。

特に池上彰のニュースそうだったのか!!でブログにも載っていたピンクのマニキュア目立ってましたよ。
咲子さんは、あんまりピンクのイメージが無かったから
新鮮でした。

今年になってからもTVでたくさん咲子さんが見れてすごく嬉しいです。
TVで見れるのも嬉しいけど、先日の下北沢でのようなイベントも沢山やって欲しいなぁ。マネージャーさーん、お願いしまーす。

今、食べたいのは寒いからコンビニおでん!
今年も忙しそうですが、身体に気を付けて頑張ってくださいね。

66 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

日々の業務、お疲れさまです(笑)

週末は嘘のような暑さで今日はかなり冷え込んでるけど体調崩してないかい?
週末のような暑さと今日のような寒さだったら暑いほうが絶対いいよな!
早く暖かくなってほしいわな…

65 ■池上彰のニュースを観て…

池上彰のテレビ朝日の番組観たよ!

松井咲子さんは背が高くてスタイル良いですね♪

土日は暑い位だけど、今日は一転冷たい雨です。

64 ■無題

咲子ちゃん頑張ってね。応援しています

63 ■ネイル。

ピアノ弾く人あるある……。
よく分かるよ~。
もちろん俺は男子やけど、周りにピアノ女子多いから……。

マニキュアとかペディキュアって、ポイントの可愛さやんねー。
好きです(笑)

62 ■無題

成田梨紗さんと同い年なんだね(^^)

61 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今週も始まるね、
張り切っていきましょう!

60 ■無題

>しんさん


高梨臨は可愛いぜ

59 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は暖かかったな!暖かすぎて頭がボヤーとして辛かった…少し。
寒暖差にうまく対応するためにはどうしたらいいのか考えてしまったよ(・・;)
体調崩しやすい気候だから気をつけてな。

58 ■観ました!!

池上さんの番組、観ましたよー!
咲子さんも結構振ってもらってましたね♪
色々、教養になる番組でした☆

57 ■おはようございます

池上さんの番組☆

マニキュア♪
爪までしっかりキレイに!
映ってましたね。

色々な話、とても勉強にな
りました。中でも、自衛隊
のコーナーは興味深かった
です。


自衛隊と言えば…

最初に勤めた会社の新入社
員研修で、自衛隊体験入隊
をしたことがありました。

陸上自衛隊朝霞駐屯地
…だったかと?

何キロだったか忘れたけど
…行軍が!けっこう大変だ
った思い出があります(笑)





『ポンコツ&さまぁ~ず』

背面弾きの逆サイド!
新鮮でしたね。
咲子さんの顔も映って♪
画的にも良かったです☆


次回も、楽しみです。





NACK5! 聴きました。

中川ケイジさんのお話♪
楽しかったです。



咲子さんDAY♪
満喫することが出来て!
嬉しかったです。


これからも、
テレビ・ラジオなど多方面
での活躍!期待してます☆

56 ■無題

咲子さん、おはよう♪

さまぁ~ずも池上さんも観たよ。
咲子さん三昧でお腹一杯!

55 ■無題

咲子ちゃんおはよう

54 ■咲子さん☆

こんばんは^^

成田梨紗さん、私が知らない時代の方だ。笑
でもお互いバッチリ覚えてるんだね!

ポンコツさまぁ~ずは背面弾きからの背面弾き逆スタイルまでセットで笑いました。笑

池上彰さんのニュース、がんがん映ってたじゃん!!みちゃきこイベントで『映ってるかなぁ~』みたいに言ってたけど、ホントいけず!笑

ちゃんとチェックしてますからね^^
確かにネイルあまり出来ないから、たまにやるからこそテンション上がるね♪

では、おやすみなさきこ^^

53 ■何となく口ずさんで…

マニキュアがかわく間に
受話器を戻したら
もう一度ぬりかえる
新しい恋の色

52 ■無題

先程、スマステに大島優子さんが出ていました(^^)

51 ■ヽ( =^・∀・^=)ノ。+゚。*゚。・。☆☆゚♪~skc≡smile-flower。⊿゚

★ハッピーバレンタイン&ハッピーふんどし~♪☆彡
@яⅠg∀〒0μヽ(^‐^o)з☆彡.゚。#。゚。・★゚♪。゚♭~ Thank you always.

50 ■無題

こんばんは~

ぽんこつ&さまぁ~ずも池上さんのも見ましたよ。
ぽんこつ&さまぁ~ずは来週も出るみたいで。
楽しみにしてます♪

今日は咲子さんdayですね(^_^)

49 ■無題

池上さんの番組見たよ

48 ■こんにちは

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
今日の池上さんの番組で着てた花柄のワンピースがとっても可愛らしかったのですが、どこのですか?

47 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

ネイルの色が女らしくていいね!派手かもしんないけど、指先が綺麗に見える。
ピアノ弾く時とかマニキュアできないのは初めて知ったな…

よく覚えてるよね!約5年前やろ?
お互い覚えてたのが尚スゴイ!

今帰りだから番組観れないけど、頑張ってねん^_^

46 ■無題

こんばんは

☆成田さん
在籍時期被ってない、、、5人卒業の千秋楽が10月で、7期お披露目が12月で合ってたかな?
一応、当時のAメンバには推し居なかったけど、キャン待ちで対象外入場していたはず
なんだか凄い雰囲気の千秋楽公演だっただけは、覚えてる

☆ラジオ~テレビ~テレビ
ラジオは3週ぶりくらいに生で聴いたけど、クラシック ソムリエ。自分みたく全く分からない人が咲子のひと言でやる気だせば、凄いんだろーなと。。(||゜Д゜)

も、ふんどしの日のことで、頭一杯に

テレビは、まだ放映中なんで、感想は次にでも

45 ■今、観てるよTV

池上さんの。番組

卒業しても、ちょくちょく咲んの顔をTVで見れて嬉しくなりますね。
頑張ってねぇ(^^)/

44 ■ポンコツ&さまぁ~ず♪

見たよー(≧▼≦)

ピアノの背面弾きをしてるときの咲子ちゃんの顔を見たのは確かに新鮮というか初めてかも♪ 三村さんの着眼点さすがやで\(^O^)/
すまし顔咲子ちゃん可愛かったよー(●´∀`●)/
体は車中(笑)。

児嶋さんのいちいち面白い感じ何なの(笑)。 特別なことしなくても面白いって才能だよね♪ 罰ゲーム2つともやり損感(笑)。
英孝ちゃんは児嶋さんが一緒だとまともに感じる~(笑)。
紫吹さんはずっと綺麗&可愛い(//∀//)
油のお礼で披露した歌声は圧巻というかすごすぎー(o>ω<o)
砂金採り体験楽しそうだったなぁ~ヽ(´▽`)/

来週も見まする~(^^)v
咲子ちゃんの楽しそうにしてる笑顔、めっちゃ可愛くて大好き(*^□^*)


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

43 ■無題

ポンコツ&さまぁ~ず見ました


ピアノの背面弾きをやっていましたね(^o^)

42 ■無題

今夜、池上彰さんの番組が楽しみだよ


理由は咲子ちゃんが出るからです

41 ■無題

1月に録画した白黒アンジャッシュの『運だけで決めるアシスタントオーディション』の模様を見て、咲子ちゃんが映っていました(≧▼≦)

40 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

確かにバレンタインは定着しすぎてるっていうのもわかるけど、やっぱりまだ特別感はある気がするなぁ~ヽ(´▽`)/ 日本中がワクワクしてる感じ♪♪ 「もしかしたら……」を毎年期待して。
お母さんからもらったのもカウントして良いって、
咲子ちゃんのいじわるー(ノд<。)゜。

クラシックソムリエ検定? 初めて聞いた。 ホントにいろんな資格がありますなぁ~♪ アイドルとクラシックの懸け橋を目指してる咲子ちゃんにはぴったりかもね(^O^)/ 友達、英語、クラシックソムリエ。 2016年はアクティブだね(笑)。

後半はまさかのふんどし特集~ヽ(´▽`)/
214(ふんどし)。 日本は語呂合わせ好きやな~♪
従来の下着よりも刺激が弱くて体に良いっていうのは、言われてみればなるほどだけど現実的に自分が着用するかというと、やっぱりまだ抵抗感あるなぁ~(笑)。
もしかしたらしゃれふんが今年のトレンドになってもどうかな?(笑)。
でも、女子からふんどしプレゼントされたらう、嬉しいかも(^o^;
咲子ちゃん、「包み込まれてるんですか?」って言っちゃだめ(笑)。

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き(*^□^*) 大人なラブソング&オシャレ♪♪
番組Facebookの咲子ちゃん可愛い(//∀//)(//∀//) そんな顔でふんどし渡されたら………(*/ω\*)キュン あと、考える人のモノマネさすがです(笑)。


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

39 ■久しぶり♪

ナタリー、久しぶりだけど、元気そうですね♪
こちらはテレビ東京系列ないから、さまぁ~ずのは観られないけど、池上さんのは観ます☆

38 ■無題

先程見たいラジオ聞きましたよ

37 ■\(^^)/

仕事終わったらダッシュで帰るね(´∇`)

36 ■陰陽よろず屋開業中

ども。下北行けず残念デス。
成田梨紗さんはナンとかいうアイドルグループに在籍したんじゃないですか。
ちなみに「陰陽よろず屋開業中!」という舞台に松原夏海さんど出る模様。聞いたかな(笑)
自分的に今は卒業したメンバーにしか関心ありません。では

35 ■無題

咲子さんおはよう^^

34 ■無題

おはよう。

咲子さんとなたりーの2ショットレアだね(^^)

33 ■無題

すごーい。
池上さんの面白そう。現役女子大生枠やな。
準レギュラー取れるくらい活躍してほしい。
いい質問はできた?

32 ■土曜は

咲子DAYやね(笑)
そしてまた懐かしい名前だ。成田さん。
懐かしい人にばったりアウトその日1日いい気分で過ごせるよねー

今日は1日咲子さんだ!ラジオもテレビも楽しみ(・∀・*)

そして爪珍しい! ピアノやってるから爪に何かしてるイメージないもん。

探すー!

31 ■録画

おはようございます咲子さん。
久々にコメントします。
テレビは録画して観ます。

30 ■無題

お疲れ様です。
告知、ありがとう。

ジョー

29 ■おはようございます

仕事先で、メンバーに♪
出会ったりするのは!
嬉しいですよね。

マニキュア♪
注目しながら観ますね。



テレ朝と言えば…

しーちゃんのミラクル9☆
収録日が!金曜日なので、
Mステにあっちゃんがソロ
で出演してた時に♪
楽屋へ遊びに行ったら…

あっちゃんは、
ヘアメイク中で♪

「お互い頑張ろうねー!」


…と言ってくれたって!
以前、話してましたね☆





お仕事充実してる様で、
テレビ出演!嬉しいです。

咲子さんDAY♪
十分満喫したいと思います




お知らせ!
ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

28 ■無題

放送楽しみにしときますね

27 ■無題

ゆっくりね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み