2016-02-09 20:00:29

マイペース

テーマ:ブログ

昨日は下北沢でトークイベントでした!

まさかのみちゃきこ!わーい
{52CF3959-AB87-4256-8920-0AD4B86ED89B:01}
呼んでくれてありがとうみちゃ(^O^)


相変わらずの空気感だったでしょ?笑


私たち二人でいると良くも悪くもふわふわしてるから(笑)MCをしてくださったブロードキャスト!!の房野さんにはたくさん助けていただいちゃいました。感謝。


私たち二人だけだったらどうなってたことやら。笑
{36F9573A-5A72-4BB8-AB75-6714BA2B08DA:01}
房野さんありがとうございましたー!
一言一言がおもしろくて盛り上げていただきました!ヽ(;▽;)ノ



イベントの数時間前からみちゃと会ってて
一緒にご飯に行ったんだけど、やっぱり落ち着くね。

そしてずっと笑ってた

写真もたくさん撮ったんだけど我ながら全部楽しそう!
{D95909F3-2089-45EB-B7B5-39304B9A46AF:01}


{DE0C07FF-FCC3-443A-A676-8D10B9E781BE:01}
何に笑ってるのかもう覚えてないけど
爆笑してる瞬間まで撮れてる。

{334DF82D-2D91-432E-999D-DDD2C9D1DD6A:01}
これもよくわからないし

房野さんまで巻き添え。笑
{3A2A5E0F-5008-4E99-B901-0924011437B2:01}
髪の毛セットしてるところ
邪魔してるところ。笑



久しぶりにこんなに笑ったよ~

わたしみちゃと居ると嬉しそう(^O^)



お互いの第一印象とか思い出とか
理解できないところとか(笑)
いろいろ話せて楽しかったー!

仲良くなったきっかけも思い出せないくらい自然と仲良くなったんだなって改めて。


これからもずーっとこういう関係なんだろなo(^o^)o


ゆるすぎたかな?大丈夫だったかな?笑


来てくれた皆さん本当にありがとうございました!またみちゃとイベントできたら良いな◎
{0CCCF035-8858-420F-A8D8-83435E028950:01}
これからも、みちゃきこをよろしくね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

71 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

70 ■無題

今夜、Mステに咲子さんが好きなももクロが出ていました(≧▼≦)

69 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

明後日の日曜日は早速、春一番が吹くみたいだな。
春がようやく見えてきた感じだけど、朝晩はまだまださみいから風邪ひかんように気をつけろよ(⌒-⌒; )
さて、仕事終わったからジム行くか!

68 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

67 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今日一日頑張れば
またお休み、
張り切っていきましょう!

66 ■幸せ

ゆるかった。ひたすらゆるかった。
あと近かった。劇場公演なんて比じゃないくらい近かったし、まさかの客側からの登場というね(笑)
房野さんいなかったらどうなってたことやら(笑)
いい意味でお客さんも参加できてたいいイベントだったなぁ。
これが房野さんが言ってた全然つまらない話できゃっきゃしてたやつか(笑)
あれだけ仲良いのにお互いの理解できないところはバッサリだったのが面白かった(笑)
それから妄想話してる時の瞬発力と目の輝きよね(笑)
あんな楽しいのならまた大阪から行く価値あるのでまたやって欲しいっす(・∀・*)

65 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

64 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

63 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日はジム行こうと思って仕事場を時間に合わせて出たら、祝日だということに気づかされて、もうとっくに閉館してる…
祝日って普通は土日の前か後、金曜月曜が多いけど、建国記念日は仕方ないよな。
ゆっくり帰ろ…
今日もご苦労ーちゃん!(⌒-⌒; )

62 ■無題

楽しいイベントでしたよ、まさに表題の「マイペース」通りでした(笑)。
数日たってもまだ楽しさが目に浮かびますw

…お花のアレに気づいてくれたようで←。

61 ■無題

お疲れ様。そしてあけおめ←

今年初の生咲子がまさかのみちゃきこだとは。

みちゃきこは何年か前のアメスタの放送以来なはずだからみちゃきこ不足をようやく補充された笑

みちゃきこの安定の空気感。二人でいるとめっちゃ楽しそうなのが伝わるから見てる客席もそれを見て楽しくなるよね。

展示会がある4ヶ月後とは言わずに、またこういうみちゃきこイベントがあるのを楽しみにしてるよ^^

60 ■無題

咲子さん、おはよう♪

もうお昼!
お休みだからのんびりしてます。

59 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

58 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

57 ■無題

やっぱりみちゃきこは良いね(≧∇≦)

みちゃがイベントに出演してくれたおかげで久しぶりにみちゃきこ見られたからみちゃにありがとうって伝えといてね(^o^)/

56 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日あたり、みちゃきこ話来ると思ってたぞ。
咲子の1番のパートナーというか、メンバー時代からの親友的存在だったもんな。
卒業後もこんなにも関係を継続させられるんだから絆は強いね!
俺もみちゃとは一度だけ個別で話したことあったけど人柄が温かいよ。マジで。
咲子と同じで温かくて穏やかだし。
ずっと大切な親友でいてほしい。

55 ■みちゃきこ

冒頭のマイペースは前田敦子ちゃんの性格ですね。
さて、みちゃきこは4月のチームK特別公演では欠かせないと思います。
それから、卒業してママになられた菊地あやかちゃんの近況も伝えてほしいところです。

54 ■ということは

撮りためた写真がいっぱいあるんやろうから、みちゃきこ写真どんどん出して行ってなーw

「仲良くなったきっかけも思い出せないほどの仲良し」

これ最高やん。
遺伝子レベルの仲の良さ!
(ちょっと何言ってるか分からない)

そういう友人、いるかなぁ。
なんて考えてしまった!

53 ■無題

もう楽しすぎた!!ゆるゆるすぎてほんとおもしろかった!笑
どっちかがテンションあがっててももう1人はへーって感じで冷めてるとことか昔話とかおもしろすぎたー!!
またやってねヾ(*´∀`*)ノ

52 ■AKB48

二人ともAKBらしく、なくなってきましたね~(笑)
しか~し。
何年たっても、気を許せる、二人の化学反応。
これからも、イベントしてくださいね。
みちゃきこ。
別々の道でも、ず~っと先の交差点で、
また、出会ったりす~るぅ~♪

51 ■無題

イベントお疲れ様~!( ̄▽ ̄)
やっぱみちゃきこだなー!と思える素敵な集いでしたぞ◎

まず来てみて、イベ会場の密集具合に驚いたけど!(笑)
ステージ上見ても、「あれ?扉みたいなもん無いけど、咲子ちゃん達どっから出て来るのよ?」と思ったらまさかあの密集をかき分けながら現れるとはね!(笑)

もうトークに関しては流石よあなた。
相変わらず面白いねー咲子ちゃん!
女芸人のトークライブ来てんのかと錯覚したよね( ̄▽ ̄)(笑)
みちゃきこの掛け合いも相変わらず良い意味で緩い感じの空気感で、何だか聴いてるこっちまで居心地良かったよね◎

とりあえず今日一番思ったのは、妄想の話をする時の咲子ちゃんが良い意味で更に更に気持ち悪くなっていた!!という事だ(笑)

ホント久々に咲子ちゃんに、みちゃきこに会えて嬉しーマン!

でも咲子ちゃん昔からそうだけど、俺が手振ったりしても、気付いてるっぽいのに絶対目合わせてくれないよね(笑)
劇場公演でもなかなか目合わせてくれなかったし、握手会でも俺が来たら、そっぽ向いて隣のレーンにいたちぃちゃんに話し掛けだすし・・(T ^ T)

ま、照れ隠しという事にしといてあげようそうしよう( ̄▽ ̄)(笑)

50 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

49 ■おはようございます

咲子さんの♪
溢れんばかりの笑顔!
まさに至福のときですね。

みちゃきこに!
元気をフルに貰いました☆



楽しさいっぱいのブログ!
ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

48 ■無題

やっぱり、みちゃきこは最高ですね

47 ■無題

おはようございます
流石安定のみちゃきこですね~
(・∀・)ノ

46 ■無題

おはよう

☆みちゃきこ
うん。他のSNSの写メ観ても楽しそう♪
咲子の笑顔の質がいつも以上に可愛らしい印象もある

二人とも研究生ん時はある意味劇場職人だったなぁとも思い出したり
あと、みちゃが卒業してからのいつかの握手会で、ブースにみちゃとの写真貼ったりしてるの、「みてー」って真っ先に言われたのんとかね 笑

平日イベントは、時間が遅いっぽく、中々手が出ないので、お昼のラジオなんかにみちゃ呼んでトークとか聴けたら嬉しいな

45 ■無題

咲子さん、おはよう!

安定のみちゃきこ!

44 ■無題

こんばんは(^_^)

写真の咲子さんほんと楽しそうですね(笑)

行きたかったな~イベント(^^;

43 ■咲子さん☆

こんばんは^^

いやぁ、最高のイベントでしたね!
2人の空気感というのは本当に体感するのは久し振りな気がしました。お互い合うようで合わなさそう、でもやっぱり合う!みたいな緩い感じが本当に最高でした♪

そうなんだよ、咲子さんがみちゃに向ける笑顔は格別だったなと思いました。それは勿論咲子さんの普段の笑顔が云々ではなく、みちゃと一緒にいるから溢れ出る笑顔のオーラ的なのが違ったって感じ^^

咲子さんの事は結構知ってる事多かったんだけど、みちゃの事はあまり知らなくて…みちゃの事知れたの嬉しかったな♪みちゃのペースも独特だよねぇ…確かに最初は合いそうにない2人かも。笑

是非またイベントやって下さい!
同じ咲子推し仲間から聞きましたが…『なんてねー!』をやったそうですね!!

ステージで最初からやって下さい。笑
はい、見れてないので罰としてまた2人でイベント出る事!!いいですね!!笑

咲子さんのイベントも、みちゃきこのイベントも、何なら7期イベントとかもいろいろやってほしいな^^

では、またね!
おやすみちゃきこ♪

42 ■無題

仲良しな みちゃきこ!ホントに写真からも 嬉しさと楽しさが伝わってきます!

41 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

40 ■無題

みちゃきこ最高!

39 ■無題

みちゃきこ見たかったな
絶対にいい空気だしてるはずだしね

今度のイベントにはぜひ!!

ほんとに写真が楽しそうだねw

38 ■\(^^)/

安定のみちゃきこ!!!
やっぱみちゃと居る咲子の笑顔大好きだ~

37 ■無題

やはりみちゃきこは安定ですね\(^^)/

36 ■こちらこそ

楽しいイベントありがとうございました。
お腹抱えて笑いましたよ!

また、あったらみちゃきこイベント行きたい!
咲子さんのソロのイベントもね。

笑顔ありがとうございました。

35 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

みちゃきこ可愛いー(//∀//)(//∀//)美人姉妹♪♪
確かに2人とも楽しそうなのが伝わってきまする(*^□^*)
房野さんが大変そうというのも同時に(笑)。

これからも変わらず仲良く切磋琢磨にね^ー^)人(^ー^
みちゃきこ大好きよー(●´∀`●)/


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

34 ■こんばんは!

寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

33 ■咲っこさん O(^_^)

楽しそーな みちゃ と 咲っこさん
みると…
これからも 笑顔で仲良しな関係を
つづけて いけるといぃね! って
おもぅ (^_^)
これからも お互いを高められる
関係でね‼︎

羨ましいょ O(^O^)

★ デデ ♣︎

32 ■無題

ぽこち師匠まいど!

相変わらず安定のみちゃきこやなd=(^o^)=b

今回は行かれへんかったけど次回は必ず!!!

31 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

昨日は楽しい時間をありがとd(⌒ー⌒)!
久しぶりにあんなに笑いましたよ(笑)

みちゃきこイベント参加できて良かった!
二人が一緒に喋ってるときの咲子の顔は終始笑ってましたね!
卒業してもこういうイベントがあるのはファンとしても嬉しいです\(^o^)/
改めて、みちゃきこ推しだと思いましたね♪

本当に楽しい時間をありがとm(__)m

Sam

30 ■また次も

咲子さんこんばんは。

昨日のイベントに行けた人がものすごくうらやましい(^o^)

写真から見ても、本当に幸せと感じます。また次もみちゃきこのイベントをしてほしいなぁ~。

29 ■無題

さすが仲良し!嬉しいですよ。

28 ■みちゃきこ安定♪

お互い卒業しても、みちゃきこは安定してますね♪
いつまでも仲良くいてくださいね。
池上彰さんの番組、観ま~す!!☆

27 ■無題

今日1日大変お疲れ

まさに最強コンビネーションですね

26 ■みちゃきこ

このふたり ホント最高!

見てるだけで涙が出てくる

25 ■♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

みちゃきこイベント最高だったぁ!
ゆるゆるのふわふわな雰囲気なのになんかずっと笑いっぱなしだった(≧ε≦● )

咲子ちゃんだけの時はもう話す内容が安定も安定し過ぎてたうえにキラッキラしたおめめで妄想話炸裂させててさぁ!
(´。✪ω✪。`)←こんなんよ?w
ド定番の幼なじみ設定で一人三役して最後に
「っていうやつ!(´。✪ω✪。`)」・・・じゃねーよ!w
ほんと大好きな事を話す時と友達いない話の高低差凄いよね好きだわぁ(*´ω`*)

で、その後みちゃのトークタイム。
咲子ちゃんといるみちゃはよく見てたけど、みちゃが長々喋るの初めて見たからどんな感じかと思ったらめっちゃ面白いのね!びっくり!
咲子ちゃんが言葉遊び好きのお喋り好きなら、みちゃは正直者のちょっぴり天然って感じした。
あたしもっとみちゃは咲子ちゃんを甘やかしてくれるお姉さんぽい感じだと思ってたからグッと親近感が湧きました(´,,•ω•,,)

そんな2人が揃うと最強のゆるさと優柔不断さ兼ね備えちゃってそりゃ房野さんのツッコミ冴え渡るわ!w
あーこれこれ、みちゃきこってこれ!って凄い懐かしくなったなぁ( ´ ▽ ` )

ほんとに居心地の良さだけでここまで仲良くやってきたんだなっての伝わったw
春夏秋冬の4回しか会わないとか、みちゃのお尻好き初耳とか、互いに大好きな野球、妄想理解出来ないとことか、話せば話すほど何なのこの2人仲良いの?になるはずなのに終わる頃には「やっぱみちゃきこだなぁ!」って言っちゃう不思議w
秋元チームK大好きな未練たらたらちゃんなので、K話最高でした!たぶんほとんどの人がそう感じてたと思います!(๑و•̀ω•́)و

最後の最後にがっついちゃって歌付きでなんてね~やってもらったの、みちゃが乗り気だからやってあげるか感感じてこれでも申し訳なかったと思っていますが後悔はしてません!
だって!あたし本当にみちゃきこのなんてね~大好きなんだもん!!!
RESET公演8回見に行ったうちの7回上手で見たし、咲子ちゃんとの初めての写メ会のポーズもなんてね~リクエストしたくらいだもん!
4年ぶりのなんてね~涙がちょちょぎれるほど嬉しかったですありがとう!(´,,•ω•,,)♡

本当に楽しい楽しいイベントでした!

24 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

昨日はお疲れ様でした~◎
改めてみちゃとの絆が見れて
めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

トークもゆるゆるだったけど
ホントに面白かった!!
個人的にはキス我慢選手権がツボだった笑

思い出すだけで笑えるし
スゴく幸せだった♪( ´▽`)
しばらくこの余韻に浸れそう…笑

最後に少しだけど話せて良かった!
ありがとね_(┐「ε:)_♡

今度は咲子ちゃん主催の
みちゃきこイベント企画よろしく!!笑

23 ■無題

どいね師匠、昨日はホントに楽しかったよ♪
こちらこそたくさん笑わせてもらいました。
みちゃとはもちろん、色々な人とイベントできるといいね、というか期待してます!

22 ■楽しかったよ!

こんばんは!

昨日のイベントいきましたよ。ほんと楽しかったです!笑った笑った。

AKBの話もだけど、学生時代の話とか、お互いの印象とかね、色々今まで聞けなかった話もきけたし
みちゃの野球話、咲子さんの妄想話はなかなか
やばかったです(笑)

仲がいいって、いつもあっているとか、趣味が合うんじゃなく
あったときに居心地のいい空気感があるってことなんじゃないかな?って思いました。
なかなかそういう出会いはないからね。

房野さんの言葉の拾い方もさすがでしたね。面白かったな~

みちゃきこはほんと仲がいいんだなって感じたし、またイベントしてほしいなと思いました!

楽しい時間をありがとうございました!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み