2016-02-08 12:33:47

新ユニット結成?!笑

テーマ:ブログ

ポンコツ&さまぁ~ず観てくれた皆さん
ありがとうございます

来週も出ますのでよろしくね(^^)



昨日はニコ生でした!

西浦秀樹さんの番組にゲストで呼んでいただきました!片山はーちゃんと、あん誰Pと!笑


あんな話やこんな話をしたり
4人でセッションしたり。  

かなり自由にやらせていただいちゃいました

楽しかったなー♪(^O^)


西浦さんの歌声とても素敵だし
はーちゃんのハモり流石すぎるし
竹中さんカホン張り切ってるし

わたしもピアノ弾かせていただきました。


初日
異邦人
センチメンタル
合鍵

を4人でね(^O^)


センチメンタルと合鍵は西浦さんの曲なんだけど本当に良い曲でもう早速お気に入りです~♪
皆さんにも西浦さんの曲、是非チェックしていただきたい!!


そしてこのセッションが思いの外好評だったみたいで嬉しい限りです、、また出来たら良いなー!営業まわりましょー!笑


はーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった
{A2CA422D-5B4C-4A9B-92F9-7EDA674AA891:01}
はーちゃんが歌う初日を伴奏するとき
AKBSHOWでやらせてもらった「君について」を思い出しちゃった(◯´ω`)


卒業してもこうやって一緒にお仕事できるの嬉しいなあ!



そして今日はみちゃとイベント!!

皆さんにも会えるの楽しみすぎー(^^)

(´-`).。oO(何するのかなー笑


来られる皆さんよろしくねえええええええ
AD
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

大人になるとピアノの伴奏で 歌うことがないから 楽しそうで羨ましいなぁ!

43 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今から地元戻ってジム行ってきやす!
寒さも今日は和らいでたけど、またそのうち寒波が押し寄せてくるんだろう…
手で物を食う時、喉とかに違和感感じたらすぐ薬を飲む。
これさえ守れば高確率で風邪は防げるらしいよ。

42 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

41 ■無題

2月13日


テレ朝の「池上彰さんのニュース!そうだったのか、2時間スペシャル」に咲子さんが出るみたいですね(≧▼≦)

40 ■おはようございます

はーちゃんの歌声♪
とても素敵です。

AKBINGO!
第1回『DIVAチャン』
はーちゃんが歌った!

 中森明菜 /
 DESIRE-情熱-

カッコ良かったですね☆
振りコピも♪
キマッてました(笑)


審査委員長の平尾昌晃先生
が、14歳くらいまで、うち
のスクールに来てた!


…って話てましたね。



これからも、一緒にお仕事
出来る機会がたくさんある
と良いですね。




みちゃイベント!
ゲスト出演♪


お疲れ様でした☆

39 ■無題

咲子さん、おはよう!

みちゃきこ復活!
楽しみましたか?

38 ■みちゃきこ♪

みちゃとのイベントお疲れ様~ヽ(´▽`)/
ツイッターのみちゃきこ可愛い(//∀//)(//∀//)キュン


“。゚☆★☆。゚*。\(≧▽≦)/。*゚。☆★☆゚。”michakico♪♪

37 ■こんばんは。

咲子ちゃん イベントお疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

36 ■無題

こんばんは

☆ニコ生
セッションたっぷりで、個人的に卒業後一番好きな番組だったかも
今日のイベントは帰阪の時間考えると手が出せなかった

でも、わさみんコンサートから2週連続、演奏と別メンバさんの歌も合わせて聴けて本当に良かったよ

ps.ぽんこつの方は、次も楽しみにしときますね

35 ■無題

元メンとのお仕事楽しそうです
(・∀・)ノ

34 ■こんばんは(*^ー^)ノ♪

コメ出遅れた~(。>д<)
土曜、日曜と咲子さん見れて嬉しかったよ~(⌒‐⌒)
それにしても異邦人めっちゃピアノ難しいんじゃない?あれ弾けるって凄いな~!なによりはーちゃんと二人のセッション最高だった♪
今日のみちゃきこイベントも楽しいんだろうな~

33 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

数多くいるメンバーの全員と会うことは不可能に近いけど、それでも仲の良かったメンバーとか同期のメンバーに卒業後も会えるとテンションもめちゃくちゃ上がるだろうね!近況報告とか話したいことはたくさんあるだろうしな。
みちゃきこと名乗れるくらいの仲の良さで知られる、みちゃともまた会うのは久しぶりなんじゃない?!
元気にやってるといいね。

32 ■はーちゃん

元気そうですね!
こちらでは、テレ東系列局がないのが、恨めしい☆

31 ■無題

風邪ひいたから、寝る~。(T_T)

んじゃ。イベントきばりやー。(^-^)/

30 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます。

卒業同士の再開!
片山さん…

私はなんだか…しんみりしちゃいますが…
画像を見ると
嬉しいです。

野中さんの再開も…

卒業同士の再開は
活力源にも
なると思います。

すみませんが
この言葉で終わりに
させていただきます。

ごきげんよう!
(^o^)/

29 ■松井咲子サマー

こうして卒業生同士の共演を見ると嬉しくなりますネ(^^)dこれからもたくさんのAKB卒業メンバーの共演を見たいですね(^-^)v

28 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

昨日はニコ生お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
4人のセッション本当にすごく素敵だったよー(*^□^*)♪♪♪♪
咲子ちゃん&はーちゃん2人とも可愛い(//∀//)(//∀//)
今後もはーちゃんや他の卒業メンバーともたくさん共演できると良いよね☆彡

今日はみちゃとのイベント思い切り楽しんでね~ヽ(´▽`)/


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

27 ■無題

この4人での営業が決まったら詳細をおしえてくださいw

ピアノは難しかったと思うけど、異邦人すごい良かった。
咲子さん相変わらず綺麗で衣装(私服ですよね)も素敵でした^^

今日はみちゃきこ。楽しんでねー

26 ■無題

にこ生みーたよ!
咲子ちゃんのピアノとはーちゃんの歌声は最高ですね!
また聴きたい!!!
竹中さんのAKB愛も暑苦しいくらいでしたし、大変楽しかったです☆

25 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

ポンコツさまぁ~ず観れてないけど
アプリの方で今から観るね٩( ᐛ )و

ニコ生もお疲れ様でした◎
22時からの1時間しか観れてないけど、
本当に自由に楽しくやってたね(^^)
個人的に異邦人すごく好きだから
咲子ちゃんの演奏に加えて
はーちゃんの歌ってのがまた良かった!!

今日のイベントも楽しみー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
幸せな時間にしようね!!

24 ■咲子さん☆

こんにちは!

面白かったよ!さまぁ~ずさんと咲子さんが共演ってスゴいなぁ(∗ˊ꒳ˋ∗)

ニコ生セッション、本当良かった!営業ツアーを早く組んで下さい。笑 君については今でも覚えてるわ…テレビ見て泣いたわ(∩´﹏`∩)

まだ仕事中だけど、切り上げてイベント行きます(^ ^)会える事を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

23 ■割と

本気で実現して欲しいユニット!
てか、異邦人とか最高やわ……。

アイドル曲だけやなくて、素敵な女声曲をカバーするユニット!
はーちゃん歌うまいから、中島みゆきさんとかも良さそう!

夢は膨らむぜ☆

22 ■はじめてのおつかい大人編味わってる!

今ね、会社から下北沢向かってるの。
初めて行く場所に初めて乗る電車乗り継ぎ3回もするからドキドキの連続だよ!(真顔だけど)
時間的に早すぎだよね?
もう2度と行かないかもしれないオシャレタウン下北沢だから早めに行ってオシャレなカフェでも行っちゃう?って計画実行するのー!
こんな楽しみ続きの日なのにお鼻周り(水周り的な)がムズムズグズグズしちゃっててえらいこっちゃなんだけど体は元気!
みちゃきこ見れるだけで内容がどんなんでも楽しい気しかしないから、咲子ちゃんも打ち合わせなどせずそのままぶっつけ本番で楽しんで!w
じゃあ、後でね!ヾ(*´∀`*)ノ

21 ■ぜひ

咲子さん、こんにちは。
ポンコツさまぁ~ず視聴しましたが、クラビアにいじられて良かったですね。次回も楽しみ(‐^▽^‐)
ニコ生はごめんなさい。ぜひ次も配信してほしい。
ぜひ、はーちゃん(場合にはみちゃも)とのユニットを結成見てみたい。咲子さんも、はーちゃんも大好きです(*^▽^*)

20 ■見たよ~

ニコ生 見たよ
見所満載で堪能できましたよ
西浦氏のことは昨日初めて知ったけど
柔らかい歌声でいいよね

音声トラブルが残念でした

19 ■天気

よくてよかった~!雪なんて微塵もないね。
下北沢にるんるんで向かいます。

四人のセッション見てみたかった。
何かの機会に!

咲子さん今日は、宜しくお願いしますね。

18 ■無題

咲子ちゃん、こんにちは。
ニコ生見ました。
咲子ちゃんのピアノさすがです☆曲もとてもきれいですね。
あと…恋愛の方も良い縁があるといいですね。応援してます!

17 ■無題

こんにち咲子さーん!\(^o^)/

昨日はニコ生お疲れ様でした!
はーちゃんとも久しぶりに共演できて良かったですね♪
営業活動したら休み取って見に行きますよ(笑)

今日のみちゃきこのイベント何するんだろ~?
休み取れたので見に行きます((o(^∇^)o))

今日はよろしくね~(^o^)/
Sam

16 ■こんちくわ

良いなぁ~
行きたいなぁ~
みちゃきこ大好き♪

15 ■無題

新ユニット結成したんだね

14 ■無題

咲子さん、ニコ生お疲れ様でした!

西浦さん・咲子さん・はーちゃん・竹中Pのセッション、素晴らしかったです!

咲子さんのピアノは勿論、はーちゃんの伸びやかで力強い歌声も素敵でしたねー♪

このユニットで営業回り、観たいです!!

実は竹中さんが告知をした時、僕も「君について」をリクエストしていました♪

トークでは咲子さんのツッコミと裏回しが最高でしたよw


今日のイベントは仕事で行けませんが、終わったら内容のサワリだけでも教えて下さいねー♪

13 ■ポンさま

観れなかったよー(´д`)
はーちゃん久々見たわ笑
なんかAKBの時より笑顔の表情が豊かになってる
気がする( ^-^)

みちゃまだIWAで働いてるん?笑

12 ■ほんとに!

昨晩のニコ生、ほんとに良かった!
西浦さんええ声しとるし、はーちゃんは座ってるのにめちゃめちゃ声伸びるし、素敵だった。あの初日はほんとに素晴らしかった。 お金取れるやつやで!(笑) ぜひ営業回ってほしい(笑)

そして今日のイベント。私は来られる皆さんなので、まさに今会社出たよ!(笑)
今から向かうよ!楽しみだよおおおおヽ(・∀・*)ノ

11 ■無題

いいなぁ

10 ■無題

咲子さん~こんちはっ、

ポンコツ&さまぁ~ず観たよ、

ニコ生観たよ、初日、
良かったわ、

イベント楽しみだね、

では今日も1日頑張って、

じゃまたねぇ~ん。

9 ■\(^^)/

こうゆうイベント良いよね!
みちゃきこ写メ期待( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

8 ■無題

録画したので見るの楽しみです(^^)
イベント楽しそうです!!

7 ■無題

楽しみだね

6 ■こんにちは。

咲子ちゃん ポンコツ&さまぁ~ず観ました。ニコ生も観ました。楽しかったです。イベント頑張ってくださいね。

5 ■無題

初日、涙が出そうだったわ。

4 ■無題

本当デビューしちゃいなよ!( ̄▽ ̄)

でもホントそれ位良かったよ◎

今日のイベント久々に咲子ちゃんに会えるから嬉しーマン!\(^o^)/
うみくんイベかKORGイベ辺り以来かな。
楽しみすぎる!

3 ■楽しみだね!

みちゃとのイベント、楽しみだね!
仕事で行けないけど・・・(´・ω・`)

なかなかに楽しそうなセッションだったね。
やっぱり楽器できると羨ましいね~

2 ■無題

ライブで咲子とはーちゃんが共演したら嬉しいな♪

1 ■無題

こんにちは~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み