2016-02-06 11:57:30

観てね聴いてね

テーマ:ブログ

珍しく朝更新ですおはよう日本!


最近ドラムの動画とか観ちゃってます

さよならメモリーズとか
星が瞬くこんな夜にとかの
ドラムがすごく好きで。興味。


全く叩けないので私からしたら未知の世界なのだけど。音楽やってるからリズムとかは把握できるの。でもそもそものドラム譜っていうの?システムがわからない。すごい。


あとはポップスをゴリゴリにピアノで弾いてる動画もすき。私もやりたいできるようになりたい羨ましい。



とまあ、そんな話はおいといて


本日2月6日(土)は

12:00~ FM NACK5
「見たい!行きたい!話したい!!」

そして
18:00~ テレビ東京
「ポンコツ&さまぁ~ず」

よろしくお願いします!
{C2E1AFD4-EA7F-4578-B6CB-22F9AFAFCFD4:01}

あとは、

明日7日(日)22:00~
ニコニコ生放送「西浦秀樹の目指せ紅白!ニコ生スペシャルセッションwith片山陽加・松井咲子」


こちらもよろしくね(^^)!


▼最近のハマりものは??


さあ、ラジオはじまる!聴いてねー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■無題

超絶カワイイ

67 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

66 ■無題

私服が超絶カワイイ

65 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

64 ■無題

昨日、モー娘。の鈴木香音ちゃんが卒業発表した

63 ■無題

咲子さん、おはよう♪

テレビもラジオも楽しかったよ!
今週も張り切っていきましょう!

62 ■こんばんは。

咲子ちゃん ニコ生生放送お疲れ様でした。観ました。楽しかったです。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

61 ■ニコ生見たよー(≧▼≦)

西浦さんと咲子ちゃんとはーちゃんと竹中さんのセッションすごく良かったよー(●´∀`●)/ 咲子ちゃんのピアノとはーちゃんの歌声、西浦さんのギター&歌声、竹中さんのパーカッション♪♪♪♪
本当に素敵な素敵なセッションでした(*^□^*)
「初日」も良かったし最後の西浦さんの曲も素敵だったけど、「異邦人」が一番好きーヾ(=^▽^=)ノ はーちゃんの歌声に一番合ってて、すごく癒された♪ もちろん咲子ちゃんのピアノ演奏も素敵だったよー(^O^) 竹中さんのパーカッションも思ってた以上に良かったし西浦さんはギターも素敵だし歌声がめっちゃ素敵だった(//∀//)
西浦さんに協力してくれる人がもっと集まれば紅白も無くは無いかも。 でも、「人間力」も必要なのが今の音楽業界なのかも……。

はーちゃんと咲子ちゃんのAKB時代のエピソードも貴重というか初めて聞いた話だったりもして♪♪ 2人のすごさを改めて感じました(^^) 咲子ちゃんのAKBの入り方ジャニーズみたいだね(笑)。
4人でトークしてる感じが学校の三者面談みたいなのも良かったかな(笑)。
(西浦さんが先生で咲子ちゃんとはーちゃんが生徒で竹中さんが保護者みたいな♪♪♪♪)

はーちゃんのイメージDVD、どんな感じかな~(//∀//)ドキドキ


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

60 ■ソワソワ

せっかくの朝更新なのに見たのはさっきという。こんばんは~(・∀・*)
ドラムっていいよね。電子ドラムみたいなのほしいけど、リズム感ないから人の動画を見て満足してる(笑)
ピアノといえばレキシの「仮から稲作へ」っていう曲のイントロがそれはそれは素晴らしくて。なのになんでやねん!っていうような歌詞が来るからそのバランスが面白い(笑)
ぜひ聞いてみてね(・∀・*)
私はニコ生まで明日の荷造りをします
さて、今日の質問だけど最近のハマりものは?とのことだけど。
お茶かなー いろんなお茶飲んでる。コーン茶にゴーヤ茶。ジャスミン茶にカモミールティー。 なんか健康そうな感じするしね(笑)

59 ■無題

咲子ちゃんこんばんは(=゚ω゚)ノ
ハマってるのは正にピアノ!
N響のコンサート行く機会があってそこからクラシックにハマりました。
子供の頃ピアノ習ってた事あるからまた始めようと思って最近電子ピアノ買ってしまった\(//∇//)\
好きな曲だけ覚えようと必死に練習してるんだけどブランクがありすぎて難しい(>人<;)
やっぱり片手ずつ練習してそれから合わせるのがいいのかな(´・_・`)
…咲子ちゃん、リストのラ カンパネラ弾ける⁇(´・_・`)

58 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は今夜は一段と冷える気がする…
体調管理は大丈夫!?
ブログ更新できてるくらいだから大丈夫だよな(笑)
今日はコンビニでよく売られてるものだけど、たこ焼きを久しぶりに食って改めて旨いと思えた^_^

57 ■無題

観たよ聴いたよ!曲当てクイズ 聴きながら挑戦してみたけどダメだった!さまぁーずさんと咲子さんの絡み面白かったよ!最近のハマリは ふりかけ!のりたまやおかか たくさん種類があるからいろいろ試してます!

56 ■水曜どうでしょう

ここ最近で一番観てるテレビ番組がこれで、
このごろ人気が出て来てる俳優さんたちが
なんか面白いことやってて良いですよ。

55 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

54 ■無題

最近のハマリもの?


スラムダンクを見ることですね。

53 ■おはようございます

『ポンコツ&さまぁ~ず』
…観ました。

三村さんに♪
ツッコまれたのが!
妙に嬉しかったです。

昔から、三村さんのHな話
は、イヤラしさを感じさせ
ない明るさがありますね。


次回も!楽しみです☆




NACK5、聴きました。

妄想 MAX!
興奮しまくりでしたね(笑)

No.1ソング当て♪
次こそはズバリ正解で!
ハッピーなエンディングを
迎えたいですね。


放送、楽しかったです☆




▼最近のハマりものは…

ばか○けアソート♪

青のり・ごま揚・チーズ味
・カレー味・コーンポター
ジュ味☆
(5種類のおいしさ!40枚)


ついつい!
買ってしまいます♪





インフルエンザが流行って
ますね。


身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

52 ■無題

咲子ちゃん、おはようございます。
ドラムかっこいいですよね。suppercellの曲も聴いてみます⭐️
ポップスもいろんな曲を咲子ちゃんのピアノで聴きたいです!

51 ■予想通り・・・

録画した『ポンコツ&さまぁ~ず』観ました。
予想通りグラビアいじりされてましたね。
基本この番組2週分1収録なので来週も楽しみです。

あとこの番組はTver(民放無料放送サービス)とテレ東の無料放送対象番組なので全国どこでも放送後1週間は最新が見られるので嬉しいですね。

50 ■無題

咲子さん、おはよう♪

さまぁ~ず観たよ。
トークも落ち着いてるし、
衣装も可愛かった!
もちろん、咲子も可愛かったよ!

49 ■ボンコツさまーず

観ましたよ。
益々美しくなった感じで、空気も穏やかでいい感じでした。

グラビアは見てなかったのですが、なかなかセクシーでビックリです。

かなり活躍されているので、嬉しい限りです。

48 ■無題

(*^▽^*)

47 ■無題

こんばんわ
最近のハマリものは…
ピーナッツをよく食べてます(^^;)
(・∀・)ノ

46 ■無題

シンガポールかなー。

最近初海外でシンガポール行ったんだけど、世界は広いなーって思った。あとは、凄くいいところだと思ったね。

だから、最近のはまりはシンガポール。あとは、英会話かな。

45 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

44 ■無題

こんばんは(^_^)

お昼にブログ更新してたの気づいてたんですけど後でコメントしようと思ってたら、この時間まで忘れてました(笑)

ぽんこつ&さまぁ~ずは録画したので、後で見ます。

はまりものは、ファミリーマートのドーナツです。お昼買う度に買ってて、ちょっと最近飽きてきたんですけどね(笑)

では、また(^-^)/

43 ■ポンコツ&さまぁ~ず観たでっ

ピアノとドラムX JAPANのYOSHIKIさんみたいになるか( ̄▽ ̄)?(笑)
最近、セクシーなピアニスト(水着でキーボード弾いてた)出てきたなっ( ̄○ ̄;)さきっぺのライバルになりそうやっ(笑)

42 ■ポンコツ&さまぁ~ずみたしたー!

ハッピー!咲子さんとさまぁ~ずさんと一緒にドッカーンと笑えて!楽しいー(^Q^)/
可愛らしい~咲く咲く咲子スマイル(*≧∀≦*)大満開♪ふんわり柔らかなリアクション♪
番組に華を添えるにもほどがあるほど素敵ですー!!
それに肩を出した衣装!せくしー&エレガンスビューティー♪

41 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

仮面とか被ってコスプレしてYouTubeでめっちゃ叩いたりギター弾いたりしてるの俺も観るよ。
代表的なのもので、kurikinton foxとかあるけど、仮面の下を見てえな^ ^

告知色々とありがとな!チェックできるものがあれば必ずチェックするよ。

名前忘れたけど、カレー焼きそばがセブンイレブンで販売してたから買ったら意外にハマった!
カレーヌードルとかカレーうどんはよく売ってるけど、カレー焼きそばは自身初かもな。

お試しあれ(≧∇≦)

40 ■無題

先程、ポンコツ&さまぁ~ずはリアルタイムで見て、

咲子ちゃんの笑顔がなまら可愛かった(≧▼≦)

39 ■無題

こんばん咲子さーん!\(^o^)/

ラジオは仕事しながら聴きましたよ♪
「だって」連発可愛かったです(笑)

ポンコツさまーずは予約録画するの忘れた…(>_<)
探してみます…(^_^;)

最近のはまってるまのは…
一人○○!
一人映画や一人で観劇行ったり、一人でドライブ!\(^o^)/
休みが友達と合わないから一人行動なだけだったり(笑)

8日のみちゃきこのイベントを楽しみに仕事頑張りますo(`・д・´)o
咲子さんに会えるのはラスト握手会以来なので楽しみ((o(^∇^)o))

Sam

38 ■ポンコツ&さまぁ~ず♪

見たよー(≧▼≦)
咲子ちゃん可愛かったよー(//∀//)(//∀//)
咲子ちゃんの楽しそうに笑ってる顔大好きー(*´∀`*)
大竹さんからの直球質問(笑)。 それから、三村さんが言ってたとおりで本当に大事なのは大きさじゃなくて柔らかさだ!!(笑)

児島さんと英孝ちゃんのポンコツ具合(笑)。 児島さんの食レポ、咲子ちゃんと一緒だね(笑)。 紫吹さんのセレブ感(笑)。 うどん美味しそうだったなぁ~ヽ(´▽`)/
ショートコントよりサインが欲しい感じ(笑)。 正直やな~ヽ(´▽`)/

次週も見まする~(^^)v


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

37 ■無題

こんにちは

☆ドラムの動画
へぇ。多分自分には分からないかもだけど、そんな感じのお話しは嬉しい

☆ラジオとテレビ
ラジオは、体調不良で寝過ごしたけど、そろそろ例のやつで聴けると思うから後追いで

テレビは、関東ローカルやなく全国ネットの番組ってのが嬉しく、待ってるところ

☆ハマりもの
特に変わりなく、劇場公演に絞って色々観るのを大事にしてる

ps.実は、今になってもまだ手紙書けてません
伝えたいこととかは増えてるけど、タイミングがね。。

36 ■最近の

ハマりものは、ずばり……
断!捨!離!
ホンマはあまり好きじゃないけどw
やり出したら面白くなってきた。
まあ、ほどほどで止めてるけど。
ミニマリストな生活は無理!
ドラム譜、というか打楽器譜は分かるよ。
一応指揮者だったから!(キリッ)
叩けはしないけどw

35 ■無題

今日は福山雅治さんの誕生日ですよ♪

34 ■後半は恒例の♪

後半はラブソング特集~ヽ(´▽`)/
ということで恒例の曲当てクイズ♪♪
今回はテーマ範囲が広すぎて難しかったね~(・∀・) 大宮の街頭インタビューで紹介された曲、クリスタルケイさんと西野カナちゃんの曲しか知らなかったなぁ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの予想もわからなくもないけどね~♪ 今回のGReeeeNの「愛唄」は納得かな~(^^) ラブソングって意識して聴いたことないからなぁ~(・ω・) インタビューで男の人が西野カナちゃんチョイスしてたのはけっこうびっくりした。
自分にとってのラブソング何かなぁ~って考えたけど、最初に浮かんだのは大塚愛の「チケット」かな~♪ 曲として好きだからラブソングって意識なかったけど、そういえばって感じ。
次回こそ当たるとイイネヾ(=^▽^=)ノ

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き♪♪
番組Facebookの咲子ちゃん可愛い(//∀//)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

33 ■こんにちは!

寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

32 ■無題

仕事忙しくてラジオ聴けんかったや・・。

諸々チェックするね。もうじきさっちゃんに会えるのが楽しみな毎日ですはい。

今も忙しない中の中休みでコメ書いてるので、ザックリコメですがごめん◎

最近ハマってるのはキリン生搾りのオレンジです。
毎日呑んでます。
果汁45%入った、果汁とウォッカだけで作られた比較的体に優しいお酒です。

それじゃ!

31 ■まいど!♪

ドラムもポップスピアノも練習してください。

練習すればある程度できるようになると思うよ( v^-゜)♪

ハマりものは、ビッグドリーム神撃259verです。

あっ、パチンコの機種ね(^o^)

30 ■楽しみ

咲子さんこんにちは。ラジオに、テレビと楽しみです(^o^)

今日のラジオも良かったですが、なかなか当たらない。単純に予想すればいいのかかな~。

最近ハマっているモノはココアです。あまり飲まなかったのですが、この冬になぜだかよく飲んでます(^_^)

29 ■珍しくお昼にブログ更新なんかするから雨が降るんじゃないか…


咲子師匠、お疲れジョア(^^)/

ラジオ聴いてました\(^o^)/

『だって』言い過ぎ(笑)。

安定の曲当て外し(笑)。

テレビもチェックしますね(^^)

そう言えば、ドラムのことなら師匠の数少ないお友達のSCANDALのRINAちゃんに聞いたらよろし。

さて、ハマっていることは…おつまみ作りです!

この前はタイ風やきそば作りましたよ(^^)

28 ■無題

こんにちは~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

27 ■最近は~

甥っ子がミニカーが好きで、あげるとホントに喜んでね。

新発売のものないかな~とか、次のプレゼント用にサイト
チェックしちゃってる(笑)


ラジオ・・・はもう終わってるか。
テレビは予約してるから楽しみにしてる!

26 ■\(^^)/

最近、第二時ポップコーンブームが
俺の中できてるよ!!(笑)

25 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

おはこんにちは咲子ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
咲子ちゃんがドラムに興味持つってけっこう意外かも♪♪ ドラムかっこいいよねー(*^□^*) ベースもかっこいいしギターもかっこいいしピアノやシンセもかっこいいー(≧▼≦)
僕は全く楽器できないから、咲子ちゃんもそうだし楽器を演奏してたくさんの人たちを魅了してる人を心の底から尊敬するし憧れるしもう神的存在ですよ(●^ー^●)

咲子ちゃん可愛い(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)
ポンコツ&さまぁ~ず見ます(^^)v
ニコ生も見ます♪♪ はーちゃんとの共演楽しみ~ヽ(´▽`)/

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)
恵方巻きの食べ方まじめかっ!(笑) みんなそんなに忠実に食べてないと思うけど…………(笑)。 落花生をまくのもそうだけど、咲子ちゃんファミリーはホントに素敵だね(*^_^*)

幼なじみ憧れるわぁ~(_´Д`)ノ~~ タッチとかコナンとかみたくだったらなぁ~って何回思ったことか(笑)。 メールを送ってきたリスナーさんのバレンタインがハッピーなものになりますように☆彡

咲子ちゃんの結婚挨拶のイメージ昭和のホームドラマでしょ(笑)。 今どきちゃぶ台返しはないと思うよ(笑)。 いやでも咲子ちゃんと言うとおり妄想止まりというか自分とかけ離れすぎてって感じだわ~(´ω`) くぅ~、近所に綺麗なお姉さんが引っ越してきて多めに作ったおかず持ってきてくんないかな~(≧ω≦)

後半の感想は後ほど~ヽ(´▽`)/

最近のハマりものは、深夜にビストロSMAP見てめっちゃ上手そ~って思いながら寝ることですね(笑)。


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

24 ■最近は

コーヒーにハマッています。
といってもインスタントですけどね。
でもネ〇カフェバリスタだから、香りが良いです。
そこに100%ココアや、アーモンドエッセンスを加えて、フレーバーコーヒーを楽しんでいます♪☆

23 ■無題

久しぶりに土曜日のお仕事休みだったからラジオ聴けましたー!
18時からのテレビも観ます!
この写メ見て思ったけど、髪の毛全部まとめるより、顔周りに髪の毛ある髪型のほうが好き(*´∀`)

22 ■無題

お疲れ様です。
最近のハマりものは、
師匠のラジオかな

ジョー

21 ■聴きたい

咲子さん、こんにちわ!

最近歌ってる女性のドラマー多いですよね。
見ていてカッコいい。
一押しは、ガチャリックスピンと言うバンドのボーカル兼リーダー兼ドラムの方です。
give me fiveの時にゆきりんにドラムの指導していたんですよ。

あと咲子さんが軽快にピアノでポップス弾いてる姿が見たいな。矢野顕子さんや原由子さんみたいに。

頑張って下さいね!

20 ■無題

咲子様お疲れ様です❗

先程見たい行きたい話したいナック聞きましたよ

19 ■無題

咲子さん今やってるかなあ!いいね。漫画かなあ野球のね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み