2016-01-31 22:38:29

無人駅から新たなる出発の刻

テーマ:ブログ

昨日は同期の岩佐美咲ちゃんの
1stコンサートにサプライズゲストとしてお邪魔しました!
{55B37E91-FE3F-49B4-9163-8325DA89ADA8:01}


美咲には内緒でお姉さん手作りのケーキと共に。
{7DFF0A0C-52C6-418F-A992-C3EB2AD5DA3A:01}
喜んでくれてよかったあ!


そして、

いつか二人でコラボしたいね。しようね。

その夢がやっと叶いました!
{AABE381F-DB79-4583-9099-98590896ADAD:01}
履物と傘の物語
翼をください


美咲の伴奏ができて嬉しかったなあ!
{DBD2B036-BA8C-4150-A2E3-E00C85041875:01}
履物と傘の物語はSSAで弾かせてもらったこともあって私もだいすきな曲だし、翼をくださいは生バンドの皆さんとも一緒に演奏できて、気持ちよかったあー!

{35B7BFC2-6A92-481E-8ABD-1B4F9E865B94:01}
美咲の卒業発表も袖から見守ってたよ。


堂々としてて感動しちゃった。

初めてあった時は美咲はまだ中1くらいでね、
あーんなに小さかったのにどんどん大人になっていくのね。

本番前かなり緊張してたけど(笑)
コンサートはじまっちゃえば別人みたいに凄かった!!!

年下だけど尊敬してるんだ。


素敵なステージに立たせていただけて感謝。

これからはお互いソロとしてより頑張っていこうね!
{2287D9B4-5D1E-4EAE-8201-0A4B16F90FD3:01}
本当にありがとう。おつかれさま。


みなさん、これからも応援してね
{AFA3E86B-54B0-4DFE-B76E-BC8BF4D34C66:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

94 ■無題

咲子さん、わさみんのソロコンサートでのサプライズゲストお疲れさまでした。
咲子さんのピアノとわさみんのコラボがナマで見られて本当に嬉しかったでしたよ。「履物と傘の物語」でのわさみんの歌声は本当に甘い声ですよね。演歌歌っている時の歌声と違うのが驚き! 咲子さんのピアノ伴奏も素晴らしかった! 「翼をください」は何故か泣かされましたよ(^-^)。

93 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は節分だね。
昔は節分が2月2日だとばかり思ってた。正月は1月1日、ひな祭りは3月3日、こどもの日は5月5日、月日の数字が揃えば自然に節分も2月2日だと勘違いしてたこともあったな。
紛らわしいよな(笑)

明日も頑張っていこう!!!

92 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

91 ■節分

咲子さん、おはようございます。
本日は節分ですね。

90 ■無題

咲子さん、おはよう♪

寒い日が続いています。
風邪引かないように、
手洗いうがいをしましょう。

89 ■7期も

だんだんと新しい道へ歩き出していくねぇ。
一抹の淋しさもあるけど、それは大事なこと!

わさみん&咲子さんとしては、むしろ今後の方がコラボしやすくなるのでは……なーんて思ったりもして!

わさみんは演歌のとき、切々と歌い上げるのがすごいなぁと思ってる。
まだ若いのに……(笑)。

88 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

87 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

わさみんとのコラボ、実現出来たのが本当に良かったよ!
「履物と傘の物語」はただでさえこみ上げてくるものがあるし、弾き語りだとなおさらだよね。
咲子が舞台袖で卒業発表を見守ってることはわさみんは知ってたのかな?
知ってたとしたら心強かったはずだよな!
今年に入ってメンバーの卒業ラッシュが激しいけど、卒業してしまう分、ちゃんとフレッシュな可愛らしい新メンバーもたくさん入ってきてるから期待できるよね!

今日もご苦労さんでした^ - ^

86 ■無題

2月6日


テレ東の「ポンコツ&さまぁ~ず」に咲子さんが出るみたいですね\(^o^)/

85 ■こんにちは!

年下の子を尊敬する咲子さん、ステキです!


咲子さんみたいにステキな女性目指して美容にダイエットにがんばりますv(^-^)v

いつも応援してます♪

84 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

83 ■無題


ブログ更新ありがとー!
最近はメンバーの卒業が多くて寂しいけど、みんな新しい道に進む決心ができてすごいと思う…
今回のわさみんや来週のみちゃとのイベントなど、卒業したメンバーと咲子さんが共演するのも楽しみにしてます(*´ω`*)

82 ■無題

咲子ちゃんおはよう

81 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今日も張り切っていきましょう!

80 ■無題

合奏。合唱曲。今、私の願いが叶うならば(*'‐'*)♪。

79 ■無題

こんばんわ(´▽`)ノ

わさみんのコンサート出演お疲れ様でした。
やっと二人でコラボ出来たんですね!おめでとうございます_(._.)_

わさみんの卒業は正直寂しいけど、咲子さん同様にAKBを卒業しても、
必ず芸能界で活躍してくれるはずだから、また絶対会えるはずだよね!
AKBを卒業した後で活躍してくれるのは7期というのを、証明して欲しいです。

そして、今回の咲子のドレス姿も相変わらずの綺麗さですね。
劇場での制服や、握手会での私服は実際に見た事はあるけど
ピアノ演奏時のドレス姿はまだ実際に見た事がないので
今年中に見れるように、イベントに参加していきたいと思います(・∀・)

今、食べたいのはアオサの味噌汁!

78 ■無題

咲子さんの伴奏で歌いたいって わさみん言ってたもんね!咲子さんとわさみんのコンビ好きだから またいろんな仕事 一緒にしてほしいなぁ!

77 ■無題

ゲスト出演お疲れ様。

7期の二人のコラボがこうような形で実現するとは。
現地に行ってないからせめて映像で良いからこれは見たいなー

誰しも必ず卒業するとはわかっていても、7期を贔屓目で見ていた自分としてはやっぱり寂しくなるな。卒業だけは何度経験してもファンとしては慣れないものだ。

何年後とかにやっぱりあのタイミングがベストだったとわさみんも咲子もなる日が来るんだろうなと思った。

76 ■同期の絆。


咲子師匠、お仕事お疲れジョア(^^)/

諸々チェックしますね(^^)

そして、わさみん卒業…

これで7期も半分以上卒業かぁ(>_<)

どんどん拙者の知ってるAKBじゃなくなってしまうなぁ…

でも、わさみんとステージ上で共演出来て良かったですね。

さえちゃんやうめちゃんの卒業の時も共演出来たら良いのに…無理だろうけど(笑)。

あと、みちゃとのイベントがあるようですが、平日なので拙者は参加出来ません(>_<)でも頑張ってくださきこ\(^o^)/

75 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

74 ■出発!

こんばん咲子(・∀・)
お疲れ様(^O^)
同期の絆は強いね(-^□^-)
卒業しても絆はもっと絆が深まっていくんだろううな(*^o^*)

73 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

昨日のネットニュースでわさみんの卒業のことは見たよ。これからは演歌の道を歩んでいきたいって気持ちが強いんだな。
わさみんがAKBメンバーとして演歌を歌うって初めて聞いた時は、まさか卒業をしてまで演歌の道を進む事になるなんて冗談でも想像すらしなかった…
わさみんは演歌が好きだから、きっと先輩演歌歌手の背中を見ながらできるとこまでやっていくんだろうな。としか思ってなかったから。
卒業発表には驚くことしかできなかったけど、自分自身1番やりたいこと、それが演歌歌手の道だって決めたならその夢に向かって直向きにがむしゃらに進むべきだよ。
人は壁にブチ当たった時に発揮する力こそが真の力と言うから。わさみんが真の力を発揮できる時を楽しみにしてる。

72 ■無題

お疲れ様です。
ブログ、観ていたら、
元気、出てきた。
ジョー

71 ■観たかった

咲子さんこんにちは。

わさみんのソロコンサートにサプライズででるとは思わなかった。観たかったなぁ~(-^□^-)

またひとり卒業とは本当に寂しいですが、、卒業後もわさみんを応援します。そしてまた二人だけのコンサートが行われることを楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)

70 ■無題

わさみんの卒業は驚きましたねΣ( ̄□ ̄;)

69 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

68 ■7期の絆♪

わさみんの公式ラジオにゲスト出演した時に話してた約束、果たしたんですね!
そしてわさみんの卒業発表…。
演歌歌手としての覚悟を感じました。
卒業しても、咲子さん共々応援して行きますよ!!☆

67 ■無題

ぐぐたす全盛期によく絡んでいたのをほっこり見てたよ
わさみんがデレてきて咲子さんがツンと突き放してね
いつも笑わせてもらったなぁ

わさみんもソロで活躍してほしいね
変らず応援してますよ

66 ■無題

わさみんのコンサートへ行きました。

ふたりの夢が叶う場に立ち会えた事、うれしく思います。

わさみんの卒業発表もありましたが、咲子さんがいてくれたから、わさみんも心強かったのでは…

とても幸せな気持ちになれました。アリガトウ☆
(´∇`)

65 ■無題

すごい!みきさんのライブにまさかの咲子さん!!
ぁああああいいなあああ!!!!!
行った方がうらやましいです☆
咲子さんもお疲れさま

64 ■無題

あの日はお昼に見たい行きたい話したいを聴いて、浅草でまさかの咲子さん登場に遭遇出来て嬉しい驚きでした。
ピアノを弾く咲子さんはやっぱり素敵*^o^*

わさみんと咲子さんの「ピアノと演歌歌謡のコンサート」があったら絶対観に行きたいなあ。

63 ■バレンタイン・キッス♪

そういえば、あの7名の中におったよね~?
というのがこのごろ気になって仕方なかったりしますよね。

62 ■感謝

咲子さんの演奏に感謝でございます。
素晴らしい咲子さんのピアノ演奏、わさみんの素晴らしい歌唱!
コンサート会場で”生”で、自分の耳で聴けたこと幸せこの上ございません。
有難うございました。
私はAKB48を巣立つわさみんを今後も応援して行きます。
咲子さんの今後の活躍も期待しております。

61 ■無題

わさみん卒業することになるけどこれからは演歌を頑張って欲しい!!

60 ■無題

わさみん卒業することになるけどこれからは演歌を頑張って欲しい!!

59 ■おはようございます

わさみんのお姉さんは!
パティシエ♪でしたね。


わさみんの♪
ソロデビューシングル!
『無人駅』
発売日に買いました。


特典映像に入っている!
わさみんの軌跡☆

第7期研究生オーディショ
ン!13歳のわさみん♪

本当に、子供でしたね(笑)



《メンバーからの
 お祝いコメント》

咲子さんも♪
コメントしてましたね。


*ソロデビューの話を聞い
 てどう思いましたか?

「やっと来たか!と思いま
 した。美咲は本当に歌が
 上手なので嬉しかった
 です。」


*どんな人柄ですか?

「7期の中では2番目ぐら
 いに下の子なので歳が、
 一緒に入って来た時はま
 だ幼くてあどけない感じ
 だったんですけど…
 今はスゴく!しっかりし
 てて、大好きです☆

 ソロデビュー!
 おめでとうございます♪

 美咲は AKBの中でも1位
 2位を争う位に歌が上手
 なので、どんな曲をどん
 な風に歌うのかがスゴく
 !楽しみなので♪

 これからも、1ファンと
 して応援させて頂けたら
 なっと思います!

 頑張って下さ~い♪」





わさみんの歌♪
大好きなので!

これからも応援しますよ☆

58 ■無題

咲子さんおはよー!
ゲストお疲れ様!
わさみんソロコンサート行くことができたんだけど本当にわさみんが素敵で!最高のコンサートだったー!
そんなコンサートで咲子さんとわさみんの夢が叶った瞬間に立ち会うことができて本当に本当に感動した。嬉しかったよー!
さり気なくペンライトも紫に変えたんだけど見えたかな笑
やっぱここはむらさきこだなと思って(^ν^)
卒業発表はびっくりしたけどわさみんらしくて、けど堂々と喋ってて素敵だったね。
卒業してからもまた咲子さんとコラボしてくれるといいなー!
じゃあ今日も1日頑張ろー!

57 ■お疲れ様(*^^*)

咲子さん、お疲れ様でした。
わさみんのコンサート、とても素敵でしたね。
卒業が卒業とかんじさせないほど、わさみんがしっかり前を向いてました。
咲子さんもそうですが、卒業しても芸能活動をしてくれているので、ファンとしては嬉しい限りです。
咲子さんのピアノ、また聴けて幸せでしたよ!
今度は、ソロでね(^-^)v

これからも頑張って下さいね!

56 ■無題

咲子ちゃんおはよう 二人ともずっと応援してます

55 ■無題

どいね師匠、30日はホントにびっくりした!
関係者席にいると思いきや、まさかのサプライズ登場!!
思わず涙ぐんでしまった。
そしてわさみんの卒業発表。。。
卒業しても歌手岩佐美咲を応援するよ。
もちろん、師匠が1推しだけどね♪♪

54 ■無題

素敵なコラボが出来て良かったね

53 ■無題

おはようございます
又一人巣立っていきますね
(・∀・)ノ

52 ■無題

咲子さん、おはよう♪

2月がスタート!
張り切っていきましょう!

51 ■無題

どんどん卒業して自分の道を歩いていくね!
お互いにソロになって一緒にイベント出来るようになればいいね

50 ■無題

今日、藤江れいなちゃんの誕生日です(^^)

49 ■無題

(*^.^*)

48 ■無題

こんばんは

☆わさみん
事前にもコメントとかしたけど、会場行ってきました
握手とか、、数回しか行ってないけど、咲子との関係諸々考えると、推しメンではないのに迷わず先行チケから買って行く気満々で
もちろん、咲子とのコラボはあると言う自信あったしと言う理由もあったんだけど
チケット券面に書かれてたそのタイトル、全く意味を考えることも無かったけど、流れとしては必然なんだねと。。

あと、普通に風邪ひいてコールは出来なかったけど、コンサート開けのB公演で、彼女のステージ姿を運良く下手最前で目に焼き付けたり、お見送りでも彼女が最下手だったのもありコンサートのこと、いち早く感想伝えたり出来たのもあったりね

7期のこれから、楽しみだなと改めて感じた2日間でした

47 ■会場で聞きました

咲子さんのピアノとわさみんの素晴らしい歌声で素敵なひとときでした。

咲子さんが卒業した時も衝撃でしたが、今回もびっくりしました。

でも、わさみんが本格的に演歌歌手として活躍できる時間が増えたと考えれば前向きな決断なのでしょうね。

これからも二人を応援しますよ

46 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

わさみんとのコラボ、実現できて本当に良かったね咲子ちゃん(^-^)
ピアノを弾いてる咲子ちゃんとマイクを持って歌ってるわさみんとのツーショット写真♪♪ 2人ともかっこいいしめっちゃ素敵だね(*^_^*) 良い意味でAKB感を感じさせないくらい魅力的です(^^)v

出会った頃より何倍も成長した2人の夢の共演、次はもっと成長した姿でコラボできる日が訪れますように☆彡

みさきこちゃん2人とも可愛い(//∀//)(//∀//)


“。゚☆★☆。゚*。\(≧▽≦)/。*゚。☆★☆゚。”7期の絆♪♪

45 ■咲子さん☆

こんばんは^^

わさみんのコンサートに出演したって知ってびっくりしたけど、卒業発表にもっとびっくりした。

『履物と傘の物語』、『翼をください』聴きたい…。約束が果たせて本当に良かったね♪

わさみんの歌声だったら大丈夫な気しかしないな。笑 ソロ活動は本当に大変な事だと思うけどね。頑張って欲しいと思う。応援しています。

おやすみなさきこ^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み