2016-01-24 23:54:24

あれとか、これとか

テーマ:ブログ

こんばんはー!

「見たい!行きたい!話したい!!」
聴いてくれたみなさんありがとうでした!

2月のメールテーマは「告白」だよ^o^

たのしみすぎ!!!!

みなさん
どきどきするような告白メールから
実は…なんていう暴露系告白メール等々、、

じゃんじゃんメール待っているよ◎




昨日はラブレターズさんの単独ライブ「TWILIGHT ZONE」を観てきました!

もうね、すごい!!!

ずっと笑ってた!!確実に今年イチバン笑った!
{ACDD5F4A-573E-417C-978F-295BA79F300F:01}
おふたりの喉が心配ではありますが、、

最高に面白かったー!天才ー!!




そしてそして

話はがらっと変わりますが、

梅田さんが卒業発表したそうで。


好きなんです、梅田さん。


結局ふたりっきりではご飯行ってないけど笑
パフォーマンスもMCも尊敬してた梅田さん。
これから先、必ずお仕事で共演できるように頑張るって決めたんだ勝手に(^O^)
あと、梅田さんと亜美菜ちゃんと出た回のANNが未だに好きって言ってもらえるくらい評判良いよね。ありがたいけど何故?笑


この衣装の梅田さんが何よりすき。
{9BE2AC7A-67F1-4195-9AEF-734FD0AE33E3:01}



これで2期生は全員卒業なんですね。


梅田さんも
佐江ちゃんも
香菜ちゃんも。


みーんな研究生の頃からお世話になった
だいすきな先輩たち。


2期生、いわゆる当時のチームKのメンバーって

1期生の先輩たちとはまた全然違って。


いろんな公演に出させてもらうたびに
そのチームの雰囲気を感じられるのが楽しくて
特にチームKはメンバーはもちろん、ファンの方々の団結力も凄くて!!


だからアンダーで出させてもらっても
ちょっと安心できたというか、
ファンの皆さんがあたたかかったのと、一面の緑に包まれてる感じがしたの。を思い出した。よ。


でも私ダンス全然できないから(笑)
すっごい不安もあったんだけど
そんな時いつも気にかけてくれてたのが
佐江ちゃんで。

当時3回公演だったのに公演と公演のあき時間に自主練付き合ってくれたり、同じチームになってからもツアーでピアノ弾くって時も毎回本番直前に声かけてくれたり、、なんかそういうところが同い年ながらすごく尊敬できたんだ。

で、今日リクアワの1位がK6の「奇跡は間に合わない」だったって聞いた!!すごい!わたしのだいすきな、思い入れのあるセトリだし奇跡の佐江ちゃんだいすきだから勝手にうれしい!
{C1A645AB-5284-4C38-A70E-682E450E9636:01}


そして香菜ちゃん。

香菜ちゃんとは一回も同じチームにならなかったけど、研究生の頃からたくさん話しかけてくれたり公演前緊張してるのを察して声かけてくれたのを覚えてる。うまくいかなかったときには明るく励ましてくれたり、あとすごい良い香り。笑
最近の話だと、僕たちは戦わない。あれすごい難しくて。全然踊れなくて。でもレッスンのペース早いしみんなちゃんと付いていけてるし。でも私と香菜ちゃんだけ全然できなくて。みんながレッスンしてる部屋の隅の方で先生と個別に教えてもらってた思い出。笑
わたしが卒業発表したときもすぐにLINEくれて優しい香菜ちゃんだいすき(^O^)

で、オチみたいになっちゃって申し訳ないのだけど、香菜ちゃんとの写真が一枚もなかった…!!!おかしいなー!絶対あるはずなんだよー!だって撮ったことあるもん。じゃんけん選抜でも一緒だったし、K5の千秋楽のとき撮ったし。でも出てこなかったんだよー!Google先生で画像検索もしたんだけど出てこなかったー!!笑

ごめんね(^ν^)!
今度撮ってもらおーっと香菜ちゃーん!!


とにもかくにも2期生だいすき。




なんか珍しくばーっと書いちゃった

お風呂入ってこよーっと!
AD
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

80 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

ここでコメントするような内容じゃないかもしれないけど、経済再生担当相の甘利さんが辞任表明したね。
今までの今後の日本経済の中枢を担う実力者が急遽辞任するのは驚いたけど、これで日本経済の先行きがまた暗くなったと思うと残念でならない。
後任人事を早急に考えてまた明るくしてほしいと思う。

明日から冷たい雨だから、風邪ひかないように気をつけてね!

79 ■無題

松井咲子さん
是非、Qさまに出てほしい。

78 ■ディーヴァ専属ピアニスト

というわけで、次回、再結成して活動再開されるときは、
たぶん松井君たちも参加されるだろうってことで
どこかでお話がまとまったりしてるんだろうなぁ。

77 ■無題

咲子ちゃんおはよう 可愛い

76 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今日も張り切っていきましょう!

75 ■無題

寝落ちして不毛な議論を聴き逃した(>_<)

74 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日はジム行けんかったわ…
今日も1日活動お疲れさんでした!
明日も頑張っていこうぜ!

73 ■無題

今日は久しぶりに呼吸するピアノのメイキングを見ました(●´∀`●)

72 ■無題

明日のイベントに咲子ちゃんが出るみたいだね(^o^)

71 ■おはよう

サッカー男子Uー23日本代表がリオデジャネイロ五輪出場が決まった(^^)

70 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今思うと、優子さん、佐江ちゃん、梅田さん
そして、咲子やみちゃ、みんな熱かったよね。
ホントにKの絆ですね。

69 ■めっちゃ

良いブログやなぁ。
ちょっとうるっと来た。
咲子さんがメンバー、特に先輩について書くのって珍しい気がする。

僕戦ダンスで咲子さんが苦労した話は聞いてたけど、KKちゃんと一緒やったとは知らなかった。
そうだよねえ、チャン順の写真が無いわけがない。

ぐぐっちゃう咲子さん、微笑ましい。

68 ■チームK

咲子さんが秋元チームKにいた頃にAKBが好きになりました。そこから2期生が好きになりました。2期生がこのメンバーでなかったら今も応援していないかもしれません。劇場公演歴代1位の香菜さん他、2期生は大好きです!

67 ■無題

2期メンは一気に卒業発表したね。
10周年のここが一区切りと思ったのでしょう。アイドルとして10年継続って、女性としては何気にすごいことよ。

66 ■チームKだなー

やっぱ、秋元チームKの絆だな!

モバメがなくなってから咲子のこういう熱い文章が読めなくなったのもあって、こういう想いがあるブログ読めるのは嬉しい。
抱きしめちゃいけないのPVとか1番好きなやつ。梅ちゃんセンターで泣けるやつ。
かなちゃんといえば、じゃんけん選抜の頃に咲子がやってたチチカカ選抜とか懐かしいね^^

65 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます(^O^)

行きたい所に行く
良いですよね。

私も行こう香菜(かな)?
\(KoK)/
梅ちゃん(梅)の咲く頃に…
さえさえ(さぁさぁ)行こうじゃないか
(^o^)/

これで二期生
全員が卒業…ぽっかり穴空いちゃった。

悲しいけど…メンバーが決めたことなので…

私もぱーと書いちゃった!

私もお風呂行ってきます(笑)

ごきげんよう(^o^)/

64 ■咲子ちゃんお疲れ様

2期生の卒業発表聞いて驚いたです。咲子ちゃんは梅ちゃんはよく尊敬する先輩て聞いてたから、やっぱり寂しよね。咲子ちゃんも頑張ろうね。

63 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は天気予報でも伝えてたとおり、なかなか暖かい1日だったね。
昔は小さい頃は雪がめっちゃ好きで、学校も時には休校になるし、体育の授業は雪合戦に変更になったりと楽しいことが色々あって雪を嫌がる大人の気持ちが全然わかんなかったけど、今となってはよくわかる。
特に生産業、サービス業で遠くから来てる人は大変だなと。
大人になって気づくことってたくさんあるよね。

62 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

61 ■無題

ラジオ聴いたよ!不動産屋さんの話が面白かった!2期生みんな卒業しちゃうのは寂しいね。今度は違う場所で 咲子さんと共演してくれたら嬉しいなぁ!

60 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今日も張り切っていきましょう!

59 ■無題

咲子さん、おはよう

58 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

57 ■だんだん… (´・_・`)

自分の中の AKBが なくなっていく
ょ~な感じがして‥
佐江ちゃんが卒業発表してから…
心のバランスが崩れはじめた…
そして‥ 梅ちゃん…
ざわついて しかたなぃ (・_・;

★ デデ ♣︎


56 ■無題

咲子さんと梅ちゃん、亜美菜ちゃん、もっちぃとかの絡みは最高に面白いからね(p^-^)pq(^-^q)
自分もANN、繰り返して聞いてます☆☆
でも、今度から聞くときは、全員卒業生かぁ~(ノ_・。)ってテンション下がっちゃうかもね笑

咲子さんと梅ちゃんの共演、いつか叶いますように(^-^)v

55 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

咲子の声は高くて通るからラジオでも声のトーンとか響きがグッとくるんだよね!
そう思わんか?男性諸君!笑
ソロで歌ったりしたら好感持てそうな声だし。

梅ちゃんの卒業発表聞きました…
詳しくは本人のブログのコメ欄に書こうとは思うけど、ただただ残念です。
背中をそっと押して前に送り出してあげる気持ちよりも今は卒業してしまうという気持ちのほうが強いかもしれない。
2期のかなちゃんの卒業発表は単独2日目の夜公演で聞いたけど、卒業発表を聞いた後の脱力感っていうのかな、魂がふわ~っと飛んでいくような感覚が忘れられんくて、寂しさに刈られます。

でもメンバーの決めた道、決意、全てを理解してあげないとね!

54 ■懐かしい(≧∇≦)

懐かしのパイスラの回ですな(^w^)
ラジオで話してる3人は今でも大好きだ~(≧∇≦)

53 ■無題

さっちゃんお疲れ様(*^^*)

52 ■2期!

ついに2期がいなくなってしまうのか(T_T)
昨日の「奇跡は間に合わない」の1位はさすが2期って思った(´・ω・`)
寂しい(TωT)

51 ■推しメンの香菜ちゃんの卒業は凄いショック

咲子さん、こんにちは。
私のAKB48の推しメンの小林香菜ちゃんの卒業発表で凄くショックになっていて完全にいえてない私のところに2期生全員卒業のニュース。
個人的には香菜ちゃんが2期生で最後までグループに残ってほしい。
咲子さんが卒業して半年足らず。今度は誰をAKBの推しメンにするか考えましたけど、知恵袋で挙げたまりやんぬこと鈴木まりやちゃんではなく、なっつんこと小嶋菜月ちゃんを香菜ちゃん卒業後の私のAKBの推しメンにすることを決めました。

50 ■こんにちは。

2期生が全員卒業とはねぇ。
寂しくなりますな。

私がAKB48に興味を持ったのはTeam Kがきっかけ(といっても初期のKじゃなくて明日香ちゃんや莉菜ちゃんが加入した辺りのKだけど)だったので、よけいに寂しく思うのですが、それぞれがそれぞれの目指す道で頑張ってほしい。
もちろん咲子ちゃん達のように後に昇格・移籍したKメンバーのことも応援したいと思ってますよ。

48グループに在籍したメンバーみんなの活躍を願うばかりです。

49 ■何事も前向きに

去年は応援しているメンバーの卒業にたくさん向き合う一年で、咲子さん、あーやに続いて最近はなっきーや華怜ちゃんまで…

もう前向きに捉えるしかないという!笑。ずいぶんメンタル的に鍛えられました

2期生だからという訳じゃないけど、やりきった感と卒業してからが大事で、前向きである以上すべてはおめでたいこと。特に咲子さんとあーやを見ているとそう感じます

応援していた人が卒業してもこの世界に残っていてくれるって勝ち組、とは和賀さんの明言。咲子さんには、咲子さんからつながる嬉しい出会いもたくさん頂いたしなぁ…ホント感謝しているんですよ!

48 ■無題

こんにちは(^_^)

自分もそのANNの回は好きです♪
聴いてきた中で、3本の指に入るくらい好きです(笑)

梅ちゃんの卒業発表は、映画館のライブビューイングで見てました。今日するだろうなって思いながら見に行きました。これで自分の好きな2期生がいなくなってしまうのはほんとさびしいです。
でも、2期生10周年の日に特別公演やるみたいなんで今からすごい楽しみです♪

あと、梅ちゃんとの共演いつかできるといいですね。二人とも好きなメンバーなんで自分としては、これ以上ない組み合わせです(^^)v

47 ■2期生へのラブレターズ☆

咲子ちゃんの2期生愛がいっぱいだね!
抱きしめちゃいけないは、AKBの中で1番好きな曲だし、梅ちゃんと亜美菜ちゃんのANNも1番好きです!!
卒業はやっぱり淋しいですね。

46 ■無題

こんにちは
二期生の卒業は寂しい(>_<)
でも世代交代していかないとね
(・∀・)ノ

45 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

44 ■あのANNは神回!!

咲子さんと梅ちゃんと亜美菜ちゃんが出たANNは、スペシャルウィークとかを除いた平常回では、一番好きな回です!!
三人とも好きなメンバーだったから、未だに録音したMDを聴いてます(前にも書いたかな)。
三人の共通点は、三人とも背中…(笑)。
二期生はこれで全員卒業になるけど、チームK魂は、今のメンバーにもしっかり引き継がれていると思いますよ。
『抱きしめちゃいけない』、今年もランクインして嬉しいです♪
あの歌は曲もMVも神!!ですね!
そして咲子さんを始め、梅ちゃん、平嶋なっちゃん、SKE48だった秦しゃわこさんも参加してるし、自分の中ではアンダー楽曲の中では一番好きな曲です♪
今でもMP3プレイヤーで聴いてますよ☆

43 ■無題

亜美菜と梅ちゃんと咲子さんのオールナイトニッポンは本当に楽しかったね。
あれは伝説だと思うよ。
もう一回聴きたかったなぁ・・・。
また寂しくなるね。

42 ■無題

抱きしめちゃいけないの写真懐かしいです^^

41 ■\(^^)/

2期生卒業寂しいなぁ(´・ω・`)

40 ■おはようございます

佐江ちゃん♪

代々木ライブ3rdの本番直
前、ドレスに着替えピアノ
初披露で!緊張してる咲子
さんの手を取り、両手で優
しく握り締めて声を掛けて
くれてましたね。

チームK円陣の時にも、
「咲子!頑張れ!! 」

…と


とても優しい♪
素敵な先輩でしたね☆




梅ちゃん♪

梅ちゃんがパーソナリティ
を務めていた。

TFM
『東京タワー Presents
 DIAMOND VEIL』

…ずっと聴いてました。


梅ちゃんが、2年間務め番
組を卒業した後任は…
香菜ちゃんでした。




2期生が全員卒業は、
本当に寂しいですね。

梅ちゃんと♪お仕事で共演
する機会が早く実現すると
良いですね☆


咲子さんの想いが伝わって
来て、懐かしい思い出が♪
いくつも蘇ってきました。



素敵なブログ!
ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

39 ■おは(^-^)☆☆☆

おは咲子さん(^-^)☆☆明日から仕事だ~(笑)。。。最愛の咲子様へ(笑)☆☆☆

38 ■無題

2期生が居なくなるのは寂しいね
確かに亜美菜ちゃんと梅ちゃんとのANNは面白かったわ

37 ■人として好き

まず言いたいことがいろいろあるけど、まだご飯行ってないんかーい!(笑)
って大阪と埼玉だとやっぱりなかなかねー
喋れる、踊れる、気さく。ザ・先輩って感じだよね。 …いじられ方ハンパないけど(笑)
梅ちゃんとあみなちやんとのANNが未だに人気な理由はそりゃーねぇ…?(笑) アレだと思うよ(笑)
2期はほんとにすごい人多かったね。優子さんに才加。佐江ちゃんに香奈ちゃんに梅ちゃんチユウNなっちになっつみぃ。増田のゆったんに野呂さん、めーたん。
こうやって書くとすごいメンツ(笑)

昨日のリクアワでも奇跡は間に合わないが一位で。佐江ちゃんに珠理奈にみちゃ。有終の美だよねー。みちゃがいるってのがまたいい。
あー、ここじゃ書ききれないよ、2期やKのことは(笑)

36 ■無題

咲子ちゃんおはよう

35 ■無題

咲子さん、おはよう♪

みちゃきこの旧チームK.
何度も見させてもらいました。
正しく、Kの絆!
メンバーが溌剌としてました。
チームがいつもワクワクしてました。

また、観たいです!
いつか集まる日が来ること祈っています!

34 ■2期生とチームの色

咲子さん、おはようございます(^_^)

咲子さんのブログを読んでたら、いろいろ懐かしくなってコメントをさせていただきます。

自分は古参じゃないけど、6年ぐらい前に劇場公演とかに行ってました。

今のAKBは分からないけど、あの頃のチームごとの色がハッキリしてて楽しかった(*^□^*)

ライブ会場でのチームKの緑の、メンバーとファンとの団結力をひしひしと感じたし。

その中心だった2期生が、全員いなくなるのは寂しい。。

どうしても今の世代のAKBには…心が揺さぶられないんだ、、
咲子さんは応援してます! では(^_^)/

33 ■無題

旧チームK公演が気になってます

32 ■無題

元チームKの絆ですね(・ω・)

31 ■無題

(*^o^)乂(^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み