2016-01-22 23:58:36

ホワイトチョコに溺れたい

テーマ:ブログ
こんばんは。

みなさん、いま一番挑戦したいこと
教えてくれてありがとう。


わたしのひとりジンギスカンに触発されたのか
意外とひとり○○ってのが多かったかな。


ひとりご飯しかり
ひとり映画しかり
私はもっぱらひとりで行動するのが好きなのですが、もうね、本当にラク。だいすき。おすすめだよ。



あとはね、全然関係ないけど
美容室いきたい。私にしては前髪のびた。

から

無理やり流してみた。
人生で2度目くらい。笑  珍しすぎる…
{C2284CC9-0AA3-4205-B32A-B485E5881E5D:01}
うーん

おでこや眉毛出すのはいくつになっても慣れないネ



そーしーてーー


明日1月23日 (土)12:00~
NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」

聴いてねー(^O^)

2月のメールテーマも発表されるはず(^O^)



番組ホームページは

じゃんじゃんメールお待ちしております!!

番組Facebookもチェックしてねー!
いいねしてねー!!!約束だよー!



では本日も質問◎

▼カラオケで必ず歌う曲は??
AD
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

106 ■今更だけど。の巻(´・ω・`)

supersell の
君の知らない物語
かな?!(´・ω・`)

105 ■無題

ラジオ、聞き逃したーーーーρ(・・、)
咲子さん、ごめん(^-^;

カラオケで必ず歌う曲はこんなかんじです
チャコの海岸物語/サザンオールスターズ
father/ザ・イエローモンキー
Dream,n/ボウイ
季節が君だけを変える/ボウイ

咲子さんが知ってる曲あるかな~?

104 ■おでこは恋の落とし穴?

一人◯◯は気楽で自分のペースでできるからいいんだけど、一人暮らしで全て一人でやってるとさみしくて仕方なくなるので、人とできるときは人とやってる(笑)
前髪短い大好き人間の咲子さんにしては長い!

デコ出し、嫌いじゃないのです(・∀・*)

さて、今日の質問、カラオケで必ず歌う曲は?とのことだけど。

カラオケいきません! 完(笑)

けどスピッツのスターゲイザーとか好きよ(・∀・*)

103 ■無題

絶対歌う曲は百合の花咲く丘でとMINTの曲!

奄美大島で寒波にやられてしまいそうw

102 ■空も飛べるはず

咲子さんおはようございます!
大阪よりお便りします(^^)

やはり大阪は、全国寒波来ても雪積もってくれません。f^_^;)

カラオケ、、、しばらく行ってないけど
スピッツの曲を歌うかなあ。空も飛べるはず…よく歌うかなあ。
ドラマ白線流しのテーマでしたが、うちの息子は、今中学一年やけど、名前は、渉(わたる)なんです!白線流しの長瀬智也さん役でしたが、真面目な好青年役でしたが、今のところ息子は、バスケットマンの好青年⁉︎に順調に育ってるねん(^_−)−☆

101 ■無題

あっ!!そういえば、てっぺんだっけ?

見たよ。


聞いててよかった、aikoの曲だったかな?

ただ、こまつさんは、野性的に感性で弾くからねー、いかに音楽を楽しめるかが勝敗を、分けたように感じたなー。

咲子さんが楽しめてないと言ってるわけじゃないよ。

咲子さんのはうまいけど、少し、心配って言うか、咲子さんの、困ってるような自信がないような失敗を恐れてるような感情が感じとれてしまったように感じる。でしゃばってごめんね。
咲子さんが一番悔しいのはわかる。俺がもしあの場面なら、楽屋に戻ったら、暴れてると思うからね。

他の仕事しながら、練習してる君の努力はいつか報われる。
報われない訳がない。努力はなにかしら自分の中で糧になる。今を精一杯生きることが、素晴らしい。今回は残念だったが、俺的には、よかったよ。

一回くらい、ジブリとかFFとか、マニアックなのもいいかもね(笑)

「ファイト 戦う 君のために~」。


でしゃばってごめんね。

100 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日はめちゃくちゃ冷えるね…
いや、現在進行形だから冷えてるね…か。
今日も暖かくしてゆっくり休めよ。
明日も気合い入れていこう!

99 ■でこ出し咲子がやっぱり好き。


咲子師匠、お仕事お疲れジョア(^^)/

遅くなりましたが、TEPPEN&お昼の爽やかラジオどちらもチェックしましたよ\(^o^)/

予選の曲を弾き終わった時の師匠のベロ出しての失敗しちゃった顔に心をわし掴みされました(^q^)

泰造さんの恋してますか?発言に対して、決勝の曲がボーイフレンド…意味深な感じですが…今年は咲子師匠男運悪いようなので止めて下さいね(笑)。

なんだかんだ2位以内に入ってくるのは咲子クオリティー。素晴らしいです。

コメント頑張りますので、ブログ更新頑張ってくださきこm(._.)m

さて、カラオケで必ず歌う曲は…ないかな(^_^;)必ず歌うアーティストなら福山さんですね。

『恋人』とか『最愛』とか『明日のshow』とかバラード系をよく歌いますかね(^^)

98 ■よくある名字斉藤

だけどハンコは必ずあるから便利だな♪と歌いつつ、
おみやげコーナーでお友達のハンコが見つからなかったのを
代わりに見つけて差し上げたのでございましたとさ (^O^)/

97 ■無題

おでこ出しても可愛いと思うよ(●´ω`●)

カラオケはあんまり行かないけど、行ったときはB'z三昧です!

96 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

95 ■無題

咲子さん、おはようございます♪
Climax Jumpは必ず歌います!
ひとりで特ソンメドレーする日もあったりします…ヾ(=^▽^=)ノ

94 ■おはようございます

梅ちゃん卒業発表で、
2期生全員卒業ですね…
時代の流れを感じます。


今日!
CS「テレ朝チャンネル1」
 17:00 ~ 19:00

AKB48 初ダンス&ボーカル
ユニットDIVA プレミアム
解散ライブ 独占TV初!


…放送が、ありますね。


▽TV初放送♪

 独占密着映像 & イン
 タビュー満載!
 全曲ノーカットでお届け

▽AKB2期生「大島優子」
 作詞書き下ろし楽曲も

▽宮澤佐江・秋元才加
 梅田彩佳・増田有華
 …涙…






NACK5! 聴きました。

不動産屋・ショールームに
、興味が有るんですね。


ショールームと言えば…

『ぷっ』すま!
…の人気コーナー♪
展示場内に隠された宝箱を
探し出す!

「物件拝見
 トレジャーバトル」


昔、あっちゃんが!
ユースケチームで出てまし
たね。


咲子さんが♪出演した!
「ザ・ギリギリマスター
 ~ギリギリ音大生~」


…懐かしいです。



放送、楽しかったです♪



今日も!
頑張って下さい☆

93 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます(^O^)

空桶!カラオケ!

「ガッチャマン」でござんす!
締めに歌います。
o(^-^)o
気の会う仲間で紅白のフィナーレばりに歌います。(笑)

ごきげんよう(^o^)/

92 ■無題

咲子さん、おはよう♪

風邪が流行ってきたよ。
周りはマスクの人いっぱい、
咲子さんも気をつけてね。

91 ■無題

カラオケで必ず歌う曲?


福山雅治さんの桜坂ですね。

90 ■無題

咲子ちゃんおはよう 可愛い

89 ■無題

昨日、NMBの梅田彩佳さんが卒業発表しました

88 ■無題

昨日、NMB48の梅田彩佳さんが卒業発表した( ̄□ ̄;)

87 ■無題

こんばんは!初めてコメント書きます。僕も咲子ちゃんと同じくひとり好きで一人カラオケも大好きです。最初は少し恥ずかしかったけど、一度始めたら病みつき、楽しすぎです。よく歌うのは咲子ちゃんも好きな福山雅治ですね。声が低いのでキーがドンピシャ合うんです。最近の曲もいいのですが、売れてなかった初期の曲も好きですね。デビュー曲の「追憶の雨の中」やその次の「アクセス」なども名曲。福山さんは咲子ちゃんの生まれた年にデビューしたんですよ(1990年)。

86 ■カラオケで

必ず歌うのは、
槙原敬之の「どんなときも」
スピッツの「ロビンソン」
ASKAの「はじまりはいつも雨」
ですね(^^)

85 ■無題

しんさん


桐谷美玲が可愛いです

84 ■無題

前髪流した 咲子さんも可愛い!カラオケで必ず歌うのは 反町隆史さんのPOISON とんねるずや野猿の曲を歌います!

83 ■無題

カラオケに行っていない

ひとりで行ったことない。

歌いたいのはグループの曲

特に 桜の花びらたち

振り付きのカラオケはないのかな。

振りを覚えながら歌いたいな。

82 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

81 ■咲たい♪

後半は3Dプリンター特集~デジタルものづくりについて~
ということで、終始すげぇーのオンパレードの特集だった♪♪
自分が描いた絵が立体化するってマジですごいよね(*^□^*) 番組Facebookのクッキーの型、ぶたさん、人の模型見たけど、こういうのが30分でできちゃうなんてびっくりぽんやで(o>ω<o)
FabCafeさん流行りそうー(●´∀`●)/ てかもう流行ってるのかな? マカロンとかに文字とか絵を書いたりとかめっちゃオシャレやんヽ(´▽`)/
フード3Dプリンターはすごすぎるー♪
近い将来コンビニやオフィスに3Dプリンターが置かれるかもね~。
たぶん寝てるときに見た夢を立体化できたり、スターウォーズみたく立体化した映像をどこでも出せる時代が来るのも近いですな(^^)

次回の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
2月のメールテーマ「告白」とは。ドキドキだね(*/ω\*)
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好きヾ(=^▽^=)ノ 3Dプリンターでワクワクした後にアゲアゲの曲が流れてテンションMAXです♪♪♪
番組Facebookの咲子ちゃん可愛い(//∀//)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

80 ■無題

こんばんは

☆ひとりで
確かにらく。
逆に一緒にいる人には、気をつかわない。分かってくれるを、求めてしまうなぁ

☆ラジオ
職場の人の家に昨晩から呼ばれてて、今ちょうど録音分聴いてるとこ
体重のことは、、、運動しないとダメって握手で言われた覚えがある←

☆カラオケ
ここ10年で、2,3回行ったかどうか。。
なもので、歌わないんだわ

79 ■無題

咲子ちゃん、今日もお疲れさまです。
今日はラジオ聴けてないのですが、facebookはチェックさせてもらってます。私服もいつも素敵ですね!
カラオケでいつも歌うのは…ポルノグラフィティとかスピッツです☆あとELTもキーが合って気持ちよく歌えるので選んでしまいます。

78 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

質疑応答でコメ数増えるといいね。

ひとり○○か。確かに言われてみりゃそれもあるかもしんないな…(・・;)
やるぞ!って決めたのはいいけど、やる直前になって急激に気持ちが冷めるのはよくあるけど、そこは乗り越えないとな。体が動かないんだよね(笑)

カラオケで必ず歌う曲は、「エンドロール」だよ。
ハードナンバーが続いた後にこういう落ち着いた大人の曲を歌いたくなる。

77 ■無題

カラオケ行ったら、「冬がはじまるよ」を歌うよ~!!

槙原敬之さんのオリジナルの方じゃなくて、Every Little Thingさんがカバーしている方を~

あとは…、、supercellさんとか歌うかなぁ~

76 ■無題

こんにちは
カラオケは全然しないので聞き専門です(^^;)
(・∀・)ノ

75 ■無題

前髪流しいいじゃん!
年も変わったことだし、思い切ってイメチェンしてみたら?

TEPPENいやTEPPAN曲はTHE BOOMの島唄です。

74 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

今回も素敵な女子トークからスタートとということで(笑)。
咲子ちゃんの格言の数々、為になることばっかりですなぁ~ヽ(´▽`)/
「完食しても間食せず!!」
「適度な腹筋!!」
(笑)。

北海道新幹線の話から劇団四季の話に繋がるのはまさに咲子ちゃんならではだと思ったし、改めて人によって観てる視野が違うって面白いなぁ~って心からそう思いました♪♪ そして、結局食べ物の話に戻るあたりはさすがだなと(笑)。

確かに不動産屋さんをコンビニ感覚で入る人はいないよね^ロ^; それにしても、咲子ちゃんの妄想レパートリー多すぎ(笑)。 いつまでもそういう純粋な好奇心を忘れずにね(^^)v

後半の感想は後ほど~♪


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

73 ■無題

NACK5ファミリーでしょ、咲子師匠‼

さくまひできの人生たまたま、埼玉で

ですよ。

72 ■無題

吉川晃司の ONE WORLD


仮面ライダーカブトの劇場版の主題歌です♪

71 ■カラオケ曲

上からマリコ
恋するフォンチュンクッキー

365日の紙飛行機

会いたかった
などやります(((o(*゚▽゚*)o)))。

V6さんの曲もあります。

70 ■久しく行ってないけど、

『THE BLUE HEARTS』の『リンダリンダ』ですね!
THE BLUE HEARTSを知らない世代でも、老若男女盛り上がります♪☆

69 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

68 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

咲子さんがおでこだすの珍しいですね♪

カラオケで歌う曲は「WOW WAR TONIGHT
~時には起こせよムーヴメント」ですかね。
DIVAがカバーしててそれきっかけで。多分自分が産まれた年の歌なんですよね(笑)
カラオケは一緒に行く人皆上手くて、自分の下手さにへこみます(^^;


逆に質問です!
咲子さんは何歌うんですか?

67 ■無題

咲子さん


昨夜、金曜ロードshowの魔女の宅急便は見たかな?

66 ■無題

お疲れ様です。
カラオケですか、
特撮が多いかな。

ジョー

65 ■必ず歌う曲

こんにちは。

ラジオも楽しみにしてます。一度は投稿しなければ‥(^_^)

カラオケで必ず歌う曲は米米CLUBの浪漫飛行でしょうか。でも最近、歌っていない。最近のヒット曲が覚えられない。

64 ■メール送る側の気持ち

「見たい!行きたい!話したい!!」たくさんメール来るといいね。メール送る側としては送りやすいテーマとそうじゃないのがあって、一月の「2016年」は送りやすかった。だから一人でもたくさん送ったし、全体の数も多かったんじゃないかな?

逆に送りづらかったのは最近だと…言わない 笑

あと「メール採用されるあるある」をひとつ。「自信のある内容(ネタ)は採用されない」。複数送っても採用されるのはいつも「え、そっち?」って内容。人の感性はそれだけ違うんだね。だから内容より数を重視して送ることになる。面白いかどうかは相手が判断するもの。メール職人はみんなそう思ってるんじゃないかな?

最後に、カラオケで必ず歌う曲だっけ?バンプの「天体観測」。歌あまり自信ないけど、これなら絶対音感咲子さんの前でも歌えるよ!笑

63 ■おはようございます

デコ出しと言えば…

先日のリクアワで!
あんにんが珍しくデコ出し
♪してましたね。

咲子さんも♪素敵です。
たまにされると、ドキッと
!して新鮮に感じます☆



▼カラオケで必ず歌う曲は
 …

 夢の途中 / 来生たかお


薬師丸ひろ子の、
「セーラー服と機関銃」
…じゃなくて!
来生バージョンです☆



カラオケと言えば…

昔、まりやんぬと!
“失恋カラオケ大会”実施
中に、オススメの失恋曲♪
ブログで急募!

…なんてありましたね。


翌日に、セトリを大公開!
してくれて♪
とても楽しかったです☆





NACK5!
楽しみに聴きます。



更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

62 ■カラオケ曲

私の場合、以下の曲は必ず歌います。
いとしのエリー
恋人も濡れる街角
銀座の恋の物語
正確には、この3曲しか歌いません(^_^;)

61 ■無題

おはよー!\(^o^)/

デコだし咲子さんありがと((o(^∇^)o))
レアな写真ですよね♪

今日も職場でラジオ聴きますよ(^o^)/
カラオケはたまにしか行かないけど歌うのは
・青春アミーゴ
・残酷な天使のテーゼ
ですかね

Sam

60 ■無題

お疲れ様です。

カラオケでよく歌う曲ですか?

自分は基本何でも歌いますけど、最近だと高橋優さんの太陽の花ですかね。

59 ■無題

カラオケあまり行かないんだよねぇ笑っ

スポーツとか演劇とか音楽とか全て聞くだけ、見るだけ専門部隊だからね。

どうしてもといったら、古いけど大黒摩季さんのチョットかな

58 ■無題

髪形似合ってて可愛いよ

57 ■無題

俺のホワイトチョコで良ければどうぞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み