2016-01-20 22:50:46

この寒さプライスレス

テーマ:ブログ

まだまだ雪を見てはしゃげるくらいの子ども心は持ち合わせてます松井です


雪降るとさすがに寒いけど
空気が澄んだ感じがして割とすき、



こないだ、とある番組の収録のときの。
{22DBE376-C3C5-4071-BC5F-BE38AD1F4859:01}



今夜1/20(日付変わって1/21)
2:34~
日テレ「読響シンフォニックライブ」です。

よろしくどーぞ!



あ、まずい。

このままだと告知があるときにしかブログ更新しないと思われる!!


ということで久しぶりにみなさんに質問!

▼いま一番挑戦してみたいことは何ですか?


わたしはねー、

ひとりジンギスカン!!



じゃあまったねー
{837BAA7D-8683-4F0C-9336-77AFED4BE33E:01}
しゃきーん☆☆





AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■寒波がやってくる

雪がきれいと笑うのは咲子がいい。でも寒いねって嬉しそうなのも。転びそうになって繋いだ手のその先で、ありがとうと楽しそうなのも咲子がいい。

102 ■無題

また、寒波来るみたいだから風邪引かないように気を付けてください!
今1番やりたいこと?は一人旅がしたいです(^O^)/
なかなか仕事の関係で長期休暇が取れないから難しいんですけど、いつか一人旅してみたいですね(^_^)

101 ■無題

先程、金曜ロードshowの魔女の宅急便を見ていました

100 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は特に寒いよな!
リクアワグループ発表ついに始まったね。単独もかなり盛り上がったけど、単独以上に盛り上がってくれるといいかな。

99 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

98 ■おはようございます

今日深夜!
CS『ファミリー劇場』
 24:45 ~ 26:45

NGT48劇場こけら落とし!
アンコール曲を含めた公演
終了までの模様の緊急(再)
放送がありますね。

1月10日(日)の完全生中継
は、開演が 25分遅れて!
2時間枠に入らず、途中で
放送が終了でした。


NGT48劇場、ステージ奥の
大型 LEDパネル!

メンバーたちのパフォーマ
ンスとシンクロして♪
とても綺麗でしたね。

ステージのメンバーが!
シルエットで映る場面なん
かは、カッコ良かったです






ラジオ収録!
お疲れ様でした。


今日も!
頑張って下さい☆

97 ■無題

咲子ちゃんおはよう 可愛い

96 ■無題

今日、乃木坂46の生田絵梨花さんの誕生日ですよ♪

95 ■無題

今朝※欄に「芸能人」と書いたけど、咲子さまは、アイドルも出来る、ラジオパーソナリティーも出来る、グラビアも出来る、芸術家ですよね(^-^)
オールマイティーな咲子さま、天は時として二物以上のものを与えますね。
私には一物もありませんがね\^o^/

orz

ではおやすみなさい ~♪

94 ■無題

雪が降って積もって キーンってする 冬の寒さになってきたよ!挑戦したいのは ひとり焼き肉してみたい!

93 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

92 ■無題

雪見てはしゃぐ咲子さんって好きです
私はちっちゃい頃から雪が降る前に雪のにおい(?)が分かるんです
あっ 雪が降ってくるよ って感じに

今年はギターに挑戦したい!さや姉みたいに弾き語りたい

シャキッ って咲良さんかと思いました

91 ■ひとり、、

咲子さんおはようございます!

ほんと寒いですね(;^_^A
今週末こそ!大阪に雪つもるか⁈

ひとり、、ジンギスカンですか?でもジンギスカンとか焼き肉は、皆でワイワイが良いですね。でもたまにひとり!もいいなあ!と思います(^ー^)ノ

90 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

やっと仕事終わったのはいいけど今日はジム行けないス…泣

いよいよ、48Gのリクアワが始まるな!
今回、単独の順位をばーっと見て言えるのは、「君好き」がほぼ毎年上位を占めてるってことで、名曲だと思うし、多くのファンに昔から最も愛されてるナンバーなんじゃないかと思う。
これからも多くのファンのみんなに末永く愛されてるナンバーが増えるといいね。

89 ■無題

乃木坂46の白石麻衣さんに似ています(≧▼≦)

88 ■咲子さん☆

こんばんは(^ ^)

なんかタイトルといい、書き出しといい、何となく懐かしさを感じました。笑

今、挑戦したい事…被っちゃうけど一人焼肉かなぁ。IWAでしてみたいなぁと思ってる…他じゃ無理そうだから(^ ^)

マイペースに告知以外込みで更新待ってますよ!

では!

87 ■雪!

ふだん雪が降らない地域に雪が降ると大変ですね!
自分は雪国なので慣れてますが。
えと、来週は健康診断がありますので、
体調を整えて、バリウムを飲みたいです(苦笑)

86 ■無題

お疲れ様です。
更新、ありがとう。

ジョー

85 ■挑戦は

咲子さんの755にコメントして、リプ100回してもらう。
してくれますか?

84 ■無題

やっぱりいい❗

83 ■雪が降ると、

空気中の塵が全部吸着されて、本当に空気が綺麗になるらしいですよ!
一人ジンギスカン…一人焼肉よりハードルが高く感じるのは、何故だろう?
自分の挑戦したいことは、フリック入力です。
近々ようやくガラケーからスマホに乗り換える…予定(笑)☆

82 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

81 ■したいこと

咲子さんこんにちは。時間のある時に更新できればありがたいです。

読響シンフォニックライブはいいですね。クラシックが少しずつ興味が湧いてきました(^_^)

挑戦したいことはたくさんありますが、ひとりカラオケ。一度ひとりカラオケ専門店に行ったことがあるのですが、時間待ちで挑戦できず。なので今年こそはしたいですね(^o^)

80 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます(^O^)

挑戦したいこと
「書道」でござんす!

ごきげんよう(^o^)/

79 ■おはよう

咲子師匠お早うございます(‐^▽^‐)
先日、湘南でも朝方ほんの少しですが雪が降りました。
でも、直ぐに溶けてしまいましたけど...
読響シンフォニー 久石譲さんの「コントラバス協奏曲」はサスペンスだと思いました。
聴いている人を音で心理的に宙ぶらりんにするからです。

78 ■無題

かわいい

77 ■無題

本当に最近は寒いですね。
インフルも流行っているみたいだから(らぶどるさんは四人ダウン)気をつけてくださいね。

いま一番やりものは、ディズニーグランドスラム!
世界にあるディズニーへすべていく!と言うのがグランドスラムです笑っ
去年はアナハイム行ったから今年は香港あたりに行こうかと笑っ

76 ■おはようございます

雪が降ると!めちゃイケで
、スターにしきのが!
雪に激突 → ソリから伸身
宙返りの爆笑ミラクル!!


…を、思い出します(笑)



▼今、一番挑戦してみたい
 ことは…


ダイビング!

水中散歩を♪楽しんでみた
いです。

以前は、ダイビング雑誌を
毎月買って読んでました。

今月号の、月刊ダイバーの
表紙を!しーちゃんがやっ
てますね。





「読響」観ました。

読響ソロ・コントラバス
『石川 滋 × 松井咲子』


紫の衣装に!
編み込みの髪型♪
とても素敵でした☆





告知更新!
悟りましたね(笑)



更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

75 ■無題


ブログ更新ありがとー!
忙しいだろうしSNS系の更新は無理しない範囲で大丈夫だよ(*´∀`)

今1番やりたいことは…
ひとりカラオケに行ってみたい。笑
人前で歌うのあんまり好きじゃないけど久しぶりに歌いたいから。笑

74 ■無題

咲子ちゃんおはよう 可愛い

73 ■無題

咲子さんおはよー!
安定の告知ありがとうございます(´∇`)
雪降ったあとの空気わかるー!うちも好きー!
けどやっぱ雪降る関東は大混乱するからめんどくて本当に嫌だ…
雪降ったら仕事休みとかになればいいのにw
そんなことを思いつつ仕事頑張ってきますー!

挑戦したいこと…なんだろ…
1人水族館かなー!
水族館めっちゃ好きなんだけど一緒に行ってくれる人がいないのw
だからもういっそ1人でぷらっと行ってみたい!
にしても1人ジンギスカンってレベル高いな!
お互い頑張ろ!w

72 ■\(^^)/

寒すぎだよねー来週はもっと寒いってよ~
1人ジンギスカンか~俺は1人ご飯がしたことないからなぁ(´・ω・`)

71 ■告知だけのブログでも嬉しいです!

そもそも芸能人の方はまだまだ秘密にしておかなければいけない撮影とかあって、ブログも書きづらいと思うのです~!
という訳で、告知だけのブログでも嬉しいです♪

▼今挑戦したい事は、…、咲活を更に充実させるべく、更にお仕事頑張る!です。

70 ■無題

おはよう

☆寒さ
咲子が、雪ではしゃぐテンションってどんなだろう?

☆挑戦してみたいこと
出来ないけどやってみたいこと、ではないよね
現実的に手を伸ばせばってやつかな

小さなことでも良いから、日本で自分しか経験していないことを、少しずつ増やしてくこと
(一応、1つ2つは既に心当たりはある)

69 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今やってみたいこと、
昼間からの一人立呑屋さんの梯子かな。

68 ■無題

さっちゃん可愛い!!

特にないかな!!

67 ■挑戦してみたいのは

一人サンリオピューロランドです。

66 ■台湾

24日から久しぶりに台湾に行くので食べ歩きしたい!小籠包や牛肉面。特に胡椒餅は鉄板!
今年は節約に心がける意味でコンビニに行かないようにしたいです。

65 ■無題

咲子さん
ビールと刺身が大好きなので
日本さかな検定(ととけん)に挑戦!
びあけんは受付終了とのこと。(ノ_・。)

64 ■深夜のクラシック

久しぶりにクラシックの番組を見ました。
元々、詳しくはないものの聴くのは好きなのですが、色々あり、間が開いてました。
クラシックの音ってタイトルとかわからなくても入ってくるときには染み込むように身体に浸透してくる気がします。
また咲子さんはやはり美人だなと思いました。

63 ■無題

今、山里亮太さんの不毛な議論を聴いています(≧▼≦)

62 ■久しぶりにコメ

一人焼肉は行くけど、
そもそも一人じゃなくても、
ジンギスカンにしばらく行ってないなぁ。

今年挑戦したいことは、
NGT劇場もできたので、新潟への旅行かな。
&しばらく連休が取れてないから、
一人旅行では最長期間で考えてます。
(ほんとは日本一周したいけど…)

61 ■やっぱり

……料理かなぁ。

奥方の手料理はホンマに美味しいんやけど(惚気たった!w)、自分でも作ってみたい気持ちが少しある。

酒飲みとしては、冷蔵庫の残り物とかでちゃちゃっとつまみ作る……みたいなのに憧れるのです。

あとアレ。
「初挑戦」ではないけど。
さぼりにさぼりまくってるピアノを再開したい……(汗)。

冬生まれだから咲子さんが冬にはしゃぐのは自然な気がするw

60 ■これからのために

お腹が弱くなってから飛行機に乗ってないので、飛行機に乗るかな。
けど、去年はPerfumeの映画も映画館で観たし(12年くらいぶり?)
何故か、お腹じゃなく尿意と戦ってましたが(笑)

なので、飛行機で福岡あたり行きたいですね。
趣味の競馬観に行くのでもいいし(好きな馬の応援に)
Perfumeのツアーなどで飛行機で行くような場所があれば

今年の4月から今後4年以内に、父が勤めてる会社で定年前に
1週間近くの休みと旅行代金(25~30万の間くらい?)が出るみたいなので
多分、海外に行くので、それに付いて行きたいなと。

59 ■無題

今挑戦したいのは、朝、目が覚めた時に眠気と寒さそして布団の誘惑に打ち勝つことです!
ということで、おやすみなさいzzz

58 ■無題

昨日、ドラマのヒガンバナに川栄李奈ちゃんが出ていました(^^)

57 ■無題

バンジージャンプ

56 ■無題

こんばんは(^_^)

雪の日はほんと大変でした(泣)
電車が遅れてたりで大学行くのに、普段より一時間以上もかかりました(^^;
人もめちゃくちゃ多くて電車の中で押し潰されそうで、大学着いた頃にはもうヘトヘトでした(-_-;)
ほんとしんどかった(笑)


挑戦したいことは何か資格取りたいですね。
就職活動に役立ちそうなもので。

55 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

何もない時の更新サンクスです!笑

今日は新年会だったから、近場のホテルに泊まっております。タクシーで移動中、飲み過ぎで吐きそうになった…(^◇^;)
たまに違うメンツでカラオケとか行くと楽しいよね!世代を超えた部下たちは井上陽水さんとか、昭和の名曲を多数歌いあげてくれるから勉強にもなるし。
気持ちのいい1年が始まった。

挑戦してみたいこと…
仕事上必要でもある資格取得するために、断念してたボイラー技能士の試験を受けたいね。前に個別の時に話したこともあったと思うよ。
とにかく暇な時間をなくしたい。

54 ■ジンギスカン鍋

ジンギスカンは家庭でも出来るよ
ただ専用のジンギスカン鍋があるとおいしく焼けるんだよ
北海道に来たらお土産に買うといいよ
ジンギスカン美味しいよねぇ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み