2016-01-16 23:48:24

仮面ライダー(o¥o)

テーマ:ブログ

本日もラジオ聴いてくれた皆さん
ありがとうございましたー!

出雲阿国さんに2016年の運勢をみていただいたのだけど、お仕事面はとても良い感じらしいー!やったー!

あとはSNSが大事と言われまして。

1月全然ブログの更新できてなかったので
ちゃんと更新しますねー!単純。

みなさまからのコメントが何よりのモチベーションに繋がりますので面倒だとは思いますがコメントお待ちしております。笑

書くことなかったら今食べたいものでもいいよ。


あとはツイッターと755もやってますので
チェックしてね(^ν^)



はい、またお知らせー(o¥o)

昨日朝から収録していた番組が、情報解禁になりました。


仮面ライダー クウガ[超解像版]完成記念 
“平成ライダー第1話まるっと見せます”

BSスカパー!(BS 241ch)にて

1/29(金)24:00~
(平成ライダー1作目(クウガ)から5作目(剣)までの1話のみ一挙放送)

そして
1/30(土)24:30~
(平成ライダー6作目(響鬼)から10作目(ディケイド)までの1話のみ一挙放送)

こちらの各話ごとに付く解説番組へ出演します


しかも白倉伸一郎さんと出渕裕さんとです!!

たくさん裏話聞けて幸せでした;_;
{F0C57D75-6F55-4BDE-9E00-A17F8E35735B:01}

タイムスケジュール等 詳細はこちら。
http://www.bs-sptv.com/program/1749/


行ってみたかった仮面ライダー ザ ダイナーで
収録したの!高マッタ!!!!


しかも収録終わってから白倉さん、出渕さん、そして番組スタッフさん達と、仮面ライダー ザ ダイナーの素敵すぎるメニューをいただきました!



見て見て見て!!
{00B2A77B-E96A-497F-9824-41C5ED6F3A40:01}
すごくないですか?;_;
クオリティの高さ!!!!!!!


{D5AC4252-548F-42C4-A00B-492DA8D40672:01}
オーズのメダルにウィザードのベルトまで!



そしてそして私のだいすきな電王;_;
{BC98045D-3F20-4C17-8514-15666F44D03B:01}
オーナーが食べてたチャーハンと
電王の顔のプリンパフェ;_;❤️ 

他にもナオミが作ったコーヒーとか
ミルクディッパーのコーヒーもあった…!


他にもメニューたっくさんあって感動したし
どれも美味しかった~(^ν^)

池袋にある仮面ライダー ザ ダイナー
みなさんも是非行ってみてね♪♪



ああ本当に幸せだった。。
{9451529F-6FF5-4F51-AB1A-E409D8A4BCDD:01}
また改めてお知らせするけど…
ぜひ観てねー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

115 ■無題

\(^▽^@)ノ。

114 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

113 ■無題

咲子ちゃんおはよう

112 ■おはようございます

『急に食べたくて!
 我慢できなくなるもの
 ランキング☆』


 1位

* ラーメン


 2位

* カレー


 3位

* シュークリーム


 4位

* チョコレート


 5位

* ポテトチップス


 6位

* アイスクリーム


 7位

* ドーナツ


 8位

* 唐揚げ


 9位

* 餃子


 10位

* カップラーメン



 11位

* 水ようかん


 12位

* 納豆


 13位

* カップ焼きそば


 14位

* 焼肉


 15位

* お寿司


 16位

* うどん


 17位

* ケーキ


 18位

* たこ焼き


 19位

* フライドポテト


 20位

* お好み焼き
  カツ丼
  プリン





自分が!
今、食べたいものは…

海老グラタンです。




今夜の「読響」

読響ソロ・コントラバス
石川 滋さんとの対談!

楽しみにしてます♪




今朝は、一段と冷えて!
北風が冷たいです。

寒さ対策しっかりとして、
体調崩さない様にして下さ
いね。


今日も!
頑張って下さい☆

111 ■無題

咲子さん、おはよう♪

寒いけど、張り切っていきましょう!

110 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

109 ■無題

俺、参上‼️
咲子師匠こんばんはー
寒くなってきましたねー
仕事が忙しくて疲れてきたです 笑
お互い頑張りましょう
ラジオ聴いて元気もらってまーす

108 ■無題

遅くなったけれど、テッペン見ました。
緊張感が伝わってくるのが凄く感じました、映像の向こうから。

結果は、・・・だけども
テレビ的な評価と実際のはまた違うだろうから、気持ちの持ちようにも思う。
そうそう人前でって中々チャンスもないし、評価して頂くのもそうないから色々面白いなって部分もあるかもね。考えようによって。

演奏を披露してくれる機会を楽しみにしてますね。

107 ■無題

俺も行くよ\(^o^)/
仮面ライダーBLACKとBLACKRXないかなー?

106 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

リクアワで体が温まったと思ったら、昨日今日とめちゃくちゃ寒いな…
今から地元戻ってジム行ってきやす。
明日は仕事終わってから新年会楽しんできやす。

今日もお疲れ~(^◇^;)

105 ■ただのヲタク。

好きなもの話してるときって本当に楽しそうだよね(笑)

やはり本質的にはこちら側の人間だよね、絶対(笑)

SNSの更新頑張るとのこと。よくよく考えたら数年前の咲子さん超人的な更新してたよね。ブログの更新率すごかったし、モバメだって毎日めっちゃきてたし。ぐぐたすは投稿するわ実況するわ、人の投稿でコメントしまくるわ(笑)
すごい時代でした(笑)

今は使うものが変わったけど、ぜんぶチェックしてるし楽しみにしてるんだからねー!(・∀・*)

104 ■無題

昨夜、CX系の「スカッとジャパン」に佐藤すみれちゃんが出ていました(^^)

103 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます(^O^)

書くことないので…
今から食べたいものコメントします。
「台湾まぜそば」
食べたい!

すみません。以上です。('◇')ゞ

風邪などお気をつけくださいませ(・o・)

102 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

101 ■おはようございます

仮面ライダー電王
と言えば…

6年前、テレ朝の特番で!
しーちゃんが、モモタロス
と共演してましたね。


テレビ朝日
『仮面ライダー超・電王
 トリロジー特番』

仮面ライダー超・電王トリ
ロジーの映画宣伝とモモタ
ロスのクライマックスニュ
ース、新仮面ライダーを紹
介!とかしてましたね。


出演者は…

* 中山秀征

* 大家志津香

* 大木優木アナ

* モモタロス



モモタロスが普通に!
MC卓に座ってました(笑)

最後は全員で、決めポーズ
♪なんかもしてましたね。


しーちゃんがブログ開設し
たときの、最初の記事に!
モモタロスとのツーショッ
ト写真が載ってました。





今朝は、冷たい北風が強く
吹いてますね。

風邪など引かない様に!
十分気をつけて


今日も!
頑張って下さい☆

100 ■無題

咲子さん、おはよう♪

昨日の雪かきで筋肉痛!
咲子さんは雪かきしましたか?

99 ■無題

今、札幌は大雪ですΣ( ̄□ ̄;)

98 ■無題

出淵さんってあの有名な!?

うち、ライトノベルが学生時代大好きで、ほぼ出淵さんのイラストで育ったようなものです!笑っ

特にロードスは出淵さんのイラストが世界観を見事に表現していたのが印象的です!

そんな方と共演できるなんて、良いなぁ

97 ■咲子さん☆

こんばんは^^

ちょっとコメント遅れてしまった><
すみません…!

ラジオで出雲阿国さんと共演、地味に私の中ではちょっと嬉しかった。笑 咲子さんと共演した芸人さんがまた増えた!って思ったから。

一気に意識し過ぎると疲れちゃうから、軽く意識するぐらいでいいんじゃないかな♪更新あったらそれは嬉しいけど^^

仮面ライダー、詳しくないけど咲子さんの好きな事が仕事に繋がってるのは嬉しいな♪

Climax Jumpもラジオでかけてたけど、懐かしかったな。今でもAAAさん聴くから、これも聴く♪

では、またね!
おやすみなさい^^

96 ■こんばんは

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

95 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今夜はついにAKB単独最終日で1位が発表されるね。
清純、鈴懸と来て今年は何になったんだろうか…
発表が楽しみだな!

94 ■こんばんは

蕨市の積雪は何センチかな?

93 ■平成

平成ライダーでは仮面ライダーWが私の中では一番好きです
初期仮面ライダー1号みたいに
松井さんも平成ライダー出演を祈っています

92 ■無題

さきぽこ師匠おー☆
こんにちわ(^^)

咲子ちゃん出演お知らせがある度にオラ嬉しくてワクワクします((o(^∇^)o))

今年は咲子ちゃんのメディア露出がたくさん増えてくれると良いなあ♪
テレビにラジオにイベントにetc.!あ、あとオリジナルソングでソロ歌手デビューなんかもしてくれたらオラ夢心地で天国に行けるダヨ~♪♪

91 ■そういえば

以前、文化放送の『listen?』に出るときは、仮面ライダーのフィギュアを御守りにしていましたね。
今でも持ってるのかなぁ☆

90 ■おはようございます

『仮面ライダー電王』
テレ朝チャンネル1で、
現在放送中ですね。


次回は、
 1月21日(木)
 17:30 ~ 18:00

第33話
「タイムトラブラー・コハ
 ナ」


 1月21日(木)
 18:00 ~ 18:30

第34話
「時の間のピアニスト」





今朝は、東京都心でも積雪
してます。

お出掛けの際は、足元に!
十分気をつけて下さいね。



収録、お疲れ様でした。


今日も!
頑張って下さい☆

89 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

88 ■ 空我。真我。☆

 お久しぶりです

咲子さん。と
 同い年
です。

クウガ

主題歌が
 かっこよい。。

まあ

デザイン的に1番すきな、
 ライダーは。。


仮面ライダータイガ。(龍騎)

てか

 「空我」…には、

 深い意味が
ある。。

 (…てか、
電王。は見たことない)

 人って

それぞれ。ね

~~

さて

ツィッターやってないので、、

ブログ中心に

見ますねー。

では

87 ■無題

咲子ちゃんおはよう 可愛い

86 ■無題

咲子さん、おはよう♪

すごい雪です!会社行けるかな?
今日は早めに家を出ますね。

85 ■無題

こんばんわ(´▽`)ノ

BSスカパーの番組収録お疲れ様でしたー。

咲子さんって、本当に守備範囲広いですよね。ダーツやら仮面ライダーやクラシックやら深夜ラジオやら。

本当に推していて飽きがこない人だと思いました。2016年も色々なシーンで咲子さんの笑顔を見たいと思います!


あっ、今食べたいのはカルボナーラですね(・∀・)

84 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

83 ■無題

そこって、カラオケパセラの上だよね?
今やってるゴースト見てる?

82 ■ぶくろにあるの~

ブログにあるの。
結構似てるなぁ~
凄く上手に出来てるよね。
食べてみたいです。
変身トゥー
two
2つ食べたい。



81 ■仮面ライダー好き

久々にコメントします。
俺は昭和ライダー世代。
40年以上前になるがよくテレビで観てました。
人形もベルトも持ってました。
変身もよくしてました(^^)/
でも平成ライダーは全然知らないです。
咲子ちゃんが仮面ライダー関連の仕事をするので
また久々に興味持とうかな?

それからTEPPEN感動しました。
有難う!

80 ■パワーパーソン

咲子さんは今年風水的に善き年になりそうだから、福岡でイベントなんかないかな。聴きに行けるアイドルで!ちなみに変な男につかまるな!

79 ■無題

電王の時にテンションあがって、最初からクライマックスになる咲子が目に浮かびます(笑)

一度は行ってみたいけど、もったいなくて食べれないかも…

78 ■電王w

自分も電王ヲタです(・∀・)
咲子さんのおかげですごい情報聞いちゃったよ!
ありがとう咲子さん☆
池袋にカフェ出来たのですね!
これは握手会と合わせて東京に出張しなきゃ♪
電ライナーのメニュー全てあったら制覇してみたい((o(^-^)o))ワクワク

77 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

ヤバイね!めちゃくちゃ仮面ライダー尽くしじゃん(笑)
俺が3年前にあげた仮面ライダーのストラップ取ってあるかな?笑

今日はリクアワ夜公演行ってきたよ。
もうとにかくステージと客席の距離が近すぎて双眼鏡使わなくてもメンバーのか親表情までちゃんと観れたのがまず嬉しかったかな。
あとは、かなちゃんの卒業発表…
ネギを片手に卒業発表…
くるくるぱー最強に良かったです!
卒業の日程はまだ何も決まってないけど、卒業まではみんなで楽しく笑顔で活動頑張ろう!
それにしても本当にMCが上手くなった。今日のステージ観ててもそれはよく感じ取れたし、笑いを取ることが目的じゃなくて話をいかに盛り上げるかが大切だからね。
ゆいはんが総監督に指名されて、今日のステージ観てたけど、まだ不安はかなりあるけど、でも一生懸命メンバーをまとめていくぞっていう気持ちはすごく感じた。
イベント中、失敗はあったけど最終的にあれだけ楽しめたなら大成功だと思う。

やっぱりステージ後方にいたチーム8の子たちもそうだし、可愛らしいメンバーが一生懸命ダンス、パフォーマンスしてる姿を観ると心の底から元気をもらえるね!

明日も思い切り楽しんでほしい。

76 ■無題

はじめましてーーー
見るために今日スカパー契約しました!笑

75 ■無題

知らせを聞いた瞬間友人とハイタッチしました!

嬉しいことこの上なし!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

74 ■無題

TEPPEN優勝する為には、レベルUPするしかないですね(^^)

73 ■無題

見た目は、良いが食べる気せんな、、、X-<

72 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます(^O^)

仮面ライダーでの
テンション高い画像
ありがとうございます。

ちなみに私が好きなのは
「仮面ライダー!アマゾン」です。

あ…炒飯!食べたい

ごきげんよう(^o^)/

71 ■マニアック!!

マニアックな番組だなぁ(笑)。
平成ライダー、途中までは観てたんですけどねー。
響鬼が最後だったかなぁ☆

70 ■無題

特撮,特に仮面ライダーは咲子さんにピッタリのお仕事ですね~

以前何かでメニューみ見ましたがWはサイクロンジョーカーじゃなくてルナジョーカーなのがマニアックですよね

69 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

68 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ

そういえば、咲子さん仮面ライダー好きでしたね。
自分も小さい頃は見てました。確かクウガが一番好きだったような…でももう全然覚えてないです(笑)

SNSはコメントしたりしなかったりですが全部チェックしてます♪更新楽しみに待ってますね。でも無理はしないでください。咲子さんのペースで(^^)d


では、また(^-^)/

67 ■無題

単純なので、コメントしてみますね。笑

楽しそうにしている咲子さんを見ると、なんだかこちらも嬉しくなります。

66 ■無題

こんにちは

☆お仕事
BSだと観れる環境ないんだけど、咲子が好きなジャンルのお仕事出来てるのが、ホントうれしい

☆仮面ライダー ザ ダイナー
そういうの調べないので普通に知らなかったです
も、東京行っても、意外と余る時間少ないから、池袋方面には中々。。

☆運勢
仕事面、イベント期待してスケジュール空けておきます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み