2016-01-16 01:42:52

TEPPEN 2016

テーマ:ブログ

夜分遅くにすみません


TEPPENピアノ対決観てくれた皆さんありがとうございました!!
{8380E701-CBFF-46B7-9515-ACB0D08BE99F:01}

前回の秋の陣から今回の収録が割とすぐで
ちょっと大変な時期もあったけど
だいすきなショパンと
だいすきなaikoさんのボーイフレンドを弾けて
嬉しかったなー(^O^)!

でもでもやっぱり何回出させていただいても
ものすごい緊張感です。


きっと多分観てるみんなもでしょ?

毎度のことながらハラハラさせちゃってごめんね…笑

私もみんなと一緒。


どきどきしながら観てたよー

むしろ本番より緊張してたよ謎ー



ミスしちゃいけない!っていう自分自身への
プレッシャーものすごい

そのぶん2曲目は毎回楽しく弾けます。


今回のボーイフレンドもアレンジ攻めてたけど
結果たのしかったあ!


いやあ改めて振り返ってみると
今回のTEPPENとんでもなかった…!!

こまつさん凄かったなあ!
羨ましい才能!切実に。私が一番欲しいもの。

おめでとうございます(^^)♪


毎回共演者のみなさんから刺激をうける。

今回も素敵な機会をありがとうございました!!


そしてサポートしてくれた番組スタッフさん、先生、ありがとうございましたm(_ _)m




あとは、今回もネプチューンさんと加藤アナが本番直前に緊張ほぐしてくれました(っ´ω`c)やさし。
みんなの演奏を優しく見守ってくれてる、あの感じがだいすきなんです。





とにもかくにもみなさん
応援ありがとうございました!!
{F3CFDFD8-0F2A-4134-A8B8-5FB320F7DBB9:01}

日付かわって今日1月16日(土)
12:00からはNACK5「見たい!行きたい!話したい!!」だよ。聴いてねよろしくう!


では

aikoさん聴いてから寝ようかな、そうしよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■音を楽しむ

まさに音楽!(笑)
今回もしっかりと音を楽しむことができました。 アレンジ、演奏、表情。ぜんぶすっごい良かったよ!
やはり勝ちに行くには攻めないとね。

予選はいつもハラハラだけど、決勝はいつも楽しみしかないんだよ? 「どんな曲するのかなー?」「どんなアレンジするのかなー?」って。

でね、終わった後Twitterで咲子推しの人たちと話してたんだけど、いつも決勝にいるのってすごくない?

優勝も当然大事だけど、いつもあの場所にいていつもハラハラさせてくれるのってみんな触れないけどとんでもないことじゃないかなって(笑)

また出るなら当然楽しみにしてるよ!

103 ■無題

僕は4歳でピアノを初めて8歳の時に男なのにピアノってバカにされて辞めました。ピアノは弾いてないけど、すごく好きです。咲子ちゃんのピアノはすごく好きでteppenでみて癒されてます。原田泰造さんが言ってたように、見るたびに綺麗になりますね。
つぎは優勝できるように応援してます。

102 ■変則的

咲子さんは安定してるけど、その上をいかれちゃったね。シルバー続きだけで残念だけど俺の評価は優勝〈ゴールド〉でした。

101 ■凄かったです

akb興味なかったんですけど
はじめててっぺんのピアノに出てた咲子ちゃんのピアノの音色の美しさに惚れて毎回優勝して!!と思って見てました。
akbいた頃も綺麗だなーとみてました。

こまつさんが好きなおいらにとっては複雑でしたが、音そして弾いてる集中した姿がかっこよく美しかったですよ。
次回はてっぺん取ること期待してます

100 ■初コメ致します。

『ボーイフレンド』のアレンジ 凄く良かったのでTEPPEN間違いないと思いましたが残念でしたね。他にも思っている方がいると思いますが僕の中ではあなたがTEPPENです。

99 ■無題

TEPPENもちろん見てました。
こまつさん、凄かったですね。耳コピであれだけ弾けるという、たぶん咲子さんがAKBにも入らずそのまま音大生やっていたらなかなか出会うことのないであろう才能でしょうね。
「プロムナード」は、たぶんそこらで拾える音源よりずっとよかったと思いました。

咲子さんも、予選でしっかり立て直したあたり強くなりましたね。
まぁ、「どこかでTEPPEN一度は取り返さないと、咲子さん=優勝者のための最後のラスボス、みたいにはなっちゃうなぁ」とは正直思いました(笑)

また、咲子さんの生演奏が聴ける機会を楽しみにしています。

98 ■無題

TEPPEN お疲れ様でした。
今回は期間が短かったのにあのアレンジで仕上げて
きたのは流石ですね。
TEPPENで演奏した曲をCDで出してほしいです。
また次回楽しみにしてます。
お体に気おつけて頑張ってください。

97 ■リベンジしょうね。

咲子ちゃんお疲れ様。TEPPEN見ました。結果は二位だったけど、とても良かったです。森保まどかちゃんやさゆりさんが一回戦敗退するなか、咲子ちゃんはよく頑張りました。次回は必ずやリベンジして欲しいです。

96 ■おは♪

観ました(^・^) こまつサンのルパン三世なかなか良かったけど咲子師匠を越えるほどではないと思ってたら2点差で捲られましたな(゜.゜)… 次は1曲目から気合いで頑張ってくださいましな~

95 ■無題

緊張感いっぱいの中で 予選勝ち抜いて 決勝での演奏。毎回ホントに咲子さん凄いなと思う。ボーイフレンド繰り返し見てます!咲子さんのピアノ大好きです!

94 ■Re:Re:素晴らしい演奏でした。

>タキラさん
こんばんは。同じですね~。どうして、こんな素晴らしい芸能人を知らなかったのだろうと、少し恥じています。これから、活躍を見守って行きたいです。

93 ■無題

こんばんわ(´▽`)ノ
TEPPENお疲れ様でした。
aikoさんのボーイフレンド、めっちゃ良かったよ。そして、ドレス姿が今回も素敵でした。
去年も色々なドレス姿を見てきたけど、シックな色は見たことが無かったような気がするからとても新鮮でした。
演奏も楽しみだけど、毎回のドレス姿も楽しみなんです。

92 ■まだ

……観られてないから番組や演奏の感想は書けないけど(苦笑)。

こうやって卒業後もコンスタントに呼ばれていることが何より素晴らしいよね。
もう、TEPPENピアノ部門では欠かせない存在ということ!

そりゃあ、その分咲子さんも我々ファンもヤキモキすることや緊張することが増えるわけやけど、まあある意味贅沢な悩み、なのかもね……(笑)。

91 ■こんばんは

AKB48 SHOW、放送100回記念でした


そして、咲子ちゃんが少し映っていました(≧▼≦)

90 ■TEPPEN2016

いやぁードキドキしながらみてたよ!

子犬のワルツ立て直したのすごかった、
あそこで崩れないのさすが!

そして、ボーイフレンド!
ほんとこの曲俺も好きだし、アレンジも最高だったよ(^O^)
咲子さんが言うように今回攻めてたの聴きながら感じてた、けど曲本来のメロディを損なうことなくアレンジしてたと思うので(素人の意見)聴きやすさもあり、
あー、そんなのいいか、とにかく素晴らしかったです^^!!
このTEPPENあるたびに咲子さんスゴイなぁと改めて思う、いやもちろんすごいの知ってたけどさ(笑)、真剣に演奏してる姿素敵でしたよ☆惚れ直しました(^o^)/

お疲れさま!!

89 ■TEPPEN

今度こそは絶対にV奪回だ。

88 ■ドキドキ

 一回戦が強制終了制に変わってから,咲子さんのことだからまさか強制終了はないだろうと思いながらも,ドキドキしています。
 大変な緊張感の中での演奏でしょうけれど,安定して決勝進出されるのはさすが咲子さんです。
 勝ち負けの結果のみではなく,テレビの前の私たちはもちろん,スタジオの皆さん,審査員の皆さん,ライバルの方々,そして誰よりも咲子さんご自身が一番笑顔になれる演奏を期待して,これからも咲子さんを応援します。

87 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今回は残念ながらTEPPEN観れなかったんだけど、でも緊張しながらも自由に楽に弾けたのは良かったよ。
緊張は最初だけだし慣れるには大変だけど慣れた後の楽しさってのは本当にいいもんだよな。

明日は仕事終わってから、リクアワ行ってくる。
去年の夏の東京ドーム以来だし、元気そうな萌とメンバーを観れるのが楽しみだ!

86 ■無題

咲子ちゃん、今日もお疲れさまです。
改めてteppenでの演奏聴いて、やっぱり咲子ちゃんすごいなぁと感心してしまいます。どうやったらあんなに指動くんやろ…って感じです。
ぜひリサイタルとかで生でたくさん聴きたいです!!

85 ■素敵でしたよ~

Teppen毎回見てますよ
それと年々綺麗になりますね。
NACK5聞けば良かった~
また、出演するときがあったら教えてくださいね
チェックしますよ~
いちファンとしてこれからも応援します。

84 ■素敵でした

美しい演奏する姿に惚れました。私35歳の子持ちですが、3歳の娘にピアノ習わせたいなと思っています。
あと、余計なお世話かもしれませんが、フジテレビのアナウンサーさんってブログに写真を載せてはいけないそうですよ。肖像権?だったかな。
元フジテレビの高橋真麻さんが、フジテレビのアナウンサーさんの写真をブログに載せられない理由でそのように書いてあったと思います。

83 ■無題

昨夜、MステとTEPPENを見ていました(≧▼≦)

82 ■僕のてっぺん(^_−)−☆

咲子さん!いつもてっぺん楽しみにしてます!前回の秋から期間が短くて準備も大変だったと思います。
咲子さんが優勝してくれたら一番嬉しいですが、毎回出てくれて素敵なピアノの演奏を聴かせていただけるだけでも僕は幸せです。僕のてっぺんは、いつも咲子さんやからね!(^_−)−☆
次こそ奪回してくださいね♪(v^_^)v

81 ■ありがとう

咲子さんがピアノ弾いて輝いてると私もがんばらなきゃっておもえる。だからありがとう。

普段の温和な咲子さんがピアノの前に座るときりってなるのほんと魅力的…

やっぱり咲子さんのピアノは最強だね

80 ■音楽の時間

TEPPENみました♪
素晴らしかったです。
コンクールでない異種格闘技のようなこの大会が大好きで、不毛リスナーでもある私は当然ながら師匠推しです。
皆、かなりの技術を持った人が緊張感の中でしのぎを削るのが面白いのですが
ここ何回かは緊張感の方が強くてドキドキしすぎです(^_^;
私はのだめカンタービレでの台詞「さあ、楽しい音楽の時間ですよ」が大好きなので、師匠ももっともっと楽しんで楽しい音楽をたくさんの人に伝えてください♪
応援しています。

79 ■無題

TEPPEN見てる方も緊張するけど
やっぱり弾いてる人が
一番緊張するんだろうな~笑笑
課題曲が緊張する分
ボーイフレンド弾いてる咲子さん
すっごい楽しそうだったー!
また咲子さんが弾いてる姿見たい!!

78 ■無題

TEPPENもちろん見ました(^^)
決勝の選曲は不毛な議論愛を感じましたよ(笑)
テレビを見ながらホントにドキドキしました。
まあそのドキドキが良いんですけどね!

77 ■TEPPEN

咲子さんお疲れ様でした。毎回毎回ドキドキしながら観ています。再度の1位、ミスTEPPEN は咲子さんだと証明出来る日が来ることを信じています

76 ■無題

咲子さんこんばんは♪

TEPPENお疲れ様でした!残念ながら録画が途中までしか出来てなかったので全部は観られませんでした(´・ω・`)
でも子犬のワルツの演奏は観れたけどほんと凄かったです!再放送されるのを期待してます笑

かとぱんとのツーショットはかなり貴重ですね。また次回も楽しみにしてます♪


ではでは(・∀・)ノ

75 ■TEPPENお疲れ

次回は優勝しましょう(^∇^)俺は壁があるとは思えないだから次回は優勝

74 ■ボーイフレンド

ボーイフレンドめちゃくちゃうまかった。
これかもっと咲子さんのピアノ見たいです。
ソロライブやって~。

73 ■無題

さきぽこ師匠おー!
こんちちわ☆
TEPPENよく頑張りました☆撫で撫で(^^)
オラ見てて、めたんこ緊張したあ~
一回戦の方式があれに変わってからというもの、もうドキドキがヤバいです(汗)
炎が点く度にねぇ(><)
もしかしたら弾いてる咲子ちゃんよりも緊張しちゃってたかも!
それほど、入り込みながら見てましたの!!
泰造さんが演奏後のコメントで言ってた、「持ち直した瞬間があった..トゥルルル♪トゥルルル♪の前に..」て言ってたけど、オラもそう感じたんだ!弾きながら顔を上げて目を閉じる表情が見えて、その瞬間何かをふっ切ったというか、気持ちを入れかえて集中力が増した気がしたのよねぇ!
今までの経験がなせる技ですね(^^)☆
決勝戦の選曲は今までとは変わってPOPな感じでアレンジも攻めましたやね‼
実はオラ毎回思ってた事があって...今までの大会で他の挑戦者達の選曲は、みんな派手でわかりやすい(素人受けしやすい)華やかな曲が多かった気がしてて、対する咲子ちゃんの選曲はバラードぽい曲に難しい技巧でアレンジした感じで派手さが足りない(素人受けしにくい)気がしてたの。
オラみたいな素人は、音符の数が多くてアップテンポで華やかな曲が単純に良く聞こえちゃうのかも?
なので、今回の選曲は今までとガラッと変わって、攻めたなあー(^o^)て思いました。
ナイスチャレンジ☆♪
決勝曲の終盤の、左手が右手にいつの間にか乗り移るやつ凄かったなあ☆♪あそこ聴いてて不思議な感覚で好き((o(^∇^)o))
今回はあと一歩で優勝を逃してしまったけど、オラの中では咲子ちゃんがチャンピオンでした☆☆☆
いつも素敵な演奏をありがと咲子ちゃんo(^o^)oはぁと☆

72 ■お疲れ様やったわ!

こんにち咲子!
久々の返信で…コレまで出来へんかってすんまへん。
ブログはシッカリと読ませてもらってまんねん…そして昨夜は観たで…改めてTEPPENお疲れ様やったわ!
準優勝やったんけどずっと咲子にTEPPENになってもらえるように祈りながら観とったわ…1回戦は間一髪やったさかい息を呑みながら観続けてはった…せやけど咲子が想定外に緊迫しながら弾いてはったでっしゃろう?
昨夜は誠にお疲れ様やったわ…締めはお気に入りのaicoの曲でガッツリと極めたそうで…生で咲子のピアノが聴きたいねん…この時が必ず叶うように祈りながら片時も忘れず咲子を観て看て見届けてマッセ!

71 ■無題

こんにちは

☆TEPPEN
録画したの見返したり。。
改めて、メンタル強くなったなぁと。
技術的なことは分からない自分だけど、ずっと決勝まで進んでいる強さと安定感
そして、2曲聴かせてくれるってことが嬉しい

☆ラジオ
なんか色々笑わせてもらったり
乗り越えて恋してもいいと思うよ
あー言うのは、気をつける為の助言と思えばって感じでね

70 ■みんなモット頑張れ。

ちょっととんでもない鬼才とも言うべき方が登場されまして、
松井君たちも再びてっぺんを奪還するためには、
相当なまでに頑張らないといけないのだろうなぁって感想ですね。

69 ■お疲れさまでした。

毎回ドキドキしながら観てます。
今回は正座しながらでした。
おしかったけど、テレビに咲子さんが出演するだけでこちらは嬉しいです。
ますますお綺麗になられて

68 ■無題

咲子さんTEPPEN見ましたよ!
見てるこっちまで、緊張感が伝わってきました( ´•௰•`)
aikoさんのボーイフレンドとても良かったです!
こうやって、TVで咲子さん見れて嬉しいです(≧▽≦)

67 ■TEPPEN

1回戦では、3回もミスしてみたいだったけど、その後は挽回して良かったです\(^^)/

66 ■無題

家に帰ってテレビつけたらちょうど咲子さんの出番直前だったよ

ピアノとかフィギュアスケートは観てる方のドキドキ感がすごいよね
ピアノもスポーツに近いものがあるのかなぁ

65 ■TEPPEN 2016!!

咲子さんのボーイフレンドもノリノリで良かったんですけどねぇ。
おっしゃってた通り、攻めてたし。
こまつさんのルパン三世のテーマ(Jazz ver.)は、自分の世代にはドストライクだったなぁ。
まぁ、審査員の先生方には世代は関係ないかも知れませんが。
何にせよ名勝負でした♪
次回こそはTEPPEN返り咲き、期待しています!☆

64 ■こんにちは。

TEPPEN観ました。

1回戦から、最初の方にミスがあって、ハラハラ、ドキドキしながら観てました。
最後まで、弾き切れて良かったですね。

決勝戦は、惜しかったですが、僕は『ボーイフレンド』は、良かったと思いました。
タッチの難易度が高いアレンジになってて。

TEPPENにならなかったのは、「まだまだ高みを目指しなさい」っていう神様の試練かも知れないですね。

63 ■ブログ更新ありがとう&ラジオ聴いたよーo(^∇^o)(o^∇^)o

無難にではなく、攻めることを選んだ咲子ちゃんかっこいいよ(●^ー^●)
僕は決勝した見なかったからかもしれないけど、
全然ハラハラしなかったよ♪ なるべく客観的に聴こうとしたっていうのもあるけど、咲子ちゃんの演奏がいつも以上に堂々としてるように感じたから、ハラハラより「すげーな!」っていう方が強かったかな(^^)

自分のことで精一杯のはずなのに、周りの人たちの優しさや気遣いに感謝してる咲子ちゃんはホントにすごいよ(*^□^*) ますます応援したくなっちゃうやないか~いヾ(=^▽^=)ノ


咲ラジ♪
前回はガーダーベルトで今回は「水素水」、
やはり2016年の咲子ちゃんは一味違いますな(笑)。

咲子ちゃんが走ってる姿をちゃんと見たことないからあれだけど、転びそう感はなんとなくわかる気がする(笑)。 咲子ちゃん見た目華奢だから尚更そう感じるのかもしれないね(・∀・)ノ あと、運動してない感(笑)。

リスナーさんの花のエピソードからの選曲♪♪ すごく素敵(≧ω≦) 相変わらず咲ラジで流れる曲たちは最高だね\(^O^)/ 咲子ちゃんの素直な「笑顔の花」たくさん魅せてくださいな(^-^) 咲子ちゃんの可愛い笑顔がみんな大好きよー(●´∀`●)/

後半は2016開運特集~ヽ(´▽`)/
出雲阿国さんて風水できるんだね~。知らなかった~。
今年は「土」が良いということで、ガーデニングだったり、土から実る食べ物だったり、床を綺麗にする雑巾がけだったり、お母さんキャラだったり。 正直占いとか風水とかはあんまり信じてないけど、健康志向、清潔意識という意味でいえば確かに大事なことばかりだね~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃん仕事面で成長、人気の年になりそうで良かったね♪♪ しかも咲子ちゃんを応援してる方も運気が良いとかヽ(´▽`)/ 2016年が咲子ちゃんにとって素敵な一年間になりますように☆彡

次回の放送も楽しみ~♪
咲子ちゃんの声好きー(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好きヾ(=^▽^=)ノ 今週も爽やかな曲たちに癒されました♪
番組Facebookの咲子ちゃん可愛いー(//∀//) 脚細すぎー(*/ω\*)


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

62 ■無題

地方にいるとね
なかなか咲子さんを見る機会がなくて
TEPPENNは嬉しいんです
一緒に緊張したよ!

61 ■その調子で(笑)

ブログ更新してますね。

いいですねぇ~

全国のファン拡大SNS。

TEPPEN見逃。

私が番宣見逃したか?

イベントは、埼玉スタジアムですね。

でも、音が良いホールにしましょう。

恋愛はした方がいいと思いますが、今年はしない方がいいって事でしょう、微妙ですねぇ~

60 ■無題

おはようございます(^_^)

テッペン見ましたよ♪お疲れ様でした。
1回戦で、最初立て続けに2回ミスったときはあっヤバイって思いましたけど、最後まで弾ききって高得点出すあたりさすがだなと思いました(^_^)

決勝戦のボーイフレンドもすごい良かったです。
でもこまつさんもすごかったですね。耳コピであそこまでできるなんて(^^;

泰造さんも言ってましたが、昨日の咲子さんすごい綺麗でした♪あと、いつも弾き終わった後の笑顔が個人的に好きです(笑)


テッペン本当にお疲れ様でした(^^)v

59 ■こんにちは!(^-^ゞ

番組をみました。感性を磨くには何をしたら良いのでしょうか?結局自分を良く知ることかな?感性に良いものを机上で確認するのではなく、実際に行って、自分の目で確かめ、体感・体験することかな?な~んて勝手に思ったりしています。良い1日をおすごしください。

58 ■気になるけど

録画してまだ観れてないから、今日仕事から帰ったら観るね!

どんな演奏か楽しみですヽ(・∀・)ノ

57 ■仕事運最高、恋愛運最悪の咲子ちゃんこんにちは!

何も起こらなければ最悪も無いので仕事充実させてくださいw
雑巾がけ写メは年内中に必ず載せてくださいお願いします萌えさせて!(/ω\*)
ラジオ聴きましたから入りました。

昨日のTEPPENも凄かったねぇ!
ただでさえハラハラするのに、ミスしたら終わりというシステムでその先の楽しむ咲子ちゃんが見れるのかどうかが分からない状況ほんとジェットコースター(スリル)

でも、前回からこのシステムになってミスしちゃうとテヘペロ咲子ちゃん見れるからノーミスでいってほしいけどテヘペロ咲子ちゃんも見たいという邪な気持ちもちょっぴり出ちゃって面白いなって思いながら見てました。

決勝の咲子ちゃんはいつもいつも我々30over世代のツボ突く選曲でくぅー!ってなってます。
しかも今回は軽快なテンポでなんかうひょ!ってなりました攻め咲子ちゃん最高ヾ(*´∀`*)ノ

これはもう今年の咲子ちゃん生誕は去年イベントで言ってた通り、小さいホールでもいいからピアノあるとこで演奏会するしかないと思うんです!今年は仕事が充実すると予想されてるじゃないですか!その集大成的な?1年の感謝的な感じでみんなに咲子ちゃんセレクションのピアノ演奏聴かせてくださいお願いします!

TEPPENメドレーとか!o(>∀<*)o
いや、やる側はちょう大変だと思うけどそこはさ・・・ファンの皆さんが喜んでくれると思って頑張って練習して頂いて!・・・ね?(´,,•ω•,,)♡

毎回TEPPEN見てると思うんだよねぇ。
あたしすげー人推してるなぁ!って。
この素敵なメロディーを奏でる手と握手してたんだなぁってしみじみ思うの(*´ω`*)

分かるかなぁ?この手の届かないとこにいるのに親しみやすさハンパないからいつまでもいつまでも咲子ちゃんのこと飽きることなんかなくずっと見ちゃうこの気持ち!きっとみんなもそうだよ!
見てる人はどんな形でもずっと見て応援してるから、細々でもコツコツでもずっと見続けさせてください(*´▽`)ノ

良いこと言うわぁ~あたし(´>∀<`)ゝ←余計

56 ■無題

お疲れ様です。
ドキドキしながら、
観ました。


ジョー

55 ■観る度に美しくなっている。

なし汁ぶしゃー\(^o^)/

てなわけでお疲れ様です♪こんにちは♪

いやぁ

相変わらずドキドキしますね(^_^)

決勝に残れないんじゃないかとハラハラドキドキ胸が苦しかったよ(゜▽゜)

ボーイフレンドの演奏は足の爪先から頭のてっぺんまでゾワッとしました(゜゜)

TEPPENだけに...



いやっほ~い\(^o^)/

今回も素敵な演奏をありがとうございましたm(__)m


やっぱり咲子は世界で一番美しいo(^o^)o♪♪

ではまた♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み