2016-01-14 23:08:16

あーしーたー!

テーマ:ブログ

こんばんはみなさん


いやーここ数日寒いですね、
手袋とかしちゃってる。

去年ワルシャワ行ったときにお気に入りの手袋を見つけたの!あったかくて可愛くて。
でも結局買わなくて、未だにずっとくよくよしてるんだ。。笑

手袋買いにワルシャワ行くまである。



と、当たり前のように書きはじめてますが
かなり間あいちゃってごめんなさいね…


満を持して!ブログ更新です。


はい、告知です。笑


明日1月15日 (金) 21:00~
フジテレビさんにて 
「芸能界特技王決定戦 TEPPEN2016」
でございます。

ありがたいことに今回も出演させていただいております。


あの緊張感を、是非。

今回も何卒 あたたかい目で。
{10359E2C-04CF-4741-A0CC-1D45C767529A:01}
応援よろしくお願いします(°ω°)!


明日めっちゃ朝早いからもう寝るね
おやすみ~ zzZ
AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

88 ■うっ……

初めて見逃したよ(涙)。
いつも録画含め万全なのに。

幸い友人が貸してくれるので、救われました(苦笑)。

87 ■お疲れさまです。

 今、咲子さんのところ見て、テッペン、昨日の夜、
 やったんですね。
 見ることも、録画することも出来ませんでした。
 こういうこと、今回が初めてでした。

 身体に気を付けて、頑張って下さい。

86 ■TEPPEN

私もTEPPENを見ていました。ピアノのときはテレビにかじりつくように見ていました。
ピアノは前回と比べると上達したものの、あと一歩で優勝を逃してしまいました。折角卒業してから、ピアノを練習する時間多くとれたはずなのに。
卒業しても咲子ちゃん推しの私としては、優勝した某音楽芸人には脱帽しました。
咲子ちゃん、今度こそは絶対に優勝してください。

85 ■こんばんは。

咲子ちゃん今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。「TEPPEN 」観ました。良かったです。
おやすみな咲子!

84 ■無題

咲子さん!
TEPPEN準決勝で惜しかったね!
まどかちゃんが出てきた時の不安そうな顔に超絶萌えてしまいました!
ボーイフレンド終わった後の緊張感から解放された後の笑顔も最高に可愛かったよ!
こまつさんの方が一枚エンターテイメント性に優れてたのかな~なんて思っちゃいますが、咲子さんの演奏もとっても良かったです!
感動をありがとう*\(^o^)/*大好きです!
…途中でコメント切れちゃったから重複してるけどゴメンね!

83 ■無題

TEPPEN見たよ 準優勝おめでとう

82 ■無題

今回も残念ながら優勝できなかったけど咲子さんのピアノが1番好きですよ(≧∇≦)
次回は優勝するとこみたいです。

81 ■最高だよ!

次こそ、テッペンね!
貴女の、ピアノ最高すぎる。

80 ■TEPPEN 2016♪

今回も決勝の演奏しか聴けなかったんだけど、
すごくすごく素敵な演奏だったよー(≧▼≦)

aikoさんの「ボーイフレンド」を選曲したところもさすが!とも思ったし、演奏自体も最初から最後まで堂々とパワフルで元気もらえる演奏でしたー♪♪ 咲子ちゃんのピアノの音色に引き込まれたよ(*^_^*)
素直にハラハラ感ゼロで聴けた\(^O^)/
前回の演奏より今回の演奏の方が好きー(//∀//)

結果としては前回同様に準優勝で咲子ちゃん的には悔しかったかもしれないけど、聴いてる方からしたら咲子ちゃんが優勝しててもおかしくない圧巻の演奏だったよ(・∀・)ノ

ただ、こまつさんのルパンもめっちゃかっこ良かった!!
だから、どっちも最高で、ホントに惜しかったね。 でも、まだまだ咲子ちゃんはもっともっと魅力的になる可能性があるってことかもねー(^-^)♪

緑のキラキラドレス咲子ちゃん可愛かったよ(*^□^*)
ピアノの演奏とは直接関係ないけど、咲子ちゃん綺麗になったね(*/ω\*)


ヽ( =^・∀・^=)ノ。+゚。*゚。・。☆☆゚♪~skc≡smile-flower。⊿゚

79 ■無題

演奏素晴らしかったです。毎回進化しておられますね。決勝は会場の「耳コピであそこまで弾ける彼を応援しよう」的な空気感に負けた感じですよね。恐らく対まどかちゃん用に仕上げて来た咲子さんの攻めるアレンジの素晴らしさに比べて他の決勝進出者のアレンジは凡庸でした。ソリストVSラウンジのBGMって感じ。やっぱり咲子さんVS森保が観たいです。お疲れ様でした。

78 ■無題

こんばんは咲子さん(^O^)
今回も準優勝で惜しかったですね(^_^;)
ここ最近咲子さん全然TEPPEN取れてないですので心配です(>_<)

77 ■無題

咲子ちゃん、てっぺん見ました☆
今回も素敵な演奏をありがとう!2曲聴くことができてうれしかった♪
ボーイフレンドは、これまでにない感じのアレンジでしたね。かっこよかった。。ただ個人的には前回のハローアゲインの方が好きかな。
咲子ちゃんのピアの演奏が聴けるのがなによりうれしいので、これからも楽しみにしてます☆応援してます♪

76 ■TEPPEN観ました!!

今回もハイレベルな戦いでしたね!
1回戦の序盤で2回ミスが続いた時は、ヒヤッ!としましたが、見事準優勝でしたね!
こまつさんは初めてお見掛けしましたが、凄かったです。
長野さんも良かったなぁ。
決勝に残った御三方に拍手!!☆

75 ■感動しました❗

咲子さんテッペン成らずとも

ボーイフレンド演奏終わりにつれてなんか感動で込み上げました

そして咲子さんものすごく可愛いかったです
(^-^)

感動ありがとうございました❗

明日は見たい行きたい話したい

お昼からNACK5聞きますね\(^-^)/

74 ■無題

咲子さん!
TEPPEN準決勝で惜しかったね!
まどかちゃんが出てきた時の不安そうな顔に超絶萌えてしまいました

73 ■無題

次こそはリベンジ

72 ■TEPPEN

さきっぺ今晩は。
ピアノTEPPEN
王座奪回ならなくて残念です(涙)。

71 ■TEPPEN

咲子さん、決勝進出おめでとう!

70 ■無題

こんばんわ TEPPEN(フジテレビ)
今 見てました
ボーイフレンド良い曲(^O^)

咲子はん 凄いやん

採点は91点かぁ

あと9点 足りなかったなぁ

69 ■無題

咲子さんがめっちゃレベルアップしててびっくり!

何か今回は躍動感を感じる

良い結果期待しています!

68 ■ごめんなさい。

TVの演奏する順番で

だいたいの流れがわかってしまった。(笑)

咲子氏、緊張しすぎ(笑)

67 ■無題

咲子さん久しぶりに見たけど相変わらずキレイだな。
なんとしてでもTEPPENとってほしー
頑張れ咲子! 

66 ■TEPPEN

こんばんは咲子さん。TEPPENを録画しながら観ております。
観てるほうが緊張します。
頑張ってください。

65 ■TEPPEN

咲子さん、緑色のドレス姿が似合います(●´∀`●)

64 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

もう始まってんじゃん(*_*) まだ電車ん中だから健闘をお祈りしてる。
手袋は拘りとか色々ある人も多いらしいからね。
女子感がようわからん(笑)

今日仕事終わってから神田明神に行ってきて、4日の日は仕事始めで法人参拝がすごかったから引き返してきたけど、今日は大したことなくて、絵馬見てたらHKTの推しメンのことが書いてあって、自分のことよりも推しメンの幸せを願うだなんて、素晴らしいファンだなと感じたよ。
確かに神田明神に飾れば御利益はあるかもね。

63 ■無題

TEPPEN見てるよ

62 ■無題

ナイスタイムリー

今しばらくぶりで咲子さんのブログ見て良かった

正に今からテッペンやってるじゃんラジオでいつも咲子さんの声に癒されてますが

今日は今からテッペンにかじりつきます

天のお告げ的なブログあざーす

61 ■決戦!

ラピュタあるから厳しいけど、いい結果出てきて欲しいね(^O^)

60 ■無題

今回もテレビの前で ドキドキしちゃうけど 咲子さんの演奏聴けるのが楽しみ!

59 ■無題

またワルシャワ行くのですか?

Teppen楽しみです。

58 ■無題

あっ……TEPPEN……楽しみ( ˘•ω•˘ )

57 ■無題

お疲れ様です。
告知、ありがとう。

ジョー

56 ■TEPPEN!!

果たして咲子さんのリベンジは成るのか?
それとも森保ちゃんの連覇か?
はたまた新女王の誕生か?
裏でラピュタがあるけど、TEPPENをオンタイムで観ますよ~!!
楽しみにしています♪☆

55 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

54 ■無題

了解です

53 ■無題

TEPPEN楽しみやな。
観てるだけでもドキドキなのに、実際にやる人はもっと緊張するやろうなぁ(^◇^;)

52 ■無題

おはようございます。

やっぱり出るんですねテッペン。
録画しつつリアルタイムでも見ます(^^)v

今日は朝早かったみたいですけど、お仕事頑張ってください♪

では、また(^-^)/

51 ■無題

残念、仕事で見られず。録画で楽しみます。

50 ■おはようございます

三代目・五代目王者の咲子
さんには、是非!3度目の
栄冠を手にして欲しいです

咲子さんの♪
美しいピアノの弾き姿が!
番組で観れるのは、とても
嬉しいです。

テレビの前で、同じ緊張感
を味わいつつ応援してます





更新ありがとう♪


今日も!
頑張って下さい☆

49 ■無題

TEPPENは見てる方もドキドキする

48 ■TEPPEN

競い合うものでありながら、コンテストではないから、優劣はあまり気にしていません

弾ききったなぁという表情を咲子さんからみられれば満足です。採点は良くも悪くもウムム?と思うことあるからね(ここだけの話)

とはいえテレビの前で心配しながら応援しています。がんばれがんばれ!!

47 ■無題

咲子サンへ、TVの前で応援しています。

46 ■リアルタイムで

タイマー予約はしましたがぜひリアルでみます。
暖冬とはいいますが、やはり長野の冬は寒いです。

45 ■行ってらっしゃい!

咲子さんおはよー!
今日TEPPENなのね…
もう結果は出てるのかもしれないけどとにかく願っております(><)
何より咲子さんが輝いてる姿が見れますように!
じゃあ早起き大変だけど今日も1日頑張ろー!

44 ■\(^^)/

おはよ( ¨̮ )
またTEPPENだ~見てる緊張はなかなか慣れませんな(TT)(笑)

43 ■無題

おはようございます

☆TEPPEN
今晩、魅入る準備は出来てます
勝ち負けあるんだろうけど、演奏聴けることが楽しみ
咲子がポジション勝ち取れている番組でもあるからね

☆近況
755にコメントしたような、しようと思っただけかアヤフヤだけど、NGT48初日公演観てきました
「やっと劇場のステージに立てたこと、チームNIIIに選ばれたこと、選ばれなかったこと」そんな感情が素直に出てたメンバの姿を、自分としては珍しく最前列で堪能できました
これで、咲子応援しだしてから、NMB、HKTとグループ初日公演は3連勝
確率的には1人もいないはずだけど、他に同じような人はいるのかな?

42 ■無題

おはようございます
TEPPEN期待してます
(・∀・)ノ

41 ■無題

咲子さん、おはよう♪
TEPPEN楽しみにしています。
あの緊張感たまりませんね。

40 ■無題

(*^.^*)

39 ■テレビの前で正座待機!

おはようございます!

ワルシャワか~ よほど気にいったんですね。
おしゃれな手袋そう。今年もまたワルシャワにいけるといいね。画像みてもイキイキしてるのが、よくわかります!

咲子さんがポーランド料理について書いていたので調べましたが、栃木にあるみたいですよ。
静岡にもあるらしいです。

私はピエロギが気になったので、ネットで調べて自分で作ってみようかなと。餃子の皮でもできるみたいなので。オススメの料理があれば教えてくださいね。

今日のTEPPEN、楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み