2016-01-01 17:47:20

2016

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます

ありがたいことに年明け早々お仕事だったので
2016年を迎えた瞬間は電車の中でした。ひとりで。。


新年一発目のお仕事は
オールナイトニッポン初笑いSP

4時間の生放送でした
{6A1C44D3-090B-4A00-80B3-84EB9484343C:01}

いやー皆さん面白かった!

から

点数つけるなんて難しかった;_;!笑


芸人さんって本当に凄いなあって。


初笑いしてきました、

笑いすぎてほっぺた痛くなった、笑


MCはだいすきなアルピーさんで
たくさん助けていただいちゃいました。

ありがとうございます(´・v・`)☆
{28E8E034-5ADC-456A-B6CD-0AF203623910:01}
CM中もいろいろお話してくれて本当に優しいんだー(^O^)



たくさん笑ったから2016年も良い年になること間違いなし◎


がんばるぞー!
たのしむぞー!


さてさて、このあと18時から
J-WAVE「NEW YEAR SPECIAL EVERLASTING CHOPIN~THE 17th INTERNATIONAL FRYDERYK CHOPIN PIANO COMPETITION~」です。

ショパンコンクールを聴きにポーランドへ行った模様も放送される予定です!いえい!


年末年始のラジオ3日目、
是非聴いてくださいねー!
{B72B99DE-B068-44D9-BBD9-379A3AADC11C:01}



あ。
今年もよろしくお願いします
{FA260BA4-7FA7-4452-BC9B-BB3E5D4A1D43:01}
AD
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

147 ■無題

可愛い

146 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は北海道でデカイ地震があったな…
東京の方は全然揺れなかったけど、震度5らしいね。

今から地元戻ってジム行ってきます!

145 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

144 ■無題

咲子さん、おはよう♪

TEPPEN楽しみにしています。

143 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

142 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

NGT48がついに発足したけど、顔ぶれを拝見した時に思ったことは、可愛いのはもちろんだけど、みんな希望に満ちた顔をしてるなって感じだったね。
あの子には負けたくない!って気持ちをメンバーみんなが持ってれば、必ずや素晴らしい競争力が身について実力が伸びるのも早いはず。
己と勝負するのも大切かもだけど、いち早くライバルを見つけて競争心をつけてもらいたいね。

141 ■おはようございます

明後日CX系で放送の、

『芸能界特技王決定戦
 TEPPEM 2016 』


 【ピアノ対決】

* 有村 昆

* 岡副麻希

* こまつ

* さゆり(かつみ さゆり)

* 押尾 真

* 長野美郷

* 松井咲子

* 森保まどか(HKT48)




 《今回初出場》

* 有村 昆(ありむらこん)

映画コメンテーター/DJ



*岡副麻希(おかぞえまき)

フリーアナウンサー

15年間、習い続けたピアノ
の腕はいかに?



* こまつ

芸人・ミュージシャン



* 押尾 真(おしおしん)

武蔵野音楽大学声楽科卒業
、同大学院修士課程卒業

ミュージカル俳優




収録は、昨年の12月24日?
…ですかね。





作業が忙しいみたいですね
。一段落して落ち着いたら
、ブログもお願いしますね



身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

140 ■無題

咲子さん、おはよう♪

139 ■無題

咲子さん、おはよう

138 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

137 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日はビックリするくらい寒かったね!結局のとこ、初雪が観測されたのかどうか…
雪が降りそうな時の寒さってなんか違うからわかるよな。
風邪ひかないように^ ^

136 ■無題

三代目 J SOUL BROTHERSさんは好きですか?

135 ■無題

咲子お嬢様!たいへんお疲れ様でございます。

そして今年も…どうかよろしくお願いいたします(^O^)

ラジオ!拝聴いたしました。
お声をお聴きしただけで…身体が火照り…興奮の海に飛び込んだようでした。

黒髪!長髪!
これぞ!神!

風邪が流行っております。
お身体ご自愛くださいませ。

ごきげんよう(^o^)/

134 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

133 ■おはようございます

東京は今朝、初雪が観測さ
れましたね。
予想最高気温7℃で、一日
中寒くなりそうです。

今日は、温かい服装で、
お出かけして下さいね☆

132 ■無題

咲子さん、おはよう♪

張り切っていきましょう!

131 ■無題

2016年になってから、10日も経ちました

130 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

129 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

三連休の業務も今日で無事終わって、正月から10日も経ったのが早く感じるね。
このままだと今年もあっという間に終わってしまうわな…
明日も頑張っていこう^ - ^

128 ■以前失礼な投稿をした者です

いつも

気にして声を聞いています

あなたの声を聞けるのは
FM NACK5での一時だけです

自分はあなたの顔を
一切、見ていません!

それは
声から表情を感じたいからです

体を大切にして

あなたにか出来ない
なにかを

探して下さいね!!!

127 ■無題

埼玉県蕨市では成人式のこと、成年式って言うんですね。


初めて知りました

126 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

125 ■おはようございます

今日は、毎年恒例の AKB48
グループの成人式が、神田
明神で行われますね。

今年は、総勢31名!
…だそうですね。

咲子さんの、2011年度は♪
7名でしたね。



【 2008年 】

*大島麻衣
(川崎 希は出席せず)



【 2009年 】

*小嶋陽菜
 佐藤由加理
 秋元才加
 梅田彩佳
 大島優子
 小原春香



【 2010年 】

*倉持明日香
(行事なし)



【 2011年 】

*佐藤夏希
 佐藤亜美菜
 松井咲子
 宮澤佐江
 中田ちさと
 片山陽加
 松原夏海



※ 2012年度から、
  AKBグループ合同。


【 2012年 】( 19名 )

【 2013年 】( 17名 )

【 2014年 】( 26名 )

【 2015年 】( 22名 )





当日、劇場で着付けをして
、神田明神へ向かうんでし
たね。朝、早いんですよね

午前3時集合!
…ぐらいだったような?


今朝は、冬晴れ!
晴れ着の映える青空で♪
良い成人式になりそうです
ね。





風邪など引かない様に、
気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

124 ■無題

咲子さん、おはよう♪

三連休最終日‼
楽しんでますか?

123 ■こんばんは

北海道で白黒アンジャッシュを見ていました


『運だけで決めるアシスタントオーディション第2次選考 後編』の模様をやっていました。
そして、咲子ちゃんが「会いたかった」を歌いながら踊っていました(≧▼≦)

122 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

121 ■無題

咲子さんはお正月休みは何をしたりしてたのかな?

120 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

三連休忙しいわ…

そんな疲れを吹き飛ばしてくれたのが、今日オープンのNGT48劇場だ!
新潟にそびえ立つこの劇場でこれから先、どんなドラマが待ち構えてるのか。想像するだけで嬉しくなるよな。
NGTのメンバーもこの日をずっと待ってたはずだから、今日は我を忘れて思い切り楽しんでほしい!
前に新潟に新グループを作るって聞いた時に、なんで新潟?って普通に思ったけど、今なら納得できる気がする。
この日のために一生懸命レッスンしてきたメンバーを見ると、きっと県を盛り上げてくれるだろうよ。そして近い将来は全国までも盛り上げてくれるはず。

119 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

118 ■おはようございます

NACK5! 聴きました。

『高崎山自然動物園』
と言えば…

以前、AKB観光大使で!
しーちゃんと、当時まだ
HKT48の研究生だった谷真
理佳が、大分市の一日観光
大使を務めた時…


高崎山自然動物園で、
しーちゃんが生後2ヶ月の
メス猿の命名をすることに

その時名付けたのが…

志津香の“し”と海の
“Sea”をかけて「Seaちゃ
ん(しーちゃん)」


…でしたね。


今も園内で♪
元気にしてますかね?



ガーターベルトから、猿の
恋愛事情まで!バラエティ
ーに富んだ放送♪


楽しかったです☆





今日!

CS「ファミリー劇場」
 16:00 ~ 18:00

*NGT48 劇場こけら落とし
 完全生中継!


…が、ありますね。




身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆


更新待ってます。

117 ■無題

咲子さん、おはよう♪

元気にしてますか?
今日も張り切っていきましょう!

116 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

115 ■無題

ブログの更新、待っています。

114 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は一段と冷えるな…体調は崩してないか?
今から地元戻ってジムです!寒い時の汗は貴重かもね(笑)

113 ■無題

先日、乃木坂46の深川麻衣さんが卒業発表した

112 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

オープニングから大人な咲子ちゃんのトークで(//∀//)
誘惑のガーダー咲子ちゃん(//▽//)ドキドキ

僕もサークルって入ったことないからなぁ~、どんな感じなんだろうか?o( ̄ ^  ̄ o) 予想ではきっとリア充目的の集団やで(偏見w)
咲ラジ公開収録イイネ♪
出来れば室内でお願いします(笑)。 2016年の咲ラジも楽しみでいっぱいだね~(^O^)

後半は申年だけにお猿さん特集~♪
高崎山自然動物園にはおよそ1500頭もお猿さんがいるそうでw(°O°)w
すごい数だよね。 そんな光景をまず観たことないや~ヽ(´▽`)/ ボス猿は年功序列なんだね~♪ けっこう意外かも。 お猿さんの恋愛事情……やっぱりお猿さん界隈でも格差やるんやね(笑)。 寒い時期に活発なのは人と同じだね~ヽ(´▽`)/
お猿さんの幸せジンクス♪ お猿さんの股くぐりや猿岩石発見や猿の銅像に合格祈願など、今年は申年だからさらにパワー貰えそうだね(●^ー^●) 一回行ってみたいなぁ~ヽ(´▽`)/

次回の放送も楽しみ~♪
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好き(*^□^*) モンキーマジックサイコー♪ ああいうかっこいい曲を口ずさんでるシャレオツな大人になりたいー(*^_^*)
番組facebookのメガネざる咲子ちゃん可愛い(^^)v


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

111 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も一日無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

110 ■おはようございます

NACK5!

*「2016年」をテーマにお送
 りしている今月の番組。
 今週はサルの楽園、
 大分県の高崎山自然動物
 園にアクセス。

 この時期のサルの習性、
 そしてサルから受ける
 ご利益についてお話を
 伺います。



オンエア!
楽しみに聴きます♪



身体に気をつけて


今日も!
頑張って下さい☆

109 ■無題

咲子さん、おはよう♪

お年始からの3連休、
しっかり休むぞ!

108 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

107 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

やっと仕事終わって今から地元戻ってトレーニングジムに行ってきます!
外は寒いから気をつけてな。

106 ■*


あけましておめでとうございます。

去年は咲子ちゃんに会えたり
お誕生日会に参加出来たり楽しかったです♪

今年も会えたりお話しできる機会が
あるといいなーと思っています\('ω' )/

色々両立していて素敵な咲子ちゃんを尊敬してます。

今年も咲子ちゃんにとって
幸せで楽しい1年になりますように!

ちばりよ~♡♡♡

105 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今朝は寒いよ。
気をつけてお出掛けしてね!

104 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も無理しないで 元気に 笑顔で体調に 気をつけて頑張んてくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

103 ■無題

咲子、こんばんは
七草粥は食べたかな?

102 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日はめっちゃ冷えるね!仕事終わんの遅くなったからジム行けねえ…泣
明日も気合い入れて頑張ろうや!

101 ■無題

昨夜、不毛な議論を聴いて、咲子ちゃんのこと、たくさん話していましたΣ( ̄□ ̄;)

100 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

99 ■おはようございます

『TEPPEN 直前SP』
…観ました。

1月15日(金)放送!

『芸能界特技王決定戦
 TEPPEN 2016 』
*ピアノ・書道・ベンチプ
 レス対決!


次回予告が流れてましたね


放送!
楽しみにしてます♪



今日も!
頑張って下さい☆

98 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今日も張り切っていきましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み