2015-12-31 16:25:24

不毛な議論忘年会

テーマ:ブログ

あっという間に12月31日、
早いねえ。

みなさん今年も一年お世話になりました。

2015年はAKBを卒業したことが、やっぱり一番大きかったかな。

今年もたくさん支えてくれてありがとう!

2016年もがんばるよー!!



さあ、そんな昨晩はだいすきなだいすきな不毛な議論でした。


有難いことに今回で10回目ですって…!


ただ、お邪魔する度に扱いが酷くなってるのは気のせいでしょうか。。

私自身リミッターがバカになりすぎていて、もう何がなんだかわかりません!笑
{253B1AA0-1F21-4EF5-A75D-2717A119F9FF:01}

山ちゃんとベジータ様、不毛スタッフの皆さんとリスナーさんのおかげで、自由に楽しくやらせていただきましたヽ(;▽;)ノ


効果音女子緊張したよ、


楽しすぎてあっという間だったなあ。


ポッドキャストの収録もお邪魔させていただきましたので、そちらも是非!
{5234745F-C690-44E1-A429-75056E901057:01}


不毛ファミリー
ってなんだか嬉しい響きだ(^O^)
{4AEF3BCA-9C07-4B15-9409-9E70BAFA4380:01}
本当にありがとうございました!!


不毛な議論だいすき!



あ、こんな流れで言うのはあれですが

今夜12/31 25:00~29:00は
ニッポン放送「オールナイトニッポン初笑いSP」です。


こちらもお付き合いお願いします!

たのしみー!(^O^)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■無題

効果音女子でキュンキュンしました(●´∀`●)

56 ■無題

不毛な議論聴いたよ!効果音女子も良かったし 山ちゃんやベジータ様とのトークも楽しかった!

55 ■おくれた

すこーしコメントするのおくれた(笑)

やはり不毛はホームだね。咲子さんも周りの人も生き生きしてる気がする笑

ラジオ人としての振り幅がどんどん広がっていってるよね。 お昼はおしゃれラジオ。夜は…(笑)

まだまだ正月を楽しみたいと思います(笑)

54 ■無題

咲子ちゃん、明けましておめでとうございます。
2016年も咲子ちゃんにとって笑顔あふれる1年になりますように。
そしてピアノ演奏がたくさん聴けることを楽しみにしてます。
体調には気をつけて素敵な年にしてください。応援してます。

53 ■あけおめ☆

咲子さん、あけましておめでとうございます!!
今年もピアノにラジオにグラビアにと、ご活躍されることをお祈り申し上げます♪
良い年になります様に☆

52 ■おはようございます。

咲子ちゃん あけましておめでとうございます。今年も 頑張ってくださいね。応援しています。

51 ■おはようございます

新年、明けましておめでと
うございます。

2016年、咲子さんにとって
素敵な1年になります様に


昨年は、AKBを卒業という
大きな節目を迎える中、
テレビ・ラジオに加え、
グラビアやイベント等!
たくさんの活躍の場があり
、とても嬉しかったです☆


今年は、咲子さんの“夢”
の1つでもある!
番組MCのアシスタント♪
なんかも決まってくれれば
と… 願っています。

『白黒アンジャッシュ』
アシスタントオーディショ
ン!今後の展開に期待して
ます。




LF“初笑いSP”
生放送!お疲れ様でした。



今夜の!
J-WAVE
NEW YEAR SPECIAL!


楽しみに聴きます☆

50 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

あけましておめでとう(^^)

2015年の咲子ちゃんはAKB48卒業が
やっぱり1番のニュースだったね。
いつ卒業しても大丈夫って思ってたけど
いざ発表されると寂しく感じちゃった。笑

でも変わらず毎日咲子ちゃんのことを考えてて
やっぱ大好きなんだなぁ~って実感。笑

最後の握手会から4ヶ月経って
バースデーイベントで久しぶりに会えて。
久しぶりに会うとその人の成長だとか変容が
よく分かるって言うけどその通りだった。
咲子ちゃんはますます綺麗になってて
女性としてもタレントとしても
ドンドン魅力が増してると思う。

うん、長々と書いたけど、
要は今年も大好きです。
ずっと応援してるね!!
2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

49 ■無題

咲子さん、明けましておめでとう♪

新年からラジオ楽しかったよ!
不毛とANN、今年もいい年に成りそうですね。

去年よりも、もっともっと「売れる」ように
応援しています。

48 ■明けましておめでとうございます。

AkBは卒業しちゃったけど、今年も勝手に応援させて貰います(笑)可能なら、あん誰にゲスト出演してくれたら、嬉しいな~(和賀さんとの絡み見たい)(笑)今年は、咲子さんのペースで楽しんで頑張ってください

47 ■新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

46 ■こんばんは。

咲子ちゃん ラジオ生放送頑張ってくださいね。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

45 ■無題

今、オールナイトニッポン初笑いSPを聴いています(^^)

44 ■無題

Happy new year

43 ■無題

咲子さん
今年の紅白歌合戦は紅組優勝した(^o^)

42 ■紅白歌合戦

Perfumeが凄かったでした( ̄□ ̄;)

41 ■無題

こんばんは。今年も後一時間ちょっと。

こちらこそありがとうございました(^_^)
来年もたくさんの活躍を期待してますし、自分も微力ながら応援していきます♪

よいお年を~(^-^)/

40 ■無題

紅白、あっちゃんと優子でてきたから目を皿のようにして咲子さんいないか探してしまいました

39 ■無題

こんばんは

☆2015年
今年の最初の握手会で卒業近いんだなと感じて、6月に卒業
卒業されてから、見える所での活躍が、個人的に嬉しく、そして凄く安心出来ます
あ、不毛な議論は、まだ聴けてなく年明けてから録音聴くことになりそうです

それでは、良いお年をお迎えください

38 ■無題

色んなラジオで咲子さんの声を聞いたけど、不毛の時が一番イキイキしてると思いますよ(^-^*)
正にラジオ○○○ン!
来年も期待してます♪

37 ■無題

先程、紅白歌合戦に松下奈緒さんが出ていました(^^)

36 ■\(^^)/

今年もありがとう!!
来年もいっぱいよろしくね(´∇`)

35 ■無題

来年はどう変わるのだろう

34 ■無題

昨夜は 後半は流石に 引いてなかった!?(笑)

来年も 楽しみにしてます♪

良い歳を♪

33 ■今年は

色んなことがありましたが、咲子さんのファンになって良かったと思える一年でした。

2016年、年初めに咲子さんの声がラジオを聴けるのも楽しみです。

不毛での咲子さんのリミッターのはずれ具合、嫌いじゃありません(笑)好きですわ。
いや、あっというまの2時間でした。楽しかった。
11回目の出演、楽しみにしてますね。

今年も楽しくて素敵な時間をありがとうございます!
来年も変わらずファンでいさせてくださいね!


32 ■咲子さん☆

こんばんは!

そうだね、やっぱり咲子さんの卒業が一番大きかったかな。寂しかったけど、今の活躍を見ていると卒業して良かったんだなと思うし、何より応援出来るところにいてくれて嬉しいです!

扱いというより、もういろいろひどかったと思う。笑
リミッターが壊れすぎてたね。笑

これから108に向かうので、ご挨拶だけ。
咲子さん、来年も活躍を期待しています!今日のニッポン放送は録音で聴くね^^

では、よいお年をお迎え下さい!

31 ■無題

咲子さんこんばんわ。
もうすっかり不毛ファミリーが定着してるね!
本当にリミッター外れてすごいこと言ってたよw
いやけど面白かったー!
また出れるといいね!

今年は咲子さんが本当に売れて欲しいと願った1年でした。
結果、本当にたくさんの仕事をしてくれてて嬉しい限り。
なんか咲子さんには本当に幸せになってほしいって思うんだw
だから来年は売れること以上に幸せでいてねって願ってるね(*´ω`*)
ということで今年はたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ラジオ楽しみにしてるよー!

30 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

これが今年最後のコメです。今年は咲子がAKBを卒業して、それが夢を叶えるために良かったのか、それともまだまだ応援したいっていう気持ちが勝ったのか。
でも卒業は決して間違えじゃなかった。こうしてコメしてると、何処かで咲子と繋がってる気がするから(笑)
今年は思い切った年になったんじゃない?

来年もまたよろしくね!
飛躍を期待しております!

29 ■来年も

今年はいろいろあった1年だったね。

やっぱりグループ卒業が大きいよね。
それは本人がそうな様に、ファンとしても大きい出来事
でした。

来年も活躍出来るよう、応援し続けていきますよ~

良いお年を~ヽ(・∀・)ノ

28 ■無題

不毛面白かったよ♪
今日のラジオも楽しみ♪

27 ■不毛

10回…
もうレギュラーですね。♪
馴染んでましたよ。(笑)

26 ■無題

こんばんわ~(^o^)/

咲子可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

25 ■無題

今年もお疲れ様でした
来年も良い一年になるようになればいいですね

24 ■聴きましたよー♪

不毛な議論大忘年会スペシャル、聴きました!
久々の咲子さんのPriviaの演奏、嬉しかったですね♪
あと、きわどいネタもサラリとこなす辺り、すっかりファミリーとして馴染んでるなぁ、と思いました(笑)。
またの出演をお待ちしていますよ~♪☆

23 ■無題

一年お疲れ様。

オールナイトニッポン頑張ってね。

22 ■無題

寝落ちしちゃったんで、録音したのを風呂掃除しながら聴きました。
うん、アイドル枠じゃなくて芸人枠あつかいになってる感が半端ないw

21 ■無題

昨日、不毛な議論を初めて聴いてリアルに面白かった(^o^)

20 ■無題

来年の活躍も期待しています(^^)
これからも応援しています!!

19 ■お疲れ様でした

咲子さんお疲れ様です。

来年も応援してます。



よい年末年始をお過ごし下さいね。

18 ■今年もありがとう!

咲子さん、一年間お疲れ様~(^O^)

今日で、今年も終わりやね~

来年も咲子さんの活躍見てるからね!

良いお年を~(^O^)

17 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

2016年の咲子ちゃんも大いに期待してるよー(・∀・)ノ

扱いの変化はおそらく気のせいではないですね(笑)。
咲子ちゃん可愛い(//∀//)
山ちゃん&ベジータさんことジャムおじさんかっこいい(笑)。
聴いてる方も楽しすぎてあっという間の2時間だったよ♪
効果音女子咲子ちゃん可愛かったよ~(*´∀`*)
不毛ファミリー最高ーだね☆

ラジオ大好き咲子ちゃんはこれからも変わらずで何よりだね(^O^)


“。゚☆★☆。゚*。\(≧▽≦)/。*゚。☆★☆゚。”fumou love forever♪

16 ■追伸

クリスマスはノーメイクで家に居ましたの後のベジータ様のビッグバンアタック!笑いがとまりませんでした!

15 ■無題

咲子さん、不毛お疲れ様でした!

録音を仕事しながら聴いてました♪

効果音女子、照れながら読んでいる所が可愛かったですw

最後のラッシュ&蛍の光も酷かったですね…w

そしてブログの最後でしっかり有楽町の告知をするあたり、さすがラジオ尻軽ですね!←


この1年も、咲子さんから元気を貰えました。
有難うございました!

卒業してからも変わらず応援します!
会える機会があるといいな…

来年もお互い素晴らしい年にしましょう!
良いお年をー♪

14 ■2016年の願い事

こんにちは咲子さん。不毛な議論は録音と生で聴きました。
羽田空港で初日の出を観に行く予定ですのでオールナイトニッポンは全部は聴けません。その代わりといっては何ですが
咲子さんの2016年の願い(想像ですが、多分売れる事)を初日の出に込めます。
2015年は、3月14日に生咲子さんに出会えたことでしょうか。
その後握手会にも数回行きました。
o(^-^)o
また来年もお会いできればと思っております。

13 ■不毛

なんか、久しぶりのコメだなー!やっぱ咲子ちゃんは不毛だな!なんか楽しすぎ!山ちゃん、ベジータ様、咲子ちゃんのラジオ!幸せすぎ!

12 ■こんばんわ~(^-^)★★

こんばんわ咲子さん(^-^)♪♪体調はいかがですか(^-^)???もう恋人がこのまま永遠にできない気がしています(笑)。咲子さんは誰が好きですか(^_^)???来年が勝負の年だとは思っています☆☆☆仕事も恋人もです(^-^)☆☆☆今の職場は居心地がいいんですけどね~(笑)♪♪一緒にディズニーに行く友達がいないんです(笑)★★咲子さんが来てくれたらなー(^-^)♪♪まあいつか運命なら逢えますよね??それを信じて、今は休みます(笑)♪♪大好きですよ☆☆☆愛しの咲子様へ★★愛しているよー(^-^)♪♪

11 ■忙しい中、情報 有り難う!

今年もあと僅かですね。
僕にとって、いちばんの出来事は咲子さんがAKB48 卒業してしまったこと(T-T) もう 握手会で会えないと思うと凄く寂しいです。
此れからの大活躍 期待し何時までも応援させて下さいね。
咲子さん有り難う!新年も宜しく御願い致します(#^.^#)

10 ■無題

来年も咲子推し!

9 ■こんにちは。

咲子ちゃん 昨日の ラジオ生放送お疲れ様でした。こちらこそ 今年一年ありがとございました。
ラジオ聴きます。

8 ■無題

今年もお疲れ様。
また来年もよろしくね。
ジョー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み