2015-12-25 23:48:33

クリスマスター

テーマ:ブログ

はい
メリークリスマス!
{20BD1EBC-8B7E-495A-B08B-E07CA2F6364E:01}
スタンプで精一杯のクリスマス感。
(ハロウィンのデジャヴ)


クリスマスが終われば年末~
年末年始の雰囲気だいすき~


もろもろ年末年始のお知らせです~



まずは今夜!!

26:55~28:25
日テレ「読響シンフォニックライブ」
90分の拡大版です!

久石譲さん指揮のカルミナ・ブラーナを送りします。だいすきな久石譲さんとの対談も放送されますので是非^_^

ちなみに衣装は青のドレス
{C77294BF-66BC-4445-9E3F-AA420419F80B:01}
考えてみれば今年はたくさんドレス着た気がするなー!ラフな感じの私服衣装よりも、ドレスとかフォーマルなワンピースの方が多い気がする!うれしいねー!

深い時間ですがお付き合いくださいませ


そしてそして

明日12/26は12:00~12:30
NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」


年内最後の放送ですー!
恒例のアレあります!是非!笑


そしてそしてそして
12/29(火)の27:15~28:40
「読響・第九コンサート2015~響け!歓喜の歌~」

こちらも深い時間です!笑



更に更に30日からラジオ三昧です~

まとめてどうぞ!
{BF543D04-ACBF-415C-B1D1-B6332ADA5AB1:01}
ありがたいです!;_;


でもなんか基本深い時間ですね!!笑


でも、これを全部チェックできたら!あなたも!咲子マスター!!


目指せ、咲子マスター!!!
AD
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■不毛ポッドキャスト♪

ポッドキャストも面白かったよ~(*´∀`*)
本放送もそうだけどある意味フルオープンになった咲子ちゃんに対する扱い(笑)、でもさらに不毛ファミリーの結束力が深まった感じと捉えればいいのかも(・∀・)ノ
まぁそれにしてもすごかったね(笑)。

aikoさん、手島さん、りちゃこさん、咲子ちゃんの不毛シスターズが集結する日を心から願っています(^O^)

咲子ちゃんの夜のどいねなラジオも期待しています(笑)。


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

92 ■無題

咲子さん、おはよう♪

不毛聴きました!
咲子さんは色んな顔を持っているんですね。
どの咲子さんも大好きですよ。

91 ■おはようございます

『不毛な議論』聴きました

洋麺屋 五○衛門の!
「豚しゃぶとたっぷり野菜
 の胡麻ダレ仕立て」
+ アイスミルクティー♪

週×3で通うほど!
好きなんですね☆


“効果音女子”
とても可愛いらしくて♪
良かったです。


《番組ホームページ》

昨夜の、番組リポート!
咲子さんが、キーボードを
演奏してる姿♪…とか、
ブース内の様子の写真も!

…見ました。



最後は!
咲子さんの「蛍の光」の
生伴奏も聴けて♪
良かったです☆


記念すべき!
“不毛”10回目の出演♪
これからも、たくさん出て
下さいね。


放送!楽しかったです☆





今夜の!
『オールナイトニッポン
 初笑いスペシャル』


審査員!
頑張って下さい☆

90 ■無題

ディミヌエンド(/・_・\)スフォルツァンド((ミ゚o゚ミ))。わかんない(o・ω・o)?。お勉強はー。(ノ*゜▽゜*)って事(。・_・。)ノ。

89 ■不毛な議論

咲子師匠がキーボードを弾いて、めっちゃ上手でした(^^)

88 ■無題

先程、不毛な議論を聴きました。


咲子ちゃんのコーナーが面白かった(≧▼≦)

87 ■不毛出演10回目♪

めっちゃ面白かった~(≧▼≦)
咲子ちゃん×山ちゃん×ベジータさま最高すぎー(*^□^*)

あらゆるむちやぶりに対応した咲子ちゃんホントに素晴らしすぎました(笑)。

効果音女子の咲子ちゃんめっちゃ可愛かったよー(//∀//)(//∀//)

近いうちに咲子ちゃんがまた不毛に出演することを期待してまするー(^^)v


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

86 ■こんばんは。

咲子ちゃん ラジオ生放送お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

85 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます。

ドレッシー!な咲子さん素敵です(*^_^*)

目の保養
ありがとうございます(^-^)

黒髪!長髪!
これぞ!神!

ごきげんよう
('◇')ゞ

84 ■水曜JUNK

AKBのANNがお休みなので録音します♪
ワイドFMが始まって初めて咲子さんがJUNKに登場するのでFMっぽいお洒落な放送期待してます。

83 ■今日は山里亮太の不毛な議論

また松井咲子が出るのですか。咲子がヘビーリスナーなのは知っていますが、不毛な議論はゲスト何回目ですか? 子供DJのコーナーで何度も咲子ネタが出てますが今回もあるのでしょう。聴きます。

82 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今年も残すとこ明日のみだな。今年はいつも以上に年末感が薄い…
ホテル業やってると年中無休24時間体制だから休むことを知らないんで年末年始感があんまないんだよね。いいのか悪いのか。
明日の紅白は楽しみにしてっけどね^_^

81 ■無題

先日、QさまSPに内山奈月ちゃんが出ていました(^^)

80 ■おはようございます

読響・第九コンサート2015
~響け!歓喜の歌~

…観ました。

読響事業制作部・法木宏和
× 松井咲子インタビュー

*読響 2015年の活躍 &
 2016年のみどころ


今年3月の読響ヨーロッパ
ツアー!咲子さんも現地に
同行して、2公演目のワル
シャワフィルへは、秋に再
びショパコンを観覧と!

1年に2度も訪れることが
出来て♪
今年は、思い出に残る!
良い1年になりましたね。


白レースに、
青のフリルの衣装♪
とても素敵でした。

来年の読響も、
楽しみにしてます☆





今夜の!“不毛な議論”
忘年会スペシャル☆

楽しみに聴きます。



身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

79 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今晩は不毛ですね。
楽しみにしています。

78 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

77 ■無題

咲子、おはよう
山里さんのラジオ番組「不毛な議論」に出るんだね(≧▼≦)

76 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

75 ■さよなら2015年(フライング編)

メリークリスマスッゥゥ!!!!
ってもう終わったね(おそっ)
むしろもう大晦日っていうね、はやいよ、明日30で明後日31日だよ?2015年もあと少しで終わっちゃうよ!どうしよう!

咲子さんはどんな1年でしたでしょうか?(急に謎の問いかけ)
まとめるには早いかもしれないけど大晦日まで仕事で疲れてたら多分書かないと思うので今のうちに。
俺は楽しいってこともあったけど考えさせられる1年でした。ゴール?というか目指すものというか大切なものが見えた、分かった、っていう感じ、けどそれにまだ辿り着けないと思うので来年も共にがんばろう!よろしくお願いします☆

ちなみに去年の自分のコメントみてきたら、、

今年もなんだかんだ楽しい1年だったよ、いぇい(≧∇≦)来年はもっと行動しようかな!うん

でした(笑)

少し明るかった?(そこ?w)
いや文章だけでテンションを信じてはいけませんよ!ね!?

実際結構行動したと思う、がんばったな俺、おつかれさん( ´ ▽ ` )

来年の目標とかはまた別のブログでやりましょう!(意識高い系男子)
まだ決めてませんが!


読響観たよ、
咲子さんワンピースめちゃ似合う、ワンピース似合う女性素敵^^
久石譲さんとの対談も落ち着いて出来てましたね!

いろいろなお知らせ嬉しいな^^
ひさしぶりに不毛は生で聴こうと思うので楽しみにしてまーす

じゃあね☆

74 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

やっと仕事終わって今から地元戻って今年最後のジムに行ってきます!
来年は1月6日辺りからだったと思うからそれまで休みだけど、その期間餅とかの食い過ぎで太らんようにしないとな(笑)

今年の紅白もまた盛り上がりそうだな!

73 ■無題

咲子さん、おはよう♪

仕事も休みになり、今日から大掃除!

咲子さんは大掃除やりましたか?

72 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

71 ■無題

しんさん


白黒アンジャッシュ、録画予約が間に合わなかった

70 ■ツイッターの3秒動画♪

めっちゃ癒された~(*´∀`*)
咲子ちゃんも猫ちゃんも可愛すぎー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

69 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

68 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は永年勤続の表彰式だったよ。10月入社だったから3ヶ月オーバーだけど。

クリスマスも終わって、年末で年明けももうすぐだな。
今年は仕事重視の1年だったけど、もうとにかくあっという間だったし。5月とか8月とか俺、何してたんだろう⁇ってくらい覚えてない…笑
今年は数千万かけてリニューアルオープンもしたし、躍進の年だったと思います!

残りわずかだけど、最後まで気を抜かずに気合入れていこうぜ!

67 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

66 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今朝は寒い!この冬一番の寒さだよ。
お出掛けは暖かい格好でね!
今日も張り切っていきましょう!

65 ■無題

テレビにラジオにお知らせいっぱいで嬉しいし楽しみ!

64 ■無題

先程、北海道で白黒アンジャッシュを見て、咲子ちゃんが出ていました(≧▼≦)

63 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

62 ■なるほど(笑)

「クリスマス+スター」かと思ってた。
「クリスマス+マスター」なのねw

ん?
マスター=師匠。
咲子マスター=咲子師匠。

咲子さん自体やんwww

まあ、前も書いたけどあまり(というか殆ど)師匠呼びしたことないけどね(笑9

61 ■無題

今日は、日テレのダマされた大賞の番組を見て、あみみが出ていました\(^^)/

60 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

サンタ帽、めちゃくちゃ似合ってて可愛らしいよ!

今日はいつも以上に冷え込むね…外出たらビビった(^◇^;)

59 ■無題

咲子、こんばんは
競馬の有馬記念(G1)では、ゴールドアクターが優勝した(^^)

58 ■無題

目指せ!アイドルマスター

57 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

56 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今年もあと5日です。
やり残したことはありませんか?

55 ■咲子マスターは

夜ふかし必至ですね。咲子さんみたいなショートスリーパーならよいけど、なかなか大変!

録画録音という手もあるけど、やはりオンタイムで視聴きしたいもんね。なるべく頑張ります

個人的にはJ-WAVEのショパンに期待。メッセージ送りたいけど、どこから送るのかな?直前まで待つようかなー??

54 ■おはようございます

NACK5!聴きました。

『街で聞いた人気のソング
 シリーズ☆』

今回も、残念でしたね。
自分も、毎月予想したりし
て!このコーナーを楽しん
でます♪

なかなか当たらないので、
咲子さんと同様、ラジオの
前で悔しい思いをしてます
(笑)


今年も、土曜のお昼を!
NACK5で楽しく過ごすこと
が出来ました。

ありがとう♪

来年も、楽しい放送!
期待してます☆





地元のお友達とのご飯♪
良かったですね。


身体に気をつけて

今日も!
頑張って下さい☆

53 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

52 ■無題

ポケモン風ですな。

51 ■無題

こんばんは

寝ぼけてたかもなんで、再投稿

☆イブ
段差に気付かす、足首ひねりました
今も結構変な腫れ方してます
なんとか歩けるから、きっと大丈夫、、、多分

☆年末年始
色々なところで、声聴けるの楽しみにしています

そーいえば、お昼のラジオでグラビアの感想が新鮮ってのが、意外だった
初回のグラビアから、いいスタイルだと思ってるので、、、ね

50 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

目指せ!ポケモンマスター!だな(笑)

確かに年末年始の雰囲気って独特で好きな人多いかもね。でもこの仕事に就いてここ5年くらいは毎年元旦初詣も行けず、大晦日の日も翌朝は早いから寝んのはええし、全然満喫できてない…今年も同じだな。
今年の初詣は3日に行ったんだけど、初詣において初めて参拝する神社にはご縁が転がってるってよく言われてるけど、まさにその通りでさ、絵馬に彼女ができますようにって書いたら2週間後には願いが叶ったわけだから(笑)
来年の初詣で今年に引き続き、明治神宮行くのは2回目だけど、どんな願いをしようか、叶うか否か…叶うとしたらどのくらいで叶うのか。

49 ■無題

咲子さん、こんばんは?

ラジオ楽しかったよ!
年末年始は咲子さん三昧ですね!

48 ■羽田空港イベント

こんにちは咲子さん。クリスマスイブとクリスマスには
羽田空港に行ってました。航空会社の音楽イベント
(ANAはオーケストラ、JALはハンドベル)を観に行きました。サンタさんやサンタガールもいまして楽しかったです。
咲子さんならピアノの弾き語りに挑戦してはいかがでしょうか。
(≡^∇^≡)
咲子さんは元旦の予定が入っていますので難しいかもしれませんが、咲子さんの分の願いをお祈りしに、(仕事の充実?)元旦は羽田第二国内線ターミナルから初日の出を観に行く予定です。

47 ■こんにちは(^-^)☆☆

こんにちは咲子さん(^-^)☆☆☆今日は舞浜行って来ました(^-^)☆☆メガネも作ったし気分がいいですよ~(^-^)☆☆☆6連休までもう少し。がんばってきます(^-^)!!!早くいつか遊ぼうね‥★★じゃっまたねー(^-^)♪♪愛しの咲子さんへ(^-^)♪♪

46 ■何人ぐらいおるやろか?

咲子殿が出没するところに必ず現れるとゆー
伝説の咲子マスターを一度でいいから
拝見してみたいものですね~ (^O^)/
出でよ!咲子マスター \(゜□゜)/

45 ■NACK5聴きまし♪

遅くれましたがヤンジャン拝見致しました。
壇さん→マナミさんに続く路線の来年の主役は決まりましたね!
やっぱりマリコさまは素敵ですね!

44 ■咲たい♪

ラジオ聴いたよー(≧▼≦)

大人な対応が来年の咲子ちゃんの目標ということで♪ でも、自分も何かするべきなのか?とか自主的にそう感じるようになった時点で咲子ちゃんが大人になったってことだと思うよ(^-^) ますます素敵女子になってるね(●^ー^●)
からの大人な咲子ちゃんのヤンジャングラビア話☆ でもホントに期待以上というかすんばらしいグラビア写真たちだったよー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//) スタッフさんたちに愛されてる咲子ちゃんは幸せ者だね(・∀・)ノ

それにしても、リスナーさんの幸せ話からアンハッピー話という落差が心をかなり揺さぶられましたが(笑)。
ただ、マイナスなことはプラスの予兆、幸せなことは後に必ず記録更新されるんだと僕自身は思うので♪♪

後半は毎月恒例の曲当て~ヽ(´▽`)/
今回は「2015年によく聴いた曲」ということで☆
PerfumeのSTAR TRAIN は確かに素敵な曲だし僕もたくさん聴いて涙したけど、Perfume好きじゃなかったら選ばないと思うなぁ~。西野カナちゃんのトリセツ、ゲス先生の「私以外私じゃないの」(超好きー)もめっちゃわかるけどね~♪♪
でもやっぱりback numberのクリスマスソングは文句なしかなー(^^) 他のラジオ番組でも毎日のように流れてたし、月9効果もあるし。ていうか咲子ちゃん自身たくさん聴いてたなら今回こそ当てれたはずなのにね(笑)。 来年こそ当てないとね♪ 毎回ホントに惜しいからたぶん当たるでしょ\(^O^)/

来年の放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/
咲子ちゃんの声好き(o>ω<o)
咲ラジに流れる曲たち大好きー(*´∀`*) 今年もたくさん素敵な曲を流してくれてありがとう♪ ちなみに僕の中での2015年一番聴いた曲は、LAMP IN TERRENの「緑閃光」かな。
番組Facebookの咲子ちゃん可愛いー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//) 女優というか女性ホルモン受信中って感じだね(笑)。 AKBポーズは、ポニシュシュかな?全然わかんない(笑)。 最後のはしゃっくりが止まらないポーズかな(笑)。


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゚.☆。♭゚♯。・♪゚*.★~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み