2015-12-13 23:28:23

ありがとう25

テーマ:ブログ

12月10日お誕生日を迎えまして
にじゅうごさいになりましたこんばんは

夜にはバースデーイベント!!!

楽しかったああ(^O^)



開催した経緯はかくかくしかじかありまして、、笑


まあ、簡単に言いますと
お誕生日を一人で過ごしたくなかったという。はい。


やっぱりみんなと過ごすお誕生日は
うれしいねえ!たのしいねえ!

みんなにお祝いしてもらえて
しあわせでしたありがとう!
{13DE27AC-693C-46F8-B100-E79A43F234B3:01}

企画も盛りだくさんで楽しかったあ!

メンバーや宮㟢さんからのサプライズメッセージも嬉しかったし、山ちゃんからのメッセージ動画もびっくりしたあ!;_;✨


それもこれもあれもそれも
石橋さんのおかげです
{C62DAC14-3010-4D76-BDC6-AE7645A26C1C:01}
しかも東京03さんのDVDまでプレゼントしていただいちゃいましたヽ(;▽;)ノ

観るのたのしみすぎッッ
本当にありがとうございました!!


そして来てくれたみなさん

楽しんでもらえたかな?

本当に自由にやらせていただきましたm(__)m笑

盛り上げてくれてどうもありがとう(^^)


本当に幸せないちにちでした!

にじゅうごさいの1年も
イベントとかで皆さんに会える機会がいっぱいあれば良いな、

まだまだやりたいことたくさん!


そして楽しむ!!


良い報告たくさんできますように*.

これからもよろしくねええ!
AD
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

106 ■無題

大人になった師匠!
おめでとう!

ファミリーキャンプ

105 ■ヤンジャンGETだぜ!

ヤンジャングラビア見たよー(●´∀`●)/
セクシー咲子ちゃんどいねーー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)

でも、セクシー+美というか綺麗な咲子ちゃんて感じだね(*^□^*)
咲子ちゃんがツイッターにあげてるオフショットはセクシーオンリーって感じだけど、ヤンジャンに載ってる方は+芸術感というかアーティスティック感がある感じ♪♪
ただどっちもどいねー&バッキバッキ&……だす(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)

神々しい咲子ちゃんの「真の背中」&おしり(*´∀`*) 変幻自在の胸ー(//▽//) ニットセーター一枚の咲子ちゃんやばいっす(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//) スケスケむら咲子ちゃんも大人黒咲子ちゃんも好きだー(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)

そういえば咲子ちゃん、正月J-WAVE出るんだね♪♪ 年始からスーパーオシャレラジオに出演するとは来年の咲子ちゃんも期待大だねー(・∀・)ノ


so_……(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~doine″

104 ■無題

咲子さん

ヤングジャンプ、買いました。咲子さんのグラビア、見たよ! きれい~!!!

全部いいけれど、3ページ目が一番きれいと思います。大胆で、開放的なイメージがいい感じです。
4ページ目も、背中やヒップのラインがとてもきれい。表情もいい。

ああ、発売までずっと待っていた甲斐がありました。

103 ■無題

わーいO(≧∇≦)oわーいO(≧∇≦)o。

102 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

やっと仕事終わって今から地元戻ってジム行ってきます!
それにしても眠いなー
明日も頑張ろうな!

101 ■無題

俺、まだヤングジャンプ買っていないです

100 ■無題

誕生日おめでとうございますm(__)m
素敵な1年になるといいですね(o^^o)
ヤンジャン見たよ!
いい感じにテンション上がりました♪
山ちゃんから動画?
お礼も込めて、そろそろ不毛出演ですか?o(^▽^)o

99 ■買って来ました!!

こちらは天気予報通り雪になりましたが、ヤングジャンプ買って来ました!
もう「背中ちゃん」とは呼ばせないくらい、咲子さんの大人Sexy!!なグラビアにクラクラしました(@◇@)。
いやぁ、眼福、眼福♪♪♪
またグラビア、チャレンジしてくださいね!☆

98 ■無題

一昨日、高城亜樹さんが卒業発表した(>_<)

97 ■無題

咲子さん、おはよう♪

佐江ちゃんも卒業なんですね。
どんどん寂しくなりますね。

96 ■無題

今、オールナイトニッポンに秋元才加さん、宮澤佐江さん、野呂佳代さんが出ていますよ(^^)

95 ■ヤンジャンの発売が楽しみすぎる(*´∀`*)

ツイッターのヤンジャングラビアオフショット(//∀//)ドキドキ

どいねーーーーー(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)


so_・・・・(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~doine″

94 ■無題

FNS歌謡祭の番組内で宮澤佐江さんが卒業発表したΣ( ̄□ ̄;)

93 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

昨日は忘年会でハメ外して飲みすぎたせいで今日は仕事辛かったな…
今から地元戻ってジム行ってきます!
今日もお疲れ!
明日もガンバ!

92 ■無題

今、FNS歌謡祭 THE LIVEにPerfumeさんが出ていました(≧▼≦)

91 ■無題

>しんさん


倉持明日香が美人です

90 ■おはようございます

チバテレ
『白黒アンジャッシュ』

*運だけで決めるアシスタ
 ントオーディション
 第2次選考会(後編)

…観ました。


「会いたかった」…の
ダンスを披露してましたね
。最後は、しっかりと!
カメラ目線(笑)

ゲッターズ飯田さんも、
「本物ですからね!! 」
…って喜んでましたね。


今回の、10名の候補者の中
から何人かに絞って、
最終選考は、近日スタジオ
にて! …ということで、
収録は、これからですかね

最終選考に、残ってると
いいですね。




やらなきゃいけないこと、
山積みのようで大変そうで
すね。

作業に追われて、あまり
煮詰まり過ぎないように、
適度な息抜きをしながら、
作業を進めて下さいね。


今日も!
頑張って下さい☆

89 ■無題

咲子さん、おはよう♪

今日も張り切っていきましょう!

88 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

今日は仕事からの忘年会でありました!コメント遅くなった…
今から近場のホテルに泊まって明日に備えまーす!

87 ■誕生日おめでとうございます(^^)v

まだまだ成長期ですよね!
張り切って活きましょう!

86 ■無題

改めて25歳の誕生日おめでとう♪
咲子さんの幸せがずっと続きますように☆

85 ■今頃でごめんねm(__)m

咲子さんお誕生おめでとうございます!

ヤングマガジンのグラビア?

そろそろ発売だね!

せめてもそれくらいは買わせて頂きますね

これからは少女からぐんぐんと素敵な女性に進化していきますね♪

ずっと細やかながら応援して行きますね

頑張ってねーサッちゃん

馴れ馴れしくてすみませんでした(^-^;

84 ■無題

咲子さん
今年の漢字は「花」に決まりました(^^)

83 ■無題

昨夜、オトナヘノベルの再放送また見ていました


家庭教師コウの事件簿Ⅱ「親の敷いたレール」が大好きです(●´∀`●)

82 ■無題

咲子お嬢様!お疲れ様でございます。

ブログをいつも拝見しております。

あの~おもしろいです。

黒髪長髪!
これぞ!神!

ごきげんよう!

81 ■無題

遅れたけど、お誕生日おめでとう!
正直、今年はないと思ったからまさかの形でイベントが行なわれて良かった。
立ち見席だったから第二部は完全に後ろ姿しか見えず頭の裏側見ながら話を聞く感じだったが、最後のカラオケコーナーのエアピアノで反対側向いてくれたから助かった。物凄くノリノリだった笑
俺もグリーンフラッシュめっちゃ好きでメロディーもいいし歌詞とか励まされるんだけど、あまり共感してくれる人少ないのはなぜ??
ファン側からのサプライズを超える咲子側からの逆サプライズが嬉しかった。
手書きのメッセージカード貰えてお見送りまでして貰えるとは。
AKB時代と違って握手会がなくなり話す機会がないから、お見送りで一言でも話せて嬉しかった。久しぶりに話せたからめちゃ緊張しちゃったけど。
いやー、卒業前は気楽に話せたとか嘘だろみたいな笑
来年もまたイベント参加したいから、マネージャーさんが気を使って誕生日をオフにしないように恋愛禁止条例でお願いします←

80 ■おはようございます

今夜の、
『白黒アンジャッシュ』

*運だけで決めるアシスタ
 ントオーディション
 第2次選考会(後編)

ゲッターズ飯田さんとの、
直接面談ですね。


咲子さんのダンス♪
苦いセンブリ茶のリアクシ
ョン!


放送、楽しみにしてます☆



お仕事、
お疲れ様でした。

今日も!
頑張って下さい☆

79 ■無題

咲子さん、おはよう♪

25歳になって数日が過ぎたけど、
何か変わりましたか?
ますます充実してきていますね。

今日も張り切っていきましょう!

78 ■無題

参加してきました。
間近で見る咲子さんの笑顔がたまりませんです、はい。

この1年も充実したものでありますように。

77 ■無題

良い報告いっぱい待ってるからね!応援してるよ!

76 ■ハッピバースデー

自分は仕事で参加できなかったけどみんなにお祝いされてたのしそうでよかったね(^o^)/

あ、そうだ、
改めてにじゅうごさいおめでとう( ^ω^ )
大人な年齢になってきましたね!笑
こちらとしては大変ウェルカムです。
良い報告たのしみにしてるよ!
まずは今週木曜発売のヤンジャンだね、やっとだよ、長かったー、買わなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

じゃ、おやすみなさい☆

75 ■ひろやんから咲子ちゃんへ☆

バースデーイベント楽しかったね!!
アメスタを彷彿させるくらいゆるゆるで
終始笑ってた気がするよ♪( ´▽`)
最後の手書きメッセージも
スゴく嬉しかったしね◎
とにかく本当におめでとう!!!
これからも応援し続けまっせ\(^o^)/
それにしても、
咲子ちゃんみたいな良い女が
AKB卒業したのに独り身なのは
本当にもったいない!!!!!笑
いやむしろこの土日、
何も音沙汰がないから
誰かと幸せな時間を過ごしたのか…←
空いていないときはおれがいるから♡←

74 ■こんばんわ

こんばんわ咲子さん。誕生日イベントは楽しかったですか。
次の誕生日はもっと大きな場所でやって頂きたいです。

73 ■改めておめでとうにじゅうごちゃい!ヾ(*´∀`*)ノ

バシズバー初めて行ったけどほんとにバーでびっくりした!
お家に着くまでがバシズバーですって咲子ちゃん言ってたじゃん?
お家に着く寸前どしゃ降りだったからね!
うわ、さすが雨の申し子!って思いながら帰宅したよ!(うそ。ずぶ濡れで震えたw)

イベントはあの空間で3時間も咲子ちゃんがニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてるの堪能出来たからもう大満足でした!(/ω\*)

みんなで咲子ちゃんにサプライズでおめでとうのシャワー浴びさせて終わるはずが、まさかの逆サプライズでお見送り+一人一人違うメッセージカードとかさぁ!咲子ちゃんの優しさ頂いちゃったよね.゚.(ノДヽ).゚.
顔見るなり笑われたのもあ~これだよ!これが咲子ちゃんだよ!って思っちゃったからね、これからもそんな感じでよろしくね!(´>∀<`)ゝ

ただ!
この先15年の未来予想図はあかんで咲子ちゃん!
細く長く芸能界でやっていきたいとずっと言ってる咲子ちゃん。
40歳で隠居ってなんなの!!!
むしろ細く長く芸能界にいる証明になるのって40歳からでしょーが!!!
度肝抜かれたわ!短っ!て言ってたわ!w

ただ!(Part2)
ひょんな出逢いからのお相手が苦難を乗り越えての結婚は是が非でも叶えてほしいです!
これは切に願ってます!(。>人<)
どうかどうか、1人好きの独り嫌いで人に心の奥深いとこまで入ってこられるとシャッター下ろしちゃう子を広い心で受け入れて甘えさせてくれる笑いのツボが合う男性が現れますように!!!

・・・この条件難しくない?w
あ、ごめん。
途中から自分の願望だった!(´>∀<`)ゝ

早く咲子ちゃんに「うわ、クソチャラ!」って言いたいのでそんなエピソードくださいw

「松井咲子ちゃん、誕生日おめでとう!」
って言ってる松井咲子ちゃん可愛すぎましたし、あんたたち歌上手すぎだろ!って思ってエアピアノ全力でやる咲子ちゃんも可愛すぎましたし、カウンターの高いイス座ってるから配慮でブランケット貰ったのに興奮してリアクションでかくなっちゃってブランケット意味ねえ!!!な咲子ちゃんも可愛かったです!(/ω\*)

にじゅうご歳の咲子ちゃん。
これからも宜しくお願いします!

72 ■無題

おめでとう

71 ■おめでとう!

遅まきながら&繰り返しになるけれどw
まあでもお祝いは何回言っても(書いても)幸せだからいいや!

……来年はちゃんと1210、休みとろう(苦笑)。
絶対来年もなにかあると信じて。

70 ■無題

咲子、お疲れ(≧∇≦)

俺が4年間応援してきた時のように、25歳の咲子も笑顔で活発な1年になるように!
大丈夫だよ。今の咲子はAKBにいる時と同じような表情してるから。楽しんでるのはよくわかる。

☆★☆★☆ 祝 25歳 ☆★☆★☆

69 ■無題

咲子、こんばんは


今、日本有線大賞を見ています\(^^)/

68 ■おめでとう

改めまして25歳おめでとうございます!

生誕イベント申し込んだんだけど、
外れちゃいました…。

でもまあ咲子さんが楽しめたイベントだったという情報があちらこちらから入ってきているのでそれはなによりでした。

来年も開催されたら(しかも土曜日だし)是非行きたいと思っています。

これは何度も何度も毎年毎年言いますが、
咲子さんが25歳になったことで、
自分と違う年齢になったので
一抹の寂しさを感じます…笑

67 ■無題

お疲れ様です。
改めて、誕生日おめでとう。
楽しく過ごせたのは、何よりです。

ジョー

66 ■無題

咲子ちゃん25歳の誕生日おめでとう。咲子ちゃんにはピアニスト版の松川佑依子になって出版社へ営業に行ってほしい!ピアノだけじゃなくFX、雑誌のグラビア、DVD&BDのリリース、水着写真集の出版イベントもやってほしい!17日(木)の週刊ヤングジャンプで咲子ちゃんのグラビアが見られる事がうれしい!ピアニスト兼グラビアアイドルとして輝いてね!

65 ■誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

イベントには仕事の都合で行くことが出来なかったです(T-T)
でも楽しいイベントになったのなら良かったです(^^)

咲子さんにとって素敵な、充実した1年になるよう祈っております(⌒‐⌒)

64 ■いや~、楽しかった!(#^^#)

前回に続いて入れて頂き、ありがとう!
Bashi's Bar も石橋さんも知らずに観覧した前回、あまりのトークの軽妙さに腹抱えて笑わせてもらった。
今回も咲子さん入場前から咲子とサムデイに物申すと荒ぶり爆笑を誘う石橋さん(;^ω^) 
咲子さん登場後は、何故2週間前にオファー?キャパを増やした会場を提案したら「そんなに客来ない」と断られた。AKB卒業したのに誕生日を一緒に過ごす彼氏も出来ないのか?マネージャーさんが気を利かせてスケジュール空けてたんじゃないか?と怒涛の攻撃にタジタジの咲子さん・・・。
更に、普通来やすいように平日じゃなく土日に開催するものじゃないのか?に対し咲子さんは「あ、そっか・・・」と今気付いた様子。
挙句に「今日来てる人はヒマ」と発言し大ブーイングを受ける始末・・・・さすが咲子さん、素敵だった♪(*^-^*)
石橋さんの口撃は的を射て鋭く、このやり取りはDVD化して欲しい位だった!今後は配信も考えて欲しいな。
山ちゃんに続いて良い相方が出来たね~(^_-)-☆
次はまさかのカウントダウンイベントか!?ヽ(^o^)丿

63 ■無題

誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

62 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくです。(^^)

61 ■良かったですねー♪

バースデーイベント、盛り上がったみたいで何よりです!
毎年恒例になると良いですね!!☆

60 ■無題

さっちゃん祝ってもらって良かったね(*^^*)

59 ■初めまして(^^)

誕生日おめでとうございます(^^)
咲子さんにとって、良い1年になる事を祈っています。
これからも頑張ってくださいね(^^)

58 ■無題

咲子さんバースデーイベお疲れ様^^

57 ■無題

おはようございます


イベント楽しかったようで良かったです(^_^)

自分もイベント行きたかったー(>_<)また機会があったら、次こそは行きたい。


改めて誕生日おめでとうございます(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み