ありがとう2014年 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ありがとう2014年


早いもんで、2014年も今日で最後。


今年もありがたいことに仕事納めは
NHK紅白歌合戦です。
{320464D9-6046-4CEB-B1D1-75FFF110A3B3:01}
探してね(^O^)!

紅組勝ちたいなーー◎




そしてそして、ありがたいことに
2015年の仕事はじめは生放送です!
それも音楽のお仕事。

しかも1日から!


これは良い年になりそうです。


1月1日(木)21:00~22:00
TOKYO MX「Classic&Pops 2015」

観られる方よろしくー!



来年は読響さんとコラボすることが決まったり、読響ヨーロッパツアーにも同行させていただくことにもなったのでとても楽しみ♪♪


ラジオのお仕事もたくさんできたら良いな(^.^)



充実した一年になりますように!☆
{67AA7D85-66E4-4401-9522-F9B4C9E9BEED:01}
▼みなさんは今年一年、どんな年でしたかー?


今年も本当に本当に
ありがとうございました!!