夢の!あん誰公演 *. | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

夢の!あん誰公演 *.


おはようございます


師走と言われるだけあって
12月に入ってからも
ばたばたしてますが、
ひとまずあん誰公演無事終了!!


いやー、何回も泣きそうになってしまったよ。感慨深くて。


あん誰メンバーだけで
アンフィシアター。。
{961295E4-124C-4C8A-8661-B8DBE39189C5:01}
もうね、最高!!


トップリードさんと、うしろシティさんの前座ボーイズから始まり
{6DC48DFE-205E-422C-AB7A-109DF710EF6F:01}

いずちゃんセンターの
チームサプライズ「Reborn」初披露
{38204182-0C7E-4FD0-A2B2-ED13C4A20FD2:01}

初トロッコも!
{213B0E1B-A67E-44CE-BE84-1B952C64386C:01}

セットリストや演出は
私達を暑苦しい程に愛してくれている(笑)
あん誰スタッフさん達が
ひとりひとりが主役になれるようにと
考えてくれました。

そんなの楽しくないわけがない!


大きなコンサートでユニットができることって当たり前じゃないから本当に嬉しかった。

だって、
{4F2B0AF9-E2F9-4D54-A204-7F3B9DEB5C0C:01}
こんなメンバーで、てんとうむchu!
やる日が来るとは思わなかったから。笑


人生初のストレートハーフツインなんか
やっちゃったりして。
{772CBB79-ADFB-4234-A6B4-65909E8EC248:01}

あとは、初めて大声ダイヤモンドの
センターをやらせてもらったり…


いろいろと、レアな公演になりました!!


あー、こういうライブがやりたかったなあって。


不安もあったけど、最終的にメンバーみんながイキイキしていて、輝いていて、すごく嬉しかったです。


たくさんの支えや、協力があって
成功した公演。

素敵なスタッフさんとの出会いに感謝。



来てくれたみなさんも
本当にありがとう!!!
{CAC9EED3-B9D2-4B0F-AE87-B4A7446A7623:01}
また必ず、できますように!


まだまだオフショットあるので、
また載せますねー(^O^)