2013-08-04 22:54:10

フレッシュ!!

テーマ:ブログ

久しぶりの遠方公演
そして久しぶりの2公演
終わりましたー!
photo:01

楽しかったなーん!

チームAは若いメンバーが多いから
休憩時間もとっても賑やか♪
photo:02

刺激を受けるというか、
パワー貰います。

たかみなさんと、
若返り大作戦決行!笑


オンデマの生配信も始まったから
劇場、ロビ観の他にも
リアルタイムで観てもらえるなんて
いいねーヽ(・▽・)ノ


やっぱり原点である劇場公演は
たくさんの方に観ていただきたいから
ぜひ!
観に来てくださいねー♪♪
photo:03

お疲れ様でございましたっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

133 ■無題

劇場公演是非見に行きたいです!(‐^▽^‐)

132 ■コメント遅れました。

咲子師匠ゎまだまだぜんぜん若いよ!

もう、ぴっちぴちだよ!

さきやんぬかわい過ぎるよおぉぉ///

131 ■無題

屋久島旅行の最中からのコメントです!

劇場は行きたい!
是非、咲子さんの生のダンスを近くで見たい(>_<)

130 ■魔の5時間半

咲子、お疲れ(^ー゜)

今日は暑かったね~!ヤバイわ、こりゃ…

移動とか他現場での仕事とかで久しぶりにこなしたけど、3時からのミーティングが5時間半も続いて足腰がめちゃくちゃ辛かった…これも仕事だわな。
休日だったら、土日だったら電車座れんのに今日は平日なんだよな( ; ; )
地道に帰ろ(^^;;

今日もお疲れさまでした(o^^o)

129 ■無題

お疲れ様~

ねぇねぇ~この間オンデマンドで公演見てた時に
咲子ちゃんが

…チームAは若い子が多いから、スタッフさんとの方が話合う

とか言ってたけど

咲子ちゃんだってまだまだ若いじゃん(笑)

頑張ってグイグイと若手に混じっちゃっても

大丈夫!

あ、ほらぁ~心配かけるから長くなったじゃ~ん(笑)ガンバ

128 ■無題

さっちゃん公演お疲れ様(*^^*)
俺も劇場公演観たいな\(^o^)/

127 ■お疲れ様ですーー!

公演お疲れ様でしたー^ ^

ほんま公演みに行きたいー(><)
今年受験なんで全然行けないんです(>_<)
でも、絶対高校生なったらみに行きます!!!

最近、暑いですけどお身体、気をつけてくださいねd( ̄  ̄)

126 ■…マジ…かよぉ!

UTGめっちゃ楽しみにしてたのにー!°・(ノД`)・°・

残念杉太郎ー!

間違えた!

残念すぎだろう!

( ´艸`)←やけ笑い

125 ■無題

昨日の公演すごく良かったよ~!!(^^)/~~~
ライブ配信を見てた人たちにも好評だし♪

これからも、若い子たちに負けないよう頑張ってね!!!b

124 ■ฅ•̀ω•́ฅ

さっきー、こんにちゎ(^-^)

昨日の公演お疲れ様でした(^-^ゞ

いつか公演観に行きたいです!

職業柄、まとまった休みが取れないので、

いつになるかは分かんないけど(^^;

必ず行きます(^-^)

今日も楽しく過ごしましょう

123 ■お疲れ様でした!

横山チームAで初の2公演お疲れ様でした。
若いメンバーの食欲は過ごそう。
咲子さんも負けるな!☆

122 ■無題

昨日の公演良かったみたいだね!
もっと良くなるように若い子達に負けないように頑張って!

121 ■無題

モバメきてるよ

たまにこないメールあるけど


引き続き購読させていただきまゆゆ

120 ■モバメ

数日前から画質が良くなりましたね!
水着サプライズ
買いましたよ!

119 ■無題

かわいい

118 ■無題

咲子さん、こんにちは
モバメ届きましたよ!
これからも写真楽しみにしてます(^_^)

117 ■届いております

さきこし

いつもモバメありがとう

いろいろな表情楽しませてもらっています

ドームツアー頑張ってね

体大事にしてください

握手会9月にお会いしましょう


多分きれいだなーって(//・_・//)

また見とれて時間かな

116 ■今日から

ユメモバにしましたが、無事とどきますた。

115 ■無題

咲子さん
モバメ、届きました!

地方在住でなかなか東京へ行くことができない自分にとっては、モバメは咲子さんの様子を知ることができる、大切な方法です。

ユメモバがどんなものなのか、よくわからないけど、とりあえず今のところ、今まで通りのモバメで更新できたのでよかったです。
来月更新するときは気をつけます。

今日も頑張ってください。

114 ■無題

モバメ届いたよ

113 ■無題

彩ニングですね。やっぱり咲子姫ばかり見てしまいます。暑いけど無理しないでね。

112 ■モバメ届いてるよ

お疲れ様~。。

モバメ届いてるよ~

au ガラケー使用者♂

111 ■届いてるよぉ!\(^o^)/

ガラケー現役さんにはちんぷんかんぷんo(^o^)o

ずーっとちゃんと届いてるから安心してバンバン可愛くて面白いモバメ送ってくだされ!

うそ。
ほんとは一言でも嬉しいの…
(/ω\*)

110 ■無題

咲子さん
俺もモバメとユメモバの違いがよくわからないけど、モバメ届いたよ~

109 ■無題

咲子さん、モバメありがとう!
ちゃんと届いてますよ~

108 ■無題

おはようございます。

ユメモバ届いたよ♪
詳しい事は、真由美さんに聞いて下さいね(笑)

107 ■ユメモバ

ユメモバちゃんと届いてますよ。
モバメが無くなって、ユメモバだけになるみたいですね。

106 ■無題

咲子さんおはようございます(^ ^)
ちゃんとメールは届いてますよー

105 ■(≧m≦)ぷっ

咲子師匠も、たかみな様もお若いのに!! (^m^*)クスッ
よこはん?が!食べさして上げてんのと!たかみな様がカブり付いてんのん!
串カツぅ (^^;???

104 ■無題

超絶かわいー!!

103 ■行きたいよ

当たるなら( ̄▽ ̄;)

102 ■咲子師匠(*^。^*)

おはよーございます( ^^) _旦~~

2回公演お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

ゆいはん率いるチームAは若さいっぱいだね

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

高みなと若返り大作戦決行って( ̄□ ̄;)

いったいどんな作戦なの?(゚ー゚;


劇場公演もスカパーやオンデマンド生配信で

またAKBが全国に広がったね≧(´▽`)≦

101 ■無題

師匠お疲れ様m(・ω・m)

100 ■無題


公演お疲れ様♪
若いメンバーが多いけん賑やかで楽しそうやなあ(⌒▽⌒)♪

若返り作戦成功願ってますよー(^-^)/

99 ■無題

咲子ちゃんおはようございます\(^o^)/

咲子ちゃん公演お疲れ様です(^O^)/

咲子ちゃん今日も1日頑張ってください(^O^)/

98 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて 頑張ってくださいね。応援しています。

97 ■無題

おはようございます♪



公演行きたいです…

16歳高2は母親に縛られて行けません


でも母親を圧しきって1人でも行ってみせます!!

今日も1日、
頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o

96 ■若いぞ

私もオンデマで若さもらうぞ!
いつかは劇場!!

95 ■無題

咲子さん公演お疲れ様でした^^

94 ■お疲れ様!

咲子さんおはようございます!
週末の公演お疲れ様。
劇場公演すごく行きたいなぁ~
個別握手会も行けなかったので、しばらく咲子不足が続いてます(^_^;)
また咲子さんに会えるといいなぁ

今日も一日頑張ろう!

93 ■無題

お疲れ様m(_ _)m
公演行きたいよ(┳◇┳)凄く楽しそう(┳◇┳)
今日も一日頑張るぞ(^o^)/

92 ■無題


咲子ちゃん(*^^*)
お疲れ様(*^^*)
ゆっくり休んでね(*^^*)

91 ■フレッシュ咲子になりたいの。

咲子師匠2公演お疲れジョア(^^)/

公演申し込んだけど干されてしまいました(>_<)

すごくイイ雰囲気の写メですね(^^)

見たかったなぁ(-_-;)

今度こそ公演当てるぞ~!(笑)。


90 ■無題

おはよ(ε_ε)ノ


昨日は二公演お疲れ様でありやした!!


チームの仲の良さ、そして意識の高さ、いいね♪\(゚▽゚*)



お体気をつけて、あんまり頑張り過ぎずがんばだよ!!\(^Д^ )どっちだよ!笑

89 ■無題

お疲れ様です。
劇場公演、観てみたい ゆっくり休んでね。

ジョー。

88 ■無題

お疲れさま!
腰痛が心配です(>_<)

87 ■無題

おはようございます
若返り大作戦って(^^;)
まだまだ十分若いですよ
(・∀・)ノ

86 ■おはよ!

公演お疲れさま(^-^)/

今日も暑くなりそうやからしっかり水分補給して頑張ってナ(^-^)/

85 ■無題

お疲れ様です(≧∇≦)
今日も頑張ってください!

84 ■横山チームA

咲子、おはよう(*^o^*)

昨日は横山チームAのダブルヘッダーお疲れさまでした(o^^o)
札幌ドームコンサート終わってから初めての劇場公演だったみたいだね(^-^)/
この前はモバ6周年行きたかったんだけどダメで、早くチームAの公演行きたいね!
咲子がKの時から言ってるけど、研究生の子たちが一生懸命頑張ってる姿もちゃんと観てあげたいし、咲子本人の頑張りもしっかり観たい(*^o^*)
だからもう少し待っててね(o^^o)
必ず約束果たすよ(。-_-。)

さて今日も1日暑さに負けずに頑張っていきましょう(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み