2013-06-27 00:46:46

癒しTwitterはじめました。

テーマ:ブログ

冷やし中華はじめました的テンションで。


というわけで、公式Twitterはじめました!!

機械音痴の私には難しかったけど、
ぐぐたすで皆がいちから教えてくれたから
使えるようになってきた!^^

アカウントは、
@skc1210

よろしくお願いします☆☆


さてさて今日は、ラジオドラマの
収録がありました◎

放送は来月2週目から!

ぜひぜひ聴いてねー♪♪


シンガポールのオフショット。
photo:01

ユニバーサル。
photo:02

左から、
みちゃ、キキ、うーちゃん、咲子。

キキとうーちゃんはSNH48だよ*

仲良くなったんだ\(^^)/
4人とも背高いでしょ⊂((・v・))⊃



ブログ、変わらず更新するからねーっヽ(・▽・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

180 ■無題

俺、冷やし中華が好きです

179 ■無題

咲子ちゃん今日も1日頑張ってください(^O^)/

178 ■無題

可愛いし私服可愛いし美脚最高だね

177 ■無題

4人とも身長高いですね!
そしてみんな美人ですね(^^)
羨ましいです♪

176 ■咲子、大好き!

咲子、おつかれ

ラジオドラマ楽しみにしてるね!



咲子師匠、単神推し」

175 ■無題

咲子さんTwitter始めたんですね。
フォローさせていただきます!

174 ■無題

さっそくフォローしました!

173 ■無題

昨日フォローしましたー\(^o^)/
2番目にフォローしてましたwww
SNSいっぱいで大変やけど更新まってます!

172 ■Twitter

Twitterフォローしています!

待ってましたよ、咲子師匠!!\(゜∇゜)/

Twitterもblogも両方これからも楽しみにしています♪

咲子Loveなう。(゜∇゜)

171 ■ポッドキャスト♪

咲子さんは本当に山ちゃんのこと大好きなんだね(´∀`)

170 ■私も。

意地でもやらんと決めてたツイを、
私にさせてしまったサッコちゃんはさすがやわぁ。

早速拝見しましたけど、
盛んにつぶやいてまんなw

不毛の下衆ファミリーともこれでますます近くなれるね!!
期待してますが、くれぐれも火災予防にご留意を。

シンガポールの写真ありがとうございます。
しかし本当にこれで何枚目やろ。
おなかいっぱいになりました。

まだまだ素敵な写真、期待してます!!

あ、それからナゴヤドーム、二日とも当選しましたよ。

握手会で「ドームでお会いしましょう」と言わせていただいた手前、
何が何でも行きたかったからね。

三年続けて夏のライブでお会いできて幸せ。
今年の盆は楽しみです!!

169 ■ツイッター

おぅ…見てきた(笑)

つぶやいてるー!あー、梅ちゃん発見。

168 ■無題

癒しのツイッターフォローしたよ

みてると不毛ファミリーときの会話がw

やっぱりみんないい人だー

写メみんな良い背の高さ!
やっぱりバランスいいとみんな映えるね!

167 ■こんばんは(゚▽゚)/

おぅ…ツイッター見てみる!

166 ■無題

美女が四人もいると顔が自然とニヤける(/▽\)♪

ツイッター、フォローしてみたがまだよくわからん?
勉強します!

165 ■こんばんは(・ω・)ノ

Twitter見に行くね\(^o^)/

告知ありがとうo(^▽^)o

164 ■無題

超久々のコメントすいません(´・_・`)

Twitter始めてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterには割りといるからこれから沢山リプしますね♪

シンガポールのオフショットのSNHの子初めて知りました!
みんな可愛い♡

またコメントします♡

163 ■無題

ツイッターは早速フォローしました♪
モバメが着てすぐやったら
咲子さんのフォロワー第1号になったみたいで
なんかすみませんww

早くもTwitter使いこなしてますね♪
モバメの写真もありがとう!
色々やってるけど、使い分け方が上手いよね~

今日の撮影も、どんなことになるのか楽しみ♪

162 ■たこ焼き食いてえな

咲子、お疲れ( ´ ▽ ` )ノ

今日も疲れたぜ(^◇^;)
やっぱり人員不足って困るよね…

早く帰って飯食おう(^-^)/
銀だこって一食になるのかな?

161 ■Twitterおめでとうございます。

咲子ちゃんこんばんは。昨日はラジオ収録お疲れさまです。Twitterおめでとうございます。自分は数ヶ月前にスマホにして、nottv見て、ブログにコメントかくのがやっとって感じ(笑)そろそろググタスかな…って思っていたら、次はTwitterなんだね(笑)本当に機械に弱くなっておじさんにはちょっとついて行けない…でもそのうち頑張ってついていきます(笑)
メンバーとの写真いいね(笑)今日も撮影メンバーと一緒にわちゃわちゃして楽しそうですね(笑)またモバメ沢山ありがとうございます(笑)元気に笑顔で頑張って下さいね!

160 ■無題

Twitter早速フォローしたよ(*^_^*)
ブログもTwitterもぐぐたすも大変だと思うけど頑張って!!!(`・ω・´)

159 ■ピアノは機械?

咲子さん、こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"


ピアノは楽器だから、機械には入らないんだね!バナナはおやつに入りますか的な(笑)

158 ■無題

Twitter、プロフィール
書いたんですね~
殆ど不毛なフォロー…。

157 ■こんばんは

お疲れ様です

ツイッター開始おめでとうございます!

156 ■癒しTwitterはじめました

咲子師匠お疲れ様です!

Twitterフォローしましたお(°∀°)b

モバメやぐぐたすも上手く使い分けしてますね!

自分はこの3つ全て同じ名前でコメしてます。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

155 ■無題

Twitter始めてくれて嬉しい(>ω<)
早速フォローしたよ!

154 ■昨夜は興奮しすぎて

このブログへのコメント忘れてた始末www

咲子さんとツイッターは絶対親和性高いと前から思ってたからホンマ嬉しい限り。
実況で荒ぶる姿が目に浮かぶ……w

でもくれぐれも夜更かしし過ぎないようにね(苦笑)。
あと無理しない!
肩の力抜いて楽しみましょ!

153 ■無題

フォローしたよヾ(@°▽°@)ノ

152 ■まいどっ!♪

ホンマに「冷やし中華始めました」的な感じやね!

けど、Twitterやってないのでフォローできない(x_x)

151 ■無題

ツイッターやってないので、見れません泣
やってはいけないのです。
シンガポール羨ましいです!

150 ■テレビ以外でこれをやる日がくるとはw

しれっとなう書かないでw
休日でまーひーじゃなかったら気づかないわ!wこりゃ毎日咲子を探せだぁ!

てか、モバメ!嬉しい!
ヽ(≧▽≦)/レア度高い!

素の写真リアル!
真顔で沸いたこと打ってる時こんなでしょ?w…あたしもw
4分割のやんぬちゃん最高!
彩ニングの絡み超好きだよぉ!右下で必ずオチつけるハイクォリティーね!

水着写真…いつぞやの握手で某松井咲子さんに「ちょっとは興味持てよ!w」と言われてから反省いたしまして、すごい食いつきをしているのですが…やっぱりこれはフェチ的な問題だってば!水着なら制服の方が萌えるもん!w
あの写真でいったら水着というとこより、手の角度おかしいとおっしゃる方の手の開き具合が可愛いもん!
…マニアックなだけだわこれw

149 ■無題

さきこたん!

写メありがとう!

さきこたんとみちゃたんかわいいよおおおおおお


Twitter始めたのか!
ツイ廃にならないでくださいねw

フォローミー!

148 ■無題

咲子さんツイッター見てみますね^^

147 ■無題

いいねぇ

146 ■無題

フォローするね(^O^)/

145 ■モバメ~

Thank you♪

自分は今のところ、ツイッターはやって無いけど咲子さんのつぶやきは見る事が出来るので、何か有ったらココのコメント欄で返信します。

144 ■無題

他メンとの写真、
やっぱ見てるとホッコリするよ(・v・)

Twitterスタートおめでとう!!

これでやっとジャーゲさんとか
俺とかのDDぶりを
堂々と監視できるね←wwwwww

ってのは置いといてw
Twitter始めたの、
ホントうれしー\(^^)/

143 ■ツイッター♪

ツイッターの水着咲子さん、普通に可愛い(^-^)

142 ■無題

酷い顔ではないと思いますよ

変顔ってことにしましょう(笑)

141 ■ようこそ!!

ようこそtwitterの世界へ!待ってたお。
早速フォローばしましたお。楽しみにしてるからどんどん呟いてね!

140 ■無題

ついにきたね、咲子さん
たくさんつぶやいてね

139 ■無題

冷やし中華始めました・・・
相当古いやん!( ̄◇ ̄;)(笑)

138 ■モバメんぬ

酷い顔?
いえ、貴重な写真です。
やんぬさんに謝謝

137 ■無題

おはようございます(*^O^*)

Twitter楽しみにしてますよ~。
なんか、AKBとは違った色が見えますが(笑)
モバメでたくさんの写真ありがとう。気になる写真は、保存してますよ( ̄∇ ̄)

撮影楽しんできてね~!

136 ■無題

癒しTwitter……冷やし中華


うぷぷぷ うまいこと言ってるし(^^)



Twitterやってない!
やろうかどうか悩んでて数ヶ月(-_-)

始めたらフォローするからね♪

135 ■良かった~(*^^*)

フォローした後に、本人?と思っていたので安心しますた(笑)

134 ■無題

写真ありがとう\(^o^)/
ブログ更新とTwitter楽しみだよ\(^o^)/

133 ■無題

人から、やり方を聞いて、その通りできたのは、 理解力がある証拠!
( ̄∀ ̄)
さすが、AKBの、知性派ですな! o(^-^)o

頭の悪い人は、言われた通りに、繰り返すこと自体、できませんからね! (-_-)

132 ■おめでとうございます!

ツイッター開始おめでとうございます!
ブログにぐぐたすにモバメにツイッターと咲子さん発信の情報がたくさん。
ツイッターは何をつぶやいていくのかな☆

131 ■楽しみ

Twitterフォローしました。

これから咲子さんがどんなことをつぶやくのか楽しみですが、だからってむちゃしないように(*⌒▽⌒*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み