2013-03-02 23:52:00

西武ドーム1日目。

テーマ:ブログ


今日は西武ドームで握手会でした!

朝一の西武ドームは、こんな感じ。
photo:01


ドーム内っていっても、外だもんね。
朝から1日中寒かったー(´・_・`)

ネ申イベントでは、ミニライブの他に
むちゃぶりで麻里子様、ともちんさんとクッキング対決をしたよー!


こないだのガチチャレ晩餐会でお料理したばっかりなのに、こんなにすぐまたファンの皆さんの前でお料理する日が来るなんて…

てゆか、西武ドームでお料理する日が来るなんて…!笑



オムレツ対決ー(°°)


オムレツなんて作ったことはもちろん
食べたことすらないよ!
なんて、どきどきでしたが。

やはり2013年の松井は何かが違う!


出来てしまったんだなー。笑

メンバーからの投票で2位になりましたとさ\(^^)/

よし。
晩餐会に続き、言わせていただこう。

お料理なんて簡単さ!(ovo)へへん☆


そして、卒業シーズンということもありメンバー、ファンの皆さんと「桜の木になろう」の大合唱もしたんだ♪

ピアノも用意していただいて、私は伴奏だったよー\(^o^)/
photo:02


そしてそして、
今回一緒のレーンだったのは
ゆきりんさんでした*。
photo:03

寒い中来てくれたみなさん本当にありがとうございました◎

明日も西武ドームにて!

あったかい格好で来てね。


明日も早起きなので、
おやすみなさーい zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(191)  |  リブログ(0)
松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

191 ■無題

さきこさんとゆきりんの2ショットいいな~~(=⌒▽⌒=)
自分2人とも好きだからいつも以上にうきうきするな~~この2ショット見ると。

190 ■咲子!美人!

は~~い〇

さきこ!

西武ドーム1日目!
イベントと握手会に参加しました!
ホタテと言います〇
イベント中は寒かったですね~

尋常じゃない寒さでした〇

桜の木になろうの

さきこのピアノは

超上手でした〇

おつかれさま〇

握手会はゆきりんとでしたね〇

ゆきりんもかわいかったけど、さきこは超美人でした〇

俺、ピアノうまいですよねって言えました〇

光栄です〇

俺、ゆきりん推しだったんですが、
さきこ様のピアノと美しさにころっとしてます〇

今日 池袋のHMVに行ったんですけど、
さきこの《呼吸するピアノ》を見つけてこれは今度、絶対買おうって思いました〇
今日はちょっとお金が…

俺、新しい推しメンができてすごくうれしいです〇

俺の推しメンは

こもりん、ゆきりん、そしてさきこ様です〇

また会えて握手できたらいいな〇

それじゃあね〇

189 ■無題

行きたかった(>_<)



あー。俺はツイテナイ。(泣)

188 ■握手会


二日間お疲れ様でした!

昨日初めて咲子ちゃんと握手しました(^-^)
とっても優しい感じで対応がよくて嬉しかったです(^.^)

オムレツも二位で良かったね\(^^)/

あとやっぱりピアノ!
咲子ちゃんの生ピアノ聞くのは初めてでした!
素敵でしたよ(^^)v咲子ちゃんはピアノが得意で本当によかったなーと思いました(^o^)
これからももっともっとピアノ上達して頑張って下さい!
また握手いったら宜しくお願いします(^^)/

187 ■土曜日、行きました。

握手会、お疲れ~。

土曜日に行って、握手してもらいました。

ゆきりんとともに、二人ともかわいかったです。

186 ■無題

お疲れ様でした

アリーナに続き今日もレーン行かなかったけど咲子大好き(笑)


基本的に全握は個別で取れないメンに行くのが私の流儀w

最近は嬉しいことに全握参加させてもらって、こしぱや、まりちゃんとペアー組んでみて学ぶ事ありましたか?


うん、おそらく実感してると推測…


違うよね? 定かに


来週の個別は楽しみにしてます。

185 ■無題

咲子、お疲れ( ´ ▽ ` )ノ

今日は西武ドーム2日目だったね!
昨日に引き続き、楽しめたみたいで良かったね!
昨日はピアノ弾けたみたいで、しかも西武ドームで弾けるなんて最高じゃん(*^o^*)
楽しい思い出ができて良かった(^_-)v

お疲れでした(^◇^;)

184 ■咲子ちゃんこんばんは 

今日の握手会ご苦労様でした。◇◆(^-^)

20日の今日の京セラでの握手会行きますからね~。(*^^*)●○●○

183 ■無題

松井さん、初日お疲れ様でした!

西武ドーム寒かったですね~~(@д@)
でも、大好きな「桜の木になろう」を松井さんのピアノの伴奏で、AKB48の皆さんと一緒に歌えたのは良い思い出になりました。
本当に行って良かったです!!!

寒かったので手がかじかんで演奏しにくかったのではと思いますが、さすが松井さん、とっても心に響く素敵な演奏でした。
この曲は想い出深い大好きな曲でしたので、一緒に歌いながら少し涙してしまいました。
それほど感動的なひとときを過ごさせてもらいました。

松井さん、お料理でも大活躍でしたね!
本当にお疲れ様でした!

182 ■お疲れ様でした

今日の西武ドームでの全国握手会お疲れ様でした(^_^)
握手会レーンでの咲子さんと麻里子様と握手させてもらい素敵な二人でありがとうの声に嬉しくなりました(^_^)
桜の花びらたちのピアノの演奏に癒されました(〃_〃)
また素敵な演奏聞かせてください(^_^)

181 ■無題

久々のコメです(>_<)

2日間握手会お疲れサンバでした!
今日は私が行った名古屋の握手会と同じ麻里子さんとのペアだったそうですね( *`ω´)

どーでしたか?笑

またコメします(o^^o)
まこより☆

180 ■無題

こんばんは♪やっとスマホに慣れてきました!オムレツは以外と難しいですよ、自分いつもスクランブルエッグになります。

179 ■無題

ピアノ伴奏聴いてみたいな。

178 ■さきこ~~~っ(*^▽^*)(笑)!!

長身の二人が、同じレーンって、なかなかの女ネ申レーンやなぁ~~~っ(*^ー^)ノ(笑)♪♪♪

生で、見て見たかった~~~っヾ( ̄▽ ̄;)ゞ(笑)!!!

177 ■お疲れ~♪

握手会お疲れ様


3月20日の京セラの握手会行くから、絶対来てな~♪


忙しくて大変やと思うけど無理せんといてや~

ずっと応援してるよ

176 ■天才咲子♪

作るどころか、食べたことがない!なのに出来ちゃった!!(゜∇゜)

やっぱり、咲子師匠ゎ天才だね!凄いよ!!

そして、ピアノも引けちゃう!本物の天才ですね!!(´^ω^`)

175 ■西武ドーム握手会

きょう握手会に参加させていただきました。
 
咲子さんのピアノを聞けて握手をしていただいて

本当に最高でした。笑顔に癒されました。ほんと

うにありがとうございました。

174 ■優しい☆

初コメです!

今日のピアノ神でした☆かっこよすぎました(#≧∨≦#)
握手の時、指大丈夫!?って聞いてくれたのがとっても嬉しかったです☆☆咲子さん覚えてますか??覚えててくれたら、もっと嬉しいですO(≧∇≦)oその咲子さんの一言がとてもジーンと胸にきて、咲子さんってこんなに優しい人なんだと思いました☆今日で咲子さんのことがめっちゃ好きになりました☆☆☆
また握手会行ったら咲子さんのレーン行きます☆大好きです(//∇//)

173 ■無題

グランドピアノでの伴奏
あの大観衆の中ノーミスで出来る
咲子さんはかっこよすぎます!
圧巻でした。
握手ありがとうでした。

172 ■わがままですが…

咲子さん!
もし卒業の時が来ても
その日まで期間を
空けて欲しいです。
急に何日か後は…。
僕の一推しさん!
まだまだAKBで
いてください。

171 ■無題



おーぃ!
きのう行ったよぉヾ(・◇・)ノ

握手してくれて
ありがとぉ(o^-^o)

170 ■無題

お疲れ様です(*´▽`*)
今年の咲子さんは動いてますねー!
私も見習って料理始めようと思います…(笑)
ドームと言いつつ、あそこはすきま風が凄いので寒いですよね><
風邪引かないように今日も頑張ってくださいね(`・ω・´)

169 ■無題

今日も握手会ファイト☆風邪引かないように気をつけてくださいね。
3人のオムレツ食べたくなりましたよ(*^□^*)

168 ■無題

咲子のピアノ見たかった(´□`)

またどこかで
見れることを信じてるよ\(^^)/

今日も握手会がんば!
また麻里子さんとだね(´ω`)

167 ■西武ドーム

遅ればせながら、握手会お疲れさまでした。

今日も頑張って下さい!

あっ、初コメントです。(笑)

166 ■かっとばせ咲子

西武ドームは高校生クイズとクライマックスシリーズで行きましたよ。

AKB48がやる前は渡辺美里の聖地でしたよ。

そっかあ、料理できるんだね。

今度レシピ送りますよ。
一応料理人なんで。わら

165 ■無題

休めるときは休んで

164 ■咲子さんのオムレツ( ´艸`)

食いたいです、あーん(´□`)して欲しいです。

163 ■(`∇´ゞ

ひとまずライブお疲れ様でした(^_^)v

咲子様の生伴奏とりはだとまらんかった~(≧∇≦)heart

握手会であいましょう(^_^)v

162 ■やりましたね!

確かにオムレツって、外で食べたことないなぁ。
でも咲子さん、作れちゃうんだ。
流石、できるこ!
桜の木になろう、アルバムでのピアノが西武ドームでも。
聴きたかったなぁ。
卒業といえば、なかやんが卒業発表しましたね。
頑張って欲しいです。
今日はまた麻里子様と同じレーンみたいですね。
楽しんでくださいね☆

161 ■無題

寒そうだね、風邪ひかなかった?
生の伴奏聞きたかったな~
名古屋に来たらひいてね
ターボーより

160 ■無題

こんにちは。

松井さんのピアノ伴奏なんて、これ以上ない贅沢な演出ですね。。。

では。。。

159 ■ひろやんからさっちゃんへ☆

お疲れ様ー♪( ´▽`)

昨日に引き続き、
今日も握手会だね!!!

てかオムレツ作れちゃったんだwww
こりゃ将来楽しみだなー( ̄▽ ̄)
一体どんな料理を作って
仕事の帰りを待っててくれるのかな?←

(笑)

じゃ今日も楽しんでね\(^o^)/

158 ■咲子師匠(*^。^*)

オムレツって

あの、ふわふわのプレーンオムレツかな?
ヾ(@°▽°@)ノ

すごいね(=⌒▽⌒=)

あれ難しいんだよね(°∀°)b 火加減とか

手早さとか。。。。。

さすが師匠o(〃^▽^〃)o

157 ■無題

伴奏聴きたかったな~。

2013年の咲子さんは違うわ。

156 ■無題

握手会に料理対決お疲れ様です!ピアノ聴きたい&オムライス食べたいw今日も寒いけど二日目も頑張ってね(^^)/

155 ■無題

なに!?

お料理さきこ&ピアノさきこ!?

西武の人たち、得しすぎだぁ!

うらやましすぎる。

そして本当に2013年の松井咲子はのっている!

応援してます。

154 ■コメント遅くなったけど…

西武ドームの全握お疲れ様でした☆
自分は個別しか行ったことないのでイベントがある全握も行ってみたいです(^^)

自分は卒業とは縁遠い年齢になりましたが(笑)制服着た学生さんとかを見るとあぁ~卒業式か…懐かしい。と思い出します( ̄▽ ̄)

いきなりでしかもあの場所でオムレツ作れるなら凄いと思いますよ(^-^)/
僕は男だけど目玉焼きしか出来ません(笑)

153 ■無題

ピアノ弾いたの(゚O゚)
うち、聞きたかった(゜´Д`゜)

咲子さんの演奏大好きヾ(*´∀`*)ノ

152 ■無題

握手会お疲れ様でした!

料理作る機会が増えてますね(笑)
作ったことないのに作れちゃう松井さんはすごい‼

今日も楽しんで下さい(^-^)/

151 ■無題

咲子さん西武ドームの握手会お疲れ様^^

150 ■(゜∇゜)

さきっぺ~(≧∇≦)おはょ(゜∇゜)

今から会場向かうよ~(≧∇≦)昨日ゎライブ間に合わなかったから今日ゎ大丈夫(`∇´ゞ

2日も会えて幸せだょ(^_^)v

今日も時間がゆるす限りループします(`∇´ゞ


グラサンを頭に乗せたおみくんでした(^_^)v

149 ■無題

確実に料理に対して咲子が調子に乗ってきてる件について。(笑)

おい!完全になめられてるぞ!料理!

咲子を見返してやれ!目に物見せてやれ!(笑)


さて、話変わってマネーポストを買ってきました◎( ̄▽ ̄)
最近すっかりOL臭漂ってますなw
てか本のプロフィールに大学4年生って書いてあるけど、一応進級出来てたんだな・・・と今知った( ̄▽ ̄)

さっちゃん、そろそろ大学卒業予定のはずだよね確か?
どーなのよ?(笑)
去年の握手会で一度、大学行けてる?的な話を振った時のさっこの「えーっと・・・ごにょごにょ」具合(^^;;

大学の隣?だかの神社のお祭りでチョコバナナ食ってるさっこの写メがこないだ発掘されました(笑)


西武ドームお疲れ様◎
桜の木になろう良いね!
そういやさっこのアルバム曲の人気投票でも2位だったよね。
俺も好きでちょうど昨日鬼リピしてた(^^;;もうすぐシーズンだしね◎

今日はお休みだけど・・・在宅っすm(__)m
西武ドームって遠いっす。
以前同じ埼玉の大宮住んでた時ですら遠いと感じてたから、鎌倉からはとてもとても(ー ー;)
それに花粉症酷くてヤバいっす。
一応鼻セレブ使ってるのに、さすがに30秒に一回ペースで鼻かんでたら鼻が真っ赤になったっす(T ^ T)

未だに全国握手会は1回しか参加した事ない(笑)
いつかのSSAのやぎさん、敦ちゃんレーンにチャリで行きましたとさ(^p^)

ま、今日もファイトだ( ̄▽ ̄)(笑)

148 ■無題

おはよー(^-^)/
西武ドーム向かってるよー!

昨日はホントは予定あって行けないはずだったんだけど、イベント出るしムチャぶり選ばれたりするかもだしやっぱり見たい!!って思って隙間時間で行ったんだー!
そしたら!!!
私の勘もまだ捨てたもんじゃないわ( ̄ー ̄)

あの流れで3人目に引かれちゃうあたりね!
美味しすぎでしょう!!w
てかイジリーさんが出て来たときの咲子の嬉しそうに手を振る顔が忘れられないw

ボールの中にチーズをドバーッと入れたときには、あああああ!!焦げるwwwとか思ってたけど(笑)
結果チーズ効果でおいしそうなのが出来ててよかった\(^o^)/
あとノボリーさんに助けを求めてたとこ、めっちゃ面白かったw
エプロン姿も料理姿もレアだから嬉しかった(*≧∀≦*)

からの!まさかのピアノ伴奏!!
もうね、ずっと桜の木になろうが聴きたかったから嬉しすぎたよ(T_T)
みんながそれで唄ってるっていうのがまた(T_T)
ホント行ってよかった!!!

めっちゃ寒かったけど全握サイコーだぁ\(^o^)/

147 ■無題

お疲れ様(^^)

また、料理作ったんだw2013年の咲子さんは違うかもね!!
でも、ホントに料理できるのかはまだ疑ってるけどねw

では今日も寒いけど、1日頑張って!!
自分は予定あって行けないですけど(>_<)

また来週の個別でお会いしましょー☆

146 ■ロックンオムレツ。

22390……まぁ笑って下されw
オムレツ、「作ったことない」はともかく、「食べたことない」ってホンマ?
びっくりやわー(笑)

いやしかし「やれば出来る子松井咲子」は鉄板になってきたね!
いつお嫁に行っても……行かないでー!(笑)

桜曲で咲子さんの伴奏。
見たかった!聴きたかった!
これからも機会あったらしてほしいな☆

145 ■無題

ドームで料理対決って、斬新だね(^_^;)

2位ってのが咲子さんらしい(^m^)

144 ■無題

さすが咲子さん!
この調子でおうちでも料理やっちゃいますか?

オムレツ食べたことなかったんですか?!
作れた事より、そっちに驚きです!

今日も寒いみたいなので体冷やさないようにね
花粉も来てますし、半野外は辛いですね。

143 ■無題

オムレツ美味しそうだった( ;´Д`)
友達と食べたいーってずっと言ってました!笑

ピアノ上手♡桜の木になろうはいい感じすぎて、泣きそうでした(´・_・`)

昨日初めて握手会行ったけど…寒かったー!(◎_◎;)あんな寒いとは(´・_・`)笑笑

風邪引かないように今日も頑張れ♡

142 ■無題

可愛い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み