2012-09-14 11:00:07

乗り切れ改編期!

テーマ:ブログ


昨日はnottv生放送でしたーっ♪



なんだか木曜日率高いな(・v・)


久しぶりにチキチキジョニーさんにも会いたいなーなんて思いつつ、昨日もたくさんトップリードさんに助けていただきました◎


出演メンバーは安心安全安定の
チームK☆☆


たのしすぎて困った困った(°∀°)


楽屋でも馬鹿なことして
けらけら笑って幸せだったな~♪



本番もへんな眼鏡かけて出たり

エア◯◯でみちゃきこだったり

から騒ぎMCやらせてもらったり

下かららぶたんオーデは恥ずかしすぎたし(背高いもんで、上目遣いみたいなものやだ恥ずかしい)


んー、楽しい1時間でした!


ビンゴの告知もたくさんさせていただきありがとうございました><
photo:01



nottvでの試写会、みんなよろしくねーっ☆☆



今日はチームK大集合!

みなさんの予定は~?*

photo:03


photo:04

AD
いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

143 ■無題

今日も(゜ρ゜)です。

142 ■、



めがね可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

141 ■無題

咲子可愛い(^O^)/

140 ■無題

その浮かれたメガネすてきだぜ!

139 ■ふぇ~☆

おぉ、出たっ!

ト(G)音記号のメガネ~

自分の演奏する楽器は、ヘ(F)音記号で記譜されているので

手に入ったら是非そちらも(笑)

ピアノのアルバム今から楽しみですo(^-^)o


138 ■無題

ト音記号めがねの表情がまた何とも!
ふくれっ面も可愛いって何だろうな♪

確かに背が高い分、上目遣いって珍しい?!
けど、されたら確実にイチコロですな!
間違いない。

137 ■無題

最後の写真すげーいい!
ト音記号のメガネ?とにかく良すぎー!!!

136 ■咲子さん痩せた?

おはよう(^^)
咲子さんいつも綺麗ですね( ̄▽ ̄)
自分も含めて男ばかりの我が家に来てほしいです(>_<)
所で写真見て思ったんですが、咲子さん痩せました?
咲子さんはスタイル抜群に良いと思うので激ヤセしすぎないようにね(^-^;

後、すご~く個人的なお願いみたいになってしまうけど、長いストレートの艶っぽい咲子さん見たいですo(≧∀≦)o

135 ■メガネ!

普通なら笑えるト音記号メガネ。
咲子さんだとキュートに見えるのだから、美人はずるいな(笑)。

つーか、その上の写真。
ビンゴポスターの前で、ちょっぴりドヤ顔な咲子さんがまたよろしいわぁ!

あん誰、年内に見られるといいなぁ(汗)。

134 ■のってぃー

のってぃーびーお疲れ様!

見てても伝わってくる、
咲子さんすごく楽しそう!!

そんな咲子さん見て、
私も楽しくなります!

写真可愛いなぁ(´▽`)♡

133 ■無題


昨日はバイオハザード5見に行ってからの京セラドームにプロ野球見に行ったw

NOTTV行きたいけどチケの抽選前にメンバー発表してくれへんから実質遠方の人間は行けへん感じやねんなぁ…

咲子はなんも悪くないけどそこの状況さえ改善されたら絶対見に行きたい!

132 ■無題

きょうは朝からバタバタしっぱなしで一日終わってしまった…。


心地よくない疲労感です。

131 ■無題

明日は待望の福井公演!!
福井支部一同お待ちしております\(^-^)/

130 ■無題

自分は今日チーム4の劇場公演いってきたよー(^o^)/
ロビー観覧だけどw

咲子さんを劇場で見たい!!

129 ■こんばんは(・∀・)ノ

今日の予定はとくに何もなかったよ(* ̄∇ ̄*)

暇な1日だったなぁ(泣)

128 ■お疲れ様でした(*´ω`*)

NOTTVお疲れ様でした(  ̄ー ̄)ノ

昨日だけどね(´・ω・`)

今日もチームKメンバーと一緒なんだね(*´ω`*)

楽しかった!?

来週月曜は公演だね( ☆∀☆)

その前にツアーか( ☆∀☆)

明日ツアー頑張ってね(*´∀`)

127 ■無題

咲子、お疲れ( ´ ▽ ` )ノ

今日は究極に忙しかったZe!!!
明日から世間は3連休…
3日間頑張らんとなf^_^;)

ビンゴ絶対観るからね!!!
いつも希望を与えてくれて本当にありがとうね(^-^)/
今年6月(選抜総選挙)から咲子神単推しになって、咲子のブログ読む度に咲子と触れ合う度にどんどん毎日が楽しくなっていく♪( ´▽`)
本当に感謝感謝ですわ(^-^)/

あ!今日DVD借りれなかったf^_^;)
明日だな。
感想書こうと思ってたんだけど、残念でした(泣)

咲子がみゃおに勝てますように!!!
今からお祈りでございます!

126 ■無題

やっと・・・いや、もうかな?
週末だね~

世間様は三連休で浮かれモードだよ。
こちとら仕事だって~のに(´-ω-`)

咲子さんも季節の変わり目、体調崩したりしないようにね~ヽ(・∀・)ノ

125 ■ソロアルバムの予約をしちゃいました

ずっと咲子さんにお聞きしたいことがあったんですけど、
握手会などでなかなか言い出せなくて。。。

咲子さんて、もしかしてモーツァルト弾きですか?

ちなみに、おいらはベートーヴェン弾きです(笑)

124 ■無題

咲子さんの上目遣いやばかった…。

コーナー化してもいいんじゃないかな!?(笑)

ビンゴ見るよ♪

123 ■福井に行きたいお~

おつかれsummer~

nottv行きたいなぁ~

「ビンゴ」の初日舞台挨拶、当たったよ ~。。

よろしくで~す

122 ■無題

咲子さんカワユス

相変わらずの美人さん(/ω\*)

121 ■お疲れ様です!

nottv見れない(´`)

…でも来週は咲子さんを見れる!

舞台挨拶のチケット取れたので、
見に行きますね(゚∇゚)/♪

120 ■無題

お疲れ様~

ト音記号メガネ、面白し!

119 ■咲子さぁ~ん\(^o^)/

こんばんわ~★
お疲れ様です♪

明日の全国tour福井公演
生の咲子さんが見れるの
楽しみー(*^^*)♪

気を付けて来てねー\(^o^)/

118 ■チームKにビックリ!!!

華金ですがおうちでガチガセ♪彼女も友達もいない名古屋の福山雅治です べ、別にさみしくないもんね(゚-゚)

中塚さん、藤江さん、仁藤さんの手料理をぜひ食べたいとおもた\(^0^)/
いやぁ~チームKレベル高いわぁ~(゚o゚)ぼくの究極の推しメン咲子も料理上手なのかなぁ(゚o゚)

117 ■よろしくお願いします!!

そりゃ出演者の方にとっては、
改編期なんかドキドキしどおしでしょうね。
私たちにとっては人事異動の時期みたいなもんなんだろうな…。

さてさてさて、

明日はいよいよ福井でお会いできるのですね!!

たった二週間のインターバルで会えるのも大感激ですが、
残り少なくなったチームKの松井咲子をこの目に焼き付けにいきますから!!

まだカニはないですがw
度重なる災害から不死鳥のように甦った
(会場のホールの名前はそこから来てるのかな?)
福井の街での素敵なステージ、大いに期待します!!

では、明日はよろしくお願いしますm(__)m

116 ■ひろやんからさっちゃんへ☆

お疲れ様o(^▽^)o

nottvの企画についての紹介して欲しいな!
ホントに見たくてしょうがない(泣)

てか音符眼鏡咲子が
とてつもなく可愛い件(照)

こちらの今日が教育実習最終日だったよ!
合唱コンクールだったんだけど
最優秀賞が取れなくて涙々(T ^ T)
最後にクラス全員からメッセージもらって
今からそれ読んで号泣するかな(笑)

115 ■写メサンキュー!

お疲れさま(^-^)/

こないだスマホに変えたけどnottv対応してないんやゎ(T-T)

今になってちょっと後悔

でもどんな感じやったか写メで判るよ!

いつもたのしそうな雰囲気やなぁ(*^^*)

関西握手会、やっと決まったみたいやけど、さきっちょ来るんかなぁ?

114 ■無題

お疲れ様

早くスマホにしたてnotTV見たいわ~「ボヤキ」

チームK集合かいいね
また仕事頑張ってね!

山形からさきこファンでした

113 ■モバメ~

まさか咲子さんからこんな芸能情報が来るとは(笑)

咲子さんはまだ頑張らなくていいよ( ̄ー ̄)

112 ■コメント♯37

こんにちはーnottvの撮影楽しそう♪
クリスだけ昭和の文学少女のような風格w
みんな可愛いな~!

咲子さんっ♪
22日の舞台挨拶のチケット当選しました!
市川での舞台挨拶ですっ!
チケット発券してきます~~
わーいわーい♪
映画も舞台挨拶も楽しみだな♪

111 ■無題


なんじゃこれは。
可愛いすぎてる◎
きゃー♡*

今からお泊りうぃーる*♫

110 ■無題

こんばんは~メガネっ子w咲子さんお疲れ様です!頑張れ最強チームΚ♪

109 ■ハラヘリほろはれ(゜Д。)

こんばんは~!


お疲れ様です(´ω^)ノ
福井楽しみだね♪
Y[`ω´]Yカニカニー




只今帰宅中ε=(ノ ゚ω゚)ノ

108 ■無題


チームK大集合!!!いいね!!!



ビンゴ俺の地域やってないorz


超見たいんでDVD出たら借ります!!!w



写真のたなみんめっちゃ吹いたwwww



お仕事ファイトです!

107 ■(*´ω`*)

さ~っこ♪(*´∀`*)

お疲れ様でした(*vωv*)

僕は夜更かしラジオ聴かなきゃだから、ゴールデン番組は録画して仮眠です。

さっこは明日福井だから早目におやすみなさいしちゃうのかなぁ?(´・ω・`)

106 ■NOTTV

NOTTV楽しそうですね!
せっかくお題も採用されたのに見れないのが残念><
でもみちゃきこやってくれたみたいで嬉しいです♪
改編期乗り越えて欲しい!

105 ■無題

この前電車で見たの
やっぱり咲子ちゃんだったー!
服でわかりました♫
話しかければよかったー泣
実際も可愛かったです!!

お仕事お疲れ様です!!

104 ■やっほっほい

チキチキさんの事を思いながら出演してたんですか(笑)
トップリードさん涙目(笑)

103 ■無題

お疲れちゃんですヾ(*´∀`)ノ

102 ■こんばんは!

nottv木曜レギュラーの咲子さんこんばんは!(笑)
nottvお疲れ様でしたo(^o^)o
咲子さん背高いですよね~
いまおれ咲子さんと伸長同じくらいです!
まあ中2だから咲子さんよりもっと大きくなってみせますよ!(・∀・)


今日は学園祭1日目でした!

101 ■予定と言うか、今!

俺ゎ今、映画を観に来ています!

誰もいない!貸し切り状態です!!(笑)

100 ■無題

お疲れ様でした

明日の福井楽しみすぎる

今日は早めに帰宅してコンディション整えないと(笑)

で、ガチガセ出演は?

99 ■Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

松井 咲子の不毛な議論になるんとチャウんかしら (^^;???
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

98 ■無題

東京ドームに巨人戦を見に行くよ

97 ■無題

NOTTVお疲れ(^-^*)/

96 ■無題

明日は福井か!いいな!行きたい!

95 ■無題

咲子おはよう(^o^)

甘い物と咲子がめっちゃ大好きなハタチと91ヶ月のおみともだよよ~~ん。

チームK はホント仲が良いよね(^^)

今日も仕事してるよん(*^^*)

94 ■お疲れ様!


あんた誰?いいね!

対応端末なくてぐぐたす等でしか様子を知れないけど、肩肘張らずにのびのびと楽しんでる感じがとってもいいね!


てか、師匠
・・・この記事のタイトル・・・生々しいw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース